俺も「新しいこと」を始めようと思います❗️

記事
コラム
毎週、金曜
0:30くらいから
ササキシ○ブ
橘○秋
「脳みそ」
破壊されそうになる
蓮です┏●ドウモw

「もう終わった過去なの」
「僕にとっては過去じゃない」

あー、脳みそ破壊されそう
蓮です┏●ドウモ

さて今日は
「俺も「新しいこと」を始めようと思います❗️」
について、話しましょう(´・ω・`)

結論から言うと
デジタルで「絵」
書くことを
始めようと思います(´・ω・`)

そして「漫画家」
目指そうと思います(´・ω・`)w

「こいつ、また言ってるわ」って
思った、画面の前の君(´・ω・`)w
俺は真剣だぞ(*`ω´*) w

もう漫画家になった時の
ペンネームだって
考えてあんだよ。

ペンネームは
「クリスチーネ剛田」なw

俺はかなり「影響」されやすくて
「漫画家」はシジュ○カラってドラマの
千秋に憧れた(´・ω・`)

ちなみに前回は
ハーフパイプの人に影響されて
「スノーボード」を始めるって
騒いでました┏●ドウモw

ほら
なんの影響か知らんけど
カラオケ行った時に
マイクをこう持って
image0.png

歌うやついるだろ?w

そおいうことよ(´・ω・`)
ちなみに持ち方変えても
歌は上手くならんよ(´・ω・`)w

いつもは
「まーた言ってら」って
呆れてる人も
スノボーに関しては
呆れすぎて
「うん、始めれば」
って、投げやり対応でした(;ω;)w

今回も「漫画家」になりたい!
って言ったら
呆れられると思うので
イラストとか描いてる人に
質問!

おすすめのペンタブと
絵が描きやすいiPad用のペン
教えてください┏●ドウモ

あと
新サービス出したんで
除いてみてください┏●ドウモ


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す