絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

74 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【インスタ】社畜、主婦でも0から月5万円目指せるアフィエイト

※小銭稼ぎが嫌いな人は 絶対に今すぐ閉じて下さい速攻で行動してくれた人に還元したいので一定部数が売り切れる度に 値上げしていきます。この記事ではたった10分の作業を2ヵ月で20万円を稼いだ方法を隠し事なく全て暴露していきます。ちなみにぼくが圧倒的な結果を出してしまったせいで 教えた人が後からアフィを実践した結果「初めてSNSで稼げました!」「月8万円稼げました!」「毎月20万円稼げました!」と嬉しい声が上がっています。そもそもなぜ今回この講座を作ったかと言うと「インスタのストーリーでマネタイズ方法が分からない・・・。」「そもそもどうやってアフィリエイトすればいいのかさっぱり・・。」と言う方が多すぎる「フォロワーさえ増えれば勝手に稼げる!」 「ただ、アフィエイトを流しておけば稼げる!」「バズれば誰でも余裕!」と思ってませんか? 正直に言うと爪が甘すぎます。今回の教材では やまけんが どういう思考で商品を売るために どれだけ緻密な 意図を込めていたのか? どんな言葉を伝えれば 売上が出てしまうのか? これを実際にぼくがアフィリエイトで売り上げを叩き出した方法を 動画にて分かりやすくご紹介しました。(動画1本)つまりこの内容は 「商品を売るための思考術」 を実例を一緒に確認しながら 徹底解説した内容となります。 この思考を手に入れてしまえば 新商品を見つけたとしても スルスルと売れるようになり 先行者利益が出てしまいます。 そうすればやまけんのように ダラダラとソファーの上で ごろごろと転がりながら スマホでぽちぽちしてるだけで サラリーマン以上に 楽して稼げるようになります。
0 2,000円
カバー画像

597.【都道府県】“浪費家”トップは? 平均貯蓄額&1カ月の小遣い多いのは?

【都道府県】“浪費家”トップは? 平均貯蓄額&1カ月の小遣い多いのは? 全国4700人の“リアルな回答” 全国各地で異なる「県民性」。お金の使い方や貯蓄額、小遣いの額にもさまざまな違いがあるのでしょうか。ソニー生命保険(東京都千代田区)が、「47都道府県別 生活意識調査」の一環で「マネータイプ」についても調べ、結果を紹介しています。  調査は2023年11月2~10日にかけて、全国の20〜59歳の男女を対象にインターネットで行われました。ランキングは計4700人(各都道府県100人)の有効回答を元に、マネー関連の意識や状況として当てはまると回答した割合で作成されたものです。 「自分は倹約家だと思う」という回答の第3位は59.0%と同率で「埼玉県」と「滋賀県」がランクインしました。第2位は61.0%の「茨城県」、第1位は67.0%の「徳島県」という結果でした。 「自分は浪費家だと思う」という調査では、第3位が42.0%の「佐賀県」、第2位が43.0%の「熊本県」、第1位が44.0%の「島根県」という結果でした。  同調査では「自分はマネー関連の知識が豊富だ」という質問もしています。トップは、24.0%の「大阪府」で、続いて23.0%の「埼玉県」、22.0%の「神奈川県」でした。  貯蓄額と小遣いの額についての「現在の貯蓄額」の平均は、1位が629万2000円の「愛知県」でした。2位は617万4000円の「東京都」、3位は566万8000円の「兵庫県」という結果になりました。  また、「1カ月のお小遣い額」の平均は、1位が「東京都」で3万5600円、2位が「福岡県」で
0
カバー画像

「ご褒美掃除」

【宿題】 8歳の時 5階建ての三郷団地に住んでて 夏休み中2日に1回階段掃除を やらされる羽目になってしまった これがとても面倒くさくて疲れるし 手抜きするとやり直しさせられるし やらされる意味も解らないから 自分が納得する方法で終わらせてた しかしこの意味が解らない作業を ずっと続けるのも嫌だから 何か意味がある事にしたいと考え ある事がひらめく! そのある事とは この階段掃除をした事とやり方を 夏休みの宿題の自由研究にすれば 意味ある事になると思った。 (´∀`*)ウフフ そして俺は 階段掃除を早く丁寧にやる方法と その極意をノートに書き出し いかに楽に終わらすかの研究をした そのために色々な方法を試し だんだんレベルが高い事をして とうとうほうきを2本使った 2刀流をあみ出す事に成功する! この方法を使えば 最速で階段掃除を終わらす事が出来 しかも手抜きしてる訳でもないので きちんと綺麗にする事が出来た。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ご褒美】 ある日の朝 俺が階段掃除してると父親が来て 「ちょっとたばこ買ってくる」と言い 階段を下りて行った。 その後も階段掃除を続けてると 父親が戻り「しっかりやってるな」 そう言って家の中に入っていき 細かい個所を見られなくてホッとした そして1階まで全部掃除し終わり ごみをまとめ塵取りで取ろうとすると なんと!500円札を発見していしまい 「超ラッキー!」と感じてしまう! ヾ(*´∀`*)ノ でも500円札なんて昨夜無かったし あっても今朝までに飛ばされてるし もしかしたらさっき父親が落とした お金
0
カバー画像

個人輸入で簡単にお小遣いを稼ぐ方法

私は車が好きなんですが、国産車よりも輸入車が好きでずっと輸入車をメインに乗ってきました。輸入車の場合は、日本では販売されていないパーツなどが海外だと多く販売されていることが多いので、海外のサイトから通販で購入することもあります。その時にふと思ったことがあり、そのおかげで多少お小遣いを稼いでいた時期もありました。ある方とお話をしている時に、そんな事を思い出したのでその時の方法を簡単にお伝えします。日本で売っていなければ、海外で買う日本ではあまりメジャーではない輸入車に乗っている時に、ある商品が欲しくなりました。カーナビなどのモニターに貼り付ける保護フィルムです。タッチ式のモニターなのでモニターに指で触れると指紋が付きますよね?スマホの画面に指紋がつくのと同じです。それがどうしても気になってその車に適合する保護フィルムをAmazonや楽天市場などで探したんですが、日本では販売されていませんでした。日本ではマイナーな車だったので、日本の業者はどこもその車の保護フィルムを製造販売していませんでした。そこで、海外でなら販売しているかもしれないと思い、Google翻訳を駆使すると海外のサイトでその車に適合する保護フィルムが販売されていることが分かりました。なので、早速購入しようと思ったのですが、送料とかも高くなるのでちょっとお高めな保護フィルムになっちゃうんですよねえ。まとめて買って、日本で売るそこで、私は1つだけ欲しかったのですが、思い切って10個購入することにしました。保護フィルムなので1つ購入しても10個購入しても送料が同じだったからです。そして、一週間ぐらいで届いたのでまずは自分の
0
カバー画像

「憧れのアルバム」

【お小遣い】 8歳の時 月々のお小遣いがたったの500円で 母親にいつもお小遣いの値上げを 頼んでいた。 (人д`*)オネガイ この頃のクラスの子達は みんな1000円位もらってるので そんな中たったの500円じゃ ほとんど何も買えない。 みんなお小遣いをもらうと 新しいガンプを買えたけど 500円しかもらえない俺は 大きなガンプラすら買えなかった 仕方ないので俺は 当時流行ってた1袋4枚入りで20円の ガンダムシールを200円分買って 残り300円で小さなガンプラを買う なので貯金なんて全くなく 毎日お金がない状態で何も買えず 遊びが本屋での立ち読みとか 玩具屋で玩具を眺める位だった。 しかしガンダムシールも 買い続けてると溜まってきて ダブリもどんどん増えてきて 何とか整理したくなってきた。 シールを整理する様に 当たりが出るとシールを張れる 専用のアルバムがもらえるけど 当たりが出ないからアルバムもない (´・д・`)ショボーン 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【アルバム】 いつもアルバムが欲しかった俺は 全然当たりが出ない事が不思議で 駄菓子屋みたいに玩具屋も 当たりを抜いてるのかと感じてきた しかしある時シールを買うと なんと!やっと当たりが出て 初のガンダムシール専用の アルバムを手に入れる事が出来た! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° なので早速家に帰り シールの裏に書いてある番号と アルバムに書いてある番号を合わせ 綺麗に張って整理していく。 そして番号順にシールを張ると 何故かまだまだシールが残り シールに書いてある番号を見ると その番号がアルバムに無かった
0
カバー画像

「プラモの勧め」

【ジム】 7歳の時ガンプラの 「ジム」と言うロボットが欲しくて 母親にねだってお小遣いをもらい おもちゃ屋に買いに行った。 この時のジムは たった300円のプラモデルで 俺でも何とか作れるくらいの 簡単なプラモだった。 そして早く手に入れたくて ウキウキしながら玩具屋に向かい 途中欲しい気持ちが我慢できず 走り始めてしまう。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° おもちゃ屋に到着すると たくさんのプラモデルが置いてあり その中からジムを探すのが大変で 玩具屋の人にジムあるか聞いてみた すると玩具屋のおばさんが 重たいプラモデルをかき分け 一生懸命探してくれたけど 全然ジムが見つからない。 なのでおばさんが仕入れ帳簿を見て ジムが売れてないか確認すると 全部売り切ってしまい もう既にこの店に無かった! しかも当時ガンプラが大人気で いつ仕入れられるか解らず ジムが入荷するのかも不明で がっかりしてしまった。 ショボ──(´・ω・`)──ン 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【リアルタイプ】 ジムが無かった事が悲しくて 念のため自分でも探してみて それでもなかったらもう素直に 諦めて帰ろうとした。 そしてジムを探し始めると コロコロコミックに乗ってた 「リアルタイプガンダム」と言う 新製品を見つけた! このリアルタイプガンダムは 正規品の物の色違いで しかもロボットに付けるルシールが たくさん付属してリアルに仕上がる これを見た俺は ジムよりこっちの方が欲しくなり でも値段を見たら700円で 300円しかない俺じゃ買えない。 (ノД`)・゜・。 なので俺は これから急いで家に帰り 母
0
カバー画像

特別なスキルがなくてもできる月収プラス10万円こっそり副業術

今回は土屋愛さんの著書、特別なスキルがなくてもできる月収プラス10万円こっそり副業術について紹介していきたいと思います1つ目こっそり副業といってもただアルバイトをすればいいわけではありません結論から言うと、あなたの得意なことや好きなことを見つけ出しそれに値段をつけて商品として販売する副業ということですこのようにあなたのスキルをネットで売ることをスキルシェアと言いますあなたの好きなこと、得意なことでお金が稼げるので働きがいを感じられるのは大きなメリットですそして、このスキルシェアは、ネットを使えば今の時代簡単に実施することができます例えば、ココナラ、ランサーズ、クラウドワークスなどスキルを得るためのプラットフォームはたくさんあるので初心者の人はまずそれを利用しましょう各プラットフォームがどういった特徴なのか、それはこの本に詳しく書いてあるので気になる人はぜひ読んでみてくださいこの話で覚えるべきはプラットフォームを利用する、まずはそれですそのモノやサービスを買いたい人が集まるプラットフォームに私はこんなものを売っていますこうやって告知をする、これがまず最初の一歩ですので覚えておきましょうちなみに例えば twitter など sns を利用して営業の dm をしたり、自身のプラットフォームに誘導してそこで受注するなどもやることができますこれは初心者の人には少しだけ難易度が高いのでまずはプラットフォームを利用して1円でもいいので自分の力で稼ぐ経験をするこれが大事です2つ目どんな副業があるのかという話です副業やりたいって人がほぼみんなぶち当たる問題、なに売ればいいのですよねもうこれ結論か
0
カバー画像

小中学生の頃は特殊なお小遣いのもらい方していました。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ユキです。突然ですが、皆様は子供の頃はお小遣いをどのように親から貰っていましたか?月にいくら、週にいくら、欲しい時にいくら、家事を手伝えばいくら、が一般的だと思うのですが、私は違います。おじいちゃんと将棋、一局500円です笑わざと手を抜いて負けて時短しようとしたら、もう一局最初からやり直しさせられます。いつも大体一局、1時間弱ですが、最高5時間対局!こんなんもう子供の集中力じゃない笑これがダァールイ!!急に友達とどこか行こう!ってなっても1時間は待ってもらわないといけなくて、前日に予定を立てないと行けない事は良くありました。お金の管理は全ておじいちゃんがしていたので、おばあちゃんがお小遣いをくれるのは稀でしたね。年配の方と将棋したことある方ならわかると思うのですが、べらぼうに強いんですよ、将棋が趣味の高齢者って笑数えてはいないが、多分100戦4勝ぐらいしか勝てなかったんじゃないかな?それぐらいボコボコにされます!とにかく飛車角(駒の名称)なしでも、勝てないぐらい強いです!!『だったらユキさんめちゃくちゃ将棋強いんじゃないの!?』と思われるかもしれませんが、残念!!これも人並みで、初心者にはわざと手加減して勝てる中級者で互角程度です。おじいちゃんに完膚なきまでにボコボコされていたにもかかわらず、不思議と将棋だけは対局は自分よりはるかに強い人とやりたがる傾向にあります。相手の駒の動きに刺激を得たいのかな?『おぉ!これは上手い!!』とか思うとやっぱり楽しいじゃないですか。はい!おしまい!最後まで読んでくれてありがとうございました。またね!
0
カバー画像

「サタンサンタ」

【弟の欲しい物】9歳の時のクリスマス玩具を買ってくれると言うので当時1番欲しかったプラモデルのダイオージャを買う事にした。その事を母親に伝えプラモの値段の3500円をもらい玩具屋に買いに行った。(∩´∀`)∩そして25日にサンタの格好して配達してくれるサービスに申し込みでも配達料の500円が無くて玩具屋が特別に無料にしてくれた!その後ルンルン気分で家に帰りクリスマスの配達を物凄く楽しみに待つ事にする。*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪すると弟が玩具の広告を見ててまだ何を買うのか決められないでいる様子だった。そこで俺は弟と玩具を交換して遊ぶ計画をし俺が欲しい物を提案して買わせようと思った。この時俺が欲しかった物は「ザンボット3」が変形する超合金が凄く欲しかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【高額玩具】なので弟が買う物に「サンボット3」を提案してみると。「やだ」と言われて断られた。どうやら弟は欲しい物が決まってないけど俺が大好きな「ザンボット3」は嫌いなようだ。そこで弟に俺は何を迷ってるのか聞いてみるとローラースケートか合体変形するゴッドシグマだった。しかしどちらも1間円位しとても母親がOKを出す値段じゃなく「さすがにそりゃ無理だよ」と弟に伝えてみた。でも弟は「何でも買ってくれると言ったから絶対買って貰う!」と言い欲しい物を変えないつもりだった。その後ローラースケートを買うと弟が母親に伝たえると買ってあげると返事をもらった!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ俺が買う玩具が3500円なのに弟が買う玩具が1万円の物でそれでも買ってくれるなら俺ももっと高い物を選べ
0
カバー画像

【ココナラドクターより】人生はたくましく生きた者の勝ち!!企業のストレスチェックとは

こんばんは暑い日々が続きますね。グローバル企業の産業医と内科医の、ココナラドクターです。弊社にもストレスチェックの季節がやってきました。自殺者が多かった2015年から導入された仕組みで、50人以上の企業には年に1回義務付けられています。多くの質問に答えることから始まります。ストレスチェックで高ストレス者と判定された人のうち、面談を希望した人のみが産業医面談の対象となります。セルフケアの方法も聞けるので、正直にストレスチェックのテストに答えて、産業医面談を受けておいた方が絶対にお得ですよ。我慢し続けて精神をこじらせて、精神科に通い、薬を長期間飲まされるぐらいだったら、ずっと産業医面談を受けた方が賢い。上司や部下の愚痴だって、無料で聞いてくれる。さて、高ストレス者に評判の高かったマンガをご紹介します。癒されない場合は、さらに高ストレス者なのかもしれない。①Knock!~心の扉をあけて~ by あまねかずみ②コレットは死ぬことにした by 幸村アルト③ゾンビ娘 by chang④たぬきときつねと里暮らし by くみちょう気楽に読める物ばかりです。絵のタッチの好みが分かれることがありますが、きっと楽しめますよ。次のブログで時間の使い方が大事という話をしますが、暇つぶしの道具を見つけることも、自浄作用につながります。どうぞお楽しみください。人生はたくましく生きた者の勝ち!!
0
カバー画像

ホームレスからの再起

ホームレスになった某IT企業社長の再起を賭けたリベンジ劇。 命があれば何でもできる。 一ヶ月数千円生活からの脱却を目指し、ここからどこまで登れるのか!?このまま転落なのか!? ちなみに僕はこのコロナ渦で事業不振が原因でホームレスになり、 全てを失い六百八十万円以上の借金を背負って無職になりました。 当時の僕の所持金は40円でした。 家賃も光熱費もスマホも借金を全て滞納するだけ滞納して、 トイレが流れないのでコンビニのトイレしに行って、 スマホも止まっているのでワイファイ拾って連絡するとか、 そんな事をしていました。 今の時代は、こんな状況でもパソコン一台とネット環境さえあれば、またいろんな仕事を始める事が出来る。 現在ではネット上の収入はクラウドソーシングで地道に稼いでいます。 こんな僕を見て、「世の中まだ自分よりダメな人間がいる」「自分には、まだ家があるじゃないか」「まだ1,000円もあるじゃないか」と奮闘して頂けると幸いです。
0
カバー画像

ネット上に自動販売機を設置して稼ぐ

自動販売機と言ってもジュースを販売する訳ではなくパソコンを使ってネット上に自動で収益の入る仕組みを作るということになります。副業ベースであっても起業としても初期費用も時間とか場所とかに捉われることなくさらに自動でお金を稼ぐことができるようになります。もちろん簡単に稼げる方法ということではないんですけどしっかりと仕組みを作ってそれを利用することで自由な時間を手に入れながらもお金が入る仕組みを手に入れることができます。そして、ネットでのビジネスであるからなんですけど収入の天井っていうのは青天井になります。ただ一応現実的な最初の数字として月に20万ぐらいっていうのは見込めるかなと思います。 この自動販売機を設置する方法は何かというとデジタルコンテンツをネット上で販売するということです。分かりやすく言うと文章や動画、またはツールとかなんらかのシステム等いろいろありますが、このようなものをインターネット上で販売します。ダウンロード販売できる商品をインターネット上で販売するっていうイメージをもってください。 そしてこれは全くゼロベースのレベル1の素人から始めたとしてもだいたい100時間ぐらいあればネット上に自動販売機というモノを設置できて自動で収益を得るシステムをすることができます。
0
カバー画像

「宴会の子供旅」

【ゲームセンター】7歳の時親戚一同で京都旅行に行き温泉に入って夕食時に大人達が舞妓さんと大盛り上がだった。この時俺は退屈になってしまい親戚の子と一緒に旅館内を探検しにいく事にした。そして道も解らずどんどん歩いて行くとゲームセンターを発見した!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この時我々はお金を持ってなかったのでただで出来る卓球とエアーホッケーをする事にした。しかしこの時の俺は卓球が下手くそすぎて全く勝負にならず全然玉を打ち返せない。そもそもラケットの持ち方すら解らなかったのでたまにラケットに球が当たっても明後日の方に飛んでいく。それを見た親戚の子は呆れてしまったのか「エアーホッケーをやろう」と言いゲームを変えてくれた。┐(´~`)┌ ヤレヤレ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【迷子】そしてエアホッケーを始めると下手くそだったけど凄く楽しくて時間を忘れて遊び続けてしまう。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゲームコーナーで夢中になって遊びすっかり疲れ切ってしま多我々は宴会場に帰る事にした。しかし我々は来た道を覚えてなくて適当に戻っていった。そんな事してたら案の定迷子になってしまいどこが宴会場かもう解らない。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも旅館なんてそんなに広い所と思って無く適当に歩けばすぐ戻れると思い余裕な気持ちで歩き続けた。その後しばらく歩いても全然知らない場所にしか行かず何だか凄く不安になってくる。この時俺はまさか旅館ごときがこんなに広いと全く思って無くあまりの旅館の大きさに焦りだす。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【開放感】その後30分くらい歩いても全然見おぼえない
0
カバー画像

今までのことからの卒業、新たな旅立ち❗️そして俺の新サービス❗️w

ちなみに俺の卒業は前回にも話した「もやし」です┏●ドウモそして新たな旅立ち、どころか来月から「もやし生活」に戻る蓮です┏●ドウモwさて今日は「今までのことからの卒業、新たな旅立ち❗️そして俺の新サービス❗️w」について話しましょう(´・ω・`)もうさ4月も直ぐそこだし卒業シーズンになるじゃん?卒業って言っても学校を卒業したり嫌な職場を辞めたり恋人から、好きな人から卒業したり他にも色々あるじゃん?んで卒業シーズンがありゃその逆の新たな旅立ち、ってものセットだろ?進学、新たな職場、新たな恋新しいことを始めんのにもいい時期だな(´・ω・`)俺もなんか新サービスでも始めっかな(´・ω・`)何かいい案あったらください┏●ドウモw今月は大ピンチなんです┏●ドウモほら今月、かねないわー。って言いながら嫁さんの方チラチラ見る旦那いるだろ?w素直に「お小遣いほしい」って言えばいいのに目で要求する人いるだろ?w素直に言ってもくれんと思うけど(´・ω・`)wある意味それくらいピンチなんです(´・ω・`)そして、昨日までの「ひな祭り」サービスは新たなサービスになりましたwこのサービスはさすがに似たサービスの人が多いと思うけどイベントなので、だしときますwじゃ、またな!
0
カバー画像

「手料理最高!」

【料理教室】4歳の時母親が父親に料理があまり美味しくないと言われ料理教室に通い始めた。この料理教室は三郷団地にある公民館で毎週火曜日と木曜日に行われた。当時この公民館では様々な習い事が行われ多種多様な講師の人が来て月額料金で教えてくれてた。当時の俺もここで開催されてる絵の教室に通ってた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°母親が料理教室に通うきっかけとなった下手くそな料理は焼き菓子だった。俺が4歳の時の母親はまだ23歳と若く甘いものに目が無い年齢。(´∀`*)ウフフそのせいか自分でお菓子を作りたくなりチャレンジして作って我々家族に食べさせてくれてた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【夫婦喧嘩】しかしその作ってくれたお菓子が上手に焼けなかったり材料の分量とかよく間違えてた。更にバターが固すぎて小麦粉と混ぜられないからバターを入れなかった時もあった。母親のお菓子作りはそんな感じの物が出来上がり試食すると何時も美味しくない。(*´゚д゚`*)マズイそしてある日父親に「お菓子作りがへたっぴなのに更に手を抜いたらダメじゃん」そう言われてた。すると母親が逆ギレして父親と喧嘩し始めてしまった。( ゚皿゚)キーッでも父親の提案で「俺の小遣い減らして良いから料理教室に通えよ」と言われ母親が納得しておさまる。このとき俺は喧嘩が怖いから別の部屋に行きブロックで遊んでた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【減給】このころ幼稚園の帰りによく母親がママ友と一緒に喫茶店へお茶しに行ってた。(*^▽^*)その時喫茶店で食べるケーキと母親が作ったケーキを比べると明らかに母親のケーキが不味い。4歳の時の
0
カバー画像

子育て主婦にもおすすめの副業 高収入な在宅ワーク3選

新型コロナウイルスで在宅ワークの需要が徐々に高まっていますよね。 とはいえ、 ・在宅ワークでの高収入な人は、どんな仕事をしているの? ・在宅ワークで高収入を獲得するには、どうしたらいいの? など、疑問を持っている方も多いと思います。 しかし、本記事を参考にして頂ければ あなたの今後の人生に大きく影響してくることは間違いありません! 超有料級の貴重な話になります!そこで今回はそれぞれ在宅ワークで高収入を得ている仕事についてご紹介します! では本記事を参考にしながら、働き方の見直しに是非ご活用下さい! 高収入な仕事がしたい!おすすめの在宅ワーク3選 それでは本題に入ります! 【前半】 在宅ワークとはどういうものなのかを具体的にお伝えしています!【後半】 今回の本題 高収入な仕事がしたい!おすすめの在宅ワーク3選をご紹介します! ― 前半: 在宅ワークとは? 具体的にお伝えしていきます ―- 家にいながらできる仕事(内職)- ・手編み ・シール貼り 地道な作業というイメージを持っている方もいるでしょう。 しかし、インターネットが普及してから地道な作業だけではなく スマホかパソコンさえあれば自宅にいながら誰でもお金を稼げます!今ではほとんどの方がスマホを持っているので空き時間に簡単な作業をしてお金を稼げています。- 在宅ワークは主婦や女性がするものというイメージだが - 最近では男性会社員や学生なども在宅ワークでお金を稼いでいます! つまり性別 年齢とはず誰でも在宅ワークを始める事が可能だということを覚えておいてください。 皆さんのお声の中には ・在宅ワークはどのぐらい稼げる? といっ
0 2,000円
カバー画像

「夏の贈り物」

【階段掃除】8歳の時団地の階段掃除を毎週日曜日の朝にやらされた。この時理由を言わず強制的にやらされたから当然嫌々やっていた。(´・д・`)ヤダ当時の団地は5階建ての団地になっていて5回から1階までの階段を掃除をしないとならなかった。最初の時は凄く真面目に掃除をしていたけどだんだんそれが面倒くさくなってきた。そして回数を重ねるにつれかなり雑に掃除をしてしまった。真面目に掃除をしていると30分くらいかかってしまい非常に大変な仕事だった。でも雑にやるようになったら10分で終わらせる事が出来た。(ΦωΦ)フフフ・・・・〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【邪推】掃除が終わったらそのゴミをちり取りであつめて家に持って行き捨ててた。しかし俺は階段掃除なんてどこの家もやらず掃除してる事がバカバカしかった。(# `Д´)それに定期的に掃除してくれる人も来て掃除をしてもらえる。そして俺は階段掃除をする理由を邪推してまう。「きっと階段掃除を子供にやらせて親が近所の人に対し良く見られたいんだ」そう感じでしまった。( `,_・・´)フンッしかし階段掃除を雑にやって汚くても特に怒られる事が無かった。その事から多分階段掃除をやると言う行動をさせ奉仕の気持ちを解らせたかったのだろう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【他の子の掃除】この階段掃除の事を近所の誰かが褒めてくれれば俺も凄く嬉しかったけど一切誰もこの事に触れてくれなかった。なので続けていく内に猛烈に嫌になって行きもうどうでも良くなってきた。そんなある日向かいの団地の女子も階段掃除をしているのが部屋から見えた。その女子は階段掃除がとて
0
カバー画像

思い出「憧れと・目標」

【少ないお小遣い】8歳の時お小遣を毎月500円もらってた。この頃のクラスの子達はみんな1000円位もらっている。俺の家だけ他の子達より全然少ない。(´・ω・`)ショボーンこの事に非常に不満でよく母親に値上げ請求をしてたが全部却下されてしまう。(;д;)グスン仕方ないので俺はこの500円で我慢するしかなくいつもお金が欲しい欲が湧いていた。でも貯金を全然しなくてお小遣いをもらうとスグに全部使ってしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【たまるシール】俺のお小遣いの使い道は「ガンダムシール」だった。当時ガンダムシールの値段は4枚入りで20円。このシールを俺は毎週100円分5セット20枚買っていた。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ガンダムシールを買う楽しみはなんと!当たりが出たらシールを張ってコレクションできるアルバムをもらう事が出来た!俺はこのアルバム欲しさに毎週欠かさずガンダムシールを買ってた。しかし全然アルバムが当たらずシールだけどんどんたまってく。しかも同じシールのダブりまでいらないのにどんどんたまって行く。(´Д`)アァァァ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【アルバム】とある日俺はいつものようにシールを買ってその場で開けて当たりを確認してた。この時「今回も当たらないんだろうなぁ~」そう思い込んで完全に諦めていた。しかし毎週買っていた成果が出たのかとうとうアルバムが当たった!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪俺は嬉しくてその場でスグにアルバムに変えてもらった!そして家に戻り大量に溜まったガンダムシールをアルバムに貼りまくった!(´∀`*)ウフフッアルバムは番号が振っ
0
カバー画像

ユニセフ募金

笑顔最高かよ!!!
0
カバー画像

メルカリで不用品を売り小遣い稼ぎをする方法

■はじめに 皆さんメルカリって使ったことありますか? 私自身メルカリをいい感じで分析しながら活用していたので、ノウハウが溜まって来ました。そんなノウハウをここで出しちゃおうと思います。 ■まずは自己紹介! かとうけんとといいます!私の詳細は次の通りです! ・メルカリ歴:2年以上 ・累計取引回数:50回以上 ・売上:累計7万円以上 ・整理整頓をし続けて、今ミニマリストを目指しています。たいぶ最近はミニマリストに近づいた感はありますね!そんなメルカリを活用してミニマリストに近づいた私が、今回メルカリについてお話しようと思います。 一応実績の画像も載せておきます。■どんな人が対象者? この文章を読んでもらいたい人は次の通りです。・メルカリに興味のある人・実際メルカリを売る側をしたが、思ったように売れない人・お金に困っていて少しでもお金を作りたい人・少しでもお得にお部屋の整理をしたい人実は自分もちゃんと始める前はこんな感じの人だったので、気持ちは良くわかるなぁと思っています。なので、一つ一つ学びながら、メルカリを一緒にマスターしていきましょう! それでは早速メルカリについて解説します。■そもそもメルカリってなに?・スマホ一つでできるフリマアプリのこと ・インターネットを使って、物の売り買いができるサービス メルカリを活用する事で、家にある不要品を簡単に売ることができます! もしかしたらこれを読んでいる方には実際問題売るような不要品なんて無いよって人もいるかもしれませんが、私は次のような基準で不要品を選んでいます。■そもそも不用品とは?・不用品=1年以上使っていないもの ・実
0 1,000円
カバー画像

【会社員10年目のキミへ】どうやったらお金持ちになれるか分からない?!

りょうすけはお金持ちになりたいと思ったことあるよね?「ない」って言ったらそれは嘘になるよね!誰にだって「お金持ちになりたい!」って願いは持っていると思う。現代の日本に暮らしていて、日々普通の生活をしようとするだけで、毎日少なからずの現金が必要になってくるだろう。毎日、飲み物代やお昼ご飯代として、1000円から2000円くらいかな?愛妻弁当を持参してきている人もいるけど、その人だったら飲み物代の100円くらいで、毎日の現金出費は済むのかもしれないね。あるとき、弁当持参している人が給湯室の電子レンジで弁当を温めなおしているのを見かけたので「愛妻弁当ですか?いいですねえ…」って声掛けてみたんだ。すると「昨日の晩の残り物ですよ…」とちょっと面倒臭そうに返答された。どうやら、弁当持参を望んでやっているというよりも、日々の小遣いを貯めるために仕方なくお弁当にしているという感じだったみたい。ごめんなさい…ちらっと見えた弁当の中身が、本当に昨日の晩の残り物ですって物語っていたもので…。彼もお金があるんだったら、お昼ご飯の時間くらいは、会社からは外に出てランチを食べたいと本心では思っているのかもしれないね。そこに関わるのは、「お金があるんだったら」かあ…。じゃあ、ランチを会社の外で食べる人たちはどうだろうか?会社の周りでランチを食べようとしたら、700円代から1000円を超えるランチのお店まで、それこそピンからキリまであるよね。その中でも価格を選ぶ心境ってどう?だいたいはランチ一食で1000円くらいまでで抑えようっていう心理が働かない?!それが「ランチタイム」の店のメニュー看板にも現れているよね
0
カバー画像

パソコン一台で自由な生活をする方法

Xです。最近というか昨日またもや成果報告もらったんだよね。いや、報告もらえるのは本当に嬉しいし何より教えてよかったって思える。僕自身が、ネットビジネスに参入したキッカケは、タイトルに書いた通り「パソコン一台で 自由な生活。」こんなキャッチコピーだった。そんなキャッチコピーを見てから、もう10年ぐらいが経とうとしているんだけど、実際に、それは、実現が出来たのか?と、言われたら、実現は出来た。では、なぜ?それが実現出来たのか?それについて、話していこうと思う。=====【答え】たった1つにフォーカスしただけ。=====ネットビジネスと言ってもかなりの数がある。例えば、、、メルカリ転売ヤフオク転売中国輸入転売eBay転売BUYMA転売カメラ転売ブログアフィリエイトメルマガアフィリエイトPPCアフィリエイトア●ルトアフィリエイトアドセンスYouTubeで稼ぐAIで稼ぐまぁ上げればきりがないほど、稼ぎ方は無数に存在する。だけど、この5年僕は、たった1つにフォーカスしてずっとやってきた。それが、この転売手法。これを5年(笑)=====なぜ?9割の人達がネットビジネスで稼ぐことが出来ないのか?=====よーく考えれば分かると思うんだけど、上に上げた稼ぎ方を全部に手をつけていて、全部のジャンルでプロレベルになって、プロの収入を得ることは可能か!?って話。天才でも難しいよ(笑)ってこと。でも、ネットビジネスで稼げない人たちの9割は、間違いなく、たった1つにフォーカスしてやり続けることが出来ない。やっぱりあっちかな?やっぱりあっちの方が稼げるかな?そんな感じで浅く広く手を出しては、次から次。正直、
0
カバー画像

フローラステークス(GⅡ)、読売マイラーズカップ(GⅡ)開催日の2024年4月21日(日)単勝参考データ【投資初心者・競馬投資初心者の為の「競馬投資ブログ」】

昨年同時期、2023年4月23日(日)の過去データをご覧いただき フローラステークス(GⅡ)、読売マイラーズカップ(GⅡ)開催日の 2024年4月21日(日)単勝予想の参考にしてください。もし あなたが ◎自動馬券購入 ◎過去データの自動シミュレーション ◎自動資金配分 ◎自動収支管理など 競馬投資を自動でもっと効率よく行い、着実に利益を重ねていきたいと 思っている場合は、こちらのブログより内容を確認してみてくださいね。
0
カバー画像

投資経験不要!競馬知識不要!◆【究極の自動競馬投資ソフト】「これなら誰もが簡単に資産運用ができる!」

あなたは、競馬を資産運用の一環として考えたことはありますか? 多くの人が将来への不確実性や経済的な安定を求め、投資で資産を増やすことに興味を抱いています。しかし、競馬や投資に未経験の方々にとっては一歩を踏み出すのが難しい現実もあります。 そこで、誰もが手軽に資産運用できる究極の自動競馬投資ソフトをご紹介します! あなたがこのページに辿り着いた理由は少なくとも以下のいずれかではないでしょうか? ◎ 資産を増やすための投資に興味がある!◎ 競馬投資が気になっている!◎ この先、競馬投資だけで生計を立てたい!◎ 効率的な資産運用方法を模索している!◎ 将来のお金の不安を解消したい!競馬投資について知りたいと思ったなら、正しい情報を手に入れることが大切です。 「競馬投資」とは、競馬を通じて資産を増やす手法を指します。しかし、一般的に競馬はギャンブルとして捉えられがちです。では、競馬を「投資」として捉えるにはどうすればいいでしょうか? 競馬投資の特徴を二つ挙げるとすれば、次のようになります。 ①「お金を稼ぐこと」が第一の目的 競馬投資は投資なので、お金を稼ぐことが最も重要です。ただし、的中馬券を買っても収益が出なければ競馬投資としては失敗と言えます。特に多点買いの場合、的中しても購入額の方が大きくなり、トータルでマイナスになる可能性があります。 競馬投資では、的中すれば確実に利益が出る馬券の買い方を考える必要があります。 ②馬券の「予想」は不要 競馬投資は機械的に馬券を購入して収益を上げる手法です。従来の競馬予想とは異なり、感情や直感ではなく、膨大なデータを分析し、効率的な馬券を選択しま
0
カバー画像

スプリングステークス、阪神大賞典開催日の2024年3月17日(日)単勝2人気参考データ【投資初心者・競馬投資初心者の為の「競馬投資ブログ」】

昨年同時期、2023年3月19日(日)の過去データをご覧いただき スプリングステークス、阪神大賞典開催日の2024年3月17日(日)単勝2人気の参考にしてください。もし あなたが ◎自動馬券購入 ◎過去データの自動シミュレーション ◎自動資金配分 ◎自動収支管理など 競馬投資を自動でもっと効率よく行い、着実に利益を重ねていきたいと 思っている場合は、こちらのブログより内容をご確認ください。
0
カバー画像

2024年3月16日(土)単勝2人気参考データ【投資初心者・競馬投資初心者の為の「競馬投資ブログ」】

昨年同時期、2023年3月18日(土)の過去データをご覧いただき2024年3月16日(土)単勝2人気の参考にしてください。もし あなたが ◎自動馬券購入 ◎過去データの自動シミュレーション ◎自動資金配分 ◎自動収支管理など 競馬投資を自動でもっと効率よく行い、着実に利益を重ねていきたいと 思っている場合は、こちらのブログより内容をご確認ください。
0
カバー画像

競馬投資で成功するためのポイントとは?【投資初心者・競馬投資初心者の為の「競馬投資ブログ」】

競馬投資とは、競馬を投資対象として利用する方法です。これまで競馬はギャンブルの側面が強く、単なる運試しの場として捉えられていました。しかし、競馬環境の充実や豊富なデータの提供により、競馬は投資の対象としても注目されるようになりました。 競馬投資では、過去のレースデータやトレンドを分析し、リスクを最小限に抑えながら利益を追求します。一般的な投資と同様に、競馬投資も確実性を重視し、長期的な視点で利益を追求することを目指します。また、競馬投資は比較的低い初期投資額で始めることができ、高い配当を得ることも可能です。 競馬投資で成功するためのポイント競馬投資で成功するためには、いくつかのポイントを抑えることが重要です。 まず、競馬投資で成功するのは一握りであることを理解しましょう。しかし、正しい分析と戦略に基づいて行動すれば、成功は可能です。競馬投資は他の投資と異なり、世の中の情勢や景気の影響を受けにくいため、正確なデータや予測に基づいて利益を上げることができます。 次に、目標設定と期間を決めることが重要です。どのくらいの利益をどの期間で目指すのかを明確にすることで、戦略を立てやすくなります。現実的な目標を設定し、達成したら徐々に目標を高めることで、着実に資産を増やしていくことができます。 また、競馬投資を行うためには資金が必要です。自身の収支を整理し、無駄な出費を削減して競馬投資の資金を作ることが重要です。資金が多ければ多いほど成功の可能性が高まります。 さらに、購入したレースを記録することも重要です。自身の得意な分野や戦略を見つけるためには、購入したレースの結果を記録し、分析すること
0
カバー画像

自己アフィリの動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、自己アフィリの動画です。お小遣い稼ぎや軍資金集め、様々な用途で利用されています。知っているか知らないか、ただそれだけの違い。もっと早くに知っておけばよかったと後悔しています。知っていれば、クレカを登録するだけで、ポイントがもらえる訳ですから、本当にお得ですよね。何も知らずにクレカを作っていたので、もったいないことをしていました。あなたはどんな案件でポイ活してますか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

副業だからってなめないでください!w

こんにちはしいたです!今回は副業から人生を自由にできる可能性を自分なりの視点でつづっていこうと思います僕のビジネス僕は副業として「fx」「ブログ」「せどり」などなどを行いまして自分にはせどりがはまって今、かなり規模が拡大されています最初は副業だから、5万円でも稼げたら、という感覚で始めましたが今では友達よりも年収が良く、日々幸せを感じて、天寿を全うするその日まで生きようと頑張っています副業を始めたきっかけ副業を始めようと思ったきっかけは自分の精神疾患にあります精神疾患の再発により仕事を続けることが難しくなりそうで日々苦しい中出勤していました(このままでいいのか?)と考えたところから行動に移しました副業による色々な人生の変化まず、無駄な物を購入しなくなったというか将来のためへのマネーリテラシーが上がりました一個自分の中の何かを変化させる、新しいことを始めることは本当にそれ以上のオマケが付いてくることが分かりました今はやる気が出ないので本チャンのブログは休憩していますが、将来的には復活させる予定ですし、今は並行してプログラミング学習をしていますそれをリーズナブルな金額にて提案させていただき、他の方の力になれたらなあと思っていますその時には金銭的な事ではなく、自分の手に技術が付いていると思うのでビジネスに必死にするというよりはお小遣いを少し頂きながらPC知識を日々邁進させれたらと思っていますその時は、それ以上の自分の考えも及ばない副産物もついてくると思っています。いや、考えうるもの以上の物を頂けると断言します!提案そこで、副業に興味がある方はご連絡いただければと思います言葉だけでは中
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:35(6月3日)

ご無沙汰しております。半年以上ぶりの更新なります。こちらのブログもすでにアクセス数などを公開して、約3年程度たちました。久しぶりにアクセス数などを公開したいと思います。まず、このブログで公開していることの目的ですが、--------------------------------------2020年5月8日に新しく動画まとめサイトを作りました。その動画まとめサイトのアクセス数などの記録用ブログとして投稿している記事となります。--------------------------------------それではこのブログ公開から3年以上経過しましたが、現在運営中の動画まとめサイトの一部のアクセス数などを公開したいと思います。今回は2020年5月公開時から、2023年6月までのアクセスグラフを公開したいと思います。※期間は2020/4/21 - 2023/6/2※初アクセスは2020/5/8となります。上記が動画まとめサイトの3年間のアクセス推移です。途中、キーワードなどの関係でグラフが大きく伸びていますが、その後も安定的に推移しています。以下は直近7日間のアクセス数です。現在もだいたい約1日500ー800ユーザー程度での推移となります。以上になります。またしばらくほったらかしにはなりますが、不定期で公開していきます。よろしくお願いします。
0
カバー画像

収入を増やすには

このテーマで書きます。これは、私の中で重要だと思う。薄皮シリーズが5個から4個になったくらい重要情報‼️(笑)・収入を増やしたい・副業始めるならゴールを設定しなければいけない。ゴールとは何?・いくら稼ぎたいのか?・いつまでにいくら稼げるようになりたいのか?っていうゴールを設定することが大切。ゴールから逆算して、行動する。例えばリスク0から少しずつステップアップして稼ぎたい場合貯金30万を一気に投資。知識もないのに金融商品に投資してたら、リスク0からは稼げない無理ではないけど、リスクは伴うよね…まずはゴールを設定そのゴールから逆算して手段を決める感じ。 行動するのはとっても大切。だけど、ゴールが見えないと挫折しちゃう…・どこに向かってるの?・目標も決まってない…だから、行動できなくなっちゃう。人間の本質的にそう。例えばね、料理作るよし今日はカレー作ろう‼️子どもに人気のバーモントカレー(笑)と思って、スーパーに行く。ハンバーグの材料を買ったら、カレーできる?スーパーで・お値打ち・お買い得品で、今日やっぱりハンバーグにしようという日もあるけど…まず、ハンバーグの材料でカレーは出来ないショボーン副業も料理と一緒。晩御飯も献立決めて(ゴールを決めて)それに沿った手順でね。レシピ見て動いていくのがオススメだよって感じ。ゴール設定できてないなっていう方は・いつまでに・いくら稼ぎたいのかっていう所を先に決めてから行動していくとおすすめおねがい稼ぐためにはメンタル維持も大切1日100円稼ぐためにまずはここから。
0
カバー画像

100万円ラジオCMコピー作品づくり

この季節になると、文化放送主催のラジオCMコンテストの作品づくりに追われます。締め切りまであと6日。わりと、ラジオCMコピーは得意な自負があり、20秒と短い中に、笑い、オチ(キャッチコピー)、ほっとする感を盛り込むと入賞に近づく気がしています。ですが、この文化放送は最高賞金100万円ともあってなかなか入賞できない 笑競争率が激しすぎなんですよね。今年こそは入賞したいものです。他にも年内に書き上げないといけないコンテストもたくさん。まぁ、やれる限りのところまでやりますか。
0
カバー画像

田中流 JRA日本中央競馬攻略 単勝と三連複をまとめました。

今日は6月18日土曜日と6月19日の日曜日分6月25日土曜日までまとめました。単勝と三連複です。100%とは言えないですが、大体これで決まりかな?などと思われる感じです。これが単勝で的中してプラス収支になる設定方法です。✕(無印)は何か不安定で、やらないほうが、無難ですね。6月18日と19日です。そしてこれが三連複です。三連複が取れれば、三連単も取れます。但し・・・・・またその時にお話します。実は、いつも勝てるポイントが存在しました。これが6月25日の土曜の分と、ここの右側に今日の分が入ります。また、明日か明後日か、時間のある時に更新します。結局、投資元金が不足しない範囲でやる事が絶対条件なんですね。あと、まぁなんと表現すれば良いのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・「勝ち逃げ」って奴です。これは、いわゆる株式投資と同じで、たとえその額が小さくても勝ったもん勝ちなんですね。欲をかくと負けちゃうんです。その様に考えれば、なかなか面白いものです。そしてこれが三連複です。やっぱり、同じラインはしっかり勝って終了しています。まぁ、人それぞれ色々な投票の仕方、趣味嗜好がありますから何ですが・・三連複が結構、面白いです。などと思っております。それでは本日はここまでです。この表に枠連や馬連を随時かぶせていきます。本日も最後までご観覧ありがとうございます。タナカナオヒト
0
カバー画像

【年収200万時代】の到来!

あなたの年収はおいくらですか? この質問にどれだけの人が胸を張ってお応えできるでしょう勿論お金・収入が全てではありません 今や【年収200万時代】と言われていますその反対に【稼ぎやすい時代】とも言われていますね しかし年収を上げたい人、月収の少なさに頭を抱える人も多い現在において… 今まで通りの働き方をいつまでも続けていては、時代遅れとなってしまいます 時代の流れに敏感に反応し、その時代に合った生き方・働き方へ柔軟に対応して行かなければ、気づいた頃には時既に遅し、、という事態になりかねません。 そうならない為にも 【収入の柱】を1つでも増やす事がとても大切です 本業をしてるから、副業とか副収入は無理だ!なんて事はありませんし、なにも月に何十万~何百万をも増やそう!と言ってるのではありません。 育児や家事・パート、アルバイトを今現在している主婦の方なども同じです もしあなたの今の月収に【プラス数万円~】だけでも!あったら、どれだけ救いになるでしょうか? それなら普通にパート・アルバイトした方がマシだよ!とお考えの方は頑張ってこれからも【年収200万時代】を率先して行き抜いてください。 応援します 私はココナラを通して、今現在行っている副業・副収入のスキルを自分だけのものにしておくのが勿体無いと思い、始めてみました。 何人・何十人・何百人に伝授した所で、私が稼げなくなる!ライバルが増えて収入が少なくなる!など、そんな小さな業界の話ではないので、どうぞご安心くださいませ。 私は今実践している副業・副収入と出会い【本当に感謝しています】これからも大切な【収入の柱】の1つとして成長させて
0
カバー画像

4ヶ月で【+20%】の結果が出た!!『いちかぶ』運用 私の法則公開!!

はじめまして、もうすぐ2児パパ、『Ms』です^^この記事を気にとめていただいてありがとうございます。詳しい人柄とかはこちらを見ていただくとして、さっそく本題ですw『いちかぶ』を4ヵ月やってみたら、+20%になったので※2021/11スタート2022/3/31時点、12%※2022/4/5時点 20%超えた!その私の方法をおすそ分けしようと思って記事にしました!ぜひご覧ください^^LINE証券は登録も簡単だし、キャンペーンが続いていれば最初なんと3000円分の株式が無料で購入できます!お小遣いでひっそり生きている私でも始められたのでwではでは4ヵ月間の記録【目次】①きっかけ②無料で学べたこと③決断 ④初めの3000円で●●を3株保有⑤『お気に入り』機能を使う ⑥私が『買う』企業グラフのポイント!  ⑦買うときのマイルール1⑧売るときのマイルール⑨買うときのマイルール2 ⑩買う余力は残しておく ⑪まとめ ①きっかけ2021年11月にLINEの画面に出た『Global Financial School』の広告がきっかけでした。※うさん臭くなるのでリンクにはしませんからねwここから一円ももらってないし。でも感謝しています^^武田鉄矢さんが採用されており、信頼度があるなと思っていろいろとホームページを見たり、無料部分の学習を進めました。・日本の投資信託・株式等の比率は10%程度・米国では、投資信託・株式等が約45%・米国は、金融資産額が18年間で約8倍この情報は衝撃的でしたね~。日本はお金の運用が下手だということです。投資が中学高校の学習に含まれることもこのような背景からだと思われます。
0 500円
カバー画像

チャンスをつかむ【ワクワク感と決断力と行動力】

チャンスをつかむためには、「決断力」と「行動力」が重要です。 チャンスをつかむ人は、チャンスが訪れたときに、すぐに決断して行動に移すことができます。 チャンスは誰のところにも平等に訪れますが、いつまでも待ってくれません。「チャンスの神様には前髪しかない」ということわざもあるくらいです。 せっかくチャンスが訪れているのに、デメリットやリスクばかり考えて、現状維持を選択してしまえば、チャンスはあっという間に逃げてしまいます。 また同じチャンスは、2度とあなたのところに訪れることはありません。 このチャンスは、人生一度きりです。逃さないようガッチリつかまえましょう!
0
カバー画像

お小遣いサイト ポイント獲得 2021.7~2022.1

こんにちは!今回はいつも使っているお小遣いサイトのポイント獲得歴を書いていこうと思います。今回のサイトのサービスを出品しているのでもし良かったら見て行ってください。目的どのくらいお小遣いを稼げるかのイメージをつかんでもらうためポイントサイト名pointTownの「かんたんゲームボックス」本文まずは前提としてpointTownでは20ポイントを1円として交換できます。ポイントの貯め方もクレジットカード発行や光サービスの開始などがありますが私が行っているのはゲームのみです。それでは確認してみましょう。以下の画像がこの期間で貯めたポイントになります。ポイントの交換があったのはこの2回なので合計で84000ポイントを現金に換えました。なんだかこの数字だけを見るととてもすごい金額になりそうですね (笑)20ポイントで1円なので合計交換額は.......4200円!!さてみなさんはこの数字を見て多いと思ったでしょうか?少ないと思ったでしょうか?ちなみに参考情報として半年間2~3時間はゲームをしてこの金額になりました。まとめ今回は2021.7~2022.1までのポイント獲得歴を振り返ってみました。今後も定期的にポイント獲得歴を書いていきたいと思います。この金額を多いと思うか少ないと思うかは人それぞれだと思います。個人的な感想からするともっと効率的に稼ぎたかったなと感じました。今後も効率的な稼ぎ方を研究していきます。
0
カバー画像

ポイントサイトの紹介

こんにちは!今回は私が使っているゲームの紹介などをしていきたいと思います。目的ゲームに興味を持った人にイメージをつかんでもらうためゲームをするためのサービス名?(わかりづらくてすいません)・pointTown内の「かんたんゲームボックス」・ポイント広場内の「ゲーム広場」サービス内容サービス名に2つの名前がありますがやるゲーム自体は同じです。ただ違いとして獲得したポイントをどうやって使うかに違いが出てきます。またこの後に書くので今はさらっとpointoTownは融通が効いて、ポイント広場は融通が効かないと覚えておいてもらえば大丈夫です。ではそれぞれの紹介です。pointTownとはあの大手IT企業のGMOグループが運営しているポイントサイトです。簡単に言うといつものネットショッピングや様々なサービスをポイントタウン経由にするだけでポイントが貯まります。 貯めたポイントは現金、電子マネー、ギフト券などと交換できます。(ポイントタウンより抜粋)ということです。もし興味がありましたらいろいろ調べてみてください。ここではゲームで遊んで現金に換えていくことにフォーカスしていきます。私はこのpointTown内の「かんたんゲームボックス」を使っています。実際にゲームで遊んで現金に換えるには3段階の操作が必要です。1 「かんたんゲームボックス」で遊んで抽選権を得る2 抽選券を使ってポイントを得る3 pointTown内で手続きをして現金を得る注意点としてはいくつかの段階を踏まないといけないこと。また抽選券~ポイント~現金に換えていく過程で思ったより現金がもらえないと思うかもしれないのであらかじ
0
カバー画像

有馬記念の結果を振り返って

有馬記念予想 ◎エフフォーリア 〇クロノジェネシス ▲ディープボンド △タイトルホルダー ★ステラヴェローチェ 注アサマノイタズラ 穴パンサラッサ 有馬記念結果 1着  エフフォーリア    横山 武史    1人気   単勝210円 複勝110円 2着  ディープボンド    和田 竜二    5人気 3着  クロノジェネシス  C.ルメール   2人気 レース展開は、ほぼ完ぺきな予想。ディープボンドも渋とく2着に残って、結果的に◎▲○で当たった。 欲を言えば、1着固定の3連単2点賭けで狙いたいレースだったかな。 少点数で3連単狙えるレースは年間通しても、あまりないので、来年は、攻めるところは攻めて、皆さんに夢馬券を提供したいですね。 単勝は210円だったが、これで、下半期の本命単勝回収率は、ホープフルステークスを待たずして200%超えを達成!(^^♪ホープフルステークス上位3頭から勝馬でそうだが、ルメールからの乗り替わり、C.デムーロ騎手のジャスティンパレスを狙う。 どの馬をそう差はなさそうで、難解なレース。 最後も勝って、いい年を迎えよう❕
0
カバー画像

私がスキマ時間のポチポチで毎月500円以上稼いでるwebサービスを3つ紹介します。

1サービスあたり2021年11月現在で毎月500円以上稼いでいます。※合計毎月1500円振り込み運営を大きなところになりますしポイントサイト経由での会員登録などはしなくても毎月500円以上稼いでいます。是非試してみてください。
0 500円
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:34(9月30日)

ご無沙汰しております。半年以上ぶりの更新なります。仕事の関係でなかなか更新ができませんでした。すみません。今回は約8ヵ月ほったらかしだった動画まとめサイトがどのような状態になったか。を久しぶりにアクセス数などを公開したいと思います。まず、このブログで公開していることの目的ですが、--------------------------------------2020年5月8日に新しく動画まとめサイトを作りました。その動画まとめサイトのアクセス数などの記録用ブログとして投稿している記事となります。--------------------------------------それではこのブログ公開から1年以上経過しましたが、現在運営中の動画まとめサイトの一部ののアクセス数などを公開したいと思います。2021年1月1日~2021年9月29日までのアクセス解析の結果となります。半年以上ほったらかしでしたが、アクセス数は上がっておりました。現在1日600前後ある結果となりました。ほとんどメンテナンスはおこなっていませんでした。ちなみ、ココナラブログで紹介している他記事(新規ドメインvs中古ドメイン)の動画まとめサイトもどちらもアクセス数はあがっておりました。以上になります。またしばらくほったらかしにはなりますが、不定期で公開していきます。よろしくお願いします。
0
カバー画像

自動売買フォワードテスト 1月の結果発表

20201年1月105戦63勝42敗 勝率 60%損益 115,500円(1万円BETの場合)2021年1月から始めたBO☆ヒカルの手作り自動売買のフォワードテストですが、1ヶ月目から素晴らしい働きをしてくれました。放ったらかし勝率60%は中々破壊力がありますね(^^)バックテスト結果より下振れ中ですので、恐らくまだ勝率は上がっていくと思います(^^)これからにも是非期待してください!
0
カバー画像

自動売買フォワードテスト週間結果(1/25〜1/30)

16勝7敗勝率69.56%今週も完璧な働きをしてくれました😊そこらへんのトレーダーより優秀な結果を出してくれる自動売買くん、そろそろ名前を決めてあげたいので名前を募集します!
0
カバー画像

自動売買フォワードテスト週間結果(1/11〜1/16)

16勝18敗週間勝率47.05%水曜日から完全に反抗期入った😂まぁこんな時もある。😊今週は負けたけど先週は63%やったし月間ではプラス💡見守っていこう👍でも、気になるのが連敗数。最高6連敗っていうのはちょっとよろしくないぞ。自動売買やししょうがない部分ではあるが、1つの課題が見つかった。裁量やったらあり得ない事だ。勝てている箇所はしっかりpipsは抜けているし、問題はない。しばらく様子を見て負け方が悪いようであれば改善の余地あり。ちなみにこの自動売買の中身はスプレッド5を入れて勝率64.8%のノウハウが入っている。でも実際の相場では絶対に同じ数値にはならないし、絶対に64.8%は切るから、数ヶ月様子を見て60%を切るようであれば完全にゴミである。実際の相場で最低60%を目標にしている自動売買ですが、名前がまだ決まっていないので募集中です。
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:33(1月14日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。--------------------------------------あけましておめでとうございます。色々とバタバタしており、久しぶりの更新です。1月13日Googleアナリティクスアクセス数:385 / 日12月にGoogleのアップデートがありましたので、動画まとめサイトとアップデートの影響について書こうと思います。これまでに何度もgoogleのアップデートはありましたが、影響を受けたことがありませんでした。このマガジンで紹介している実験用の動画まとめサイトも12月にアクセスは減ってはいますが、このサイトのジャンル自体が違う影響(話題性)によってもアクセスに変動したりしますので難しいとこですが、ここで紹介している動画まとめサイト以外のアクセス推移も後半でお見せしようと思います。下記は実験用動画まとめサイトの直近1週間の流入元です。こちらも今までと変わりなんくGoogleからのアクセス数がほとんどとなります。下記は私が収益化をしている別の動画まとめサイトのアクセス数の9月からの推移となります。先日、1月10日はここ4ヶ月で一番アクセス数がありました。このことから動画まとめサイトはまとめるコンテンツの話題性によってアクセス数の増減はありますが、Googleのアップデートに関しては影響を受けていないように思われます。それではまた次回の更新まで!
0
カバー画像

これを見た幸運なあなたに!

トヨトミの石油ストーブ↑検索してみて下さい。規約上URLを載せられないので💦抽選案件やってます。ただ本日の15時締め切り・・・ギリギリで申し訳ないです。もし当選したならメルカリで倍で売れますww
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:32(11月26日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。 -------------------------------------- 11月26日 Googleアナリティクス アクセス数:1145 / 日 23日の祝日は久しぶりに1日/1000ユニークを超えました。 少し底上げしそうな感じです。 12月は1年で一番アクセスが多くなる傾向になるので、ここからまた伸びていくのではと思います。以下、直近7日間のトラフィック元です。 ほとんとが検索エンジンからとなります。それではまた次回の更新まで!
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:31(11月22日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。 -------------------------------------- 11月22日 Googleアナリティクス アクセス数:1056 / 日 今週末は久しぶりに1日/1000人を超えました。 GoToキャンペーンも一時停止になりそうなこともあって、少しまた巣ごもり需要でのアクセスが増えた可能性も考えられます。 私が作る動画まとめサイトは、ジャンルの影響もあり、12月などは比較的アクセスが増える傾向にあります。 ですので今後は、中古ドメインを使って動画まとめを少し量産しようと思っています。以下は直近7日のトラフィック元になります。 ほとんどが検索エンジンからの流入となります。それではまた次回の更新まで!
0
カバー画像

動画まとめサイトで新規ドメインvs中古ドメインvs中古ドメイン(リセット)vol:17

このマガジンについて ・中古ドメインを使った動画まとめサイト ・中古ドメイン(リセット)を使った動画まとめサイト←急遽追加6/3 ・新規ドメインを使った動画まとめサイト を6月2日にそれぞれ公開しました。 サイトのジャンルなどはすべて同じです。 アクセス数の差などを実験記録しています。 それぞれのドメイン(購入先の中古ドメイン)、利用サーバーなどについてはVol:1をご覧ください。動画まとめサイト公開148日目 10日ぶりの更新です。 それでは3つのドメインのアクセス状況を公開します。 中古ドメイン/リセット 最近アクセス数が伸びてきており、昨日は2414ユニーク/1日のアクセスがありました。 今週末からに伸びるか期待しています。中古ドメイン 中古ドメインも底上げしてきました。 今週は100ユニーク/1日を割ることなく推移しております。新規ドメイン 新規ドメインは変わることなく1日10~20ユニークとなります。 新規ドメインでもアクセス数が伸びることもありますが、この実験用のジャンルだと弱いですね。中古ドメイン/リセットに関してはまもなく累計10万ユーザーになります。 同じジャンルのサイトなのに新規ドメインとこれだけ差がでるとは最初は思いませんでした・・・ 余談ですが、noteでもココナラと同じサービスを有料noteとして販売しているのですが、先日購入者数が100人を超えました。 ありがとうございます!今後も購入者の方への収益化のお手伝いができるように実験などを色々として情報をフィードバックできればと思います。 それではまた次回の更新まで!
0
カバー画像

動画まとめサイトで新規ドメインvs中古ドメインvs中古ドメイン(リセット)vol:15

このマガジンについて ・中古ドメインを使った動画まとめサイト ・中古ドメイン(リセット)を使った動画まとめサイト←急遽追加6/3 ・新規ドメインを使った動画まとめサイト を6月2日にそれぞれ公開しました。 サイトのジャンルなどはすべて同じです。 アクセス数の差などを実験記録しています。 それぞれのドメイン(購入先の中古ドメイン)、利用サーバーなどについてはVol:1をご覧ください。 動画まとめサイト公開123日目 それではいつもどおり、3つのそれぞれのアクセス状況を公開します。 中古ドメイン/リセット 現在は1日1500(ユニーク)程度で推移しております。 ただ、少し底上げしていきた感じがするので、どこかでもう一段上がる可能性を感じます。中古ドメイン こちらは現在1日50~100前後となります。 週末にかけて伸びていき、土曜・日曜をピークを迎えるといったながれとなります。 こちらも底上げはしていますので、どこかでもう一段伸びそうです。新規ドメイン 新規ドメインは1日20前後となります。 このドメインはまだ伸びる気配を感じません。 やはり新規ドメインなので時間がかかりそうです。同じジャンル、同じ収集キーワードで作った3つの動画まとめサイトもドメインだけの違いにより 新規ドメイン1日20前後 中古ドメイン/リセット 1日1500前後 と、これだけの差がついているのは正直私は驚きました。 中古ドメインといっても今回使っているドメインの価格は2000円前後です。 この価格なら収益回収の効率から考えると中古ドメインを利用した方が圧倒的におすすめです。
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:28(10月8日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。 -------------------------------------- 10月8日 Googleアナリティクス アクセス数:735 / 日 この動画まとめサイトもサイトを公開して5か月たちました。 つい先日の10月4日(日)はじめて1日ユニークで1000人を超えました。 1200/ユニークでした。いつも週末にアクセスが伸びるので今度の日曜日に1200を超えるとうれしいですね。 アクセス数に比例してこの動画まとめサイトでの収益は少し増えました。 下記は直近7日間のアクセスの流入元です。 ほとんど検索エンジンからとなります。それではまた次回の更新まで! このマガジンで運営している動画まとめサイトのジャンルはvol:1で紹介しています。
0
カバー画像

複利パワーの凄まじさ!

月利20%〜40%が出せる手法が あるとしたらあなたは参加しますか? 仮に間を取って月利30%で複利計算をしてみます。 元金10万円で1年後には… 約232万9,800円 実に元金の23倍に膨れ上がります 複利の破壊力は凄まじいのです‼️
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:27(9月28日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。 -------------------------------------- 9月28日 Googleアナリティクス アクセス数:654 / 日 前回の更新からあまり大きな動きはなく、1日500~900ユニークで推移しています。 現在は500あたりで底堅く安定しています。 自動更新なのでこのまま放置で更新を記録していきます。直近1週間の流入元です。 90%以上検索エンジンからの流入となります。今回は久しぶりにサーチコンソールも開きました。 私がおこなう運営方法では、検索エンジンからの流入がメインとなりますが、上記画像のように何か偏りのあるキーワードでの流入ではなく、色々なキーワードでアクセスが集まるのが特徴です。 他の動画まとめサイトもすべてこのような感じです。 サイト全体をSEOに強くすると幅広いキーワードでアクセスが集められます。 SEOに強くするために、月に1、2回程度のメンテナンスをおこなっています。 画像は直近1週間の流入ワードです。 1キーワードあたりのアクセス数は少ないですが、流入ワード数は1000以上となります。 それではまた次回の更新まで!
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:26(9月15日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。 -------------------------------------- 9月15日 Googleアナリティクス アクセス数:571 / 日 ここ最近は1日/500以下になることはなく、収益・アクセスともに少しづつ伸びてきています。 ここで記録しているサイト以外も、運営している動画まとめサイトすべてのアクセス数が伸びている印象です。アクセスの8割以上は検索エンジンからの流入となります。 引き続き、更新を記録していきます。
0
カバー画像

動画まとめサイトで新規ドメインvs中古ドメインvs中古ドメイン(リセット)vol:12

このマガジンについて・中古ドメインを使った動画まとめサイト・中古ドメイン(リセット)を使った動画まとめサイト←急遽追加6/3・新規ドメインを使った動画まとめサイトを6月2日にそれぞれ公開しました。サイトのジャンルなどはすべて同じです。アクセス数の差などを実験記録しています。動画まとめサイト公開90日目前回の記事では急増しましたが、今週は落ち着きました。中古ドメイン/リセット先週末はユーザー数が6000以上でしたが、今週は800前後となりました。それでも800前後あるので収益化には問題ありません。中古ドメイン中古ドメインに関しては底上げしたアクセスが続いています。新規ドメイン新規ドメインに関しても底上げしそうな感じです。サイトを公開して3ヶ月程度たちますが、少しづつ動き出してきた感じです。ただ、これまでの動画まとめサイトの傾向としては、アクセスは突然伸びて底上げする感じなので、このまま気長に見届けたいと思います。ドメイン対決もサイト公開から3ヶ月たちました。中古ドメインを筆頭にアクセスは伸びています。それではまた次回の更新まで
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:25(9月1日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。 -------------------------------------- 9月1日 Googleアナリティクス アクセス数:605 / 日 久しぶりの投稿です。 最近は中古ドメインvs新規ドメインの動きが多かったので、そちらのマガジンばかりの更新になっていました。 このまとめサイトも、もうすぐで公開から4ヵ月となります。 ここ最近はアクセス数が伸びてきました。 間近の週末は900/1日ぐらいのアクセスがありました。流入元も90%は検索エンジンからとなります。 このまとめサイトも収益化には成功しましたので、また別のサイトを最近は増やしていました。 引き続き、更新を記録していきます。
0
カバー画像

動画まとめサイトで新規ドメインvs中古ドメインvs中古ドメイン(リセット)vol:11

このマガジンについて ・中古ドメインを使った動画まとめサイト ・中古ドメイン(リセット)を使った動画まとめサイト←急遽追加6/3 ・新規ドメインを使った動画まとめサイト を6月2日にそれぞれ公開しました。 サイトのジャンルなどはすべて同じです。 アクセス数の差などを実験記録しています。動画まとめサイト公開90日目 前回の記事でアクセスが急増しましたが、その後の週末はさらに急増する結果となりました。 中古ドメイン/リセット 8月28日の金曜日のユーザー数は6593(1)と急激に増えました。 とくに記事を書くこともなく、追加することもなく、動画まとめサイトというほぼ自動運用なので1日でこれだけあると私自身もおどろきです。 平日になっても1日1000以上のユーザー数は維持しております。トラフィックも自然検索がほとんどになります。 中古ドメイン 中古ドメインは先週と同じような流れのアクセス数となっています。 底上げはしました。新規ドメイン 新規ドメインに関しては同じようなアクセス数となります。3つとも同じジャンルのサイトなんですが、期間中の合計ユーザー数は 中古ドメイン/リセット 3万人 中古ドメイン 3945人 新規ドメイン 567人 と大きな開きになってきました。 それではまた次回の更新まで
0
カバー画像

動画まとめサイトで新規ドメインvs中古ドメインvs中古ドメイン(リセット)vol:10

このマガジンについて ・中古ドメインを使った動画まとめサイト ・中古ドメイン(リセット)を使った動画まとめサイト←急遽追加6/3 ・新規ドメインを使った動画まとめサイト を6月2日にそれぞれ公開しました。 サイトのジャンルなどはすべて同じです。 アクセス数の差などを実験記録しています。 それぞれのドメイン(購入先の中古ドメイン)、利用サーバーなどについてはVol:1をご覧ください。動画まとめサイト公開82日目 昨日、このマガジンの記事を更新したばかりなのですが、23日の日曜日に収益がいつもより多く伸びていたのでアクセス数を確認したところ、中古ドメイン/リセットのアクセス数が急増していました。 そこで急遽、記録することにしました。 中古ドメイン/リセット 昨日のアクセスユーザー数が2274(1日)でした。トラフィックもほとんど検索エンジンからとなります。 中古ドメイン 中古ドメインのアクセス数も伸びました。 中古ドメイン(リセット)まではいかないですが、1日207ユーザとなりました。新規ドメイン 新規ドメインは同じテーマのサイトなのですが、平均順位が他2サイトと比べると低いこともあり、大きくアクセス数が伸びることはありませんでした。本日24日(月曜)のアクセス数も確認したところ、そのままアクセス数は引き継いでいますが、平日ということもあり、昨日ほどではありませんでした。 経過はまた後日更新したいと思います。 今回、アクセス数が急激に伸びた理由は、テーマ自体が原因かと思われます。 テーマの話題性、検索需要が伸びたことが考えらえます。※当サービスご購入者様(
0
カバー画像

動画まとめサイトで新規ドメインvs中古ドメインvs中古ドメイン(リセット)vol:8

このマガジンについて・中古ドメインを使った動画まとめサイト・中古ドメイン(リセット)を使った動画まとめサイト←急遽追加6/3・新規ドメインを使った動画まとめサイトを6月2日にそれぞれ公開しました。サイトのジャンルなどはすべて同じです。アクセス数の差などを実験記録しています。それぞれのドメイン(購入先の中古ドメイン)、利用サーバーなどについてはVol:1をご覧ください。動画まとめサイト公開64日目新規ドメインのアクセスが少しですが、伸びてきました。若干、直近1日あたりのアクセス数は中古ドメインが多いですが、3つのドメイン全て同じようなアクセス数となってきました。新規ドメイン少しアクセスが伸びてきました。9日前に中古ドメインから新規ドメインに被リンクをおこなった影響もあるかもしれません。リンクはしましたが、アクセス元は検索エンジンからの流入となります。中古ドメイン/リセット一時、検索エンジンからの急増はありましたがおすすめ記事のGoogle砲だったかもしれません。中古ドメイン安定的に現在も1日50前後となります。このサイトのジャンルではこのぐらいかもしれません。同じように中古ドメインを使った別のジャンルでは1日300前後なので差が大きいです。詳しくは「動画まとめサイト運営記録」の記事をご覧ください。それではまた次回の報告まで。
0
カバー画像

動画まとめサイトで新規ドメインvs中古ドメインvs中古ドメイン(リセット)vol:7

このマガジンについて・中古ドメインを使った動画まとめサイト・中古ドメイン(リセット)を使った動画まとめサイト←急遽追加6/3・新規ドメインを使った動画まとめサイトを6月2日にそれぞれ公開しました。サイトのジャンルなどはすべて同じです。アクセス数の差などを実験記録しています。動画まとめサイト公開55日目前回の更新で中古ドメイン(リセット)のアクセスが急増しましたが、その後の平日は落ち着いてしまいました。先週は4連休があったのでそこでまた急増していました。それではいつも通り、3つのドメインのアクセス推移を公開します。新規ドメイン変わらずの推移となります。中古ドメイン/リセット週末に再度急増しましたが、平日には急増が止まりました。ただ、以前よりも平常時のアクセス数が底上げされました。公開からの期間中の全アクセスは1751となり、中古ドメインを抜き、この中古ドメイン(リセット)が1位となっています。中古ドメイン中古ドメインは変わらずの推移となります。ここまでの実験から、中古ドメイン(※名義変更なし)・中古ドメイン/リセット(※名義変更あり)は変わらずドメインパワーがあることがわかりました。今後は新規ドメイン取得よりも、中古ドメインを取得して量産していこうと思います。
0
74 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら