運気を落す表情やしぐさその7 無表情

記事
占い
おはようございます、
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。

昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました
感謝申し上げます。

今日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさ
についてお伝えします。

運気を落す表情やしぐさその7 無表情


796097.jpg


人相で最も重要なのは表情です。



表情が乏しい人のほとんどは運気のの悪い人と
言われています。

赤ちゃんは微笑んだり親の表情を心が見て初めて
コミュニケーションを取ろうとするそうです。


口角を上げるだけでも感情も感情も運気も良くなります。

気になる方は意識して運気を落さないようにして
ゆきましょう!!

本日は以上です。
本日も素晴らしい1日でした!!感謝!!
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す