お前も「救いのヒーロー」にならないか?(猗○座風)

記事
コラム
大人の事情で「ぶ○ぶ○ざ○もん」
カットしますw
ちなみに
救いのヒーローが
腰に付けてる刀は
刀ではなく
「千歳飴」です┏●ドウモw

作中でも
「これは刀ではない、千歳飴だ」
「これは人をあやめるものではない」
「人がなめるためのものだ」って
刀(千歳飴)を舐めてます┏●ドウモw

さて今回は
「お前も「救いのヒーロー」にならないか?(猗○座風)」について、
話しましょうw

(猗○座風)は面白いから付けただけで
特に意味はなしw

俺は昨日に引き続き
考えました。

「俺は何でカウンセラーをしたいのか」
そこで初心に戻って考えた結果
「俺は困ってる人を1人でも多く助けたいんだ」
って、とこにたどり着きましたw

今は
「カウンセラーぽくないカウンセラー」
「友達系カウンセラー」って
名乗ってるけど
これに加えて
「救いのヒーロー」
を名乗りたいと(´・ω・`)w
でも
「俺だって、ぶ○ぶ○ざ○もんになりたいんだよ」って
人もいるだろ?(´・ω・`)w多分
そこで
俺がココナラで憧れる
複数の先輩出品者様から
このブログに「いいね」があったら、
俺は「救いのヒーロー」を名乗りますw

やっぱ
二つ名?って
多い方がかっこいいと思うんよ。

ほら
ニコ○ス・ケ○ジだって
本当は
ニコ○ス・キム・コッポラって
ちょっと
コッポラが引っかかるけど
カッコいいだろ?w

そおいうことよw

俺も「救いのヒーロー」になって
もっと多くの人の役に立って
「ありがとう」
もらいたいんよ。
だからって
「お助け料、1億万円」
要求するわけじゃないかんなw
あと
俺を「豚」って呼んだ人は
し○きます(´・ω・`)w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す