人生の道は他人から教わることもある❗️

記事
コラム
俺は昔
バンドをしていました。
その時のバンド名は
「CrossLord」
人生は迷いながら
生きていくって
意味です┏●ドウモw

カッコいいでしょ?( ・`ω・´)キリッw

今現在はナニをして
生きていけば。
迷い中の蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「人生の道は他人から教わることもある❗️」
について、話しましょう(´・ω・`)

自分の人生なんだから
他人になんか流されず
自分が思う道を進めばいい!
って
言葉では簡単に言えっけど

「自分の人生の道がわからない」
「どの道を進めば良いんだよ!」
って、とこなんだよね(´・ω・`)w

そんな時は「俺に電話してこいよ!一緒に人生の道を探そうぜ!」って
言えたらかっこいいけど
「人生の道」なんてでかいもん
アドバイスは出来ても、探せんわw
それに
俺自身、自分の人生に迷いを感じるので
逆に「俺の人生の道」
探して欲しいとこだわ(´・ω・`)w

こんなこと言って
画面の前のあなたを路頭に迷わすわけには
いかんので
「俺は私はどうしても、自分の人生の道が知りたいんだ!」って人は

「ザ・ノンフ○クシ○ン」を見てください(´・ω・`)w
そうすりゃ
こんな「生き方」もあるんだな。
って、ヒントになるんで(´・ω・`)

俺もよく見てます(´・ω・`)
見すぎて人生に迷ってるんですw

ほら
仕事とか家事とか
ひと段落して休憩する時に
脳内で
「生きてる、生きている」って
BGM流れる時
あんだろ?w

俺は常にそれなのよw

まぁ、迷うのも人生だし
迷いがあるからこそ
人生って楽しいのかもなw

そういえば
画面の前の人は
俺の過去に触れた「人生」ってブログ知ってる?
これなw

これの続きは書いてないんだけど
知りたい人いる?

5人以上から続きが知りたいって
メッセ貰ったら
来月には出しますw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す