手を顎の上に乗せる

記事
占い
おはようございます、
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。

昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました
感謝申し上げます。

今日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさ
についてお伝えします。

運気を落す表情やしぐさその4
手を顎の上に乗せる

人相学でいう
運気を落す表情やしぐさの4つ目は、
手を顎の上に乗せるです。

つまらない.jpg

貴方はパソコンやテレビを見る時についつい癖で
肘をついて手に顎を乗せる行為をしていませんか?

パソコンやテレビを見るときに肘をついて手に
顎を乗せる癖がある人は部下と折り合いがつかない
運気を持っています。


顔の下=目の下の人間とぶつかる暗示です。

又無意識にプレッシャーをかけてしまい、
評判を落とす事もあるので注意が必要です。

又家庭の人間関係も注意していきましょう
何気ないしぐさが運気を落す切っ掛けになる
可能性があります。

意識して運気を落さないようにしてゆきましょう!!

本日は以上です。
本日も素晴らしい1日でした!!感謝!!
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す