日曜ってなんで、だるいの❓明日が来るのが嫌なのは俺だけじゃないだろ❓

記事
コラム
日曜日だし
「もう飲んじゃえ!」
と言いつつも
毎日飲んでるので
いつもと変わらぬ一日の
蓮です┏●ドウモw

ちなみに
色んな酒を飲みますが
ウィスキーは
飲めません┏●ドウモw

さて今日は
タイトルは俺の単なる愚痴なんで
「ネタがない」ブログ
行ってみましょう!

そして
今日の拝借ブログのタイトルは
これ!

「洗ってる???」

うん。
失礼しちゃうわね(´・ω・`)
毎日ちゃんと風呂入って
使い道のない物を
磨いていますよ(´・ω・`)w

って、
その「洗ってる?」じゃないと思うけどw
俺らしくていいでしょw
自分らしくいきましょうw

でも
冗談抜きで
風呂は結構入りますよ!
「湯船に浸かる」って事なら
朝と夜?

その間に一回シャワーを
挟みます(´・ω・`)w
夏場は
湯船は夜か朝のどっちかで
シャワーは3回とかw

未来から青い狸が
やってくる某アニメの
しずかちゃんは
大体、シャワー浴びてんだろ?

こちとら
しずかちゃんより
しずかちゃんしてっかんな(´・ω・`)w

やっぱさ
「清潔さ」って大事なんよ( ・`ω・´)キリッw

じゃ、またな!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す