絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【星座で考察】東海オンエアのてつやとあやなんとしばゆーの三角関係?について【蠍座】

すみません、会ったこともない方々なので事実はわかりませんが、人気商売の方々なので自分に不利なことは言えないし、ファンも自分の推しが有利になる噂を流して味方するので、このような状態で真実を拾い上げるのは難しいですが、てつやふぁんはあやなんが悪者だといっててつやを擁護あやなんファンはてつやはモラハラ男、未練たらたら過ぎるとてつやを悪者扱いして、あやなん擁護って感じになってますよねてつやはツイキャスの女王時代のあやなんの大ファンでリスナーだった。保育士になったあやなんが人間関係でもめて落ち込んでるところをあやなんのファンのオフ会でてつやが行って励ます。交際に発展?しかし、てつやの親友のしばゆーのが相性がよく、あやなんはしばゆーに惹かれて、しばゆーと結婚。てつやはしばゆーとあやなんの結婚を猛反対。しばゆーに「あやなん」は危険な女だから近づくなと反対。その後、てつやと峰岸は結婚するも、結婚後もしばゆーとあやなんの夫婦が別れるように邪魔をしていた。二人の夫婦の時間を作らないように、東海オンエアの撮影といって、二人を離れ離れにさせて、あやなんはしばゆーに逢いたくて寂しくて、ぷっつんして大爆発して、てつやがあやなんのことを好きだったこととか全て暴露して今に至るって感じでしょうか?↑これはあくまでネット上の話や登場人物の方々の言い分なので、嘘がまぎれてるかもしれないし、真実はわかりませんが、これが事実だと【仮定】したとするとてつやって超蠍座の男じゃん!!!!!!!!!とおもったので星座で考察してみました。美川憲一さんの「蠍座の女」という歌詞は御存知ですか?蠍座は別れた恋人のことを地獄の果てまで追
0
カバー画像

情熱の三角関係

美沙は真夏のキャンプ場で、汗ばんだ身体を涼しい風で癒していた。彼女は控えめで品がありながらも、内に秘めた気の強さを持ち、周囲から肉官的な美しい体を持つと称されていた。彼女の目元には常に涼しげなまなざしが宿り、それは彼女の内なる情熱と矛盾を抱えた心情を表していた。そんな美沙の元には、優しい性格を持つ次郎と頭の回転が速い誠也という二人の男性がいた。彼らとの関係は三角関係というよりも、もはや三者の間で粘り強く続く奇妙な三角関係と言えるでしょう。ある日、美沙は次郎に抱かれるような状況を意図的に作り出した。彼女は自然と周囲の空気を変える特殊な力を持っており、その力を使って三人の関係をさらに深めようと試みたのです。真夏の太陽が照りつけるキャンプ場で、美沙は微笑みながら次郎に近づき、彼女の肉官的な身体は、太陽の光によってさらに鮮やかに輝いて見えた。そして、彼女の目からは悩みと欲望がにじみ出ていた。「次郎さん、この場所って、何か特別な力を持っているような気がしないですか?」 美沙は誘惑的な口調で問いかけた。 次郎は驚きつつも、美沙の言葉に興味津々で応えた。「確かに、このキャンプ場には不思議な魅力がありますね。何か特別なことが起こるかもしれませんよ。」一方、誠也は美沙と次郎のやりとりに興味津々で耳を傾けていた。彼は美沙の頭脳的な一面に惹かれており、彼女が次郎を誘惑する光景を目の当たりにすることで、自身の感情に戸惑いを覚えていた。美沙は意図的に状況を煽り、次郎との距離を縮めていきます。彼女の肌が次郎に触れる瞬間、空気が熱くなり、周囲の自然もその熱気に包まれていくような感覚が漂ってきた。美沙の手は
0
カバー画像

秘密の恋・不倫・浮気をする人はなぜ何度も繰り返してしまう人が多いのか?

芸能界のような華やかな世界でも一切浮気や不倫をしない人もいれば、逆に何度も三角関係や不倫を繰り返す人もいますよね。何故、ダメだと分かっていても繰り返してしまうのか?を星読み的に解説したいと思います。 ★女性で恋愛対象が男性の場合 主に太陽や火星のサイン(星座)・アスペクト・ハウスである程度の男性運が予測できます。太陽や火星のサイン(星座)やエレメントが個人天体(太陽・月・水星・金星・火星)に入っている人に惹かれやすい傾向があります。 例えば、占う対象の女性が太陽牡羊座・火星蟹座の場合、太陽は火エレメントなので牡羊座・獅子座・射手座の人、火星は水エレメントなので蟹座・蠍座・魚座の人に惹かれやすい傾向があります。ドキドキする相手(恋愛対象)は水エレメント、人生のパートナーとして考えた時に選ぶ相手は火エレメントの人になります。 ★男性で恋愛対象が女性の場合 主に月や金星のサイン(星座)・アスペクト・ハウスである程度の女性運が予測できます。月や金星のサイン(星座)やエレメントが個人天体(太陽・月・水星・金星・火星)に入っている人に惹かれやすい傾向があります。 例えば、占う対象の男性が月牡羊座・金星蟹座の場合、月は火エレメントなので牡羊座・獅子座・射手座の人、金星は水エレメントなので蟹座・蠍座・魚座の人に惹かれやすい傾向があります。ドキドキする相手(恋愛対象)は水エレメント、人生のパートナーとして考えた時に選ぶ相手は火エレメントの人になります。 ★なぜ三角関係や不倫を何度も繰り返してしまうのか? この太陽や火星(男性は月や金星)が12ハウスに入っている場合、高確率で秘密の関係や不倫関係を
0
カバー画像

彼をないがしろにするパートナーが許せない!本当の被害者は誰?

男女の関係をもっている仲だけど、お互いに別々のパートナーがいて、それぞれの暮らしがある。そんな道ならぬ恋をしている時お相手とそのパートナとの関係がとても気になってしまいますよね。自分といる時は幸せそうな彼だけど、現在のパートナーといる時は、あまり幸せそうに見えない。むしろ彼ばかり色々なことを負担させられて、かわいそう。彼はパートナーに利用されてるんだ!そんな風に感じることがあるかもしれません。以前の記事でも書いたように、全員が好きな人と結ばれるわけではない好きな人が他にいたけれど、諦めて別の人を選ぶしかなかった、という人生もあります。そういう場合、パートナーに対して義務的な愛情を持つことになるので、どこかで自分の心に嘘をついている虚しさがつきまといます。その結果、愚痴や逃避といった行動に出てしまうことも。お互いに共同生活を送る人は違うけれど、精神的な充足を与えあえる人は別。こういうことは、めずらしいことではありませんし、ごく自然にあり得ることです。相手の今のパートナーとの生活への愚痴や不満については、100%本心なのか?というところが、重要ですね。もしかしたら、あなたを繋ぎとめるために言っているリップサービスかもしれません。さらに、本当はもっと他のところに問題があるのに(仕事や人間関係など)、身近なところに不満をぶつけることで、ごまかしているのかもしれません。要は本人の発言だけでは、真実はわからない、ということです。お相手のパートナーの気持ち、態度、お二人の関係性の変化と未来。そして、お相手の深層心理から、本当は何を求めていて、何を怖がっているのか?そこを深堀しないと、なかなか
0
カバー画像

相性問題 4    三体問題

 物理学で三体問題は経緯を見ればある意味滑稽な解を出していた。さて占いの三体問題は、3Pプレイというエロい悩みは今までも少ないが、起業の三体問題は頻繁にある。あるいは、今は少ないがトリオでデビューとかであるが最近はトリオが少なくも感じる。 実は占いの古典書にも三人相性に関して書いてあるものはほぼない。だがこの世の中 三体問題の相談は多い。男女間にも三角関係というのがあるようにこの時点で三体問題になっている。 歴史的にも三頭政治や三国鼎立、三国同盟など、三つで鼎の形になるため安定する形として取られた方策だが、割と長続きしない。したがって、今のところ、トリオ、3Pは長続きしないということは言える。 だが、三つの形は混乱の収束という機能を持っている。必ずしも悪くはない関係である。もちろん三角関係も刑事事件さえ起こさなければ収まる鞘に納まっていく。三角関係の落としどころは人の本性になるようだが。  さて物理学の三体問題はどのように解決したのだろうか、この経緯を考えると、古典占いに解がないことがわかってくる。古典占いは古典物理より古く、その古典の引用で答えているだけだから。では解決させた理論は何かということを追うべきだろう。 三体問題の解は実は5,6,7人ユニットとか最近の女子集団で古くなると卒業といい追い出す云十人集団や、企業の役員に関連してくる。 個々の占いをしても、理系の医者や、エンジニアの出世は占えるが、政治家、企業役員(特に投資系、金融系)の未来が占いで一定割合当たらないのはこの三体問題の解が滑稽だからだということだ。 古典物理の三体問題を解決したのは、一般相対論だったがこのブ
0
カバー画像

『clover』

仲の良い女3人ハルとサクラは2人ともヨシノのことが好きサクラがハルにヨシノに書いたラブレターを渡してくれと頼むハルは渡しに行くが渡すのをためらいその場を誤魔化し鞄にしまってしまうしかしサクラにはヨシノにラブレターを渡したと嘘をつく3人は何事もなかったように仲良くするサクラ『私2週間前に髪の毛切ったのに誰にも気付いてもらえなかった…』ハル『え?2週間前?』ヨシノ『なんか髪違くないとかって話しなかったっけ?』サクラ『その時は染めたの?って言われたのしかも染めてないしそれも髪切る前の話だし』ハル『ごめんね…気付いてあげられなくて…』ヨシノ『うんごめんね…』サクラ『とか言って切ってないんだけどね』ハル『は?何その意味わからない嘘!』サクラ『今日は4月1日だよ』ヨシノ『エイプリルフールにつくような嘘じゃない!』サクラ『エイプリルフールにつくような嘘ってどういうの?』ハル『ほら何かさ結婚するとか?』ヨシノ『妊娠したとかさ?』サクラ『髪切ったのに気付いてもらえなかったとかさー?』ハルとヨシノ『だからそれはー』3人『ゲラゲラゲラ』345日後休憩室でいちゃいちゃするハルとヨシノサクラ『どういうこと?』ハル『いや…これは…』サクラ『私の休憩時間知っててこれっってワザとだよね?』ハル『いや…違うのっ』サクラは店内へ戻り冷凍庫から冷凍された魚を取り出す歩きながらパッケージをはがし魚を掴むその魚を勢いよくハルのお腹に突き刺すハル『ぎゃあああ』苦しみもがくハルは手元にある耳かきをサクラの頭に突き刺すサクラ『うぐ…』白い綿毛がジワっと赤く染まる倒れるハルとサクラそっと近寄り2人と手繋ぎクローバーのように寝転
0
カバー画像

ランチタイム🍌(三角関係)

面白いの撮ったから、なんとなく載せる(笑)食べた後で汚くてごめんねwww🤣🤣🤣🤣🤣頭3つで浮かんでしまったのだ🤭✨それだけ🙏💧💦見てくれてありがとう🙇では、また👋👋👋
0
カバー画像

2021/05/20 浮気 三角関係 不倫 妬合

おはようございます(^▽^)/こちらは梅雨入りしました(´;ω;`)毎日雨雨雨・・・ベトベトするし・・・早く終わって~~~~~ってな感じで(?)今日は、浮気・三角関係・トラブルについて。命式のどの部分にとある文字があると浮気や不倫、三角関係になる傾向が分かります。私たち夫婦で例えると、2022年にその傾向があります"(-""-)"しかも主人に強く出てる"(-""-)"怒!!主人だけならまだしも、それが私にも軽く影響がきてるからこれは来年何かがある!!!!!と予測中"(-""-)"浮気?何それ、メンドクサイ、の主人だけど、一瞬の過ちで何が起きるか分からない、、、だから忠告しときました(⌒∇⌒)「職場でまじで気よつけてよ?"(-""-)"」と。でもね~私の方が命式見ると、元々待っているのが「浮気癖」笑これは・・・分からなくもない・・・笑昔はそうだった。昔は!!今は違う!!←こんな感じで昨日の出来事でした♪気になる方はいつでもメッセージしてね(・∀・)それでは!今日も皆様にHAPPYを♡
0
カバー画像

不倫や三角関係などのご相談をお受けしております。

初めまして(*^^)霊視・霊感占い師の緋井彩友(アカイイト)です。ココナラでの鑑定をスタートさせていただきました☆どうぞよろしくお願い申し上ます。不倫や三角関係の恋愛は「自分+相手」だけでなく「自分+相手+家族や友達」などたくさんの感情が絡み合ってなかなか気持ちの整理ができませんよね。まずは、こんがらがってしまった感情のもつれを解くこと。これは本当に大切です。紐解いていくうちに、見えなくなっていたあなたの「本当の想い」というものがみえてきます。実際、お相手との行動に移すのはここからです。進むべきなのか。引くべきなのか。。。どんな立場でいるのか。。。あなたの彼に対しての本当の気持ち、愛情の表現の方法。きっとお話しをしていくうちに明らかになってくると思います。私自身、不倫を肯定するわけでも否定するわけでもありません。ただ、確かなのはあなたの心の中に「彼に対する想い」は存在します。誰にも相談できずに乗り越えるのは本当に辛いです。私自身も助けていただいた経験があり今があります。まずは胸の内をお話しください。一緒に今を乗り越えて本当の幸せへの第一歩を踏み出しましょう(・∀・)
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら