コンサルもどき始めました。

記事
コラム
私は自分からメッセージをすることがほぼないです。
ただ、メッセージを頂いた中で
ヒントを下さったり、情報をくださった方には
それに関する何かがあった時
もしくはページを見に行って動きがない時
メッセージを送ります。

でもこの約二か月で
自分から連絡をしたのは7回です、数えちゃったw

実生活でも同じで
自分から連絡を入れない。
仕事は別ですよ。
しつこいくらい報連相を守るタイプです。

ここのところ
メッセージ内で相談されることが増えました。
結構きますw
だったらコンサルもどきやっちゃおう!
そう思い立ち上げました。
とはいえ、コンサル出来るほど
ココナラのすべてを網羅していません。

それでも私もこれが仕事なので
ボランティアばかりは出来ません。
でも一度でも購入していただいたら
そのあとは友達として助言出来たらと思っています。

私は人の好意に甘える人間にはなりたくない。
いつもそう思って生きています。
これってとても大事だってこと
本当に知ってほしい。

これを読んでいなくなるお友達もいるでしょう。
でもそれでいなくなるくらいなら
むしろありがたいです。
give&takeが出来ない感覚は
叱る事も出来ないし恨みたくもない。
これが私の本性です。

そして
それが分からない人は
付き合えないです。

私、この二か月
痩せたくらい全集中したので。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す