コーチングとは?皆どんなイメージやろか?

記事
コラム

コーチング】とは⇒目的達成の手法

クライアント様の心の内(内側)にある答えを、一緒に探し出して良い状態を作っていくこと。



てわけで、出品者さんご紹介(๑・̑◡・̑๑)♪♫。パチパチパチパチ


幸せの許可プロコーチあき/さん




言うことが鋭い。
でも、だからといって終わった後に
どーん。と落ち込むことも無く
終わった後、不思議と

穏やか〜な気持ちに
なれるコーチングをされてる。
(と、個人的に思う。)

後、優しいと感じる。


この方のコーチング受けたことを
キッカケに、私もやってみたかった
コーチング】を、少しずつ
「実際にやっていこう!」と思えたのよ。





で、少しずつ始めることが出来て
今に至るねん♪(´ε` )



ちなみに、あきさんは

○これから【自分らしく自由に】起業したい人
○夢・目標達成を、本間に達成したい人

に向けても・・・コーチングされてる。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す