人生を変えたい、運気を上げたいと願っている方へ

記事
コラム
『運』は動いているところに流れてきます。

重たいものを背負っていたり
なかなか思うようなアクションを起こすことが出来ないとなると
近くまで来た『運』があなたを見つけることができず
あなたの目の前を通り過ぎていきます。

人生を変えたい、運気を上げたいと願っている方の為に
時間を一切使うことなく、簡単に『運』を上げる方法をお伝えします。

それは、普段使っている「言葉」です。
人生は自分が発した言葉通りになります。
あなたが発した言葉を一番初めに聞くのはあなたです。

脳は主語を認識することが出来ません。

ですので不平不満を口にすると
たとえ自分のことを言っていなくとも
脳は自分へ向けられた言葉だと認識してしまいます。

マイナスな言葉は波動が低い為
幸運とは程遠く、時に不運を招きます。
自分にはできない、やっても無駄、結果は変わらない、etc.....

前に進むことを止めるのは「言葉」です。

チャレンジする事を避けることにエネルギーを使い停滞してしまいます。
自分自身を否定せず、まずは今のあなたを受け入れて下さい。

そして、言葉があなたを止めてしまうのなら
あなたを前進させるのも言葉です。

マイナスな言葉や思考が多い方の為に一つアドバイス出来ることは
言葉の最後に「と今は思い込んでいる」と付け足して下さい。

自分にはできないと今は思い込んでいる
やっても無駄と今は思い込んでいる
結果は変わらないと今は思い込んでいる

今この瞬間あなたはそう思い込んでいるかもしれませんが
未来は違う可能性があります。

使う言葉が変わると、思考も変わり、生活に変化が訪れます。
是非試してみて下さい。


それでは、また(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す