絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

44 件中 1 - 44 件表示
カバー画像

上手く行かない時

何かを進めようとしているのに相手に抵抗されたり、当事者以外の妨害にあって進められなかったりするときは、その後が大きく変化する前兆です。今年は龍の年でもあるので、その変化の大きさがとてつもなく大きなものになることも少なくないでしょう。魚座から水瓶座の時代に入り、組織や集団やコミュニティーの存在意義や根源が変化しています。今まで価値観の違うもの同士は、お互いを認め合い相手の存在に対していい意味で謙譲する気持ちを持っていました。しかし、水瓶座の時代入ると価値観の違うもの、価値観の是非を問うもの、異なった考え方に対して批判的になるもの、大きな争いにはならないものの住み分けが必要となり異なった価値観と異なった考え方の間を埋める必要がなくなってきました。違いを埋められないということは、それだけお互い様の気持ちがなくなり対立しがちになります。特に恋人同士の発展途中では、お互い好意はあっても周囲の情報や相手との違う価値観を消化できずにモヤモヤした気持ちのまま過ごし、消化しきれず別れてしまうことが多くなるのではと心配してしまいます。水瓶座は常識(と呼ばれる表面的な正義)と常識の破壊(ルールを破る快感)を司っています。相手を表面的な正義で責めておいて自分はそのルールを破ることがないようにしたいものです。上手く行かない時は、表面的な正義に自分が流されないようにすることです。自分がどうなりたいのか、自分がどうしたいのかが一番の目標となるところなので、周りがどうしているからだとか、人の失敗を自分の失敗と重ね合わせたりなどしないように。自分がその最終ゴールを決め、後悔のないようにすることです。
0
カバー画像

実は幸運がすぐそこまで来てる前兆5つ

この文章を引き寄せた時点で、幸運が近づいているサインかもしれません。人生が好転するときとか良い方向に激変する時はそれを予兆するサインが現れすぐそこにある幸運をつかめる人と逃す人がいます。正しい知識を得て運を高める生き方をしていけば誰でもどんな状況でも人生を切り開いていくことができます。 1,エンジェルナンバーを頻繁に見るエンジェルナンバーっていうのはゾロ目のことです。やたらゾロ目を見る時期ってありませんか?デジタルの時計を見たら111だったり車の運転してて走行距離が7777 だったり目の前に走る車のナンバープレートがゾロ目とか 本当に頻繁にゾロ目をよく見るときは幸運の前兆となります。ただ気をつけたほうがいい事があってあまり人に言い過ぎないほうがいいです。いい夢を見た時もあまり人に話さないほうが正夢になると言われるようにエンジェルナンバーも自分の中でそっと心の中に秘めておくほうが幸運に変化していくでしょう。 2, 大事なものが壊れる大事にしてるものが壊れる時も幸運の前兆です 。たしかにショックな出来事ですが、そんな時は「なにかのサインだな」って思えるように気持ちを切りかえましょう。3,とにかく眠い睡眠をとっても眠いって時期ってありませんか?実はこれも幸運のサインです。変化の前触れの時は眠くなります。スピリチュアルな観点で言うと変化する時はエネルギーが変わるのですごく消費するんです。ですから消費する前にエネルギーを溜めておく、温存しておく。こういう時は素直に寝たほうがいいです。時間がない方は仮眠の時間をとっ たり何か対処した方がいいと思います。4,仲が良かった人と話が合わなくなるこ
0
カバー画像

春がやってくる

春の嵐が、温かい空気をもってきて、今年もホカホカの春がやってきますね。春は、卒業式から春休み、入学式と、多くの皆さんにとっての「出発の時」新たな生活の準備、就学・就職・お引越しと行事も目白押しな方もいらっしゃるのではないでしょうか。人生の転機とは、一体自分にとって何時がいいのか?占いの世界だと、自分の持つ星の基本に従って、進むべき道をアドバイスしてくれますよね。良いことは信じるけど、悪いことは信じない方もいれば、良いことは追わず、悪いことを避けるための方策を考える方もいるでしょう。ポジティブに進むか、ネガティブな部分のリスクを考えるか、悩めるところです。私は、これからの人生をどう過ごすか最近よく考えています。天災があったらどうする?病気になったらどうする?親をこの先どうする?自分の仕事の将来はどうなる?  などなど、いろいろ考えるので、夢に見ることが多いくらいですwでも、こう振り返るとネガティブ思考かもしれませんね。ポジティブに考えるとどんなことが思い浮かぶかな?と切り替えてみると、被災したときの為にこれを用意しておこう!病気にならないように健康管理に気を付けよう!親が動ける間に同居しよう!仕事の成果を活かせる職を探そう! などなど、考えているだけでも、少しワクワクしてきませんか?「気持ちを切り替える」 暗くなることも出来れば、明るくなることも出来る。そんな中でも「春」は、私たちにとって明るくなる季節ですね♪いろいろな花が咲き並び、緑の芽が次々と芽生えて、それぞれ皆さん軽やかにお出かけ気分になれる季節!そんな気分と同じくらい、自分の人生・自分の気持ちも切り替えて「春」を迎えられ
0
カバー画像

恋人ができる前兆とは?恋愛運を高めるポイントを解説!

ご覧下さりありがとうございます。いつも、あなたに感謝しております。恋愛は人生を豊かにする素晴らしい経験ですが恋人ができる前にはいくつかの前兆が現れます。恋人ができる前にはどのようなサインがあるのでしょうか?この記事では、恋人ができる前兆と恋愛運を高めるポイントについて詳しく解説します。あなたの恋愛運をアップさせて、理想のパートナーとの素敵な恋愛を実現しましょう!恋人ができる前兆恋人ができる前兆とは、恋愛が始まる前に起こる出来事や感情の変化のことを指します。以下に、恋人ができる前兆のいくつかをご紹介します。1. 異性との出会いが増える恋人ができる前には、異性との出会いが増える傾向があります。新しい趣味やイベントに参加する機会が増えると自然と異性との出会いの機会も広がります。また友人や知人からの紹介も恋愛のきっかけになることがあります。2. 自己啓発への意欲が高まる恋人ができる前には、自己啓発への意欲が高まる傾向があります。自分自身を成長させるために読書や勉強、趣味の習得などに取り組むことで自信をつけることができます。自己啓発の取り組みは、恋愛においても魅力的な存在となることができます。3. 周囲からの好意や関心が高まる恋人ができる前には、周囲からの好意や関心が高まることがあります。友人や同僚からの褒め言葉や慕われる存在として認識されることで、自信を持つことができます。周囲からの好意や関心が高まることは、恋愛運を高めるポイントとなります。4. 自分自身の理想像が明確になる恋人ができる前には、自分自身の理想像が明確になることがあります。過去の恋愛経験や自己成長の過程で、どのようなパー
0
カバー画像

人生悩み中…

気が付けば今年も1か月が過ぎ去り、2月2日です。 ぞろ目ですね。 この日は自分の中で忘れる事が出来ない日です。 亡き父の命日だからです。 皆さん、命日を忘れられない人やペットちゃんの日などありますか? もしあるとしたらそれは凄く大切な人ですよね。。。 もちろん、祖父母なども大事なのですが、正直言って私の場合は、子供の頃だったこともあり、覚えておりません。 何となく薄っすらと寒かった時期だったなぁとかそう言う記憶だけです。 本人が亡くなった日がどれだけ覚えている人がどんどん少なくなってしまうのが悲しいですが、私にとっては2月2日と言うのは忘れられない日であります。 ただ思うのは亡くなった日も大事ですがやはり生きている今を大事にしないと行けないなと思います。 どうしても私達は過去を悔やんだり(失敗から学ぶのは大切ですが)、未来に不安や恐怖を抱いて今この瞬間を生きられない、楽しめないならもったいないですよね。 今を大切に生きようと改めて今日、思いました。 2月なので転職や4月からの新しいスタートに頭を悩ませる人が増えて来ました。 今を生きるのは大事ですが、だからと言ってボーっと何もせず刹那的に準備もしないのも良くありません。 転職するにしても準備が必要です。 既に2月ですから4月の転職を急ぐなら今から準備する必要があるからです。 人生の時間は有限ですから頑張って行きましょう。 悩んだ貴方に寄り添って私は応援致します!
0
カバー画像

超能力者が解説する「人生転落の回避術」

本気の開運を始めた人のその後前回の「開運の絶好期」というブログに、とても多くの方からアクセス頂きありがとうございました。その時に書いた二元性の法則により開運しないだけで人生暗転下降の危機に陥るなんて・・・開運しなくては!とご相談が一気に増えました。 あれから2ヶ月近くが経過し、本気で強力な開運に取り組み始めた人がかなり増えました。 24時間の金運&財運向上ヒーリングで「思っていたより大金が入ってこなかった」 1週間の恋愛&結婚の成就ヒーリングで「少ししか進展しなかった」 と、がっかりされて離れていったお客様もいらっしゃいますし、定期的なご利用でより大きな変化を実感して頂いたお客様もいらっしゃいます。しかし、3ヶ月以上の本気の開運に継続して取り組んで頂いているお客様からは 「出ていくお金も大きいけど、入ってくるお金も大きくなって、今までとは違う人生になりました!」 「長年恋人が出来ませんでしたが、恋人が出来て結婚の話もされました!」 「今の職場が嫌で好条件の転職をお願いしたら、知人から自分の会社の役員にと誘われました!」 「友人が少なく孤独な人生でしたが、気の合う友人が数人出来、とても楽しく充実しています!」 「順調だったお店を譲り受けた途端売上が伸び悩みましたが、急上昇して驚いています!」 「宿命外だったようで最初の願いは叶いませんでしたが、導かれた新たな人生は今までの人生より遙かに幸せです!」 と、本気の開運で得られた「人生の価値」にご満足頂け、リピーター様に支えられた私自身の人生も更に上昇中です。 おかげさまで、今年は個人事業主から法人事業へと大きく昇華させることが出来まし
0
カバー画像

宇宙のメッセージ?「虫の知らせ」の不思議な意味

日本の文化には様々な独自の信仰や縁起を担う言葉が存在しますが、「虫の知らせ」もその一つです。今回は、この「虫の知らせ」が持つ宇宙的な意味や、スピリチュアルな観点から見た不思議な側面に迫ってみたいと思います。1. 虫の出現と自然の循環虫が特定の瞬間に現れることは、自然の循環や季節の変化と深く結びついています。例えば、蝶が舞い踊る春や、蛍が光る夏。これらの虫たちは季節の移り変わりを知らせ、自然と共に生きる人々に安心感や喜びをもたらします。このような出現は、宇宙のエネルギーとも言えるでしょう。2. 虫の行動と人生のシンクロニシティ虫は繁殖、変態、飛翔など、様々な行動を示します。これらの行動が私たちの周りで起こると、それはまるで宇宙が私たちにメッセージを送っているように感じられます。例えば、突然のバタフライエフェクトのように、小さな変化が大きな影響を及ぼす可能性も考えられます。3. 虫とエネルギーの交流スピリチュアルな観点では、虫はエネルギーの使者と見なされることがあります。その種類や行動によって、特定のメッセージを持っていると信じられています。例えば、蜘蛛は創造性や運命を示すシンボルとされ、クモの巣は未来への繋がりを象徴しています。虫との意識的な交流は、宇宙のエネルギーとの調和を高め、人生への洞察を深めることに繋がるかもしれません。4. 虫の知らせを受け入れる心最後に、虫の知らせを受け入れることは、自然との共感や宇宙との繋がりを感じる良い機会です。虫が私たちに伝えるメッセージを真摯に受け止め、その意味を自身の人生に織り交ぜていくことで、新しい視点が得られるかもしれません。「虫の知らせ
0
カバー画像

誰にでもある素晴らしい未来 - 転期やチャンスを逃さないための考え方

今日は迷い、悩み、苦しんでおられる時のひとつの参考にしていただければと思い、実際の鑑定でのお話しをお伝えさせていただきます。私に鑑定依頼してくださる方々に、特によく現れるタロットカードがあります。それは「運命の輪」と「ソードの10」です。1. 運命の輪このカードが過去、現在、未来、アドバイスなど、どの位置に出るか、また、ご相談内容によっても解釈が変わりますが、共通する点は、重要な運命の転換期に差し掛かっていることです。この機会は待ってはくれません。苦しい時はなかなかご自分で気付けないものですよね。でも捉え方や考え方を少し変えてみるだけで、ご自分でちゃんと掴めるようになるんです。流れに乗り、迷いを払い、未来に向かって進むことが必ずできます。2. ソードの1010本の剣が突き刺さり、身動きが取れない状態。このカードが出る方々は、多くが「とても辛く苦しい」「先が見えずに落ち込んでいる」とおっしゃり、絶望に近い思いを私に話して下さいます。しかし、私はこのカードが良い兆しとも受け取れると考えています。ソードの11はありません。これ以上の辛さはないのです。原点に戻り、新たな幸せの種を見つけるように促されているメッセージであると言えます。占い師の友人からの助言友人であり先輩である占い師の方からは、「あなたは眠っている間に宇宙に帰り、鑑定のテーマを設定して地球に戻ってきている。自分でそういうお悩みを抱えているご相談者様にこちらへどうぞと発信している」のだと伝えられました。信じがたい話ではあります。それが事実であるかどうかは確かめようがありませんので、そのまま受け止めることにしました。いずれにし
0
カバー画像

新しいものが欲しい!!って感じたとき!それは、人生の○○の前兆!?

皆様いつもありがとうございます。 皆様は 「まだ使えるのに新しいものが 欲しくなる」 という経験はありませんか? それほど古くもないのに 買い換えたいと思ったり、 何かに引き寄せられるように 新しいものを探してしまう。 それは、 『人生の転機の前兆』 のようです。 これは強いメッセージで、 強制的に 古いものを処分させて 新しいものに 買い替えることで、 人生の転機に 備えているのです。 新しい靴が欲しい時の スピリチュアルな意味は、 「幸運な出来事が起こる前兆」 です。 新しいバッグが欲しい時の スピリチュアルな意味は、 「新しい世界への旅立ち」 です。 新しい財布が欲しい時の スピリチュアルな意味は、 「運気の変化」 です。 新しいアクセサアリーが 欲しい時の スピリチュアルな意味は、 「幸運の訪れ」 です。 新しいものが欲しくなった時、 場合によっては 「まだ使えるのがあるのに・・」 と思うこともあるでしょうし、 「贅沢だ」 と思うことも あるかもしれません。 そんな時、 こう考えてみてください! 「今は運気が変わる時!」 「新たなステージへ進む時!」 「幸運が訪れる!」 って! いかがでしたでしょうか? ご参考にしてみてくださいね! 最後まで、ご覧いただき ありがとうございました。 よろしければ、こちらもご覧ください!↓↓↓
0
カバー画像

人生でおこるいろいろなこと

年齢を重ねていくと人生の中で色々な出来事に直面しますよね。笑い転げていたあの日が懐かしくなります。たとえば・・・結婚や離婚子育てや教育 ワンオペ育児子供の進学それに伴う経済的負担子供の巣立ちや結婚親の病気や介護職場での昇進や責任の重さ夫や自分の仕事定年やそれに伴う経済的な変化家族や知人との別れ健康問題役割の変化  などなどこうして書き出してみると、とっても大変なことが次々が起こることが分かりますね。ですが、自分の周りの環境がこれだけ大きく変化をしているのに、渦中の本人は気が付きにくく、現実をどのように捉えてよいのかと思い悩みます。そして「私だけ?なんだかうまくいかない。」と考えてしまいます。私は17年間、患者さまや相談者の方から、たくさんの相談を受けてきまし。表面的には幸せそうに見えている人でも、辛い出来事に見舞われていたりします。地位や立場に関係なく、ほとんどの人は大なり小なり悩みを抱えていることが事実です。そして、良いことやそうでないことは繰り返し巡っているように思います。自分自身もそうですから。(❁´◡`❁)そこで、こんなお話を紹介します。「故事成語」といわれる、昔の出来事を元に作られた熟語があります。その中に中国の前漢の時代に書かれた「塞翁が馬・さいおうがうま」という話があります。 ~故事成語大辞典より~【説明】昔、国境の砦の近くに一人の老人が住んでいました。ある日その老人が飼っていた馬が、北方の他の国へ逃げてしまった。周りの人々は慰めたが、老人は「これが幸いとなるだろう」と言った。やがて、逃げた馬が北方から別の駿馬をひきつれて帰ってきた。人々がお祝いをすると、老人は「
0
カバー画像

【開運】選ぶのはどっち?楽しさvs苦しさ

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして皆様の様々な状況の好転をお手伝いさせていただいております。新しい領域に向かって扉が開いている時や、ステージを変える時に必ずしも苦痛や苦難を経験しなくてもよかったとしたらどうでしょうか?何かや誰かや状況に影響を受けている時、それは簡単に解消できるものではないように感じるかもしれません。なんだか、やる気も意欲も出ない時。何がしたいのかも不明瞭なまま日常がただ過ぎていく事に焦りやイライラがある時。それは・・・変化やステージを上げていく時かもしれません。変化には、恐れや不安や不要な心配も同じだけ付いて周ります。ただ、必ずしも苦痛や苦しくなる必要がなかったとしたら?変化の前触れには、いろいろなサインが現れてきます。普段の生活に感じる、居心地の悪さは良い例かもしれません。そのサインを見逃さなければ、より恩恵や拡大といったもの自分には出来ないと思い込んでいたものがスラスラと出来ちゃうなんてことも^^身動き取れない。動けない。不調が続く。気分が乗らない。全てに飽き飽きしてきた。退屈すぎる。それは、変化前の特徴かもしれません。停滞や後退には、どんな電荷がまとわり付いているでしょう?・恐れ・不安・心配・絶望諦め全部、全部根こそぎ取り払って、前進のパワーを迎い入れたいですね!翌日から、あなたに対する人々の対応や、問題だと思っていた状況の形が変化し始めたらどうでしょうか?ご自身の雰囲気やオーラが変化することは、あなたに歓びをもたらしますか?もっとご自身を楽しむことに許可を出し始めたら、見える世界はどう変化するでしょう?いつでも、生
0
カバー画像

超能力でアレを呼び寄せてみました

アイルランドに七不思議の奇跡の村と呼ばれているフォア・ビレッジという場所があります。 沸騰しない水や燃えない木など色々と言い伝えのある場所です。 アイルランドを訪れた際少し立ち寄ってみました。かなり不穏なエネルギーの廃墟もあるのでそこには近付かないようにしていたのですがパラパラと人が来ては写真を撮っていました。 道を挟んで反対側には小高い丘がありそこを歩いて行くと教会の廃墟があります。 丘だけの写真を撮っていなかったのでこれはGoogleマップから拝借しました。↓丘を下りるとき、馬の糞らしきものがあちらこちらにありました。 ガイドさんは牛の糞だと言っていたのですが乗馬クラブで馬の糞には見慣れているのでこれは馬の糞だと思いちょっと馬たちを呼んでみることにしました。 数ヶ月前から新たな超能力の訓練を重ねてきていて「動物意識との同調力」が好い感じに開花しています。 とういうことで丘の下の道路からどこにも姿の見えない馬に呼びかけてみました。 すると、どこからともなく牛ではなく馬が5頭ほど姿を現してくれました。 せっかくなので私も丘に上がり私の方に近づいてくるようにテレパシーで会話すると、そのうちの2頭が草を食べていたのをやめて、凄い勢いで私めがけて歩いてきてくれました。 テレパシーを感じ取った馬と話しが弾み私の元をなかなか離れないためしばらく色々と会話をして来てくれたことに感謝を伝えるとまた草を食べに行きました。私は馬のエネルギーが好きで話したり触ったりしていると落ち着きます。 このアイルランドの旅でも「アイルランドの馬にも会いたいな~」と考えていたのですが意識の投影で何度もドライブ
0
カバー画像

うつ病さんに向けて

こんにちは👋😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 今日は、うつ病さんに向けて“心の状態に気づく” についてブログを 書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 “心がしんどい”っと 思う時 その前兆はありませんでしたか? 私の場合 ⭐家が片付かない ⭐食欲が増す ⭐背中が張って痛くなる など目に見えたり   体に現れたりします あなたには、 思いあたることがありませんか? その前兆 見逃してはダメ🙅です 放置すると 小さなストレスが重なり ダメージが大きくなってしまいます 片付けや運動 “何もしたくない❗”という お気持ちよ~くわかります😣 でも、 何もしなければ どんどん辛くなるばかりです 何か行動しないと変わりません そんな時は 片付け➡️気になる一ヶ所だけ 運動➡️短時間 と決めてやるだけで達成感 が感じられます “出来た🙌🙌”という気持ちが 大事です 自分で決めたことが 出来るとどんどん自信に繋がっていきます出来なくても落ち込む必要は ありません “やろう🙋”と思う気持ちが 出てきたことが素晴らしいです😌💓 あと、一歩です 次は、達成できます😊 薬は、気持ちを一時的に あげてくれても 自分の心が落ちた時に 立て直す方法が分かっていなければ うつ病は治らないと思います うつ病と向き合い あなたが少しでも 心が安定して
0
カバー画像

東日本大震災の前に感じた前兆

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。明日3月11日で東日本大震災から12年となります。今回は東日本大震災の前に感じた前兆について取り上げます。ちょうど12年前はまだ東京に住んでいました。震災自体は東京(勤務先は川崎市)で地震に遭いましたが、関東も地震によって大きな影響を受け、生活が大きく一変しました。ただ、地震自体はその前兆となるものを感じいました。今回取り上げるのはそうした話です。地震発生の1週間前には理由もわからずに色々な行動を起こそうとしていたのを覚えています。自宅までを歩いて帰るような事態になるであろうと感じ、実際にどう帰宅すべきかを調べてみたり、仙台に住む親類に食べ物を送ろうとしたり、何かあると感じて勤務先に少し非常用の食糧や水を置いたり、こういったことを行っていました。当時はまだ今と違って占い・鑑定の仕事はやっていませんでしたし、自分が気になるような事を家族にも話ようなことはありませんでした。震災の前日にも大きめの地震がありましたが、家族には余計な不安を感じさせないように余計な話は一切封印していました。それまでも様々な虫の知らせのような体験はありましたが、論理や理由などは構わずにこうした行動をやらねばならないとして、実際に行動に移したことまではありませんでした。もちろん、こういった強い行動意識は過去全くありませんでした。これは生命にも影響がないことが前提にあったのだと感じますが、震災の時だけは大きくやるべき事が明確に浮かび、それを必須行動として動く自分の姿がありました。そして、実際に震災が3月11日に起きました。やるべき事がすべて震災発生前に済ませてあ
0
カバー画像

ゾロ目の力 ~日記#32~

皆様、こんばんは☆ 私、お誕生日が11月11日なんです。11時11分とか1111のナンバーの車を見ると、物凄く嬉しくなります。そして、最近、頻繁にその数字を見ます。絶対、いいことありますよね♪調べてみると、1111の意味やエンジェルナンバーについて多くの情報を得ることができます。もちろん、それを知るのもよし!!ただ、私はこのウキっとする気持ちがいいことへ繋がるのではないかと思っていたりもします。つまり、意味をよくわからないのもよし!!!(笑)とにかく自分が笑顔になればいいのかなって♬では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

心の安定の秘訣❣「何があっても戻る場所」

こんにちは。はるです。😄いつもブログにお越しいただきありがとうございます。今回も自己肯定感のお話をさせて頂きます。よろしくお願いします。前回、前々回のお話で自己肯定感と自分を好きになることは違うこと無理に自分を好きになる努力はしなくていいというお話と自己肯定の根元「ありのままの自分」を肯定することというお話をしました。(前回、前々回のブログのリンク最後に貼ります)今回は自己肯定感のスタートライン❣のお話をさせていただこうと思います。自分を受け入れ肯定すると心のブレーキが外れる❣自己肯定出来ずにがんばっている状態は車に例えるとブレーキを踏みながらアクセルも踏んでいる状態だったと思います。😅前回お話したように自分の評価をやめて心の状態が静かになると現状のそのままで良し悪しではない「ありのままの自分」が視えてきます。😳僕はこの自分を受容し肯定できた時心が安定し安心感も出てきました。やっと心のブレーキが外れた感覚です。子供は?大人もそうですが安定と安心が確保されている環境が いちばん能力を発揮できると思います。スタートラインはこの場所自己肯定(安定・安心)戻る場所自己肯定(安定、安心)からゆる~くアクセルを踏んでいくことだと感じています。🚗ありのままの自分は何がしたい?ありのままの自分でブレーキが外れたとすると今までよりも少ない力で前に進めますがんばらないでゆる~く生きるイメージです。安心安全な「ありのままの自分」は何がしたいですか?僕は自分は何がしたいのか?という質問 ばかり していました。その答えは好きな仕事をしてお金を稼いで快適な家に住み好きな車に乗ってなどなど僕の答えはそんなの
0
カバー画像

自分と向き合うってどうやるの?

鑑定してもらって心がちょっと楽になったかなそして自分と向き合ってみよう!!!と・・・やる気がでるのもつかの間え〜っと自分と向き合うってどーやるの???って思ったのは過去の自分です(●´▽`)ナハハあとねー自分と向き合うって一生ものなのなんだよね。だから気合いをいれてやろうとすると続かない。日常の習慣にすることがとても大切だし習慣化してしまうと自動運転になる。一見悪いこと、辛いことがばかりが起きる。そんなときには○○を忘れちゃっているケースが多いようです。★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★辛いとき、嫌なことが起こっているときこそ生まれ変われるとき★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★是非○○ワークをやってみてください。単純で、え?こんなことで?と馬鹿にすること無くです。とにかく続けてみてください。この方法は私も教えていただいた方法です。簡単なんだけど結構毎日続けるのは簡単ではありません。いいですか?覚悟はできましたか?お伝えしますね。★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★それは・・・「感謝のワーク」です。その日にあった感謝できること、嬉しかったこと、良かったことを手帳などの紙に書き出すこと。どんな小さなコトでも書き出してみてください。そして最低でも21日続けてみてください。更に日々起こることを興味をもって観察してみてください。小さなラッキーが起こり始めたら、あなたが変わり始めた証拠です。ちょっと良くなったからといって止めること無く習慣になるまで、時々わすれててもいいので、ずーっと続
0
カバー画像

幸運の前兆!見たらラッキーが起こる虫!!!

こんにちは!以前、恋愛恋愛成就する前に起こること5選を書きました。見ていただいた方、ありがとうございます!まだの方はぜひ、見てみてくださいねー♡こちらです↓さてさて、今回は願いが叶う時に見る意外なもの!「願いが叶う=運気がよい=チャレンジのチャンス!」とも捉えられます。これらを見た時は「動こうか…チャレンジしようか…」悩んでいたあの事!ぜひ、一歩踏み出してみてください。運気の後押しを得て、成功スピードが加速することでしょう。今回は意外な虫をピックアップしました。テントウムシは定番ですので、今回は除外しましたよ◎①クロアゲハクロアゲハ…なんとなく黒いので不吉なイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんね。クロアゲハはスピリチュアル的には「良縁に恵まれる」という意味があります。恋愛面ではもちろん、仕事での良縁に恵まれるサインでもあるため「仕事運上昇」「金運上昇」も!復縁希望の人は特に!今までの悩む時期が終わって、復縁できる吉報があるかもです。②カマキリカマキリは海外でも「良い未来をもたらす虫」「偉大な魔法使い」と言われています。意外じゃないですか?スピリチュアルの世界では「問題を解決できる」「困難を乗り越えられる」というメッセージがあります。私も都会の真ん中で大きいカマキリを見たことがあるのですが、その後、結構大きな願いがトントン拍子に叶いました。③コガネムシ・タマムシこれは何となく縁起よさそうですよね。光る虫を見たときは幸運の知らせと昔から言われています。特にコガネムシはエジプトで太陽の使いとして幸運の象徴とされているらしいですよ。家の中に入ってくるとか身体に止まってくる時は特
0
カバー画像

片思いが成就する前兆5選

こんにちは!昨日は自己紹介記事読んでいただき、ありがとうございました。また何かご紹介したりないところがあれば、おいおいお伝えしていきたいと思います。さてさて!早速ですが、片思いが成就する前によく起こる事をお伝えしていきます。今、片思い中で、前兆に当てはまることが多い方はドキドキわくわくしていてくださいね!!よくご相談をいただく復縁ご希望の方も勿論当てはまりますので、何かの参考にしていただけると嬉しいです♡前兆①お相手の事を考える頻度が減ったこれは、お相手に対する執着が薄れてきている証拠です。SNSをチェックする頻度が減ったり、お相手の行動や態度が気にならなくなったら片思い卒業もすぐそこといえるでしょう。前兆②ゾロ目をよく見る。これは、あなたの願いが叶うサインでよく出てくる事が多いです。スピリチュアルに寄ってしまいますが、守護霊様などのあなたを守ってくださっている存在からの良いサインとして「ゾロ目をみる」事がよくあります。携帯をパッと見たときの時間がゾロ目。前の車のナンバープレートがゾロ目。おつりがゾロ目。などなど、ゾロ目をよく見るようになったら喜んでください♡前兆③一人の時間が充実している。趣味が充実してきて、なんだか最近楽しい。仕事の面白さが分かってきて、手ごたえがあり、充実してきた。等、ひとりで過ごす時間が楽しいを思えるようになってくることは、あなたがよいオーラを放ってきている証拠。きれいで強いオーラを放つときには幸運を引き寄せるパワーが強くなります。前兆④古いものが壊れる。人間関係が変わる。大切にしていたネックレスが切れたり、時計が止まったり。はたまた、ずっと仲良くしてい
0
カバー画像

神の恵みVol.4『イースターって何?!』

 今年のイースター祭は4月17日(日)。この時期になると、あるテーマパークでは、卵やウサギのキャラクターをモチーフにイベントを盛り上げる。スーパーなどでは卵にちなんだお菓子などが並び、子供たち向けに卵を使ったエッグハンティングと呼ばれるゲームもちらほら聞こえてくる。果たして、このイースターの本当の意味とは何だろうか。 イースターとは、いわゆる復活祭を指している。復活?イエス・キリストの死後の復活のお祝いを示している。実は、この3日前の金曜日はGood Fridayと呼ばれ、この日にイエスが十字架刑にあったのだ。何故、Good と言われるかは、以前にも記したようにGood Newsだからだ。イエス・キリストが私たち人類の罪の為に、自ら生贄となってくださったからこそ、私たちに今の生きる希望があるのだ。そして、イエス・キリストは十字架上で亡くなられ、お墓に葬られたが、その3日後によみがえったのだ。これは事実として証されている。ルカの福音書24章38章  すると、イエスは言われた。「なぜ取り乱しているのですか。どうして心に疑いを起こすのですか。39 わたしの手やわたしの足を見なさい。まさしくわたしです。わたしにさわって、よく見なさい。霊ならこんな肉や骨はありません。わたしは持っています。」 そして、イエス様は死後、復活した身体を人々に見せ、私たちにもその希望を見せてくださっている。この世では、誰もが死に直面する。特に日本では、人々は死の事を話さない。何故なら、それが悪いこと、縁起が悪いなどで片づけてしまっている。しかし、クリスチャンのもつ希望はそれだけではない。何故なら、死後の約束がし
0
カバー画像

coconalaさん始めて2ヶ月

こんばんは!! 傾聴オヤジです。ってか、朝っすねwさて、今日はcoconalaさんを始めてから2ヶ月が経ちましたが・・・。今回は、blogからTwitterに続いて動画なんぞ作ってみました!!ただ・・・まだ未編集です(´艸`)⇨2021/12/27編集更新済もともと動画にも興味があったので、2ヶ月目で且つ、クリスマス(関係ないけど;)ってことで思い切って載っけちゃいました!!blogならぬvlog・・・ってな訳に行きませんが、ご容赦下さいm(_ _)m内容はいつもの如く、好き勝手言ってる雑記が雑談になったものです。年内は最後になると思うので、傾聴ヤジのblogをご覧いただいた方々には感謝致しますm(_ _)mありがとうございました。今年は大変お世話になりました。来年も引き続き、ご愛顧いただければ・・・これ幸い!!それではみなさん、ご自愛いただき良いお年をお迎え下さい。来年も幸多くあらんことを・・・。
0
カバー画像

【ムリをしない】立ち止まる事の大切さ

「ここまでの人生、ひたすら目標に向かって走り続けてきた」成功した人のそんな言葉を聞くと、すごいな、と思うと同時に、自分に置き換えてみて、「自分はなんて立ち止まることの多い人生なんだろう」と思う事はありませんか?たしかに歩みを止めることなく走り切ってしまう人もいます。そんな人生は見ていて、たくましく、鮮やかで、羨ましくも映ります。ただし、誰もがそうできるわけではありません。むしろ、そうである必要はありません。「七走一座(しちそういちざ)」という言葉があります。七回走ったら、いったん座ってみよ、ということです。ひたすらに走る人生もそれはそれで良いと思います。しかし止まる事は決して悪いことではなく、大事なことです。止まるとは自分を見つめ直すことです。それまでの自分を振り返り、また新たに走り始めればいいんです。「止まってしまったら、次に動き出すのが億劫になってしまわないかな?」と恐れる必要はありません。止まる事で見える自分があり、世界観というものがあります。12月22日の冬至を機に目醒めのゲートは徐々に閉じ始めています。それまでの間に来年の自分、これからの願望を描き、施術を試してみて下さい。変化していこうと決断された方から目醒め、変化していきます。来年の今頃、2022年の1年を振返り、環境や状況が良くなっているはずです。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

失敗は失敗にあらず

夜分です! 傾聴オヤジです。いやぁぁぁ・・・まじ眠いっすねwあまりにも眠いんで、目覚ましに激流な川まで行ってきたんですが、やっぱり眠いものは眠いっ!! (いやいや、カピバラだったのかっ!?)Twitterで送ってみた写真なんですけどね。誰宛にって? フォロワー「0」ですけど何かっwwwで! 「失敗は失敗にあらず」なんですが、言葉の通り、失敗は失敗ではないそうです。。。偉い学者さんが言ってたそうで。(誰か忘れましたw)調べてから書けよって言われそうですが・・・敢えて調べませんw誰が言ったかってよりも、言葉のとらえ方ですね。「失敗は失敗にあらず」は、「経験」なんだそうです。単に結果の前にある過程に過ぎないんだと。。。そぅ考えると、心は楽ですよね。その名前忘れた学者さん(科学者だったかな;)曰く、「私は一度も失敗したことはない。あるのは経験と過程だけだ。」おぉぉ!! かっけーw確かに「失敗しちゃったぁ;;;」ってよりは、とらえ方で、「あれっ、なんで上手くいかない!?」って上手く行く方法を考えた方が凹まなくて良いですね。でも、実際はそぅはいかないんですが、あくまでも自身の中で「これは失敗ではない! 経験と過程に過ぎんっ!!」って思ってた方がとらえ方はポジティブですよね。やらかしたら間違いなく怒られるけど(涙結局、外野がうるさいこと言ってくるんで、それで心がゆすぶられるんですよね。プラスの言葉かければプラスに働くのに、何故にマイナスにさせるのかとwてなことをお風呂に入りながら、何となく考えてblogに書こって思いましたw単純だ;;;常にポジティブに心を保つのは難しいです。ってか、止めた方
0
カバー画像

人生を変えたいと思っているあなたへ

私たちはこの世界に目的を持って生まれてきています。ただ何もなく平凡に生きることは必ずしも幸せではありません。必ず、試練、辛いこと、悲しいこと、それらを経験しなければいけません。だからこそ、楽しいこと、嬉しいこと、というのも感じる事が出来るのです。しかし、もう十分ご承知の通りそれはなかなか耐え難い辛さです。いくら試練とはいえ一人では到底乗り越えることが困難です。だからこそ縁が大事になります。様々なタイミングというのは個人の能力も当然必要になりますが、それ以上に人から人へと流れてくるものですから、人の和というものを構築していく必要があります。しかしそれは何も友達を増やすということではなく、知り合いを増やすという感覚でよろしいかと思います。ちょっとした居酒屋で知らない人と話してみる。習い事や地域の集まり、何でも結構ですので少し心がけてください。もし私でよければアナタによりそうパートナーとしてアドバイスし神様にご縁を繋いで頂けるようお願い致しますのでお気軽にメッセージをくださいませ。サービスはさらに強力な働きかけと共にあなたの人生を変えていくようなアドバイスなども本格的にさせていただきます。
0
カバー画像

【No.92】繋がり、凄い時代に生きている実感!!!

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはようございます^ ^  昨日は、沢山の皆様にブログを閲覧頂き有難うございました♡今朝はお友達になった方のLive配信を視聴していました♡ 30数年前に海が好きでオーストラリアに渡り、ツアーコンタクターのお仕事をされながら現在に至る方なのですが....そんな海を挟んだ遠くに居る方と繋がれる時代をあらためて凄い時代だな〜と感じていますLive中に沢山のイルカが....小さくて全く見えないのですが(笑)いいことありそうなので今朝のブログに急遽投稿しました^ ^は〜海を眺めて、波の音を聴いているとスーッとします♡最近色々な出会いがあり....ゆい❤️❤️の人生?と言うと大袈裟かもしれませんが、凄い『変化』が起こりそうな予感がしています^ ^それについては又お話しますね♫ 今日も最高の1日【❤️新しい商品のご紹介❤️】【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、優しく寄り添いアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本
0
カバー画像

人生を変えたい、運気を上げたいと願っている方へ

『運』は動いているところに流れてきます。重たいものを背負っていたりなかなか思うようなアクションを起こすことが出来ないとなると近くまで来た『運』があなたを見つけることができずあなたの目の前を通り過ぎていきます。人生を変えたい、運気を上げたいと願っている方の為に 時間を一切使うことなく、簡単に『運』を上げる方法をお伝えします。それは、普段使っている「言葉」です。人生は自分が発した言葉通りになります。あなたが発した言葉を一番初めに聞くのはあなたです。脳は主語を認識することが出来ません。ですので不平不満を口にするとたとえ自分のことを言っていなくとも脳は自分へ向けられた言葉だと認識してしまいます。マイナスな言葉は波動が低い為幸運とは程遠く、時に不運を招きます。自分にはできない、やっても無駄、結果は変わらない、etc.....前に進むことを止めるのは「言葉」です。チャレンジする事を避けることにエネルギーを使い停滞してしまいます。自分自身を否定せず、まずは今のあなたを受け入れて下さい。そして、言葉があなたを止めてしまうのならあなたを前進させるのも言葉です。マイナスな言葉や思考が多い方の為に一つアドバイス出来ることは言葉の最後に「と今は思い込んでいる」と付け足して下さい。自分にはできないと今は思い込んでいるやっても無駄と今は思い込んでいる結果は変わらないと今は思い込んでいる今この瞬間あなたはそう思い込んでいるかもしれませんが未来は違う可能性があります。使う言葉が変わると、思考も変わり、生活に変化が訪れます。是非試してみて下さい。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

陰と陽のバランスの大切さ

久しぶりに中国古典の菜根譚を読みました。本は読み返すと当時の感じ方と今の感じ方は変わりますよね。読んでいて気が付いたことは、陰と陽のバランスの大切さでした。陽 と 陰光 と 影善 と 悪薬 と 毒一見、別々のもののように思われる対極にあるもの実際はコインの表と裏のように両面一体です。陰の部分に目を向けるのはなかなか大変な事ですがこの陰の部分を受け入れたり、目を向けることで人は馬力を出せるように思います。ダイエットに例えるならスポーツ選手のような体に憧れ目指すより体脂肪率を何%だけはオーバーしたくないという考えの方が自分に向き合えます。僕自身、「こうなりたい」という気持ちより「これだけは避けたい」という気持ちが働いている時の方が現実を見つめますし、気も引き締まっています。 人は陽の部分だけでは成長できず前に進んでいけないようです。かといって日々ネガティブ思考に囚われると物事は何も上手くいきません。人生は陰陽のバランスの関係で成り立っていてこのバランスの比率で幸福度も変わってきます。お盆も終わり季節は秋になります。自分自身の陰と陽に向き合って新しい自分を発見してみて下さい。写真は陰陽師が祀られている晴明神社です。 はい!写真のセンスはありません!!そして、僕の体脂肪率は標準値をしっかりオーバーしていました!(笑)それでは、また(^^♪
0
カバー画像

ライオンズゲート

ご存知の方も多いと思いますが、7月26日~8月12日までの間ライオンズゲートが開かれています。7月26日から徐々に開き始めて1番大きく開くのが8月8日です。ライオンズゲートをご存知ない方の為に簡単に説明します。ライオンズゲートとは毎年8月8日前後に起きる宇宙の特別な天体配置のことです。普段は硬く閉じている宇宙と地球をつなぐ扉のことをライオンズゲートと呼ばれ、宇宙のエネルギーが地球にたっぷりと降り注がれます。これによって体調の変化が大きく出ます。起きやすい症状としては頭痛、めまい、怠さ、感情が不安定になる、などさまざまです。私も先週から頭痛と眠気が頻繁に起きています。これらは医学的に問題がないのであれば、新しいステージへのエネルギー調整を身体が行なっていると考えられます。ライオンズゲートが開いている期間のお勧めの過ごし方として3つあります。①自分とつながる時間を大切にする②頭ではなくハートで行動する③自分の理想を思い描き続けるライオンズゲートのエネルギーは人生に大きな変化をもたらすチャンスをもたらすと言われます。 この期間のエネルギーを有効に活用してする為にアクセスバーズで脳の断捨離を行いリラックスした状態でお過ごし下さい。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

吉兆!幸せな変化が起こる前兆とは?

今年もあと3日!今年はコロナもあり、世界的にも激動の一年になりましたね。自分の2020年を振り返っても、まさに激動!適応障害になり、辛っ!なんで?と思うようなことがたくさんありました。でも、そこから自分の価値観に変化が起こり、今ではあの出来事は起こるべくして起こったんだなと納得出来るし、正しい道を選択出来たと思える、私にとっては人生に関わるような大きな転換期、大変革になった一年だったと思います。私以外にも辛い、もうダメかもしれないと思うような経験をされて。自分と向き合って、そこから何か感じ取り今までの価値観だったら思い付かないような方向で新たな始まりを迎えている方もたくさんいると思います。今、私は会社を辞めて、フリーランスでフラワーセラピスト、占い師として活動していますが自分の本質に沿っている生き方だと感じています。体調を崩してまでしがみついていた仕事を手放したことで、明日が来ることをプレッシャーに感じていた気持ちからやっと解放されました。仕事をしている時は、休みの日でも体がどっと疲れていて、明日仕事だ〜と思うと布団から中々出ることが出来ませんでした。でもそんな時代は終わりだし、終わらせることが出来て良かったと思っています。今は明日の心配なんてしていないし、今を大切に生きています。そして気が向いたときに山へ行き、自然と触れ合って自分の好きなことをしています。今まで感じたことのない充実感を感じている(*^ω^*)これだけでもすごい変化です!ここまで私の価値観が変われたのは奇跡でもなんでもなく、吉兆を逃さずに選択し、吉兆だと信じることが出来たからだと思っています。転換期の前に訪れる
0
カバー画像

「自分を試されるような辛い出来事」は転機が訪れる前兆

人生の転機が訪れる前兆やサインの特徴として、以下のようなものがあります。 ・予期せぬ事態が起こる。 ・シンクロ二シティが重なる。 ・エンジェルナンバーをよく見る。 ・お金の動きが激しくなる。 ・体調を崩す。 ・やたら眠くなる。 ・一緒に過ごす人が変わる。 ・物が立て続けに壊れる。 など、こういった出来事が転機の前には前兆となって起こりやすいです。 一見すると、ガーンガーンとショックを受ける事も起こりやすいので、そこで行動を止めてしまったり、チャレンジを諦めてしまいがちなのですが、ショックな出来事も、ピンチな事態も全て神様が与えてくれたテストです。 人生の転機が起こる前のタイミングでは、必ずと言っていいほど「自分を試されるような辛い出来事」が起こります。 その前兆は、あなたが次のステージに行く時に必要な器をつくるために、神様が与えてくれたチャンスなのです。転機が起こる前の前兆に当てはまる方は、ぜひ落ち込まずに神様からのテストだと思って、その前兆に対して、自分が感じていることと向き合ってみてください。
0
カバー画像

逆境がもたらす幸せへの助走-人生と宇宙の共鳴

人生に時折やってくる厳しい試練。しかし、それらは幸せへの一歩となることがあります。まるで大きな飛躍を遂げるために、深くしゃがんでみるように、逆境に包まれることがあります。逆境の温かな教え物理学にも通じるように、人生にも作用と反作用が働きます。困難な出来事が私たちに訪れた際、それに対峙する力も自ずと湧き上がります。逆境を受け入れることで、私たちは成長し、自分自身を知るきっかけとなるでしょう。まるで柔らかな風に包まれているような、心地よい学びの場なのです。逆境が紡ぐ成長困難を乗り越えることで、私たちは内なる力を発見し、新たな可能性を見いだすことができるでしょう。それはまるで、花が咲くように、私たちの内なる美しさが開花する瞬間です。人生の宇宙的な循環人生も宇宙のように変遷し続けます。星々が生まれ変わるように、私たちの人生も絶え間ない変化の中で新たな可能性が芽生えます。未来に羽ばたく逆境が訪れると、それは幸せへの一歩となることがよくあります。作用と反作用の法則が、私たちの人生にも通ずるのです。逆境を受け入れ、それを柔らかな学びの場として活かすことで、私たちは自分を超え、素晴らしい未来に羽ばたくことができるでしょう。どうぞ素敵な1日をお過ごしください。どうしてもおひとりで悩んで苦しくなってしまった時、どうぞいらしてください。一緒に心の重しを降ろしていきましょう。
0
カバー画像

人生の転機③【ざわ…ざわ…】

Eさんごめんなさい…
0
カバー画像

夢見た世界に来たけれど。

「フィギュアスケートの先生になりたいのですか?」その日、私はリンクに併設された宿泊施設にいた。10代選手の子たちと練習が終わった後、くつろいでいたのだ。「う~ん…。そういう訳ではありません。」ハッキリと答えられないのには理由があった。なぜなら、それは選択肢のひとつではあるけれど、もう一つ壮大な理由があったから。でも、それを質問者に打ち明けるには勇気がいった。
0 500円
カバー画像

【恋愛】運命の人と巡り合う時の前兆

運命の人との出会いはそうそうあるものではありません。出会った時にチャンスを逃さないよう今回ご紹介するポイントをチェックしてくださいね♪・心境の変化がある自分の中で新しい感情や感じたことのない気持ちが生まれた時は運命の人との出会いが近付いているサインです。新しい自分になったことで本当の運命の人との出会いが近付いたのです。自分の変化を感じた時に新しい出会いがあった時はチャンスかもしれません。・懐かしい人から連絡が来る何年も前の友人から急に連絡が来たら、運命の人との出会いが近付いているサインです。連絡が来ていなかった人から連絡が来るのはあなたに注目が集まっているからこそ。出会い運が高まっている証拠です。自分の魅力をさらに磨いていきましょう。・挫折する仕事や恋愛の大きな挫折によってネガティブな気持ちが生まれます。しかし、その時の力は運命の人との出会いを引き寄せるものに変換されることがあります。ネガティブな気持ちからポジティブな気持ちに自分が変わっていく時に運命の人との出会いがあるでしょう。
0
カバー画像

第1話「序章」

0 500円
カバー画像

『お受験』※勝手にバナー画像11(総合運)

そろそろ、春。一年間の結果が出る頃ですね。親御さんの悩みは尽きないと思いますが、結果はどうあれ、褒めてあげて欲しいですね。桜が咲くか、散るかは時の運。人生の転機には『占い』も良いですね。WEB画像の事でしたら、お気軽にご相談ください。又、LP・HP・チラシ作成・トレース等も行います。よろしくお願いいたします。では、本日も行ってらっしゃいませ。
0
カバー画像

【人間関係】頻繁に悩む人の特徴

こんばんわ!さき♡女性の味方する関西姉さんです!【人間関係】頻繁に悩む人の特徴①優しすぎる人②過剰に、周りのこと気にしすぎる人③相性合う人が少ない人④自分を偽ってること多い人どれも、悪いことじゃない。優しいのは良いことやし周りの機嫌察知出来やすいしその分、人と違う魅力があるってことやし色んなとこで、通用するように頑張ってはると思うし。
0
カバー画像

11/23(水)自分を知るって大切やけど難しいよね

こんにちは🌞人生シンドイなあいつまで頑張らなあかんのなんで私いつもこうなるの今度は上手く行くと思ったのにこんなことをよく思っていました占い行っても「頑固だから」「今年は辛い年やねん」「焦ったらあかん」と言われて、最終的には「出来事に良い悪いはない」「来年以降良くなる」という結論になり腑に落ちませんでしたしかし、自分でホロスコープを使って解読していたら●毒親育ち●古いものを大切にするけどネットとか新しいものも好き●愛のない言葉は無理●よく食べる●怒るとき強いなど、自分の中にある様々な特徴、矛盾したところがしっかり現れていました。また、人生で問題になりやすい事も読み取れ、打開策もホロスコープの中にヒントがありました。自分の特徴を知り、生活に活かしながら残りの人生を生きる、、、というのを今やっています。占星術もあくまで羅針盤であり、自分を信じて行動することが何よりも大切ですが、まず自分をホロスコープで知りたいという方、、👇こちらのサービスでは、人生で問題になっているテーマについて太陽系の天体配置から原因をみいだいし、打開策を提案しています!お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです☆まみりん🌸
0
カバー画像

人間関係に悩んだ後、どうしてる?人間関係悩むと、考えること増えるよな・・

こんばんわ!さき♡女性の味方する関西姉さんです。人間関係で、悩んだ後の対処法はその人との関係性、あなた自身が「ご自身が、お相手に対してどう思ってるか?」「お相手に、どう思われたいか?」に寄るんちゃうかな。仲良い相手なら親密もあるし、前みたいに【仲良く】居たいと思ったり。。悩みの種類にも、寄るけどさ。てか、東京渋谷に【人間関係】って名前のカフェがあるらしい。スコーン美味しいらしい。スコーン大好き、人間関係の話大好きなうちからしたら、興味深い(*´▽`*)。。
0
カバー画像

仕事が成功する前兆3つサイン

仕事を頑張っているのに、うまくいかなかったり、ミスをしたりするときに落ち込んでしまいます。でもそのようなときは成功の前兆を見逃しているのかもしれません。今日は成功する前に訪れる3つのサインを紹介します。1.何をやってもミスや失敗をしてしまう頑張っているのになぜか失敗したりミスしたりすることが続く、ということです。この時点であきらめたり止めたりするのはもったいないです。2.周りの人が成功していくなぜか自分の周りの人が成功していきます。周りの友達、家族、知り合いなど、自分より先に成功する人を多く目にしてきます。この時に嫉妬してしまうとエネルギーや運気を下げてしまいます。「いよいよ自分の番が近づいてきた」と思うことです。3.ゾロ目をよく見るゾロ目というのはある意味サインです。数字は何でも良いです。目に飛び込んでくる数字にゾロ目が飛び込んできたら、成功が来ているということです。成功するときには普段はマイナスと思えることも起こりますが、それが成功への道だと思って前向きに過ごしてみてくださいね^^
0
カバー画像

動くか(^^♪ 動かないか(>_<)

相談者の方の素質や運勢を提示出来てもそれを活かすことができるのは本人だけ動かない人は運命に流されるだけ生きていれば必ずある枝分かれの道でどれにしようか悩んだなら背中を押してくれる人に相談してみたらどうですか天藍もその役目をぜひお手伝いしたいですね
0
カバー画像

オーバーアクションは運気を落す!!

おはようございますオンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。 昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました。 本日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさについてお伝えします。運気を落す表情やしぐさその3 オーバーアクションは運気を落す!! 人相学でいう 運気を落す表情やしぐさの3つ目は、 オーバーアクションは運気を落す!! です。簡単に説明すると、やたらと手を動かすしぐさの事です。運がいい人の特徴は「堂々としている事」です。 真逆なのがいわゆるオーバーアクションです。 やましさや嘘を見抜かれてはいけないという緊張が現れると人は自然に動作が大きくなります。それが運気を下げる原因となるんですね。 全ての物事には敬意を保ちつつ、卑屈にならないこと が大事です 意識して運気を落さないようにしてゆきましょう!! 本日は以上です。 本日も素晴らしい1日でした!!感謝!! オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした
0
カバー画像

「お金が入る前兆とは?」

「お金が入る前兆とは?」 以下のようなことが起こると お金が入りやすいときです💖 ★からだがだるいとき →ステージアップするのに 古い邪気を浄化するために 起こる好転反応 ★良いことがたくさん シンクロニシティが起こる時 ★大切な人との別れがあったとき →お友達でも恋人でも、あなたの 運気レベルが上がると離れていきます ★甘いにおいがしたとき →柑橘系がします ★新しいカバンを買いたくなるとき ★新しいスタートを切りたくなるとき 以上のようなことが起こると お金が入る前兆になります💖
0
カバー画像

復縁したい人必見! 元彼からのキスは復縁の前兆か?

本日の動画は、復縁したい人必見! 元彼からのキスは復縁の前兆か? についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい
0
44 件中 1 - 44
有料ブログの投稿方法はこちら