この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
マニッシュボーイ 子育てパパのカバー画像
物販せどり・コンサル(平均利益率48%)
30代後半男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • フォロワー 4
スケジュール

基本いつでもご対応しております

アパレル・ブランド物販&副業コンサル業(せどり物販)を専業に行っています。

はじめまして! 子育てパパのマニッシュボーイです♪ ■プロフィール■ 既婚 子供一人(我が家の元気モリモリ怪獣) 住居 地方住み 血液型 A型 仕事 本業で【ブランド・アパレル物販+コンサル】をしてます。    【年商約1500万 月利平均45~60万】利益率平均で約48%    ※物販のみの数字。コンサル業は含まない数字にしました※ 地方にて一般会社員から個人経営へと働き方を変え 今では独学でせどりを初め本業までたどり着き、家庭を支えています。 毎日子育てをママと一緒にしながら、わが子の成長を日々感じながら生活しています。 日本の働き方が変わるとも言われた2024年 給料の柱を増やすことが重要となった副業時代 そして早くもその副業が常識となった2025年 何かやりたい! 怪しい情報ばかり! 何をどうしたらいいんだろう? そんなあなたの為の「want」「need」を私にお手伝いさせてください♪ 今や年収200万時代の到来 と言われます だからこそ簡単に稼げる時代 と私は思っています 矛盾してますが、まさにその通りと確信しております。 また綺麗事ばかり言うつもりもございません。 正直、みんな誰もが【忙しい】【面倒くさい】【生きてるだけで精一杯】と 冗談抜きに!そう感じながら毎日を必死で生き抜いていると思います。 もちろん私も毎日死ぬほど忙しいです! ハッキリ言って、育児を甘く見ていました。汗 正直普通に会社に通って、家のことは妻に任せきり~の方が100%気が楽です! しかし妻も母親である前に一人の人間、人として息抜きも必要ですし 毎日健康とも限りません。 妻の負担にならぬよう、私も育児や家事をできるだけ協力しています。 正直もっと自分に使える時間があれば!と思う事も何度もあります。汗 ある程度落ち着くまでは、私も積極的に育児や家事を行っていこうと思っています。 余談で愚痴になってしまいましたが 【忙しい】【面倒くさい】【生きてるだけで精一杯】 でも今の現状を何か変えたい!・・・ だからこそ、あなたは今わたしのこのプロフィールにたどり着いたのだと思います。 あなたのこの時間 あなたのこれからの時間 絶対に後悔なんてさせません 是非!私にお手伝いさせてもらえませんか? 長くなりましたが、これにて終了とさせていただきます ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。

出品サービス(2件)