新しいものが欲しい!!って感じたとき!それは、人生の○○の前兆!?

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

皆様は

「まだ使えるのに新しいものが
欲しくなる」

という経験はありませんか?

それほど古くもないのに
買い換えたいと思ったり、
何かに引き寄せられるように
新しいものを探してしまう。

それは、

『人生の転機の前兆』

のようです。

これは強いメッセージで、
強制的に
古いものを処分させて
新しいものに
買い替えることで、
人生の転機に
備えているのです。

新しい靴が欲しい時の
スピリチュアルな意味は、

「幸運な出来事が起こる前兆」

です。

新しいバッグが欲しい時の
スピリチュアルな意味は、

「新しい世界への旅立ち」

です。

新しい財布が欲しい時の
スピリチュアルな意味は、

「運気の変化」

です。

新しいアクセサアリーが
欲しい時の
スピリチュアルな意味は、

「幸運の訪れ」

です。

新しいものが欲しくなった時、
場合によっては

「まだ使えるのがあるのに・・」

と思うこともあるでしょうし、

「贅沢だ」

と思うことも
あるかもしれません。

そんな時、
こう考えてみてください!

「今は運気が変わる時!」

「新たなステージへ進む時!」

「幸運が訪れる!」

って!


いかがでしたでしょうか?

ご参考にしてみてくださいね!

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す