誰にでもある素晴らしい未来 - 転期やチャンスを逃さないための考え方

記事
占い
今日は迷い、悩み、苦しんでおられる時のひとつの参考にしていただければと思い、実際の鑑定でのお話しをお伝えさせていただきます。

私に鑑定依頼してくださる方々に、特によく現れるタロットカードがあります。それは「運命の輪」と「ソードの10」です。

1. 運命の輪

IMG_6762.JPG

このカードが過去、現在、未来、アドバイスなど、どの位置に出るか、また、ご相談内容によっても解釈が変わりますが、共通する点は、重要な運命の転換期に差し掛かっていることです。この機会は待ってはくれません。

苦しい時はなかなかご自分で気付けないものですよね。
でも捉え方や考え方を少し変えてみるだけで、ご自分でちゃんと掴めるようになるんです。流れに乗り、迷いを払い、未来に向かって進むことが必ずできます。

2. ソードの10

IMG_6763.JPG

10本の剣が突き刺さり、身動きが取れない状態。
このカードが出る方々は、多くが「とても辛く苦しい」「先が見えずに落ち込んでいる」とおっしゃり、絶望に近い思いを私に話して下さいます。しかし、私はこのカードが良い兆しとも受け取れると考えています。
ソードの11はありません。これ以上の辛さはないのです。
原点に戻り、新たな幸せの種を見つけるように促されているメッセージであると言えます。

占い師の友人からの助言

友人であり先輩である占い師の方からは、「あなたは眠っている間に宇宙に帰り、鑑定のテーマを設定して地球に戻ってきている。自分でそういうお悩みを抱えているご相談者様にこちらへどうぞと発信している」のだと伝えられました。信じがたい話ではあります。それが事実であるかどうかは確かめようがありませんので、そのまま受け止めることにしました。

いずれにしても、辛くて苦しい時、先が見えずにずっとこの苦しみが続いていくのでは...という不安に誰しもが駆られるものです。
ですが、本当はすぐ目の前に転機やチャンスが訪れていることがよくあります。その兆しに気づけずに逃すことのないよう、お一人お一人にメッセージをお伝えしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す