動画まとめサイトで新規ドメインvs中古ドメインvs中古ドメイン(リセット)vol:10

記事
マネー・副業

このマガジンについて

・中古ドメインを使った動画まとめサイト
・中古ドメイン(リセット)を使った動画まとめサイト←急遽追加6/3
・新規ドメインを使った動画まとめサイト
を6月2日にそれぞれ公開しました。
サイトのジャンルなどはすべて同じです。
アクセス数の差などを実験記録しています。
それぞれのドメイン(購入先の中古ドメイン)、利用サーバーなどについてはVol:1をご覧ください。

動画まとめサイト公開82日目

昨日、このマガジンの記事を更新したばかりなのですが、23日の日曜日に収益がいつもより多く伸びていたのでアクセス数を確認したところ、中古ドメイン/リセットのアクセス数が急増していました。
そこで急遽、記録することにしました。
中古ドメイン/リセット
昨日のアクセスユーザー数が2274(1日)でした。

2020y08m24d_205836207.jpg

トラフィックもほとんど検索エンジンからとなります。
2020y08m24d_210106788.jpg

中古ドメイン
中古ドメインのアクセス数も伸びました。
中古ドメイン(リセット)まではいかないですが、1日207ユーザとなりました。

2020y08m24d_210502060.jpg

新規ドメイン
新規ドメインは同じテーマのサイトなのですが、平均順位が他2サイトと比べると低いこともあり、大きくアクセス数が伸びることはありませんでした。

新規.jpg

本日24日(月曜)のアクセス数も確認したところ、そのままアクセス数は引き継いでいますが、平日ということもあり、昨日ほどではありませんでした。
経過はまた後日更新したいと思います。
今回、アクセス数が急激に伸びた理由は、テーマ自体が原因かと思われます。
テーマの話題性、検索需要が伸びたことが考えらえます。
※当サービスご購入者様(過去、新規問わず)テーマにご興味がありましたらURLをお知らせしますのでメッセージいただければと思います。

それではまた次回の更新まで。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す