ライオンズゲート

記事
コラム
ご存知の方も多いと思いますが、7月26日~8月12日までの間
ライオンズゲートが開かれています。

7月26日から徐々に開き始めて1番大きく開くのが8月8日です。

ライオンズゲートをご存知ない方の為に簡単に説明します。

ライオンズゲートとは毎年8月8日前後に起きる
宇宙の特別な天体配置のことです。

普段は硬く閉じている宇宙と地球をつなぐ扉のことを
ライオンズゲートと呼ばれ、
宇宙のエネルギーが地球にたっぷりと降り注がれます。

これによって体調の変化が大きく出ます。
起きやすい症状としては頭痛、めまい、怠さ、感情が不安定になる、
などさまざまです。

私も先週から頭痛と眠気が頻繁に起きています。

これらは医学的に問題がないのであれば、
新しいステージへのエネルギー調整を身体が行なっていると考えられます。

ライオンズゲートが開いている期間のお勧めの過ごし方として3つあります。

①自分とつながる時間を大切にする
②頭ではなくハートで行動する
③自分の理想を思い描き続ける


ライオンズゲートのエネルギーは
人生に大きな変化をもたらすチャンスをもたらすと言われます。

この期間のエネルギーを有効に活用してする為に
アクセスバーズで脳の断捨離を行い
リラックスした状態でお過ごし下さい。


それでは、また(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す