オーバーアクションは運気を落す!!

記事
占い
おはようございます
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。

昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました。
本日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさについて
お伝えします。

運気を落す表情やしぐさその3

オーバーアクションは運気を落す!!

22496257.jpg


人相学でいう
運気を落す表情やしぐさの3つ目は、
オーバーアクションは運気を落す!!
です。

簡単に説明すると、
やたらと手を動かすしぐさの事です。


運がいい人の特徴は「堂々としている事」です。

真逆なのがいわゆるオーバーアクションです。

やましさや嘘を見抜かれてはいけないという緊張が現れると
人は自然に動作が大きくなります。

それが運気を下げる原因となるんですね。

全ての物事には敬意を保ちつつ、卑屈にならないこと
が大事です

意識して運気を落さないようにしてゆきましょう!!
本日は以上です。

本日も素晴らしい1日でした!!感謝!!
オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す