人間関係に悩んだ後、どうしてる?人間関係悩むと、考えること増えるよな・・

記事
コラム

こんばんわ!
さき♡女性の味方する関西姉さんです。


人間関係で、悩んだ後の対処法は

その人との関係性、あなた自身が

「ご自身が、お相手に対してどう思ってるか?」
「お相手に、どう思われたいか?」に寄るんちゃうかな。



仲良い相手なら

親密もあるし、前みたいに
【仲良く】居たいと思ったり。。

悩みの種類にも、寄るけどさ。







てか、東京渋谷に

【人間関係】って名前のカフェがあるらしい。

スコーン美味しいらしい。

スコーン大好き、人間関係の話大好きな

うちからしたら、興味深い(*´▽`*)。。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す