額に手を当てる

記事
占い
おはようございます、
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。

昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました
感謝申し上げます。


今日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさ
についてお伝えします。

運気を落す表情やしぐさその5

額に手を当てる

701865.jpg


人相学でいう
運気を落す表情やしぐさの5つ目は、
手を顎の上に乗せるです。

人相を考える上で特に「額」は
仕事職場の人間関係を表すそうです。

無意識や癖で額に手を当てる人は文字通り、
目の上にある額に手をかけている
上司とぶつかる運気やくせを持つということです。

上司や取引先など目上の人との衝突がしやすい運気
となります。


気になる方は意識して運気を落さないように
してゆきましょう!!

本日は以上です。
本日も素晴らしい1日でした!!感謝!!
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す