下半期のドラマ。

記事
コラム
「サイレント」
なんて美しいドラマなんだ!!
川口春奈ちゃんと目黒蓮くんの
共通した透明感が
静かな世界で際立っていた。
これ作った人、天才だよ!!!!
下手したら放送事故じゃない?
ってくらい音が少ないドラマを
ここまで飽きさせなかったのは
ひとえに
登場人物の心の美しさだ。

待機中の時間つぶしに
とにかく色んなドラマを見倒したw
下半期のドラマは
とても優しい作りのものが多くて
よかったなーと思う。
他にも
「神様のカルテ」
「PICU」
医療系ドラマで
登場人物に悪人がほぼいない。
だいたいが
派閥だー利権だーって騒ぐ感じなのに
心が洗われるような内容が素敵だった❤

夜中にやっていた
「-50kgのシンデレラ」
中身はくだらない(あくまで主観ですw)けど
登場人物がやっぱり優しい。
くだらないと思いつつ
1話から最終回まで見てしまったw

基本的には半沢直樹的なのが好きだけど
こういった優しさの塊みたいなドラマも捨てがたい。

そうそう個人的に結構楽しみだったのは
「最高のオバハン中島ハルコ」
大地真央さんの美しさとミスマッチな豪快さ。
「愛はあるんか」でおなじみの
消費者金融のCMで共演している
芸人の今野浩喜さんも出演していて
合間にそのCMが流れる。
うまいタッグだな。

話は最初に戻って
川口春奈ちゃん。
勝手に親戚のおばちゃんみたいな気持ちの私w
今回の役、ハマったね。
なんか今までカラ回ってた気がするから
おばちゃんは心配してた。
あんなに可愛いんだから
もっと売れていいはずなのに
役者さんは作品との出会いで
人生が左右されるんだろうなぁ。

そんな事言ったらみんなそうだね。
いい出会いがみんなにあるといいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す