100万DL超えのアプリでアプリ の宣伝します

100万DLを超えているアプリからアプリ内リンクをします。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
100万DL超えのアプリでアプリ の宣伝します 100万DLを超えているアプリからアプリ内リンクをします。 イメージ1
100万DL超えのアプリでアプリ の宣伝します 100万DLを超えているアプリからアプリ内リンクをします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

現在公開中のゲームアプリ から、あなたのアプリ 、サイトを宣伝します。 自身も新しいアプリを開発したあとは自社宣伝用として利用しています。 ゲーム内のその他ゲームリンク集にアイコン掲載をします。 実際に掲載するゲームアプリにつきましては、 ご購入後にgoogle playのURLをお知らせいたします。 100万DL超えはそちらでご確認いただけます。 【 媒体紹介 】 掲載するアプリはGoogle playにて公開中のAndroidアプリ になります。 総ダウンロード数:100万DL超え コンテンツのレーティング:7歳以上 アプリ 評価:4.2 (11/6時点) 海外からのダウンロードが多いです。 費用:費用は7日間の掲載料となります。 (注意) アダルト系、暴力系など、内容によっては掲載をお断りする場合がございます。 今回紹介しているアプリ の他にも10万DL超えのアプリ 、50万DL超えのゲームアプリ が複数あります。 複数のアプリ に宣伝したい方はメッセージください。 自分用の媒体として利用していましたが、開発する時間も少なくなったこともあり、 他の方にこちらのサービスを販売しようと思いました。 【 オプション紹介 】 ダウンロード数を上げたい、収益化を相談したい、今後作るアプリのジャンルなど、 アプリに関するご相談をオプションにてお受けいたします。 これまでに10万DL、50万DL、100万DL超えのアプリまで、 作ったゲームアプリは100本以上です。 私個人で経験したノウハウがあります。 何かご相談がありましたらオプションにてお受けいたします。

購入にあたってのお願い

アプリ のアイコンのご用意をお願いします。 ゲーム内の他のゲーム紹介ページにて紹介いたします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

takapon04
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 232 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には毎日PCは開いていますので、なるべくリアルタイムで、遅くともその日のうちに返信するようにしています。