ふざけるとこはふざけても、真面目なとこは真面目❗️それが俺なのさ❗️

記事
コラム
昔から
どんなに「真面目」になっても
「ふざけてる」と笑われる
蓮です┏●ドウモw

こっちは
真面目なのに
なぜ笑う(´・ω・`)w

さて今日は
「ふざけるとこはふざけても、真面目なとこは真面目❗️それが俺なのさ❗️」


ふざけていいとこ
真面目になるとこ
区別がしっかりできる事って大事じゃん?

俺のふざけていいとこって
このブログとか
ユニークなサービス
を出す事で、みんなが最初に目にする
「プロフィール」では「ふざけちゃダメだ」
って、思ったんよ。

なんで、こう思ったかというと
今日、ひっさびさに
「プロフィール」見直してたんよ。
そしたら
「偉そう」というか「上から目線」
というか(´・ω・`)
これじゃ初めて見た人は
「なに、こいつ?」ってなると
思ったのさ(´・ω・`)

なので、現在「プロフィール」
真面目な俺に工事中です┏●ドウモw

ヘッダーと紹介のタイトル?
いじったけど、やんわりしたでしょ?(´・ω・`)
HAR○BOの熊のグミより
やわらかいだろ?w
感想待ってます┏●ドウモw

後は「紹介文」
だろ?とか、○○か?
ってのを減らします。(超多分w
あまり減らすと
俺のキャラがなくなるからさw

偉そうな紹介文が見れんのは
今が最後です(´・ω・`)w
ちなみに
ブログとかでは
いつもの俺です( ・`ω・´)キリッ

だろ?の方が、かっこいいだろ?( ・`ω・´)キリッw
それに俺らしいw

カッコいいと思うんですよ(´。✪ω✪。`)
って、なったら
俺じゃなく
別人だと思ってください┏●ドウモw

ほら
こ○亀の「本田」って
なよなよしてっけど
バイクにまたがると
ゴ○ゴ13みたいになるだろ?w

そおいうことよw
そのギャップが大事で
俺もいきなり
カッコつけてくんじゃなくて
最初は
真面目に行こうと思います(`・ω・´)ゞw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す