絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

35 件中 1 - 35 件表示
カバー画像

サイレント期間を経て深まるツインレイの絆

ツインレイ関係において、サイレント期間は時に予期せぬ出来事から始まることがあります。多くの方がこの静けさの時期に不安を感じる中、実際の経験談を共有することで、少しでもその心配を和らげる手助けができればと思います。特に、私自身が経験したサイレント期間は、相手の健康問題がきっかけでした。 私の経験談⭐私たちの場合、サイレント期間はまさに予期せぬ病によって始まりました。ある時私が入院したことがありました。尋常でないことは分かっていたけども、認識しているよりも深刻な状態でした。彼は誰よりも早く駆けつけ、私を支えてくれました。その時、他の医師さえもが私の病状を前に逃げ出す中、彼だけがそばにいて動いてくれたのです。しかし、彼自身が入院した時、事情が全く変わりました。家族以外の訪問が禁じられたため、私たちの間には突然、強制的な距離が生まれました。彼からの連絡は途絶え、私のメッセージは既読スルーされる状態が続きました。 彼の家族も沈黙を続け、状況を知ることもできなかったのです。サイレント期間から学ぶこと⭐この経験から、私はサイレント期間がツインレイの関係において、ただの試練ではなく、実はお互いの成長や魂の調和に必要なプロセスであることを学びました。「もういいや…。」彼に意識を向けて繋がることも止めてしまいました。最初は不安と孤独を感じるかもしれませんが、この期間を通じて、自己反省や内面の成長に向き合う大切な機会となり得ます。 不安を感じるあなたへ⭐ツインレイの相談を受ける中で、私が常に強調しているのは、サイレント期間中に起こる出来事が、最終的には二人の関係をより深いものにするためのものだという
0
カバー画像

運命の恋、試練を超えて:真実の愛を手に入れるまで

運命の人との出逢いは、まるで稲妻のように私たちの心を捉え、忘れられない印象を残します。その瞬間から、共通の価値観や関心事が二人の間に深い結びつきを生み出し、互いを惹きつけ合わせるのです。 試練の始まり:連絡が途絶える時 しかし、その道のりはいつも平たんではありません。突如として連絡が途絶えたとき、不安や孤独が私たちを覆い、運命の人ではなかったのかという疑念が心を苛みます。 試練がもたらすもの:魂の成長 だけど、この試練が実は、真実の愛を見つけるために必要な魂の成長過程なのです。真実の愛は困難を乗り越えた先にあり、その過程で私たちは深い愛情を培い、強固な絆を築くのです。 試練への対処法 試練に立ち向かうためには、決して諦めない強い意志と、常に前向きな思考が必要です。自己成長の覚悟を持ち、苦難を超えることで、真の強さを手に入れられます。 真実の愛の証明:奇跡の結末 試練を乗り越えた先には、運命の人との真実の愛が待っています。深い信頼と魂のつながりが育ち、互いにとってかけがえのない存在となるのです。 私の経験談私自身も運命の人との道のりで連絡が途絶え、深い悲しみに沈んだことがあります。所謂「サイレント期間」です。ですが、開き直ることで徐々に執着も薄れ前向きな努力を続けることで、再び繋がり、より深い愛で結ばれました。 希望を持って一歩踏み出す 運命の人との恋愛は容易な道ではありませんが、試練は乗り越えられるものです。未来への確信と幸せへの指針となります。 決して諦めず、信じて進みましょう。真実の愛を掴むために、今できることを全力で行いましょう。☆Msカルマからご挨拶☆ 記事をご覧いただ
0
カバー画像

自分に集中する

ツインレイ・プログラムの過程で、サイレント期間が訪れることは、よく知られていることと思います。サイレント期間というのは、突然音信不通や会えなくなることで、一般的に男性がランナー(逃走者)女性がチェイサー(追いかける人)となると言われています。サイレント初期の頃は、女性は絶望的になり、悲嘆に暮れ、嘆き悲しみますが、中期になると、この状況が客観的に見えるようになってきます。それは、サイレント期間というのは、統合するためにお互いが魂を磨く期間だということが分かってくる、ということです。それでは、どうしたらいいのか。女性(チェイサー)は、お相手に向けていた意識を自分自身に向け直し、自分に集中して、ネガティブを浄化していき、「自立」と「魂の力を取り戻す」ことが大事になってきます。ツインレイがいてもいなくても自分に満足し幸せになること。そうすると、統合が起きます。ご自分の今のお気持ちを話す=離すことで、自分の気持ちに向き合い整理し、「本来の自分」に戻る手助けになります。もしモヤモヤや葛藤がありましたら、お話をお聞かせくださいね。
0
カバー画像

「ツインレイ」のサイレント期間の特徴10選

1. 自己反省の時間 サイレント期間は、自分自身の内面と深く向き合うための時間です。日常の喧騒から離れ、自己の価値観や行動パターンを見つめ直すことで、真の自己理解に至ります。この時期は、自分の強みや弱みを認識し、未来への道筋を明確にするための静寂な自分を見つめなおすための時間となります。 2. 感情の浄化 心の奥底に溜まった感情や過去のトラウマが表面化し、癒しのプロセスが始まります。この浄化は、心の重荷を軽減し、新たなスタートを切るための基盤を作ります。感情の浄化を通じて、自分自身と他者への理解が深まり、より健全な人間関係を築くことができます。 3. スピリチュアルな成長 サイレント期間は、魂のレベルでの成長を促す貴重な機会です。スピリチュアルな覚醒や宇宙との繋がりを感じることで、人生の目的や使命についての洞察が得られます。この成長は、日々の生活においてもポジティブな変化をもたらし、より意味のある人生を歩むための指針となります。 4. 独立性の強化 サイレント期間を経ることで、自立心が育まれ、他者への依存から解放されます。この独立性は、自分の人生を主体的に生きるための重要な要素であり、自信と自由をもたらします。独立性の強化は、自分の決断や選択に責任を持つことを学ぶためのステップです。 5. エネルギーの調整 ツインレイ同士のエネルギーが調和し、バランスが取れることで、再会した際の関係がより健全で充実したものになります。エネルギーの調整は、お互いの魂が同じ周波数で振動するようになるためのプロセスであり、より深い結びつきを実現します。 6. 内なる平和の追求 サイレント期間は、内な
0
カバー画像

ツインレイに起きる"サイレント期間"とは?理由と対処法

1.イントロダクション ツインレイとは、同じ魂が2つの別々の肉体に分かれた存在のことを指します。ツインレイ関係は、強力な精神的な結びつきと深い愛情に基づいています。しかし、ツインレイの旅路には、サイレント期間と呼ばれる特別な時期があります。 サイレント期間とは、ツインレイ同士の疎通が一時的に遮断される期間のことです。この時期は、ツインレイ同士の関係性が試されると同時に、個人のスピリチュアルな成長にも大きな影響を与えます。 2.サイレント期間の意味と目的 サイレント期間は、ツインレイ関係において避けられない重要な過程です。この期間は、スピリチュアルな成長と内なる変化のための休息期間として機能します。ツインレイは、この時期を通して自分自身を見つめ直し、新たな気づきを得ることができます。サイレント期間は、ツインレイが互いに離れて成長する時間を与えてくれます。この期間は、自分自身の課題に向き合い、内なる平和を見つけるチャンスでもあります。 3.サイレント期間の特徴 サイレント期間には、いくつかの特徴的な兆候があります。 ・疎通の途絶: ツインレイ同士のコミュニケーションが突然止まり、お互いを感じ取ることができなくなります。 ・感情の過剰な高まり: 怒り、悲しみ、不安などの強い感情が生じることがあります。 ・不安や混乱: ツインレイ関係の意味や目的について疑問を感じるようになります。 このような特徴は、ツインレイの成長過程の一部であり、乗り越えなければならない試練です。4.サイレント期間を乗り越える方法 サイレント期間は困難な時期ですが、以下のような方法で乗り越えることができます。 ・自
0
カバー画像

ツインレイとのサイレント期間を乗り越える秘訣

第1章: ツインレイとは何か? ⭐ツインレイとは、一つの魂が二つに分かれて生まれた二人のことを指します。この概念は、スピリチュアルな世界でしばしば議論され、多くの人々にとって魅力的なトピックです。ツインレイの関係は非常に深く、魂のレベルでの強い結びつきを持っています。しかし、これはまた、両者の間で激しい感情やエネルギーの動きを引き起こすこともあります。 ⭐ツインレイとソウルメイトは似ているようでいて、根本的な違いがあります。ソウルメイトは互いを補完し合う魂のつながりを持つ一方で、ツインレイはもともと一つだった魂が分かれた関係です。ツインレイの関係はしばしば、自己発見とスピリチュアルな成長の旅として表現されます。第2章: サイレント期間の理解 ⭐サイレント期間は、ツインレイ関係において、互いの間でコミュニケーションが途絶え、距離が生まれる時期を指します。この期間は、しばしば混乱や心の痛みを伴いますが、実は双方にとって重要な成長と内面の発展の機会を提供しています。 ⭐サイレント期間が起こる主な理由は、自己認識と感情の整理です。この時期は、ツインレイ双方が自己の内面に深く潜り、自己の課題に向き合うためのものです。このプロセスを通じて、個人はより成熟し、精神的に成長します。第3章: サイレント期間を乗り越えるための秘訣 ⭐サイレント期間を乗り越えるためには、まず自分自身との対話を深めることが重要です。自己認識と自己愛を高めることで、この困難な時期を乗り越える内なる力が育まれます。 ⭐コミュニケーションの技術も重要です。サイレント期間が終わった後、お互いに対する理解と共感を深めるためには
0
カバー画像

【Twinray】分離期間の意味

こんにちは🌸「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイに出会うと必ず訪れる「分離期間」についてお伝えしますね✨ 分離期間は、統合までの大半を占める、もっとも重要な期間です。 それは、ランナーが逃げることで始まる、ふたりが物理的に会えなくなる期間を指します。 単に会えない時間ではなく、お互いの想いに激しく揺れながら、一瞬たりとも相手を忘れることのできない、内なる愛を確かめ合う時間でもあります。 そのため、離れている間は、一見別れたように見えますが、意識のレベルでは強く引き合い、実は現実世界よりも深いつながりを感じます。 そして実際に、さまざまな出来事が起こります。 ランナーが逃げる理由は、チェイサーの存在が、すべての現実を根本から変えてしまう恐れがあるためです。 チェイサーが真実の存在であり、運命が訪れてしまったことを本能的に悟っていることから生じます。 内なる愛に蓋をして逃走するランナーも、チェイサーと同じく、苦しい葛藤の日々を抱えているのです。 分離期間が存在する理由は、ふたりが真実の愛を顕在意識で確認するためです。 言わば、宇宙によって用意された、愛の悟りに至るプログラムなのです。 壮絶な痛みを経験し、何度も超えてこそ信じられる愛と運命なのです。 物理的な要因で会えなくなった相手をツインレイと思い、再会を待つ方もいますが、まず確かめて欲しいことがあります。 ✅分離に至る前に二人に「愛の確認作業」 があったか? ✅どちらか一方に「離れるという自らの意志」があったか? 愛し合っている確かな確信を得られないまま、離ればなれになった
0
カバー画像

【Twinray】宇宙に委ねる

こんにちは🌸「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの道で直面する「宇宙に委ねる」について紹介しますね✨ 「宇宙に委ねる」方法やプロセスを知りたい方は、ぜひ参考にしてイメージしてみてくださいね😊🎀少しポエム風ですが「運命の流れに身を任せる」「宇宙を信じる」概念を少しでも掴むことができたら嬉しいです☆╰(*´︶`*)╯☆ツインレイの道では、二人はいつも絶妙なタイミングですれ違います。そのタイミングは数分数秒の狂いなく、あなたがもっとも傷つくタイミングで起こります。 まるで、だれかがいつも見ていて、二人のすべてを操っているかのように…。 イタチゴッコのように、追いかけては追いかけられてを交互にくり返します。 いつもすれ違う、絶妙な神業によって織りなされるタイミング。 天は、ふたりの絆を試し続けるかのように挑戦をあたえます。 ふたりは愛し合いながらも、背中合わせの日々が続きます。 そして、ある日この関係が、計り知れない運命のプログラムにあることを悟るのです。 もがけばもがくほどに、困難や逆境という動かない闇に直面します。 しかし、動くことを諦めた瞬間に、一筋の光が差し込んできます。 その大いなる愛の力が目の前に現れたとき、自分の力ではどうすることもできないことに気づきます。 そして、死すらよぎる限界の瞬間、すべてを宇宙に委ねる覚悟を決められるのです。 涙は大粒の水晶珠のように煌めき、足元に散らばり宇宙へと還っていくのです。 愛し合うふたりは、試練に立ち向かいながらも、絶えずすれ違う運命にあります。 限界に迫る瞬間、自分ではどうしよう
0
カバー画像

ツインレイ、【サイレント期間】について✨ NO.237

💘 ツインとの距離感を感じていますか? この記事では、ツインとの出会いがもたらすサイレント期間を心穏やかに過ごすためのヒントを紹介します。自分自身を見つめ、内なる平和を見つけるこの期間を、一緒に乗り越えましょう。 💘ツインとのサイレント期間の深い理解 出会いは人生を変える出来事ですが、それに伴うサイレント期間は多くの方が悩まされることも…。この期間とは、自分自身を見つめ直すための大切な時間です。不安や孤独も、自立への一歩と捉え、以下の問いかけを通じて自己探求を続けましょう!💘内なる平和の探求と自己対話 ・内なる安らぎを感じていますか? 静かな瞬間に自分の心と向き合い、その安らぎを見つめ直しましょう。 ・経済的には安定していますか? 家計状況を理解し、管理することは心の平和を保つうえで重要です。 ・体調はいかがですか? 身体的、精神的な健康を大切にすることは、幸せへの第一歩です。 体調を崩している場合は、自分軸からずれている証拠です。思いとは、ちぐはぐな行動を取っていないかな?と確認することがポイントです。これらの問いかけは、あなたが自分自身とどれだけ繋がっているか、そして現在の状況と感情をどれだけ理解しているかを知るためのものです。自分自身との深い対話を通じて、内なる安定と喜びを目指していきましょう✨💘自分を大切にすることの重要性 サイレント期間を乗り越えるには、自分自身を大切にし、感情や欲求に耳を傾けることが重要です。リラックスできる時間を意識して取り、自己価値を再確認しましょう。 💘まとめ:内面と向き合う機会として サイレント期間は時に辛く孤独を感じることもありますが、自分
0
カバー画像

※有料※ツインレイの特徴(㉘ツインレイか確認する方法)

はじめましてASTARIAと申します。 今回はツインレイ(ツインレイか確認する方法)についてお話をします。 近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。 ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。 定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。 そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。 今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定士】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。 ~サイレント期間とは~ サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。 サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。 ~統合とは~ 元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。 上記がネットに出ている情報です。 ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。 そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。 それはきっと皆さんもわかっているはず。 でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。 私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。 ~ツ
0 500円
カバー画像

※有料※ツインレイの特徴(現代ver. ㉗コレをしたら再会できる!)

はじめましてASTARIAと申します。 今回はツインレイ(コレをしたら再会できる!)についてお話をします。 近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。 ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。 定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。 そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。 今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定士】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。 ~サイレント期間とは~ サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。 サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。 ~統合とは~ 元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。 上記がネットに出ている情報です。 ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。 そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。 それはきっと皆さんもわかっているはず。 でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。 私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。 ~コ
0 500円
カバー画像

※有料※ツインレイの特徴(現代ver ㉔持っていると統合できない5つのモノ)

はじめましてASTARIAと申します。 今回はツインレイ(持っていると統合できない5つのモノ)についてお話をします。 近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。 ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。 定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。 そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。 今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定士】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。 ~サイレント期間とは~ サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。 サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。 ~統合とは~ 元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。 上記がネットに出ている情報です。 ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。 そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。 それはきっと皆さんもわかっているはず。 でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。 私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいま
0 500円
カバー画像

今世で再会できないかも知れないサイレント

こんにちは。一条せいらです。前回はランナーにさられてしまったチェイサー側がサイレント期間にしなければならないカリキュラムについてお話ししました。今回は、争いが絶えず、お互いがお互いに憎しみ合って別れてしまったサイレントについてです。どんな恋人同士でも100%満足、と言う関係性はまずなくて、何かしら不平不満は大小あるものです。完璧な人はいませんし、神や仏の様な無条件の愛を他者へ向けられる人も基本的におらず、私達は不完全だから人間として地球に降りているのです。お互いの欠点を赦し合い譲歩したり受容したりしながら私達は成長するわけですが、恋愛は特にここの学びが大きくなります。ツインレイはもう1人の自分なので、相手は100%自分の鏡でもあると言う法則と、陰陽一対の原則の下、相手は自分とは真逆な所を持っていると言う法則があります。この2つの法則の特性により、相手へ対して異様なまでの憎悪を感じてしまう事が多々あります。相手の嫌な所がどうしても許せない、と言う感情に苦しみます。相手=自分なので、相手を憎む時、無意識下で自分自身を憎んでいるのですがこれが堪えます。ネガティブな想いを相手へ向ければ向けるほど、自分自身を攻撃しているのです。また、誰にでも「自己否定」や「自己嫌悪」は潜在意識下で多く持っておりますが、これもまた、自分が嫌い=相手が嫌い、の図式が発動する事になるので、自己否定感を感じる度に、相手を否定しネガティブな想念を送ってしまっているのです。ツインレイ同士は潜在意識下でも強く繋がっていますので(どの関係性も潜在意識では繋がっていますがツインレイ同士は特に伝達された想念を顕在意識でキャ
0
カバー画像

サイレント期間の学びの必須事項~ランナー・チェイサー型の場合~

こんにちは。一条せいらです。前回はツインレイの関係性がいかに過酷な学びであるかを書きましたが、今回はサイレント期間についてです。ツインレイと出会いますと、たいていはサイレント期間を迎えます。2人の統合の学びにまでお互いの(或いは片方の)霊性レベルが至っていない時、「まずは1人で成長してね。まだ2人で学び合うには早いのよ」と、2人は離されるのです。ツインレイの相手と出会う事自体、一定レベルにまで魂は成長しているのですが、地球最後の学びと言われるツインレイとの学びには相当なレベルが必要なのですね。もちろん、このサイレントもツインレイならではの学びです。いわゆるランナー側がチェイサー側から逃げるサイレントもあれば、お互いが耐えられずに別れてしまうサイレントもあり、またお互いに離れたくない気持ちが強くても物理的に強制隔離の様な事例もあったり致します。ランナー・チェイサー型は去られた方の嘆きや喪失感は筆舌し難い程の苦しみですし、喧嘩別れの場合の多くは甚大な憎悪の渦に巻き込まれ、相手をとことん憎んでしまう事で傷付きます。どちらも自分の中の弱さ、汚さ、醜さ、ずるさ、依存心、憎悪などネガティブな感情がわんさかこれでもかと沸き起こり、まずはそれらの感情を解放していく事が、サイレント期間にするべきファーストステップとなります。今回は、ランナー・チェイサー型のサイレントの学びの段階についてお話ししますね。お相手に去られてしまった側の方にはぜひ読んで頂きたく思います。上記のネガティブな感情をある程度解放していくと、自分自身の中に強固な執着が存在する事を認識できる様になってきます。執着の存在に気づいたら
0
カバー画像

下半期のドラマ。

「サイレント」なんて美しいドラマなんだ!!川口春奈ちゃんと目黒蓮くんの共通した透明感が静かな世界で際立っていた。これ作った人、天才だよ!!!!下手したら放送事故じゃない?ってくらい音が少ないドラマをここまで飽きさせなかったのはひとえに登場人物の心の美しさだ。待機中の時間つぶしにとにかく色んなドラマを見倒したw下半期のドラマはとても優しい作りのものが多くてよかったなーと思う。他にも「神様のカルテ」「PICU」医療系ドラマで登場人物に悪人がほぼいない。だいたいが派閥だー利権だーって騒ぐ感じなのに心が洗われるような内容が素敵だった❤夜中にやっていた「-50kgのシンデレラ」中身はくだらない(あくまで主観ですw)けど登場人物がやっぱり優しい。くだらないと思いつつ1話から最終回まで見てしまったw基本的には半沢直樹的なのが好きだけどこういった優しさの塊みたいなドラマも捨てがたい。そうそう個人的に結構楽しみだったのは「最高のオバハン中島ハルコ」大地真央さんの美しさとミスマッチな豪快さ。「愛はあるんか」でおなじみの消費者金融のCMで共演している芸人の今野浩喜さんも出演していて合間にそのCMが流れる。うまいタッグだな。話は最初に戻って川口春奈ちゃん。勝手に親戚のおばちゃんみたいな気持ちの私w今回の役、ハマったね。なんか今までカラ回ってた気がするからおばちゃんは心配してた。あんなに可愛いんだからもっと売れていいはずなのに役者さんは作品との出会いで人生が左右されるんだろうなぁ。そんな事言ったらみんなそうだね。いい出会いがみんなにあるといいね。
0
カバー画像

ドラマ「silent」終盤を前に私のこんなラストだったらいいなという期待

ドラマ「silent」今シーズン話題になっていますね!目黒蓮さん,川口春奈さん,鈴鹿央士さん。なんだろ…。ただただ恋愛ってだけじゃないドラマだなって思いました。湊斗。別れよ。好きな人できたんだ。このセリフから,私はこのドラマにハマりはじめたかもしれません。好きな人って,紬と想のことだろうなって思って,言葉の意味に深さを感じたから。そこからの,奈々。彼女は素直で私には羨ましい女性だと思った。「ありがとうって使い回していいの?」あのセリフには,はっとするどころか,ドキっとした。私も一度書いて,毎回見せてもいいんじゃ?って思ってたから。なんて最低な人間なんだ…自分。想。奈々にも紬にも湊斗にも。家族…にも。自分よりも,相手の気持ちを考える。でも,人の心の扉を開けるとか,溶けていくという表現がとても合う演技で想の内面をみた気がする。社会人として,私に似ている紬。仕事に苦しんでいるとき,湊斗に出会えてホントよかったねって思ってドラマをみていました。そして,湊斗を好きな気持ちも,想と別れてつらかった気持ちも,コンポタって発するココロも,すべてが本心でまっすぐだなって思う。ここから,私のこんな最終回がいいなって思う希望です。奈々には春尾さん。紬には想。これでハッピーエンドかなって思いながらも…。湊斗…。やっぱ,紬と想に幸せになってほしいと思いながらも,湊斗は?って思ってしまいます。湊斗にも,幸せになってほしい。すべてがハッピーエンドは難しいかもしれないけど,誰も付き合わないようなラストだけは切なすぎる。でも,ドラマ史上こんなに登場人物が全員優しすぎるドラマってあったかな?って思うぐらい,みんな
0
カバー画像

面接結果が来ないんだけど・・・

本ブログでは、就活生の方に、面接後の結果連絡と対応について記載しています。 面接後もやるべきことをやって、最大限の成果を出して頂きたいと思います。 結論 企業側の都合を知って、連絡が来ないことを心配し過ぎないようにしましょう。 建設的に考えて、「今やるべきこと」「出来ること」を「最大限」対策しましょう。 どうしても不安なら、不安を誰かに聞いてもらいましょう。 はじめまして、就活アドバイザーBohe と申します。 数あるブログから、当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 自己紹介します 選考結果はいつ来るんだろう? 「面接結果の連絡きましたか?」「サイレントお祈りかなぁ」LINEオプチャでは、毎日そんなコメントが飛び交っています。それが不安で、何も手に付かない状態になる方も、たまにいらっしゃいます。 不安ですよね。気持ちはとてもわかります。志望度が高いほど、特に第一志望の最終面接なら、気にならないわけが無いですよね。 でもですね、あなたがそれを不安に思って心配したところで、結果は変わるのでしょうか? 心配しても、しょうがなくないですか? 選考結果の連絡タイミング 連絡が来るタイミングは、選考結果によって違うんです。 なので、すぐに連絡が来なくても、そういうもんだと思うようにしましょう。 選考で上位通過の方は、即日または翌日に連絡が来ます。(※企業によります)当落線上にいる方は、合否連絡が来るまで間があります。 その理由は、企業側は学生の全員の評価が終わってから、合否の検討をするからです。 他の学生の選考が終わるまで、あなたは保留状態なのです。 なので、あなたは落選し
0
カバー画像

本物ツインレイと、偽ツインレイの見分け方、どうして出逢うの?今のツインレイ関係で辛い方は、最後まで読んでね!

昨今、ツインレイと出逢われる方々が、多勢いらっしゃいます。 けれども、とあるサービスで出逢う方々は、ほぼ間違いなく、偽ツインレイです。 とあるサービスって? 気になりますよね。 はい。無料で気軽に遊べて、出会える"マッチングアプリ"です。男性のほとんどは、ベッドイン目的ですよね。目的達成したら、サ〜っと冷めて、はい、次!と、次の女性を狙います。 そういう利用目的な方々が、多いです。(全て、とは言ってません。多いです。) そして女性のほとんどは、恋人作り、または彼氏、ゆくゆくは結婚相手までも、リーズナブルに簡単に探そうと、 思っている方々で、登録されています。 男性は、写真がストライクで気になる相手が見つかったら、始めはガンガンにアプローチします。 相手の気を引き、ごめんなさい、普段モテない方々でも、なりきりで架空モリモリ画像を載せたりで、 相手にも、そうしてなりきりで演じて、恋心を抱かせます。 こんな時の、やりとりって、最高に楽しくって、現実逃避、第2のモテ期?ストレス発散、相手が自分に構って欲しくて、ラインもバンバン来る まるで、モテ男って、こうなのか!と、自分もやるじゃん!とワハハ×100ながら、交流続けます。 女性も女性で、姫扱いな言葉を並べられ、機嫌が持ち上げられ、こんな時は、お肌もいつも以上に、艶々になりますね♡ けれども、この恋愛ドラマはアタリ、ハズレが顕著に出ます。 アタリな場合は、無事に、数回のやりとりで、デートまで漕ぎつけ、 さらに何回かデート重ねた後に、 付き合う宣言をして、 その後も、順調にお付き合いが続き、お互いを尊重し合える素敵な恋愛に、進展していきま
0 1,000円
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#16

《太陽となり光の女神となる》20.7.17***闇が大きいほど 光も大きい 闇を知ってるから 光になれる 光とは太陽 あなたとあなたの大切な人を 照らし続ける太陽 それが本来の女性の姿 もう月で生きないで 太陽で生きて それが本当のあなただから 月の闇を知ってるからこその太陽の光湧いてくる疑念は過去のもの 疑いに目を向け続ければ 闇に転じます ツインレイ女性はね そこに陥りやすいの だから体にひとつの光を通して光の柱にしていきましょう 地球と宇宙を繋ぐ光の柱 柱とは神 地上の神 すなわち女神 一人一人がそうなのです  
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#15

《いつでも繋がっている》20.6.13***あなたの心の真ん中にいるのは誰? 私の心の真ん中には、 私の愛と彼の愛が一緒にいます。 ツインレイとはそういうもの。 たとえ体の距離があっても、 会えなくても、 連絡とれなくても、 ただただ心が繋がってます。 繋がっているっていうか、 自分の片割れだしね。 自分そのものです。 私はいま、 3回目のサイレント真っただ中。 まさか3回目があるとは思いもよりませんでした。 人生ひとぞれぞれ、 ツインもそれぞれ。 そしてツインレイといえども それぞれの人生あり。 そしてその人生をお互いにサポートしあってる。何も言わずにね。 見守り愛。 特にサイレント中はそんなところ。 あなたはどこにいる?今、何をして、 何を見て、 何を感じてる? 切なさの中にある 温かな心の奥。 それが相手の愛。 何してるか どうしてるか 何を感じてるか なんとなくわかってしまう。感じてしまう。 会ってなくても共有している。 そんな感覚。 あなたを想えばあなたも私を想う。 自分が自分を取り戻している時、 相手も自分を取り戻している。 それぞれの時間の中で、 心を共有しながら。 自分の本質で生きること。 それが真実の愛。 会えなくても大丈夫。 そして、会えないサイレント期間は、 繋がってる心で話しかけて。 現実的な連絡をしてもいいんですけどね 会いたいとかの気持ちを言うとかではない それが一番届くんです。 それを積み重ねて。 透き通った純粋な気持ちを。 エゴは通用しない相手。 自分のピュアでのみ通じていく、 ツインレイの道。つらい、しんどい、 それは自分との向き合いだから。
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#14

《問題を問題と見るか、愛とみるか。》20.5.6***昨日は、ずっと観たいと思っていた 映画《愛の地球へ》 をオンラインで観ることができました! 観たことある方、いらっしゃいますか? 昨年の秋分の日(9/23)に公開され 観にいく予定をしていたのですが、 当時母の手術後すぐだったこともあり 泣く泣くキャンセルをしました。 その後もずっと観たいと思っても なかなか予定が合わず観れなかったのが、 このタイミングでようやく観ることができました♪ ご興味ある方は、また上映会が行われるタイミングで ぜひ観ていただきたいなと思います♡ さて、この映画から私が受け取ったテーマは「地球を愛で守る」「宇宙意識」「自分を生きる」 クリスタルボウルヒーリングを使っての宇宙人との交信場面があるのですが、そこで私の宇宙意識がかなり冴えてシリウス人と繋がることができました。そのシリウス人から受け取ったメッセージを皆さんにもシェアをしてくださいということなのでお届けします。 * * * 自分の中にある問題を 問題だと思うことなく 愛のために行ったことなんだと ただ認めるだけでいい  by cedic* * * このメッセージのきっかけは誰にも言ってない自分自身の問題が、ツインと会えない現状を作り出していることを他のツインの方のブログから炙り出されたことでした。その問題は、できたら隠したいこと。でもやっぱり、ツインレイとの道においては隠せないんです。 「恥ずかしい、誰にも知られたくない問題!」と思っていたから「隠すこと」にしました。 彼に伝えようとずっと思っていたけど、ここまで何事もなかったしこのまま突っ切る
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#11

《愛とお金は同じエネルギー②》20.4.21***愛とお金は同じエネルギー① 前回のつづきとなりますそれは、 わかっていたようでわかっていなかったこと。 お金を使う=カルマの清算 ということ。 とある女性との話の中で気づかされ、 腑に落ちました。 数年前にスピリチュアルの学びを始めて、 その後、 自然とサイキック能力が花開きました。 この学びのための費用や、 anemoneやCLASSY.への広告掲載費等 この数年でかなりのお金を使いました。 しかし、そんなに簡単に伴わない結果に 無駄にお金を使い過ぎた… と罪悪感と自分責めをし、 元々あったお金への不安感に お金への罪悪感を わざわざ潜在意識に落とし込んでいました。 何か必要なときのため、愛する人とのためにと元カレとの生活を夢描いていた時に契約した積立の養老保険。さて、この学びの数年前、私は占いジプシーでした。百万円単位で使いました。 なので、貯金なんてほぼなし。 頼りはコツコツ積み立ててる保険のみ。 そんな状況で、 せっかくコツコツ積み立てたこの保険を解約して 学びや雑誌掲載費に使ってしまった…という罪悪感です。 その時はよかれと思ったのに残ってしまった罪の意識。・・・ でもでも! この保険、 元カレとの生活を夢描いてた時に始めた保険なのです。もっというと、元カレのためっていう目的で‥ (いらんお世話だわ…)ですので、結論。 使った方がいいお金だった。 だって、お金は愛と同じエネルギー。 この時すでにツイン彼と出逢ってましたので、 この積み立ててきたお金のエネルギーの方向性が現実にそぐわない!私のその当時の愛が積み立てられて
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#9

《ツイン乙女のみなさまへ》2020.4.11***ツイン乙女のみなさま 彼に会えない 未読スルー 既読スルー サイレント そんな不安や寂しさ、 無理に抑え込まないで、 ぜんぶまるごと抱きしめて。 それほどに 愛していて それほどに 愛されてるんだ だから感じて。 感じたときに 胸に宿るあったかさ、 ほっこりした気持ち。 それが繋がってるあかし。 そして今は、 しっかりと自分の内側と繋がる時間。 自己愛を育むのに 適した素敵な時間。 ツインレイの学びは 自己愛からです♡ 
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#8

《カルマのこと》2020.3.25***今日はカルマのことです。 1ヶ月ほど前の話になります。 いつも読んでいるブロガーさんの、 カルマメイトとの関係を終わらせると、 クンダリーニが立ち上がる という記事を読んだときに、 わたし自身の過去の恋愛と重なりました。 ※クンダリーニ=悦びを受け取る感覚その前にまず、その記事で私の心に刺さっポイントをお伝えしますね!  ◎カルマの解消は、愛によっておこる ◎カルマの解消に必要なのは時間ではなく愛 ◎カルマメイトとの関係を見つめて受け入れてみる ◎愛の学びとは本人の気づきが重要 ◎どんな相手でも一度は愛し合った関係なら、 本当は愛していたということ◎その自分の愛に気づくこと、それが本当の愛であること でした。 それで、過去と重なった恋愛、思い当たったカルマメイトは2人。 そこから、ノートに書き出して 改めて事実と感情の振り返りをしてみました。 2人とも大好きでした。 ひとりは元同僚の仲良しちゃん、 ひとりは元カレさん。 詳しくは、長くなるので割愛します。 2人は結婚しました。 それが引き金で12年勤めた会社を辞めました。 2人とも大好きで大好きで、 だからその事実にひどく傷つきました。 傷ついた自分を癒すために、 大好きだった会社を辞めました。 すべては自分を守るため、そして許すため。 ここでの「許す」とは、 自分がそんなことで傷ついたこと 2人を好きな自分だったこと についてです。 そして、転職しました。 その先に、ツインさんがいました。 私の目の前に現れました。 光り輝いていて、ここにいたんだとすぐに気づけました。出逢えました。この流
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#7

《出逢いは…》2020.3.17***今日はツインさんと私の出逢いについて 書いてみたいと思います。 これからツインレイと出逢う方たちの 参考になるかはわかりません。 ただ、感覚的なところで参考になればと思うので、書きますね。私がツインさんと出逢ったのは、2014年の4月。前職で大失恋をして、 傷心で転職した会社で出逢いました。 ただ、入社してすぐには会えませんでした。 名前だけ知ってた感じが半月くらい続きました。 そして4月半ば頃。 見たことない斜め後ろ姿の人を発見! (要するに斜め後ろ寄り側頭部しか見えてない) その姿の衝撃といったら!!!!! かっこいい♡ ここにいたんだっ♡ という摩訶不思議で衝撃的な印象! 私からは、 斜め後ろ寄り側頭部しか見えていないんですよ~! なのに、 ここにいたんだっ♡ でした。 そのときはツインレイなんてものを知らなかったので、これが一目惚れってやつかぁ~ くらいにしか思っていませんでしたが、 (顔見てないのに) この数年後にツインレイということを知って、 ものすご~く合点がつきましたね~なぜなら、 魂が知っているから ここで出逢う約束してるから だから、 やっと! という感覚を覚えた! そりゃ、 斜め後ろ寄り側頭部 だけでわかるはずだわ~ということです☆ちなみに、ツインさんから見た私は、 オーラが良かった という、これまた謎めいた理由で♡ (レイ男性なら、謎めいてはないか‥)ツインレイってこんな感じです。 理屈じゃなく、惚れる。 一瞬にして、恋に落ちる。 なぜなら、 魂が知っているから ここで出逢う約束してるから そして最初は、 恋に落ちる
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#6

《純度100%で》2020.3.12***前回の続きです。 プチサイレントが終わった! やったぁ♡ 私がんばった♡すごい♡ って存分に浸ったあとに、さぁ返信。 ツインさんからは 「スターウォーズのDVD返しに行くのいつならいい?」 っていう内容だったから、スケジュール確認。 今週はミニセッションがたくさん入ってるから といっても空き時間ももちろんありますが。 来週の落ち着いた時がいい! と思い、 私には珍しく 「来週ならいいよ」 という超絶シンプルな返信をしました。 でも、本音は、 今すぐにでも超絶会いたい! だったんですよね~ だって、今年に入ってから会えてないからでもなぜかクールに決めてしまった… 今日連絡来ると思っていた予感が 当たってちょっと浮かれてたからか、 「ほらやっぱり」の気持ちが ツインさんに対して上から姿勢になってたのか! 自分の素直な気持ちに対して なんかよくわからない操作をしてしまった! クールに装うという操作! その結果、 私と超絶会いたいのと同じように、 超絶私に会いたくてたまらなかったツインさんは 謎行動に走りました。 当日の夜、電話中の私。 そこに、 スターウォーズ、 玄関ドアノブにかけておいたよ。 という謎の文字列がLINEに送られてきました。 久しぶりのフラッシュバック。 知る人ぞ知る鍵事件のこと そして、 いつも連絡して確認してから来るのに なんで来た~!? なんでドアノブ~!? の動揺のオンパレードを久々に体感 (笑) で、 電話中だったけどいたんだよ~ 会いたかったのに~ と素直な気持ちを返して気づく。 これだった!「会いたい」 だった!
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#5

《プチサイレントおわりっ》2020.3.10***今日の夜中、 乙女座で満月を迎えましたね♡ 昨夜の満月直前のお月さまは、 うっすらと曇りがかった朧月でした。 満月だから力強いけど、なんだか優しい。 今回の満月のキーワードは、 「夜明けはもうすぐ。」 ひとつの突破口となる予感がしていましたので それを楽しみにしつつゆっくりと 静寂の時を過ごしていました。 そしてプチサイレント中のツインさんに、 お月さまの写真を送ってあげました♡ i…なぜか満月の写真に反応するので。 うちのツインさん、無意識にw それで、今朝の目覚めは LINEの通知音「あ、やっぱりきた」 が画面見ての、第一印象。 DVDを返しに行くからいつがいい?っていう他愛ない内容…w 1ヶ月ぶりの連絡だったので もちろん嬉しいのですけど、 もうね、どちらかというと 自分の感覚(魂)がちゃんとわかっていたことに 感動しましたよ~♡ サイレントになる時は =何かがズレてる、課題がある、向き合い時期 なので、 2月は自分の癒しと自分との向き合いを徹底!近年まれにみるほどの濃い1ヶ月でした。。 1月からの猛烈スピーディーな 展開も合わせると2ヶ月ですねぇ。。 あとはちょっとしたコツみたいなものがあって、 それを確実に自分のものにした感じですほんとにとことん、 ツインレイって恋愛じゃないなぁって思います。 だけど恋愛以上の素敵な愛。 真実の愛だなぁって、思います。 恋愛劇場にはまると、 逆におかしくなりますしね。  そんなわけで、 プチサイレントおわりっ♡
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#3

《私の中の男子》2020.2.29* * *2月の仕上げに熱田神宮と出雲大社(名古屋の)をハシゴ参拝してきました(ハシゴ参拝なんて言葉あります!?)仕上げの内容は、癒しと浄化。 そして、 自分の内なる男子と女子の統合(男性性と女性性のこと♡) なんですか、それ! という方いらっしゃると思いますが簡単にいうと、 男性も女性的なところがあり 女性にも男性的なところがある ということです♪ そして、 どっちの「わたし」も受け入れてひとつになる♡ ということです♪ じつは私、 久しぶりの会えない期になっていまして… (サイレント)これはツインレイあるある的な意味があってのことで 今回のその意味(テーマ)が、 《自分を癒す》なのですね。それで、 星の流れも魚座の月、水星逆行だし 自分と向き合うことで癒して 浄化の時間をたっぷりとっています。 特にツインレイとのことは、 再度向き合うためにとある方のブログや音声動画を見ながら 向き合う時間をとっているのですが 「女性の体の中に住む男性の姿」 にビーン!とドキリ!そのドキリポイントは、 ツイン彼 = 私の中の男子の投影 わかっているようで、真にわかっていなかった… その方の記事を読むときは経験上、 自分にズバリな部分があるということなので さっそく私の中の男子と向き合うことにしましたちょうどソウルワークコーチングの 翌日だったこともあって謎解きは早かったです。 では、解けた謎はこちらです! 私の中の男子男の子は、 仕事をバリバリして、自立して、 がっつり稼いでいる ↓ だけど ↓ 今これができていない(自分の理想ほど) ↓ つまり ↓ 私の
0
カバー画像

サイレント期間中、損している人の特徴

こんにちは😊占い師の沖津蓮です。ツインレイやソウルメイト等の試練として現れる「サイレント期間」このサイレント期間中、あなたはどのように過ごして居ますか?サイレント期間は、1年で終わる人もいれば数十年続く人もいます。サイレント期間中の過ごし方で再会するチャンスを掴むこともできるので、損をしない過ごし方が非常に大切です。そこで今回は、損をしない為にもサイレント期間中に損をしてしまう人の特徴を紹介したいと思います。あなたもこの特徴に当てはまっては、いませんか?チェックしてみて下さい。サイレント期間中に損をしてしまう人の特徴・常に相手の事を考えているえっ?サイレント期間中は、常に相手を想っていた方がいいのでは?と驚いた方も多いのではないでしょうか。実は、サイレント期間中は、常に相手の事を考える必要はありません。もし、サイレント期間が1年だけと決まっているのであれば、常に相手を考えていた方が良いのかもしれませんが、1年だけという決まりもなく、数十年この状態が続く方もいます。常に考えていると、想いが強くなりすぎて相手の負担になり、逆に離れていってしまうという事もあるので、常に考える必要はありません。自分の人生ですので他の事にも楽しみを見つけて行動した方がいいです。・何もかも投げやりになる時々ですが、サイレント期間に入ると何もかも投げやりになり、自暴自棄に陥る方もいます。しかし、それは確実に損をしています。サイレント期間は、魂の繋がりが強ければ強いほど訪れる確率が高いです。それなのに、自分のせいだと自分ばかりを責めていては、魂も委縮してしまい成長の妨げとなってしまいます。ツインレイとの再会は
0
カバー画像

今週は次々とドラマが最終回!!

今シーズンも気になるドラマがたくさんありました。君の花になる。silent。などなど…。中でも,君花!!ドラマの中に出てくるブルームというグループのぬいぐるみのユーフォーキャッチャーが炎上してますね。弾となるのぬいぐるみは,どこにももうない!!そして,驚いたのが,某フリマサイトで,7人揃ったぬいぐるみのセット売りが6万円の価格を超えていたこと!私の素直な感覚をお話してもいいですか??え~。そんな欲しいの??でも,推しのチカラがすごいものだということは分かります。きっと,ブルームのぬいぐるみに囲まれると幸せな気持ちになるんでしょうね。silent最後がまったく想像できません!!ハッピーエンドなのか…あるいは…。それすらもわからない。紬の涙と想の涙。わかりませんね。既に最終回を迎えたドラマ。祈りのカルテ。泣きました。玉森君が演じる主人公。素直に泣いてしまいました。ファーストペンギン私はあんな女性にはなれない。あんなに強くないし,発想力もない。周りからの信頼だって,一度失った信頼を取り戻す場面がありましたが,私はあんなに頑張れないかもって思いました。失ってしまった信頼に,ただ泣いてしまうだけだったかもしれません。他にも,アトムの童,霊媒探偵…まだまだ載せたいのですが,この辺で。
0
カバー画像

サイレント期間と魂の物語〜ツインソウルの話〜

「気になる方との前世と魂の関係性調べ」で、「サイレント期間」というものに恐怖を感じるお客様は多いように思います。調べてみたら、ざっくりいうと「連絡が取れないことで発生する学びの期間」らしいですね。ツインソウルは完全に満たされた天界ではできないことをするために地上にやってきた存在なので、学びの期間があるのは当然だったりします。ついでにいうと、それを承知でこの世にやってきています。なので、会えない期間があってもそんなに怖がらないでほしいと思うんですよ。ツインソウルとサイレント期間を語る上で考えていただきたいのは、「最後はハッピーエンドで終わることを知っている長編小説を書く小説家の気持ち」ではないかと思います。古いところだと巌窟王、江戸川乱歩ではなくて黒岩涙香版の白髪鬼、kina的に考えた時には「TV版小公女セーラ」になりますかσ^_^;最後はハッピーエンドで終わることを知っていて、さらにそれは小説という「架空の物語」だとわかっているから、途中で主人公がどんなに辛い目に遭う長編の物語でも作れちゃうわけで。さらに途中主人公が苦しい目に遭えば遭うほど、ラストのハッピーエンドが輝くわけでして。ツインソウルはお互いが天界に戻った後に、また一つの魂になれますからね。そんな物語を、お互いの魂が物語として書いて、地上にやってきて演じている…というのがわかりやすい見方になるんじゃないかと思います。だからといって、地上にいる人達にしてみれば「何でこんな脚本にしやがったんだ(−_−#)」という気持ちになることは一切否定致しませんσ^_^;サイレント期間に怯えることなく、相手の方を、何よりご自身を信じて、
0
カバー画像

ツインレイのサイレント期間、終わりの前兆 ※有料※

0 500円
カバー画像

仲直り⛩再会祈願⛩ツインレイ統合🙏サイレント解除

0
カバー画像

【TV】フジドラマ「silent」。プレゼント募集中だよ

いま、Tverで記録更新中のTVドラマ「silent」。その話題のドラマが、いよいよ最終回を迎えます。それに先駆け、ドラマからプレゼントがあります。目黒蓮さん、川口春奈さん、夏帆さん、鈴鹿央士さん、風間俊介さん、篠原涼子さん、みないい演技してますね。「フジテレビ silent プレゼント」で検索しよう。私は、これで、過去いくつか、ドラマ関連品をGETできました。応募すれば当たる、そう信じてきょうも応募しました。みなさんもどうぞ。応募締め切りは12月22日(木)正午まで。。。TV番組を見て、感想を書いて、お金をもらおう。そんな夢のようなモニターがあります。こちらで、紹介しています。ぜひ、ご覧ください。
0
カバー画像

恋愛専門鑑定士♥花雪華(ハナユカ)復縁サイレント期間過ごし方

こんにちは恋愛専門鑑定士♥花雪華です。復縁ブログをかかせていただいています。。簡単に自己紹介小さい時から不思議な体験ばかり起こるこの体質を活かして恋愛専門鑑定士として活躍しています。最近では、オファーを頂き、ZOOMで鑑定を行ったり空いてる時間で対面でワンコイン鑑定をしてみたり自分では【相性占い付き、マスクDE合コン♪】を開催しようと、地道に今準備しております。今回は復縁までのサイレント期間の過ごしかたです。そもそもサイレント期間は2人の間に何かしらの溝ができ
0 500円
35 件中 1 - 35
有料ブログの投稿方法はこちら