今までのことからの卒業、新たな旅立ち❗️そして俺の新サービス❗️w

記事
コラム
ちなみに
俺の卒業は
前回にも話した
「もやし」です┏●ドウモ

そして
新たな旅立ち、どころか
来月から
「もやし生活」に戻る
蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「今までのことからの卒業、新たな旅立ち❗️そして俺の新サービス❗️w」について
話しましょう(´・ω・`)

もうさ
4月も直ぐそこだし
卒業シーズンになるじゃん?

卒業って言っても
学校を卒業したり
嫌な職場を辞めたり
恋人から、好きな人から
卒業したり
他にも色々あるじゃん?

んで
卒業シーズンがありゃ
その逆の
新たな旅立ち、ってものセットだろ?

進学、新たな職場、新たな恋
新しいことを始めんのにも
いい時期だな(´・ω・`)
俺もなんか
新サービスでも始めっかな(´・ω・`)

何かいい案あったらください┏●ドウモw
今月は
大ピンチなんです┏●ドウモ

ほら
今月、かねないわー。って
言いながら
嫁さんの方チラチラ見る
旦那いるだろ?w

素直に「お小遣いほしい」って
言えばいいのに
目で要求する人いるだろ?w

素直に言っても
くれんと思うけど(´・ω・`)w

ある意味
それくらいピンチなんです(´・ω・`)

そして、昨日までの
「ひな祭り」サービスは
新たなサービスになりましたw

このサービスはさすがに
似たサービスの人が多いと思うけど
イベントなので、だしときますw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す