絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

97 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【守護天使】3/21〜3/25

▶︎3/21~3/25生まれ の守護天使は【意志の天使】ヴェウイア▶︎担当時間▷守護天使3/21~3/25▶︎所属セラフィム  ▶︎上司メタトロン▶︎生命の木ケテル(王冠)▶︎支配星海王星/天王星▶︎極性女性▶︎エレメント火▶︎星座牡羊座▶︎大天使のカラーゴールド▶︎守護天使のカラー紅紫/ピンク▶︎伝統的な香り乳香・ミルラ▶︎パワーストーンカーネリアン▶︎金属ネプツニウム▶︎花クチナシ▶︎特性【仕事の成功】新しいものを生み出します【モチベーション】革新を促します【計画の実現】計画したことをすべて成功させます【メンタルヘルス】病気やうつを緩和させます【試験】試験やコンクールに合格します【キーワード】・勇気・恐怖や不安の克服・意志の強さ・新しいスタート・進むべき人生の道▶︎守護分野・気分の落ち込みを解消したい
・やる気を取り戻したい
・新しいことに挑戦したい
・試験やスポーツの競争に勝ちたい
・独立や起業をしたい
・ライバルに負けたくないこのようなあなたの願いをサポートしてくれます。▶︎ヴェウイアは「なによりも気高く高貴な神」と呼ばれるカバラ72守護天使の最初の天使です。始まり、ポジティブな変容を象徴し勇気と決意を持って変化を受け入れ新しい状況に適応することを奨励します。パワフルなエネルギーを持つヴェウイアは障害や困難を克服するのを助けます。目標を達成するために必要な強さを与え計画したことをすべて実現するよう導くでしょう。恐れや不安で迷いを感じたときにはモチベーションを高め自信を取り戻してくれます。また、ヒーリングの天使でもあり病気や傷を癒し悲しみと苦しみを終わらせます。ヴェウイア
0
カバー画像

チャクラ融合瞑想|ユニフィードチャクラメディテーション

私はチャクラ融合瞑想について知って2019年頃からこの瞑想を行うようになりました。もともと瞑想自体は、2009年頃に、大学の恩師と一緒にマイトレーヤ統一瞑想を行うようになり、その後、(TMやマインドフルネス等)何となくできるようになりました。それでも、最初のうちはなかなか、1人で続けることができませんでした。 この瞑想は、ライトボディの統合とアセンション覚醒プロセスを加速する強力なツールです。それ以外にも、その人の成長段階、その都度必要とするさまざまな光の恩恵が受けられます。もっと知りたい方はタシラ・タチーレン著書『ライトボディとは?』をご一読ください。このテクニックは、天界のサポートによるオリジナルに基づいたチャクラ融合です。 そして、大天使アリエルによってもたらされ、タシラ・タチーレンによってチャネリングされました。チャクラ融合瞑想は、光の泡を作成し、光の力の場のように機能することで、より広大な波動を扱うことを可能にします。ライトボディのあらゆるレベルの統合(最終的に融合)をサポートしてくれます。チャクラが開いた状態を維持したり、多次元的に接続することができるようになるためのトレーニング(訓練)として設計されました。ひと息ごと(ひと呼吸ごと)ひと足ごとに自分のスピリットに従えるようになるための最高の方法です。すべてのエネルギーが調整され、つながっていると、地上の天国で暮らす(光の中に留まる)ことがはるかに簡単になります。光のバブル(泡)をつくり出して、その光のバブルがあなたにもっともっと広大な波動を取り扱うことを可能にする力の場のような働きをします。そして、他人の現実映像を
0
カバー画像

チャネリングで目に見えない力をお借りする

チャネリングとは守護霊様、指導霊様、守護神様、守護天使様、神様などの目に見えないお方と繋がる事を言います。 その方々との繋がる事で仕事や恋愛、対人関係、健康などに良いメッセージや手助けが降りてくるようになるのです。 なのでいつでもチャネリングの力を借りて目に見えない方々の気配や存在を意識する必要があります。 霊体と言って人には魂の力が存在するんですが、その霊体を遠くに飛ばす事もチャネリングの力によってできるようになります。 遠隔ヒーリングや、遠隔お墓参り、遠隔パワースポット巡りなど、その場にいても遠く離れた場所に意識をとばせるようになるのです。 その手助けを守護霊様達が連れていってくれるという感じです。 なのでいつでも守護霊様達と対話しておく必要があります。 その対話は決してマイナスな言葉ではいけません。 【仕事が辛くてもうやめたいです。何でこんな仕事に導かれたのですか?】 【旦那がムカついてしかたありません。家に帰ってこないようにしてください】 【人生に疲れました。何か良い事を起こしてください】 こんな内容はご法度です 守護霊様達が今の仕事に導き、魂の修行の場として幸せになりなよと愛ある思いで導いたのです。 その仕事に文句を言ったら守護霊様も悲しみます。 今の旦那と出会わせたのも、お互い助け合いをさせるために出会わせたのです。 いがみあいケンカさせるために出会わせたわけではありません。 守護霊様達は人生の喜びをあらゆるところに起こしてくださっています。 ご飯食べれる喜び、人と話せる幸せ、自分の楽しい事をできる自由 ありとあらゆるところに幸せの種はあるのに、感謝がたらないために
0
カバー画像

守護天使とのコミュニケーション方法:詳細ガイド

皆さん、こんにちは!前回は守護天使が私たちの運勢にどのように影響を与えるのかについて詳しく解説しました。今回は、守護天使とのコミュニケーション方法について深く掘り下げてみましょう。  守護天使とのコミュニケーションは、私たちの直感や内なる声を通じて行われます。そのため、まずは自分自身とのコミュニケーションを深めることが重要です。以下に、守護天使とのコミュニケーションを深めるための具体的な方法をいくつか紹介します。 1. メディテーション メディテーションは、心を静め、内なる声に耳を傾けるための強力なツールです。日々の喧騒から一歩離れ、深い呼吸をしながら心を落ち着けることで、守護天使からのメッセージをより明確に聞くことができます。 2. 自己反省 自己反省もまた、守護天使とのコミュニケーションを深めるための有効な手段です。一日の終わりに、その日の出来事を振り返り、自分自身の感情や反応を深く探求することで、守護天使からのガイダンスを感じ取ることができます。 3. ドリームジャーナル  夢は、守護天使からのメッセージが表現される場所でもあります。夢を覚えているときは、それを記録し、その意味を解釈することで、守護天使からの深い洞察を得ることができます。 4. アートと創造性 絵画、音楽、詩などのアートは、守護天使とのコミュニケーションを促進する素晴らしい方法です。創造的な活動を通じて、守護天使からのインスピレーションを形にすることができます。  これらの方法を試してみて、自分に合ったものを見つけてください。そして、自分自身とのコミュニケーションを深め、守護天使との絆を強化することで、よ
0
カバー画像

守護天使とあなたの運勢

皆さん、こんにちは! 今日は特別な話題についてお話ししましょう。それは皆さんがいつも感じているであろう、見えない存在の力、守護天使についてです。 守護天使は、私たちが生まれる前から私たちを守り、導いてくれる存在と言われています。それは、私たちが人生の旅を進める上で、困難を乗り越え、自分自身を発見し、成長するための助け手です。  では、この守護天使が私たちの運勢にどのように影響を与えるのでしょうか? 内なる声の聞き手 守護天使は、私たちが直面している問題や困難に対する解答を内なる声として伝えてくれます。その声を聞くことで、私たちは人生の課題をクリアし、運勢を向上させることができます。 道しるべ守護天使は、私たちが適切な方向に進むことを助けます。人生は迷路のようなもので、時には道を見失うこともあります。しかし、守護天使は常に私たちの側にいて、正しい道を示してくれます。 心の癒し手  守護天使は、私たちの心を癒し、安らぎをもたらします。これは、ストレスや悲しみ、挫折からの回復を助け、私たちの運勢を改善します。 私たちは、守護天使の存在を信じ、その力を活用することで、より良い運勢を引き寄せることができます。しかし、そのためには、自分自身の内なる声に耳を傾け、信じる心を持つことが重要です。  次回は、守護天使とのコミュニケーション方法について詳しく解説します。それでは、皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。
0
カバー画像

私たちは決して一人じゃない☆

ガイドスピリットという言葉を聞いたことはありますか?守護霊と聞けば耳なじみがある方も多いと思います。守護というとどんなことからも守ってくれる存在と思いがちですがガイドスピリットは私たちがこの地球上で決めてきた人生をしっかりと最後まで生ききることをサポートするために存在しています。ガイドスピリットにもそれぞれの得意分野があり、その時その時に応じたガイドが手助けしてくれています。ガイドスピリットでよく知られているのは・大いなる存在(神)・祖先の霊・アセンテッドマスター  ※過去に地球上で存在していた   偉人や聖人の魂  イエスキリスト・聖母マリア・  マザーテレサ・釈迦・天照大神・  大天使ミカエルなど・自然霊   ※稲荷・龍神・天狗など・天使などです。ガイドスピリットに繋がる方法は簡単です。心の中で、話しかける。どんなひとにもガイドスピリットはついていると言われています。困っていた時にいきなり助っ人が現れたことはありませんか?二つの選択肢に迷っていたらこっちだよと、何かを通じて答えをもらったり。自分は気づいてないかもしれませんがいろんなところでガイドをしてくれているのです。ガイドスピリットはあなたの役に立ちたくて助けてと頼ってくれるのを今か今かと待っています。なにか困ったときは心の中でその方を呼んでぜひ相談してみてください!今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

守護天使が天国まで同行する用意を見た

When I was talking to the deceased person, a guardian angel appeared behind him/her.Guardian angels are said to watch over individuals from birth.Some people stay temporarily between the other world and this world when there are things left unfinished or left behind.Even after death, the person's free will is respected and a guardian angel is waiting.It was just as I prayed for his/her healing that I knew that a guardian angel was waiting to guide his/her to Heaven.It was the first time I saw an angel appearing behind a deceased person.However, the guardian angel has disappeared because he/she still chooses to stay.他界された方と話していると、背後に守護天使が現れました。 守護天使は、生まれた時から個人を見守っていると言われます。 やり残したことや、思い残したことがあ
0
カバー画像

守護天使とは

皆さんのハートの奥に存在する優しい愛と光の存在...灯火のような繊細で温かなぬくもり..私達の内奥に宿る守護天使...神様からの聖なる任務の為、人に一生涯寄り添い、守護し、育み、導く天使。守護天使はどのような時も魂と離れることがありません。生まれて終始、その人のお世話をし、影響を及ぼしています。いつも、どのような時も...あなたが辛く、苦しく、どん底にいたとしても...守護天使はいつでもあなたの傍にいます...守護天使は、地球上で人間として生きた経験がありません。常に私たちを害から守ために配置されています。愛と光の存在達と繋がるときは...私達からの助けやサポートを求めない限り...人間の自由意志には干渉しません...ですが守護天使はいつも私達の感情を共に感じ泣いている時も、苦しい時も辛く、悲しい時も...そして嬉しい時、楽しい時心地よい時も...どのような自分自身であろうとも守護天使はそっと優しく光を送り続けてくれる存在であり変わらぬ愛を純粋に感じさせてくれる存在でもありますハイヤーセルフと繋がれないと感じている皆様がいたら天のガイド達と先に繋がることをおすすめします。天のガイドとは守護天使や指導天使スピリットガイド大天使天使の奉仕団の皆さんです...天のガイドは、人生における多くの問題に対して助けてくれ...本当のあなたに導くメッセンジャーやティーチャーや、コーチとして存在しています。天のガイドの仕事は...あなたをハイヤーセルフに繋げることで、ハイヤーセルフの仕事はあなたを宇宙の源泉に繋げることなのです...スピリチャルな生き方やあり方はそれぞれのペースで一歩一歩日々の日
0
カバー画像

守護天使、龍神様について

「守護天使、龍神様、こういう存在が私についていると言われました」 セッションをしていて、ちょくちょくこういう話はあります。 今回は、守護天使、龍神様といったものについて僕の守護霊に聞いてみました。 いわゆる守護天使、龍神様といわれる存在は宗教や神話から来ているものであり、人が創造したものです。現実的に高次元のエネルギー、波動が高いものというのはあります。それは多くの方が感じることは出来ます。高次元のエネルギーに触れると、そこにいるだけで心地よい、深呼吸したくなる、清らかな気持ちになる、感情がクリアになるといったものはありますが、普通は視ることは出来ません。そのエネルギーをイメージしやすいように守護天使、龍神様という表現をする方もいます。こういったスピリチュアルの世界においては、人それぞれに様々な世界観があり、それを否定したり押し付けたりするものではありません。 今回記載したのはあくまでも私(まこと)と私の守護霊(ガイド)が持っている世界観です。 守護天使、龍神様といった存在が自分についていると思っている人にはついているのでしょう。 それが自分にとってしっくりくるのであればその世界観が選べば良いですし、しっくりこないのであれば、それはあなたの魂が違和感を感じているので無理に受け入れる必要はありません。
0
カバー画像

ー人間関係の悩みー守護天使メッセージ

本日は、人間関係で悩みを持っているみなさんの守護天使からの言葉をお伝えします。人間関係で、矛盾を経験したからといって人生まで諦めてしまわないでください。悪いことが起きた時それ以上悪いことが起きていかなくなるために思い煩い、感じた矛盾をあなた自身の内面へ向け始めるときです。それは、良くなる(未来を創造する)ことが起きる一歩手前です。同時に、あなたの勇気の力が開花し始めるときです。でも、諦めない思いだけでは現実は変わっていきません。前進するための行動パンチが必要です。パンチは急に出してもむやみに出しても効力がありません。あなたが後ろを向いていれば前に出せず空回りします。矛盾や解決しない状況、既に起きた事に浸かる後ろを振り返ることを止めるとき前にパンチを出せます。矛盾や解決しない状況、既に起きた事に浸かる自分がいると気づいて認めるとパンチに集中できます。あなたに必要なことは問題に気づいて認めたらそこを抜けていく経験だけ選び続けることです。そこに、諦めないあなたの意欲が必要です。意欲を通じた一つ一つの行動があなたにとって前進力を持つパンチになります。パンチを連打した結果が問題の解決です。前を向いて一打一打パンチを打ち前進していくこと。自分の人生のために選択してください。自分の人生の主人公になってください。そのとき、内側から勇気が湧くはずです。すると勇気ある意識へとあなたは変わり始めます。一つ一つの経験が今なおあなたの人生として折り重なっています。一体いつまで恐れから反応する経験をしていたいのですか?重なったところどころからみえるのが、あなたの個性です。そこにみえる個性こそあなたにしかな
0
カバー画像

7月5週目オラクルカード・リーディング あなたへのメッセージ

こんにちは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡いつもブログフォローありがとうございます朝日登る沖縄の海の写真をお届けしましたー今日のブログは...7月24日〜7月31日に向けてそれぞれ2枚のカード(AngelカードとGaiaカードから)あなたへのメッセージをお届けしますカードリーディングをお勉強中の方もぜひ参考にしてみてくださいねっ!まずはAngel Cardから天使が薔薇の花を抱えています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ポイントは以下3つ①カード全体のカラー薔薇色②6本の薔薇+天使の2本=8本の薔薇の花③天使の頭上黄金色と右側ゴールド&ピンクとグリーン髪の色順にみていきますね①カード全体が薔薇色 天使の羽も薔薇色メッセージ文にも書かれていますが..あなたに「女性性を発揮して♪」とでも言いたがっているかのよう女性性と言えば「月」「潜在意識」もキーワードですね最近、女性性(陰)と男性性(陽)のバランスは取れていますか?行動ばかりで空回り..なんてことありませんか?これは、男性も女性もみんなに共通ですよ人は、みな、どちらの性エネルギーも体に兼ね備えています夏本番です!今の時期は、必要に応じて陽の要素の食べ物より、陰の要素の食べ物も意識して取り入れてみてくださいね!特に体の中に熱が篭りやすい方食べ物を利用して体内の熱を上手に放出させる工夫を!こまめに、電解質バランスの取れた飲料水を利用するだけでも違いますねそれでも陰の食べ物属お砂糖の摂りすぎにご注意を!喉は渇きを感じる前に水分補給を!普段何も意識されていない方は少しずつ意識するだけでも変わることがたくさんありますよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
0
カバー画像

守護霊とは?ほんとに居る??

こんにちは!とうふです(*^-^*)今日は、そもそも守護霊って?というところを書いていこうと思います。私は普段その人の守護霊さんをイラストに描いてお届けしていますが、実は「これを守護霊さんのイラストだと言ってもいいのか?」と悩んでいたことがあります。というのも、見えない世界の存在には姿形が無い場合が多いからです。ストーリーのように何かを見せてくれたり、その時その依頼者さんに合うような形をとってくれたりしていて、それらは依頼者さんへのメッセージになっていることが多いです。私の描く守護霊さんのイラストは「守護霊さんが依頼者さんへ伝えたいことのイラスト化」と言ったほうが正しいんだろうなと思います。また、霊っていうのがこれまた…言いにくい。霊って言うと霊界の存在になりますが、ここで言う守護霊さんは霊界とは無関係だったりするんです。多分。なので私は個人的に守護霊と書いて「しゅごたま」と読んでます。最初は守護“魂”と書いてしゅごたまと読んでいましたが、造語っぽさが恥ずかしくなりました…。ちょうど霊はたまとも読むということを知ったので(遅い)、守護霊と書いてしゅごたまです。ちなみに普段はもっと縮めて守護さんと呼んでます!以下守護さんで統一しますね(*^^*)守護さんというのは、本当に存在するのか。個人的には「存在している」と答えます。証明して見せてほしいと言われたら土下座するしかありませんが、私の中では守護さんは実際に存在します。実際に存在しているけど、現実界に存在しているわけではないのが守護さんです。私達人間から見れば大きく分けたらお化けと同じです。いやそんなこと言ったらまた土下座案件にな
0
カバー画像

早速お申込み頂きました♡天使のおつかい

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。 新しくリリースしたばかりの、「天使のおつかい」。 早速お申し込みを頂いております。 本当にありがとうございます!まだココナラでは出したばかりで、これからかな?と思っていたところ、お申し込みを頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらも、お申込みを頂いた方には、先着で、感謝のプチヒーリングを無料で行っています。 早い者勝ちなので、ご検討中の方はお待ちしております。天使は目に見えない存在ですが、いつも私たちの周りにいて、人間たちをサポートしようと動いてくれています。 たまに、目に見える形で合図をしてくれたりして、とってもかわいらしい存在なんです。 私も、何かしらちょっと手伝いが欲しい時や、願いをかなえると目に手を貸してほしい時、「お願いー!」と気軽に頼ると、「いいよ~!」と手を貸してくれるんです。 私はおっちょこちょいな面がありまして、バスや電車にあと一歩間に合わないかも・・・という場面があります。そういう時に、「天使、電車に間に合わせてれませんか?おねがいします」と私についてくれている天使にお願いすると、運よく電車に乗れるんです。また、「時間に間に合いたいので、最速で最短の手はずをお願いします」とお願いすると、目の前にタクシーが止まったり。不思議ですよね。でも、そんなちょっとした願いもお願いしていいんですよ。 あなたもかわいい天使たちの力を借りて、願いをかなえるお手伝いをしてもらいませんか?気になる方はこちらから詳細をどうぞ▽
0
カバー画像

あなたの守護神からサインが届いてます

0
カバー画像

天使たちは日々私たちを見守ってくれています

いつもブログを読んで応援していただきありがとうございます。自分で自分の人生をみつけて生きていくこと幸せを謳歌することはあなたらしい生き方なんです。それでも..所々でつまずいたり悩んだり自信を無くしたりもう嫌だとばかりに無気力になったり周りが嫌で引きこもったり人それぞれ、いい時もそうでない時も併せて、人生色々あると思います。でも!?凸凹人生を味わったのなら自分の人生を自ら舵取りしていく方法を模索してみたくありませんか?どれだけ周りが騒々しくて変化に富んだ世の中であっても穏やかで緩やかな変化の中で成長することは可能です。そのためには、ちょっとした生き方のコツのようなものがあります。大きなコツは、私がいつもご紹介しているセルフラブ。つまり、自分で自分のケアをして満たすことそして、幸せにしてあげることです。小さなコツは、自分一人で頑張らないことです。誰に助けてもらうかはあなた次第!!で選べます。私の場合は、生まれる前からずっと一緒だった人生のチームメイトからサポートを受けることがよくあります。それは、ずっと変わらぬ愛を注いでくれているめにみえない存在たちです。主なチームメイトのメンバーは守護天使(ガーディアンエンジェル)です。そして、私のスピリットガイドです。私たちにとって守護天使は最も身近な存在です。人の生活を応援してくれている無条件の愛の存在たちです。だから、私は守護天使が大好きです。たとえば、内省や瞑想がうまくできなかった頃の私を優しく励まし、ちゃんとできるようになるまで根気よくサポートしてくれていたのが彼ら天使の存在でした。嗜好グセや思考過多を優しく軌道修正してくれたのも彼らで
0
カバー画像

守護天使とつながるために

シリーズでお伝えしていく予定ですもしよかったら応援してくださいね❤︎
0
カバー画像

Hermit Goddess リーディングについて

いつもご覧いただきありがとうございます。明日は、2022年3月より週に一度日曜日にお届けしているカードリーディングの日です。もしよかったら明日のブログインスタ動画も同時にチェックしてみてね!本日はリーディングにおける私の考え方をお伝えしています。お申込みのタイミングや参考になれば幸いです。またブログ内の動画において今後の活動についてお話ししています。もしよかったら、ブログを最後までご参照ください。それでは❤︎・取り扱い方マニュアルfor How to Self Love・あなたの守護天使からのメッセージ・あなたのための女神ガイガンス・あなたのハイヤーセルフからの提案・Let's do セルフワークなど鑑定結果にプラスして上記他Hermit Goddessエッセンスが盛り込まれているのが私の占い鑑定の特徴です❤︎あなただけのオリジナル鑑定結果です:本来の自分とのつながりリーディングを通して実現したいことはお客様が『本来の自分』へと戻ること。です。:もう少し深いお話をすると...自分のスピリチュアルパワー(精神の力、魂の力)を取り戻すことです。(もし今の自分を好きじゃない、自分を変えたい、と思っているなら、それと同じことです。)悩みや質問は、そのほとんどは、不安や恐れの層(レイヤー)から生まれたものだからです。(ここでお伝えするレイヤーとは、心の層のことです。)楽しく過ごすには、普段から楽しみを見つけることは必須ですが、そればかりでは成長なく、やがて停滞します。停滞は、違和感、不調など様々なレベルで感知されるようになります。感知を無視すると、なかったこと、面倒、おっくう、葛藤、無関
0
カバー画像

地球に接地して心の中心に平和を保つためのメッセージです

愛と調和と光の世界誰もが望んでいる世界でしょう。ところがそんなものはないと思ってしまったら永遠にそれは存在しません。ひとりひとりが、個人が望む世界についてビジョンを描き続けることそれが諦めない力です。本来誰もが愛に満ちています。家族や大切な人が仲良く、みんなが幸せであることが最大の喜びです。家族と会話を楽しんでいますか?どうぞ共通の喜びをみつけて身の回りの幸せなビジョンを思い描いてみてくださいね。今週のリーディングメッセージはGAIAカードからみなさんと私のハイヤーセルフと守護天使を通してお伝えするメッセージはズバリ「バランス」です。あなたにとって、今一番バランスを取るために必要な部分って、どの領域でしょうか?ちなみに写真のカードの神様は北極星を司る神北極星は、古来より、「今自分がいる位置を知る手がかり」として利用されていました。そして、刀は風、思考の象徴 反対の手の丸玉は水晶、水晶は光、光に還るための浄化の象徴龍は私たち日本人の象徴ですが龍の眉が白髪ですねこれはご先祖様の築いた土台の上に生きていることを示しています。これまでを振り返り、これからどこへ向かうかその間のバランスを求められているようです。あなたにとって、そのバランスはなんですか?これを読んでピンときたことを実行してどうぞ心の中心のバランスを保ってくださいね。ピンと来なかった方は....意識するとイイ感じになる意識習慣予報として、リーディングの内容の続きを動画でお伝えしています。いつもありがとうございます!この動画やブログがもしよかったらフォローしてください!応援もしてくだるとわたしもメッセージをおろす励みになります
0
カバー画像

幸せの探し方

幸せの探し方みなさんは、いかがお過ごしですか?そろそろ、春ですね。私が住んでいる地域は、春色が日増しに強くなっています。本日のブログでは、今の瞬間を楽しむ、ということについて、何を指しているのか?お話させてくださいね。あなたのソウルクリエイターとして、私、Hermit Goddessの春耳と一緒に、確認していきましょう。幸せは、どこへ行くとある?幸せは、誰といればいい?もしもそうパッと思い浮かんだあなた...視点を変えてこんなふうに考えてみたことはありますか?どこにも行かず今していることを続けながら誰といても一人でいても「今の瞬間にあること(=ある物事)」から、それを「感じる」こと、つまり、意識していれば、いつでも生まれます。ということについて。ポイントは内面の状態です。今日はそこを確認していきましょう。確認とは、内面の学びの作業とその連続、つまり、練習です。もしよかったら、今日だけに限らず事あるごとに、繰り返し、ここへきて、学んでくださいね。それは、頭、心、ハートそれぞれの確認作業です。自分の意識の状態を変えることで、どこにいても、今の瞬間(感じたいこと、考えたいこと)その状態を、いくらでも、無限に、生み出せるということ。です。状態とは、意識の上で、理解できていることです。理解とは、知識ではなく、知っていること。その条件として、同時に行動も伴います。ですから、毎日の生活(実践)から理解できる、と思います。日常の些細な幸せ探しと、みつけたことを自分で感じる力、この2つが重なると、やがて喜びの毎日へと発展します。ですから、理解できる!状態になった時、無限になります。それまでは、少
0
カバー画像

恋愛・お金・転職などの願いが叶う方法!効果絶大マニフェスト!

こんにちは、ブログを読んでくださりありがとうございます!前回までは、私がヒーリングと出会って自分に起こった変化を中心に記事を書いてみました。「ヒーリングって何?なんか怪しいな。」私もはじめはそう思っていたので気持ちはよくわかります。そういった方は是非、これらの記事を読んでみてください。ヒーリングというと、癒す系なのかというイメージを持つかもしれませんが、実はいろんなことができます。もちろん、浄化をしたり、癒しのエネルギーを送ったりすることもできます。守護天使や高次の存在(ハイヤーセルフや宇宙の創造主)と話し、メッセージを聞いたり、質問に答えてもらったり、魂の願いを伝えてもらうことができます。今日はその中でも、マニフェスト(願いの実現)について書いてみたいと思います。今、叶えたい目標や願いがある方は読んでみてください。私たちは、第7層(宇宙のさらに上、全ての創造のエネルギーの層)まで意識を上昇させ、そこで実現したい現実のイメージを創り上げます。こうすることで、私たちが生活する世界での願いの実現が加速していきます。これは「引き寄せの法則」も活用しています。それと相まって、効果は絶大で、最大です。私はこのマニフェストを使って、人生を好転させてきました。・仕事での異動の際、願っていた場所に移ることができた。・相続問題を円満に終えることができた。・熱中できる趣味を見つけることができた。・一緒に楽しい時間を過ごせる友達ができた。・臨時収入が流れ込むようになった。大きなマニフェストはこの5つです。どれも今までの自分には想像もつかないような現実です。そして今はとても幸せです。私はヒーリングのテ
0
カバー画像

天使ちゃん現る!!

こんにちは!題名通り、本日は「天使ちゃん」のお話です。私には6歳の娘がおります。ある日、自転車の練習をしている時の事でした。私が少し支えながら走っていると娘がお空に向かって「うん!頑張る!」と誰かとお話ししていました。私「え!?今誰と話してたの?」娘「天使ちゃんだよ!」私「え!?て、天使ちゃん?笑」。。。子供のファンタジーなのか?と思いつつ大人げなく根ほり葉ほり聞いてみた。確かに、この子は幼いころから、3歳くらいには私には見えなかったけど、お葬式の後に伯母さんに手をあわせたり(教えてもらった容姿が伯母にそっくりだった)他にも私が見ていない時に、部屋で空中を浮いたりして遊んでいたそうです。そんなこともあり、この子なら本当に見えているのではないかな?と思ったのです。聞いた限りでは、複数人いて容姿は、黒髪っぽかったり金髪もいたり羽が生えていたㇼ生えてないのもいる。子供の天使ちゃんもいる。いつもみんなを見守っている。人には大体何人かはついて見守っていてくれる。呼べばすぐ来てくれるんだって。頭には天使の輪らしき光るものがある。本物の天使ちゃんだわ!!そして天使ちゃんと娘と私3人でかくれんぼをしました。天使ちゃんが鬼の番の時にはドキドキワクワク!もしかして私にも見えるかも!!ってドキドキしましたが、残念ながら見えませんでした。w娘が実況中継してくれるんです。「あ!天使ちゃんがママ見つけたって!」と。こないだは天照大神ちゃんもきたり。天狗さんも来たり、我が家は賑やかです!!ではまた気が向いたらお話ししまーす♪( *´艸`)
0
カバー画像

★本当に幸せになる生き方!感情は人生を創る

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。人は感情の動物です。 常に感情に支配されて動いています。 どんなにクールに見える人であっても、怒りの感情はあるし、どんなに怒りに満ちた人に見えても、やさしさの感情はあります。 感情は、自分が勝手に思っているだけ、勝手に感じているだけです。 でもその感情がネガティブな感情で、長い間持ち続けているような感情であれば、自分の人生の起こる出来事は、思い通りにはいかないことばかりです。 ポジティブな感情を使い続けると、自分の人生に起こる出来事は、思い通りどころか、想像もしていなかった奇跡に恵まれます。 ネガティブな感情とは、怒り、悲しみ、恨み、不安、憂鬱、不満・・・などなど。 ポジティブな感情とは、感謝、喜び、楽しさ、安らぎ、愛・・・などなど。 困ったことに、ネガティブな感情を長く使い続けると、体を傷めたり、ケガをしたり、病気と縁が深くなってしまったりすることもあります。 ポジティブな感情をできるだけ使うように心がけると、思ってもいなかったところから、沢山のチャンスが舞い込んできたリ、何もしていないのに、臨時収入が入ってきたりします。 願えば、もたらされる。 それは間違いなくそうなのですが、心の奥底、潜在意識からポジティブな感情とともに願いを思うことが大事なのです。 願ってもどうせやってこないだろう・・・そう思っていると、やってきません。 ポジティブな感情が、どんなものかわからなかったら、まずは身近な人に感謝の気持ちを向けてください。「ありがとう」の気持ち。 いろんな人に、心からありがとうと言い続けて。
0
カバー画像

★やりたいことがみつかりません

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。やりたいことが見つかりません。 どうしたら、やりたいことは見つかるのでしょう? この内容の質問はとても多いです。やりたいことって言うと、人生をかけてそれだけに没頭することって考えていることが多いのかなって思います。 でも若いうちに、そんなに人生経験豊富じゃないのに、やりたいことなんて見つからないでしょ。 だったら「興味があること」に置き換えてみたらどうでしょう。 興味があることを、いろいろやってみるの。 読書でも、スポーツジムでも、映画鑑賞でも。 それって趣味だよねって思うような、小さなことでもいいから、やってみるの。 やってみないと、自分の心がどう感じるかなんて、わからないから。 それでもわからなくなったら、子どものころからの夢を書き出してみる。 ノートをひとつ、作るといいですね。 いっぱい夢を書き出して、できそうなところからやってみる。 もうひとつ、いろんな体験レッスンを受けてみるのもいいと思います。 無料で受けられる、体験レッスンってきっとたくさんあると思うのね。 興味があるものを、片っ端から体験レッスンしてみて、その結果をノートに書き出しておく。 自分が何を感じたか、つまらなかったのか、楽しかったのか。 そうやっていろんなことを、いろんなスタイルで経験してみて。 そうしたら、いつの間にかチャンスは必ずやってくるから。 沙耶美
0
カバー画像

★義理の母親とうまくやってゆけません!どうしたら関係性を改善できますか?

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。こんなご相談をいただきました。お義母さんとうまくやってゆけません。会話が合わなくて、価値観も違うし、気を遣ってしまいます。どうしたらいいですか?夫と別れるしかないのでしょうか?義理のお母さんの存在、とても難しいと思います。実の母親より厳しいことが多いですからね。でもね、こういう時守護天使たちは言います。実の母親に、「母が思う娘に改善してほしいところ」を率直に教えてほしいと聞いてごらんと。母親って、見守ってくれる存在である場合が多いから、なかなか本音のもどかしさとか願いを口にしないことがあります。娘がやりたいように、娘がそれで幸せなら・・・ってね。だからこそ、一度本音を聞いてみて。そうすると、不思議とお義母さんが思っていることと同じようなことが、1つか2つあるのだそう。そして、実のお母さんの思いを知ると、お母さんが満足して、突然義理のお母さんとの関係も改善されることがあるのです。なぜなら、自分の母親と義理のお母さんは実は同質なんですね。だから、実のお母さんの本音が義理のお母さんの態度であることが多いんです。焦らずに、少しずつ自分が変われば、相手が変わります。自分のお母さんの本当の思いを知って、自分を変えていくと、義理のお母さんの態度が変わります。それとね、お義母さんとは育った環境も世代も違うのだから、理解し合えなくて当然って、心の中で割り切っちゃうことも大事。でもその時に大事なのは、人として、年上の人としてリスペクトすること。それだけは、忘れてはいけません。なぜなら、愛する人を産んでくれた、命を与
0
カバー画像

★引き寄せの法則を完璧に生かす方法

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。鑑定をしていて、立て続けに、お客様のご希望に沿った鑑定結果を出せない時があります。1日中、申し訳ないぐらい、お客様のご希望と反対の結果を伝えなくてはならないことがあります。 私個人としては、希望を持たせてあげたいと思います。 でも、守護天使たちは、真実を伝えてほしいと言うのです。 真実は、今は残酷に、厳しく思えるかもしれません。 しかしその真実の中に、本当の幸せがあり、本当の成功があると天使たちは言うのです。 期待通りの結果でなければ、きっとみなさん、今は理解ができないはずです。 私も同じ立場だったら、理解ができないと思います。 でも守護天使たちは、それぞれをみていて常にサインを送っているし、本当はみんなそのサインに気が付いているのです。でもそのサインがほとんどの場合、自分の希望に沿ったものでないから、だから見てみないふりをしてしまうんですね。 今回はそういう視点から、世間でいう引き寄せの法則。(私は同質の法則と言います)について考えてみましょう。引き寄せの法則(同質の法則)をうまく生かす方法 引き寄せの法則って、世間でよく言いますよね。私は同質の法則と呼んでいます。これはもちろん存在して、私たちは自分の思いと感情の使い方によって、結果を引き寄せています。同質の法則を完璧に生かすためには、2つのことに気を付ける必要があります。
0 1,000円
カバー画像

★天使たちは必ず願いをもたらしてくれる

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。あなたの守護天使たちは、必ずあなたの願いをかなえてくれます。願うときに、自分の守護天使たちの存在を強く信じること。そして、天使たちに願いを届けたら、必ずかなうと思うことです。ただ、その「思い方」が大事。いっぱい条件をつけてしまうと、天使たちは困惑します。本当はそんなにいっぱい条件を付けないほうが、もっと、理想以上の結果をもたらせるのに・・・ってね。願いを言うときはこういうのです。「私の守護天使さま。私は○○という願いがあります。理由は・・・・・だからです。天使さまが一番、良いと思う最もベストな方法にお任せします。よろしくお願いします!」と心の中でいいので、はっきりと伝えてください。漠然とした願いはだめです。本当に心から願っていることを、「ピンポイントで!」わたしはこれを、「ピンポイント方式」と言っています。デジカメで、撮影する時を思い出してみて。全体的な風景を漠然と撮影したいと思うと、なんとなく全体がぽわ~~んとした感じになってしまうけど、テーマをきちんと決めて、「何を撮影したいか」心に決めてから、ちゃんとそのテーマに沿ったものに焦点を当てると、主題が明確な美しい写真が撮れる。そんな感じです。自分お願いごとをハッキリとした言葉に変えて、明確に天使に伝える。こうすることで、天使たちも「あ~~なるほどね~」と、理解しやすくなって、方法を考えやすくなるのです。でも条件は付けちゃダメ。天使への願い方は、また少しずつ、ご紹介してゆきたいと思います!沙耶美
0
カバー画像

★ありのままの自分で生きると強くなる!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。♪ありの~ままの~~♪という歌が、だいぶ前に、流行しましたが・・・時々ありのままの自分ってどんな自分だろう、と考えてしまうことがあります。私の場合スピリチュアルのお仕事をしていますし、いろんなご相談があるので、自分の心と周囲のお悩みが交差することが時折あって、自分自身の思いや夢がふっと小さくなることがあるんです。で、そんなとき、「ありのままの自分って・・」って考えるんですよね。人によっていろんな考え方があると思います。今回はあくまで私感ではありますが、ありのままの自分は一番心が軽い状態のことなのかなって思うのです。生きていると、そして生活をしていると、自分に向けられた周囲の目線や会社や社会でのルールとか、相手の自分に対する思いとか・・・そういうものに縛られて、いつの間にか自由を失っているのかもしれません。誰も何も気にしていないのに、自分だけが勝手にいろいろ思いこみ、想像して、心に鎖を付けてしまっているのかもしれません。自分はどこへ到達したいのか、どんな生き方をしたいのか。どんな幸せを得て、どんな晩年や老後を迎えたいのか。そんな人生の自分が思う理想的な姿を、規制なく、自分で世界や範囲を広げることなく、想像してみたらどうでしょう。空想の世界の自分がいかに自由で美しく輝いて、楽しく幸せであるか。本当にやりたいこと、本当に適している職業や使命を全うして、生き生きと生きていること。それがありのままの自分なのであれば、常にそれを想像し、そこに向かって心を解放してゆくことが、ありのままの自分で生きることなのか
0
カバー画像

今日は大雨なので、自問自答してみました

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。ここのところ、少し時間ができたので、ブログを書くことに力を入れています。しかし、今日は突然の雨。朝は晴れていて、お昼頃にお天気雨。そしてその後大雨です。雷まで鳴っています。こういう日は、とにかく頭痛がして仕方がないのです。頭痛薬が手放せません。これはスピリチュアルとは関係なく、お天気頭痛。頭痛の時はじたばたしても治らないので、ひたすら瞑想をするようにしています。呼吸を整えて、ゆったりと過ごすのです。そうすると、嫌でも自問自答します。スピのお仕事をしていると、時折、この仕事を選んでよかったのかと悩むことも多いのです。今日は瞑想をして、そんな自問自答をしました。正しく道を進めているのかこのままでいいのかそうしたら、なんとなく答えが見えてきました。ずっと自分が抱えてきて、しっくりこなかったことがあって、それが何なのかがわかってきて、これなんだな!ってわかってきました。自分自答をしつつ、時折入ってくる守護天使たちの声も聞きながら、瞑想をつづけていました。何かつかめてきています。あと一息なんだと思います。今日はインスピレーションが欲しいので、大天使ウリエルを呼び出して瞑想したいと思います!もっと明確に、自分の心に落とし込めたら、自分のサイトかココナラのブログでお伝えしますね!大雨で外出できない!という時は、自分と向き合うチャンスです!沙耶美
0
カバー画像

ご提供サービスの統合について♪

おはようございます^^ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。今日は、私がご提供しておりますサービスについて、少し書きたいと思います。お電話での天使の声をお届けしているサービスがございますが、同じようにメッセージでお伝えするサービスもございました。天使からのメッセージを通して、天使と繋がるきっかけになっていただけたらという思いから、メッセージをお届けしておりました。今回・・・天使からの導きで、その先のステージへ進むときを感じ、またその先の世界が見えてきた感じがするので、新しい形にしていこうと思いました。天使からのメッセージサービスは、ヒーリングと統合させていただくことにしました。※上記のお電話サービスは継続致します。3月いっぱいは100円です!4月からは正規価格に戻る予定です。改めまして・・・╰(*´︶`*)╯♡天使からのメッセージはこちらのサービスでお伝えしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。~何か悩んだときに、外側に答えを求めるより、 あなたが天使と繋がることで、あなた自身の内側から自然と答えが出てくる感覚~私がお伝えするだけではなく、それをヒントにしてもらいながら、ご自身の中で答えをしっかり出してもらう方が、より確実な天使からのメッセージだと思うからです♪ そしてヒーリングによって、しっかり自分が整い、ご自身の幸せ、未来を創造していけることを目指しています。PDF資料で初めての方でもヒーリングが出来る内容をお届けしますので、(私も手探りながらのチャレンジですが)一緒に幸せの連鎖、幸せな現実を創造していきましょう♪~rose marryより愛をこめて~
0
カバー画像

★サイキックアタックからの自分の守り方

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。1つ前のブログで、私自身がサイキックアタックを受けたことを書きました。サイキックアタックを受けて、それが誰からの負のエネルギーかわかったとしても、自分が恨みのように負のエネルギーを返してはいけませんよ。相手は無意識かもしれません。しかし、誰だかわかって負のエネルギーを返せば、それは意識的なこととなり、自分の感情が乱れることになります。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。自分がネガティブなエネルギーに満たされれば、自分の未来にやってくる現実はそのネガティブなエネルギーと同質のものになります。意識的にサイキックアタックをすることは、絶対にやってはいけないことです。しかし、やはり防御することは必要なこと。防御する方法を2つお伝えしますね。できれば両方やってくださいね。パワーストーンを持ち歩く防御するために、一番いい方法は、小さくていいので、パワーストーンを持ち歩くことです。私は寝室とオフィスに大き目のパワーストーンを置いています。どんなにシールドを張ろうとも、寝ている間は無防備です。また、オフィスでは集中してしまうと、意外と自分が無防備な状態になっています。そのため、パワーストーンを持ち歩いています。パワーストーンは何がいいですか?と聞かれることが多いのですが、一番おすすめしているのは、クリスタルです。でもクリスタルは好きではないという方が、クリスタルを持っても、心地よく感じないですよね。何事も、心地よく感じることが大事ですから、パワーストーンのお店に行って、「ピン!」とくるも
0
カバー画像

★サイキックアタックについて 続き

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。先日、サイキックアタックについて書きました。これを書いたのには理由があります。ある方からサイキックアタックを受けました。私はその瞬間が確実にわかります。ですから、どなたかもわかっています。おそらく私の鑑定結果が気に入らなかったのだと思います。ちょうどその時はとても忙しく、質問をいただいたのですが、すぐにはお返事ができずにおりました。そうしましたら、「やる気がないなら、言ってください。」とか「ほかの占い師さんは、もっと親切だ」とかいろいろメッセージが届きましたので、さすがに、これはわがままだと思い、その旨はっきりとお伝えしました。ほかのお客様もいらっしゃるし、私には家族もおりますから、家のこともやることがあります。ご自分が質問したことをすぐに返事をしないとお怒りになるのは、あまりにも自分勝手だと思い、その旨お伝えしたところ、そこから1時間後ぐらいに、急に違和感を覚え、サイキックアタックが始まりました。私自身も多忙で疲れていたこともあって、受けやすい状態だったのだと思います。すぐに瞑想をし、守護天使たちに守ってもらうようお願いをしましたが、2日ほど体調不良になりました。同業のお友達に手伝ってもらい、浄化をし、ブロックをしましたが、いまだにしつこくエネルギーを感じることがあります。サイキックアタックを受けないためには・・・世の中には様々な方がいらっしゃいます。自分もネガティブなエネルギーを発して、無意識のうちにサイキックアタックをしていることもありますから、常にポジティブで明るい気持ちで過ごすことが大
0
カバー画像

★サイキックアタックを受けたとき

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。誰でも、サイキックアタックを受ける可能性があります。受け取るほうも、攻撃するほうも無意識のことが多いのです。なぜなら多くの人が、人の感情がとても強いエネルギー体であるということに気がついていないからです。ちょっと気に食わないと思う人が、無意識のうちにエネルギーを送っていることはないわけではありません。特に、自分が絶対に達成させたいと思っていることが、ほかの人のせいでできなかったと感じたとき(実際は、すべての因は己にあります)、悔しさから無意識のうちに憎しみや恨みの感情を送ってしまうこともあるのです。サイキックアタックを受けたとき、急に肩や首、腕などに痛みを感じたり、眠気が取れなくて仕方がないこともあります。例えば、マッサージしても痛みが取れず何日も傷むようなときは、サイキックアタックを受けている可能性もあります。こういう時は、まずは病院へ行くこと。痛みが取れない原因が、病によるものであってはいけませんから、独自の判断をすることなく、まずは病院へ行く。そして何も医学的な問題がないとわかったのであれば、そのあとは3日間、長めの瞑想をしてください。長めの瞑想とは、30分以上の瞑想です。理想的には60分間の瞑想です。大天使ミカエルを呼び出して、体に刺さった負のエネルギーを取り除いてもらいましょう。そしてそのあと、大天使ラファエルに体を癒してもらいましょう。その瞑想を60分間。時間がない時は30分でも構いません。初日で痛みが取れます。2日目は、自分に向けてサイキックアタックのエネルギーを放った人を許すこと
0
カバー画像

★その恋、自分から壊さないで!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。彼につい、「もういい!わかってくれないなら別れる!」といってしまいました。そうしたら彼は、「わかった」といって、それから連絡を取れないんです。どうしたらいいでしょうか?あらら、、、これは彼の行動が正しいですね。。。もちろん、宇宙の法則上はその判断基準に、善悪があるわけでも、正否があるわけでもありませんが、ただ、これは彼の行動に非はない。だって、この女性が「別れる」って啖呵きったんだから。自分でちゃんと宣言しているんだから!この女性のお気持ちの本音は、別れる!と言ったら、「そんなこと言わないで、話し合おう!愛してるよ」と言ってくれることだったのですね。結構多いんです。これは確実に、ほぼ女性のパターン。自分の思い通りにならなかったり、期待した言葉が得られないと、不安になって不安になって、、、、で、その不安を解消したくて、「別れる!」とか「ほかに好きな人作るから!」とか、全く思っていないこと言っちゃうの。カ~~~って頭に血が上ったり、あるいはもう悲しいぐらいに不安になったりした結果、冷静な判断ができなくなっちゃうんですよね。でもね、これって絶対にやっちゃいけないパターンなの。最後の超えてはいけない一線を超えちゃった!っていうぐらいやっちゃいけないこと。これをやったら、宇宙的にNGである「人を傷つける」ということを2つ同時にやってることになるんです。相手のことを傷つけ、自分のことを傷つけてる。じゃぁどうすればいいの?ってことですよね。どんなことがあっても、常に冷静な判断は大事。でもそれ以上に、常に自分を
0
カバー画像

★どうしてあの人は振り向いてくれないの?こんなに頑張ってるのに!!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。数か月前に書いたブログなんですけどね。この中で、「同質」ということを書きました。宇宙の法則は、3つの大きな柱があります。1)同質の法則2)バランスの法則3)循環の法則それぞれに深い意味があって、関連もしているし、すべてが必要な法則。とても大事な法則です。この中で一番わかりやすく、一番身近に感じるのは、同質の法則だと思っています。これは簡単に言えば、類は友を呼ぶということ。ただそれだと深い意味は伝わっていないんですよね。。。。簡単に言いすぎてしまっている感じ。今回は、「同質」ということから、片思いの人がなぜ振り向かないのか、ということを考えてみたいと思います。同質の法則とは自分の魂が持って生まれた記録×性格×感情の使い方=質です。魂の記録にあることしか、私達は縁がありません。特に、土地、出会う人は魂の記録に書かれていなければ、縁がないんです。絶対にね。どんなにアメリカに留学したい!と思っていても、思うことは魂の記録がなくてもできるんですが、実際に行くのは、魂の記録がないとできません。アメリカに行くぞ!って留学の準備をしていたら、今回みたいにコロナになってゆけないとか、家族の問題が起こるとか、事情は様々だと思うのですが、行けない事情が生まれるのです。それが縁がないってことです。だからどんなに願っても引き寄せない。性格と感情の使い方はリンクしています。怒りっぽい性格とか、のんびりした性格とか。それぞれの性格によって、湧き上がる感情も変わります。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ことは
0
カバー画像

★あなたの大事な人を幸せにする祈りのパワー

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。祈りのパワーをご存じですか?祈りは実は大変なエネルギーがあります。人は、この世の中で、人から必要にされなくなったとき、社会でも宇宙の世界でも生きてゆけなくなります。社会的信頼を得にくくなるのです。特に、家族から必要とされなくなったときには、なかなか会社で認められないようなことが起こってゆきます。あなたが大事な人が、組織や会社の中で、努力しているのにもかかわらず認められないようなことが起こったら、祈って差し上げてほしいのです。その人の守護天使に向けて、祈るのです。「〇〇さんを守ってほしいのです。私は、〇〇さんが必要です。大事な人です」と祈るのです。そうすると、その人の守護天使は、宇宙の神様に「この人は人から必要とされています」と伝えてくれます。そうすると、宇宙の神様は「そうか、この人は社会で必要な人なんだな」と理解して、少しずつチャンスをもたらしたり、引き上げてくれるのです。一番大事なのは、家族から必要とされる、尊敬される人になることなのですが、たとえ他人であっても、人から必要とされる人であると宇宙の神様が理解をすれば、ちゃんとその人にチャンスを与えます。祈りは、そういうエネルギーがあるのです。祈りは強いパワーがあります。何より、自分のために祈るのではなく、ほかの人のために祈るわけですから、それはその人が大事な人であると宇宙の神様に伝えているのと同じですね。祈りは慣れとかやり方はありませんから、あなたが一番心地よく感じる方法で、祈ればいいのですよ。沙耶美
0
カバー画像

蝶々は守護天使からのサイン

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。大坂なおみ選手、優勝しましたね。テニスのことはよくわかりませんが、とてもうれしいニュースでした。大坂なおみ選手の試合の中で、彼女の顔に蝶々が止まる、という印象的なシーンがありました。蝶々は天使たちからのサインなんです。蝶々のサインの意味蝶々は、解放(開放)、運気上昇、飛躍の意味があります。蝶々自体、高い波動を持っているし、中には妖精としての蝶々も存在しますから、蝶々が頻繁に目の前に現れる時は、「あなたは大きく成長しています!」というメッセージなのです。蝶々にもいろいろな種類がありますね。私はアゲハ蝶ぐらいしかわかりませんが、きれいな色の蝶々もいますね。蝶々は色によってそのサインの意味が変わります。色ごとのサインの意味黄色変化・飛躍・金運の上昇という意味があります。確か、大坂選手の顔にとまったのは、黄色の蝶々だった気がします。まさしく!飛躍!でしたね。さらなる飛躍!もちろん、もともと強さ、実力、そして努力があったから優勝という素晴らしい結果になったわけですが、蝶々は「大丈夫だよ。そのまま!」というサインだったに違いがありませんね。オレンジ色同じ飛躍でも、オレンジ色は人間関係の飛躍です。「お仕事やプライベートでこれから知り合う人はあなたにとって貴重な人だよ!」というサインです。特に、お仕事関係で知り合う方は、生涯の友となる可能性が高いというサインです。白色白い蝶々は、それほど見かけないと思います。だからこそ貴重!守護天使や宇宙の神様が直接メッセージを届けに来ているのです。それほど強いメッセージ。「あ
0
カバー画像

体が思い通りに動かないときは、好転反応!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。昨日書き続けたテーマは「やる気」ということでした。その私が、今日は体が動かない!!!昨日、「やる気をテーマで書く!」と守護天使たちに言われたのは、こういうことか!!!と納得(笑)やる気について、書きました。今日は、先ほども書きましたとおり、滅多に雪が降らない浜松にちらりと雪が降ったほど、寒いのです。寒い中で、先ほど夕飯のためのお買い物に出かけたら、全く体が動かなくなりました、、、、。(;'∀')こういうことは、冬場は起こるので、対処法を学びました。あったかい飲み物をゆっくりと飲む。ゆっくりと、のんびりする。そして少しの間仮眠する。今日の私の体調は、明らかに急激な寒さが原因なんですが、実はそうではない場合もあります。人生が次のステージに進む時です。一度、体が動かなくなる。つまり疲れとかだるさがひどくて、体中の筋肉が疲労している感じになって、1日から2日、ぐったりとしてしまう。眠気も強いかもしれないし、寝違えたように首が痛いこともあります。それが回復した後、急激に人生が勢いを増して好転し始める。そういうことがあるんです。好転反応と言っています。調子がよくなる人は、ずっと波に乗ってゆけるというイメージを持ちやすいですが、良くなる時は、一度沈み込むことが多くて、それが大抵体調に現れます。例えば、寒い中でずっと立っていて風邪をひいた、などの、明らかな原因がある場合は、好転反応ではありません。体調が悪くなり、ぐったりと疲労感満載!というイメージ。特に原因はない。同時に、今まで仲が良かった人と急に連絡が取れな
0
カバー画像

やりたいことがNGサインでも、どうしてもそれがやりたい!と悩む時

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。前回のブログで、やる気が出ないときにやる気を出すにはどうしたらいいかということを書きました。その中で、そのやりたいことが宇宙の神様から見て、その人が絶対的に幸せにならないことなのであれば、NGサインを出すということをお伝えしました。ただ、NGサインであったとしても、どうしてもやりたいことってあると思うんですね。少なくとも魂の記録があるから、やりたいっていう感情がわいてくるので、その衝動が止められないこともあります。何度も道を阻まれて、やる気はなくなってきたけれど、それでも感情的にはやりたいと思うこと。そういう複雑な感情になることはあるんです。実際私もそういう仕事がありました。3回ぐらい、もうあきらめなくちゃいけないなっていう出来事にぶつかって、そのあとにスピリチュアルの道オンリーで生きることにしましたが、いまでもまだ、時折その仕事に戻りたくなることもあります。魂の記憶ってすごいです。これについてはまた書きますが、魂の記憶があるから、「忘れらない」とか「どうしてもやりたい」という気持ちになるんですね。で、そういう時は、自分が納得するまでやる!というのもひとつの方法です。次回は魂の記録という視点から、もう少し掘り下げて書こうと思いますが、たとえ失敗しても、魂の記録に「失敗した」という記録があったとしても、やってみることで学びがあるかもしれません。そういう時はこの3つは絶対に取り入れて下さい。①情報を整理するやりたいと思う事柄、物事の情報を一度整理してください。自分の中の心の整理も必要です。どうしてそ
0
カバー画像

夢が宇宙の神様からのメッセージなのか、違うのか。見極める方法

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。昨晩は、台風並みの強風で窓ガラスがガタガタと。。。深夜に怖くて目が覚めて、眠れなくなりました。昨日、宇宙の神様からのメッセージとしての夢について書きましたね。昨日も夢を見ました。すっごいドキドキして、勢い良く飛び起きたほどです。でも、起きた瞬間、メッセージ性は何も感じない。。。ただドキドキしているだけでした。そう、風の音で恐怖で夢に出てきちゃったんですね(笑)夢がメッセージなのかどうか、区別するのは最初のうちはとても難しいです。自分の心理的な状況が反映されやすいのが夢だからです。たとえば、彼の浮気を長い間心配していたとします。その時に見た夢が、彼が別の女性とどこかへ行ってしまうという内容だったとすると、つい、「これはメッセージ?」と思ってしまいやすいです。しかしこの場合は、その夢を見る何日も前から、彼の浮気を心配している状態だから見た夢なんです。もし、宇宙の神様や守護天使たちが夢でメッセージを届けるならば、例えば彼とハッピーな気持ちで歩いている夢とかを見たり、もし、どうしても「彼じゃないよ」という風に宇宙の神様が伝えなければならないならば、はっきりと違う男性と手をつないで歩いている夢を見せるようなことをします。自分の悩みがそのままの形で、あるいは似た形で夢を見たのだとすれば、それは自分の心理が夢になっただけなんですね。宇宙の神様や守護天使は、もっともっと深いところから温かいメッセージを送ってきてくれますよ。沙耶美
0
カバー画像

★奢られ上手になる

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日は全国的にお天気が悪いようですね。皆様ご自愛くださいね。さて、今朝書いた記事で、成功者の方のお話を書きました。成功者の方は、感謝の気持ちを示すのも上手。食事に行くと、気前よくご馳走してくださる方も多いです。私もお世話になった人には何かお返しがしたいと思うと、自分もおいしいものが食べたいので、一緒にお食事をしましょうと、セッティングすることもあります。今はコロナでそれもすっかり少なくなってしまいましたが、感謝の気持ちをどんな風に表すか、というのは常に考えていることです。数年前に、別の成功者の方の女性とお話をしていた時。こんなお話を聞きました。「私は、感謝の気持ちを表すのに、一緒にお食事するのがいいのかな、、と考えて、お誘いすることが多いんですけれど、この女性だけはどうしても奢りたくない、と思ってしまう人がいてね、、、」と。その女性は、成功者の女性が奢ってくれるのが当たり前と思っていて、彼女が支払いをする前に「ご馳走様」と言って、先に店を出ていくことが常だったそうです。ある時、起業家女性の集まりがあって、その会のルールで割り勘になったそうなんですね。その女性も参加する予定だったのですが、「割り勘」と聞いたとたんに、幹事でもないのに、予約のお店やお食事のコースに指示をし始めたのだそうです。その時から、私の知人は「この人には今後絶対に奢らない」と決めたそうです。私もそんな経験があります。私がいると必ず「おごってもらう日」と決めてやってくる人がいました。その日は特別に奢る理由もなかったし、人数も多かっ
0
カバー画像

過去にエネルギーを向けない

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。過去のことを、「あの頃は良かったな」「あの人は素敵だったな」とおもい、そこに執着の気持ちを持ってしまうことを、過去にエネルギーを向けていると言います。私たちの人生の時間は、常に未来に向かっています。現在から未来へ向かっての一方通行の一本道です。一方通行なので、過去に戻ることは決してありません。現在から過去の出来事は、道が消えてしまい、思いだけが残っていくのです。未来に向けてエネルギーを投じている間は、ずっと道はできてゆきますが、過去を振り返ってそこにエネルギーを向け始めると、そこには道がないので、何も生み出されないのです。過去は過去。守護天使たちは、過去を反省する必要もないと伝えています。過去を反省し始めると、後悔に変わるからです。過去を反省する時間があるならば、前を向く。人間は、一度経験した失敗は繰り返さないように自然とできます。それは、次は大丈夫!と思うこと。過去は過去。守護天使たちは、過去がいくら楽しい幸せなものだったとしても、それを懐かしむ必要もないと言っています。なぜなら、それを懐かしいと感じている時間は未来を構築してはいないからです。過去の思い出は「楽しかったな」と思いだすのはいいのですが、「あの頃は良かった、あの頃に戻りたい」という思い出し方は未来を構築する時間にはなっていないのです。過去の思い出は大事に。でも意識は常に未来を見て下さいね。沙耶美
0
カバー画像

★母親がぎっくり腰になった日に感じた、宇宙の法則の奥深さ

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私は今、日本で暮らしていて、母と二人で暮らしています。夫は外国人で、母国で暮らしています。コロナの少し前から、母の心臓の病のために日本で暮らすようになり、夫が数か月に一度来日していたのですが、コロナで1年以上会っていません。(涙)今朝、母がぎっくり腰になりました。もう大事件!トイレから叫び声。慌てて飛んでいくと、立ち上がれない母が、、、、(;^_^Aなんとか母をベッドまで連れてゆき、近所の整形外科が開くまで待って、病院へ連れてゆきました。そこからが大変!整形外科って混むんですよね。朝一で行ったのに、レントゲンとって、リハビリ終わったのはお昼過ぎ。家に帰って、母を着替えさせて、お昼作って、夕飯のお買い物に行って、合間に自分もマクドナルドでランチ。の間に、数件のお仕事して、、、、。家に帰って、先にシャワー浴びて、お風呂の掃除して(お風呂掃除は幸せになるために必要なことなので、毎日やります)、夕飯作って、お掃除等々して、そこからお仕事。で、深夜になりました。。。。(笑)母は先に休んだのですが、寝る前に母が突然「幸せだわ」と言い出しました。ありがたいことに、いつも「感謝してる」と言ってくれるのですが、今日は「幸せだ」と言い出しました。ぎっくり腰の状態で、、、です。私からしたら、ぎっくり腰なんだから、幸せなわけないでしょ!って気持ちでしたし、親が年を重ねて、そばにいる私がやることは当たり前だと思って、淡々とやってきたことですが、思いがけない言葉に、ちょっと心が痛みました。淡々とやり続けてきたことだから、、
0
カバー画像

手のひらサイズの癒し。

こちらのブログもすっかりご無沙汰していました。気が付けば12月。自宅にいる時間が増えた人、環境が激変し、今まで見えなかったものを嫌でも見るようになった人、自分と向き合い、心の変容があった人。色々なことがこの年ありました。わたしは、というと…全部ですね。イベントもせず、自宅に籠りながら絵を描くようになりました。この環境変化の「おかげで」自分の描きたいものも描いています。10月くらいから都内の作品展に参加をするようになりました。月一回ほどですが、絵を発送して展示していただいております。現地には行けていませんが。11月は「色」、12月の作品展は「天使と悪魔」をテーマにした作品展でしたので、本当に楽しく作品を仕上げることができました。大きくてもB6サイズ。他にはATCボードという名刺より少し大きいくらいのカードサイズのボードに絵を描きます。ちなみに、ココナラでオーダーを受けて描いている龍や天使の絵は、はがきサイズ。ほぼ、手のひらサイズ。結構小さな作品が多いのです。カラーセラピーを勉強している時に、自分に必要な色は、手元に、いつでも見られるようにしておくと良いです、というお話を聞きました。わたしがプレゼントした絵やメッセージを、手帳に挟んでいてくれたり、手元で大事にしてもらえることが嬉しいのです。「カラフルぽけっと」のテーマは「ちいさな癒しをポケットに」なのですが、わたし=「ちびのん」から生まれるちいさなちいさな癒しが、いつでも自分のそばにある。そんな手軽さと親しみを、これからも大切にしていきたいと思っています。
0
カバー画像

スピリチュアル的に、ちょっと厄介なご相談者

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。厄介なご相談者がいらっしゃいます。ご自分で、スピリチュアルやスピリチュアル鑑定者に依存していることに気が付かない人です。スピリチュアルって、不思議なことでも何でもありません。宇宙の法則は、ごくごく当たり前のことです。そして、はっきりいうと、素直な人は幸せに近道をします。考えすぎて理論攻めにする人は、全く素直じゃないので、幸せに遠回りします。つまり自分で幸せを遠ざけているということ。自分を愛するといいといわれたら、素直に「ワタシってかわいい!」と鏡の中の自分に向かって言える人は、すぐに幸せになれます。考えすぎるから、引き寄せる現実が複雑になる。自分が望んでそれを引き寄せているし、被害者意識が強くなるので、そこから抜け出せなくなって、負のループが回ってくるのです。そこから抜け出したいと思うならば、本当に自分を変えなければなりません。自分を責めれば、周囲から責められる。考えすぎれば、自分で物事を複雑にする。認められたいと思いすぎれば、誰にも認められなくなる。諦めれば、常にあきらめる必要がある現実がやってくる。正面から自分に向き合わないで、言葉で自分を作り上げてゆけば、架空の自分ができていく。引き寄せの法則について、多くの有名な著者がいます。奥平亜美衣さん、大木ゆきのさん、心理学の世界ですが心屋仁之助さん、今はスピの世界にはいらっしゃいませんがHAPPYさんとか。本当にたくさんの方がいます。著書を拝見していると、みんなものすごく素直というか、言葉のままなんですよね。難しいことを何ひとつ言っていないし、難しいことは何ひとつ存在していない。だ
0
カバー画像

運気の流れのせいだけにしていると、引き寄せられない

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。占いを信じる多くの方は、運気の流れ、ということを信じているでしょう。宿命、運命、天命ということを信じているでしょう。 運気の流れは大切です。 守護天使も、人生の停滞期もあれば、落ち込むときもあると教えてくれます。 それは、人はずっと頑張っているわけにはいかないから。 誰だって、夜になれば練るし、1日のうち3分の1近くは寝ている時間なのだから、人生でも、仮眠している時期もあれば熟睡しているときもあるわけです。 それは必要なことです。 しかし、運気の流れだけのせいにして、引き寄せるための思考を持たないでいたり、自分の置かれた状況を他者や時代、環境のせいにしていると、なかなか願いが引き寄せられません。 引き寄せを起こしたいとき、夢や希望は軸として持っていなくてはなりませんが、そこにフォーカスしてしまうと、希望とは違うネガティブなものを引き寄せる可能性があります。 それでは、どんな風に考えたら、願いを引き寄せることができるのでしょうか。 今回は、どのように思考したら願いを引き寄せることができるか、ということを考えてみます。 自分の中にある軸を大事にする例えば、「お金を引き寄せたい」と考えているときに、「お金を引き寄せますように」と願い事をしても、そこに自分の夢ややりたいこと、目標が存在しなければ、引き寄せることはできません。
0 1,500円
カバー画像

宇宙が伝える”幸せ”とは・・・

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 宇宙や守護天使は、私たちが考える幸せとは、少し違う定義を持っています。 ところで、ここでクイズです! あなたは、「幸せになる」と思った時、何を思い浮かべますか? あなたが「幸せ」と思う生活をイメージしてください! ここで考えてほしいのは、「幸せな生活」と言ったときに、「自分が何をしているか」です。 千人いたら、千通りの答えが見つかるに違いありません。 私が鑑定したお客様の中には、こんなお答えがありました。 ◆何も浮かばない ◆とにかくお金持ちになって、いろんな人におごったり、好きなものをたくさん買ったり、いろんなところに旅行に行く。 ◆億ションと言われるマンションに住んで、毎晩パーティがしたい! ◆素敵な人と出会って、結婚する ◆好きなことだけやって、生きている 大きく分けると、こんなお答えが多かったように思います。 今回は、宇宙や守護天使による幸せの定義について、考えてみたいと思います。 本当にやりたいことは何?さて、これらの答えには共通している根本的な問題があります。 本当にやりたいことが、そこにない!ということです。 誰にでも、夢ややりたいことはあると思うのです。 でも、「幸せな生活」を尋ねたとき、多くの人が「自分が本当にやりたいこと」がそこ答えの中に含まれていないのです。 それはなぜでしょうか? それは、自分の欲望、欲求のほうが先に出てしまって、本当にやりたいこと、本当にハッピーになることという視点を持てていないからです。 お金になるからこれをやる。
0 500円
カバー画像

自分を愛してあげる

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。幸せになる 幸せになりたい きっと誰もが望んでいること。 求めていること。 「幸せ」の定義って、とても難しいと思います。 「幸せ」に対して、何をイメージするかは、人によって違うと思うのです。 今回は、宇宙や神様、守護天使が定義している幸せについて、考えてみたいと思います ! あなたがは今幸せを感じていない!?宇宙や神様、守護天使が定義している幸せについては、改めて書きますが、あたながもし、「幸せになりたい」と考えているならば、少なくとも今、「あなたが考えている幸せな生活」ではないからそう思っているのですよね。 その原因は、なんだと思いますか? それは、自分を愛せていないから。「私」という人間を、もっとも一番に大切にできる人は、「ワタシ」なのです。 その「私」が「ワタシ」を愛せていなかったら、周囲の人たちが、いくらあなたという存在を大切に思い、愛していたとしても、いつまでも愛されるという感覚が起こらないのです。 なぜなら宇宙の法則では、心の状態(本音)と等しいことが現実に起こるからです。 多くの場合、幸せになりたいと思った時、愛されたい!と考えているのです。  周囲の人たちに愛され、 お金にも愛され、 健康にも愛され・・・・ あらゆる面で「愛される」という幸せを得るには、自分を愛するということを大事にしてください。 自分の心の状態、自分が心で本心から思っていることに等しいことが現実にやってくるのですから、自分を愛さないと周囲の人から愛されたり、お金に愛されることはありません。健
0 500円
カバー画像

★ものすごい発見をした!守護天使とパートナーの関係

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。昨日、ものすごい発見をしました。私の守護天使の一人は、大天使ミカエルなのですが、大天使ミカエルは、警察官の守護聖人です。「守護」と「浄化」をしてくれます。一昨日の夜、少々傷つくことがありました。すごく悲しくて、いまだにちょっと辛いんですが、それでもマシになりました。昨日の日中、コロナの影響で離れて暮らしている夫が、メッセージを送ってきました。日中にメッセージを送ってくれるのは、そんなに珍しいことではなかったのですが、彼の最初の言葉が、「大丈夫?」だったんです。(夫は外国人なので、英語ですが、、、)彼には、心配させるといけないと思って、何も話していなかったんですね。だからびっくりしました。「どうして?」と聞くと、「なんかそんな気がしたから」と。心配させたくなくて、「大丈夫だよ。」と伝えましたが、とても泣けてきました。実はこれは、1度目のことではなくて、今までにも何度もあったのです。そのたびに、不思議な人だと思いました。昨日までは、なんとなく私の雰囲気でわかったのかなぁと思っていましたが、昨晩ふっと理由がわかりました。彼は私の守護なんだと。そう気が付いたんです。何かあると、いつも私を守ってくれます。もう、びっくりするほどばっちりのタイミングなんです。私の研究上、パートナーとなる人は、親のどちらかと何か似ているところがあります。自分の親と同質なんですね。だから余計に親しみがわくし、反発するところも出てくるのです。でも、100%同じなわけではない。当然違うところもたくさんあるわけです。彼は私の守護だと気
0
カバー画像

☆SNSに振り回されないで

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です☆SNSは便利なツールです。お付き合いしているお相手の投稿を見たり、コメントしてもらったりするのは、楽しいですしね。交際相手が、今何しているのかな~なんて、ほんの少しだけ垣間見ることができる。それも、時には安心感につながります。しかし、1か月前から、私はfacebookを離れました。SNSがむしろ、不安の種となり、夫婦の会話を減らすことにつながるとわかったからです。私と夫は、離れて暮らしています。コロナの影響で、海外と日本でバラバラに暮らすことになりました。(ちなみに夫は外国人)もちろん、いずれ一緒に暮らしますが、このコロナが落ち着かないと、どうなるのかもわかりません。3月上旬にお互いに渡航ができなくなりました。私は日本にいて、彼は母国にいて、3月中旬に彼は来日することになっていました。飛行機も強制的にキャンセルとなり、彼が日本へ来られなくなって、とても悲しく泣きましたが、しかしそれでも、まだ6月か7月には元に戻るだろうと思っていたのです。そのため、最初のうちは、SNS(私たちは主にfacebookとメッセンジャー)があるから、大丈夫だろうと軽く考えていました。今年4月上旬に、宇宙の神様から「9月末が最初の切り替わり」というメッセージを受けてから、「え、そんなに長いの?」と驚きました。長いだろうな、、、という想定はしていても、実際に数字を見ると不安になります。それでも、facebookで、お互いに毎日のことを投稿しているから(お友達へのシェアも含めて)大丈夫だろうな、、、と思っていました。ところが、相手が何をやっているのか、「
0
カバー画像

祈りなさいと言われる夢

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。ここ数日、いろんな夢を見るのですが、今朝ははっきりと伝えられました。祈りなさいというメッセージ。夢の中で、はっきりとメッセージを伝えられたのは久しぶりでした。今日はこの意味をお伝えしたいなと思います。「祈り」は「望み」と置き換えることができます。望みを明確にしなさいというメッセージでもあります。いまは世の中が不安定。終わりの見えないコロナ。不安になるのも無理はありませんね。こういう時は、不安の感情から望みを持ちやすいのです。不安から望みに意識を向けても、望みを引き寄せず、不安のほうを引き寄せることになります。例えば、「お金が欲しい」と望んだとします。それが、明確な夢のために必要な資金という意味であれば、その必要な資金はもたらされますが、お金が無くなる不安や罪悪感、お金で苦労をしたくないという気持ちが根底にあるのだとすると、お金より不安や罪悪感、お金の苦労のほうを引き寄せてしまうことになります。お金が欲しいという願いがあるのであれば、その根底にどんな本音があるかをちゃんと見極めること。自分の本音がわからないときこそ、祈りや瞑想はとても重要。祈りは心を安定させる癒しの力もあります。朝に祈れば、その日一日が明るいものとなり、集中力もアップします。深い悩みがあるときに祈れば、その悩みがあまり気にならなくなります。時には幸福感も増していくので、落ち込んだときには守護天使や宇宙の神様に祈ってみてくださいね。沙耶美
0
カバー画像

絵を描くプロセス

先日、天使のアートとメッセ―ジのご依頼を頂き、描かせていただきました。すごく楽しかったです。そのひとを思い浮かべて描く天使や、龍の絵は、本当にワクワクします。絵を描く際に、浮かぶぼんやりしたイメージ。感じるものがあり、漠然としたイメージが出来たら手を動かしてみる。そんな感じで描いています。先日、三浦春馬さんの訃報を聞いて、非常にショッキングだったことはいうまでもありませんが、皮肉なことに、三浦春馬さんは同じ茨城県出身の俳優さんで、とてもイケメンで、ミュージカルのお仕事に打ち込んでいた、その程度のエピソードしか認識として無かったわたしが、先日初めて、YouTubeで彼の歌を聴きました。驚きました。その繊細な感性。どこか陰のある姿。その後、突如、「彼は皆の心の中で、天使になったんじゃないか」という感じがあったので、初めて三浦春馬さんを描いてみました。色はあまりピンとこなくって、この後色付けしてみたんですが、なんとなくしっくり来ていません。モノトーンのイメージしか今のところはなくって…。また、少し経ってなにか感じたら、描いてみようかなと思います。先日、自分の中に白い龍が浮かんだので、これも絵にしてみました。綿棒とパステルの粉、仕上げに色鉛筆で線を足しました。※このページに掲載の画像は、どちらも自分用に描いたものです。
0
カバー画像

天使ってどんなビジュアル?

天使は本などでは姿かたちなど実体のない存在と言われていることもありますね。でも透視能力(クレヤボヤンス)でその天使のイメージを見ることができます。よくラファエロの絵画に出てくるようなかわいらしくって、赤ちゃんみたいな天使っていうのが思い浮かびやすいでしょうか(笑)エンジェルリーディングのセッションを行うと、その方のエンジェルさんたちは大人の男性だったり、シニアっぽかったり、若くてイケメンだったり、綺麗な女の人だったり、女学生みたいだったり、世話好きな感じのミドルな女性だったりと、ビジュアルもそうですし、持っているキャラクターも色々。饒舌に話してくれる方もいれば、ゆっくりじっくり静かにぼそぼそと話される方、ほんと色々です。ですので私は時間でセッションを区切ることがあまり好きではありません。なぜならゆっくりじっくりとメッセージを伝えてくるタイプの守護天使さんの方に、30分でっていうとちゃんと全部今その方が聞きたいことをお伝えしきれないのではないかな?って思うからです。私の主観はいっさいないので、天使さんからのメッセージを一言一言、そのままをお伝えしていくというのが私の役割です。それから、天使さんたちへの(たちというのはだいたいお一人に2人以上の守護天使さんがついているから)質問についても、沢山聞いちゃえ~っていう思いもおありなのはわかるのですけれど、今現在一番聞きたいことにフォーカスして質問したほうが、よりその状況をどう進むべきなのかっていうメッセージをもらいやすいです。そしてここからが一番大切なのですが、天使さんたちってその人の行動に対してのサポートなので、ご自分が何もしないで状
0
カバー画像

宇宙の法則とは何か?

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。スピリチュアルに従事する者は、生涯学びと研究を続けなくてはいけない。 これは、私がスピリチュアルを本業としようと決めたときに、私の守護天使から言われたこと。 スピリチュアルを仕事とする人は、とにかく一生研究です。このお仕事に教科書はありません。教えてくれる人がいるわけでもありません。感じるもの、違和感、直感、インスピレーションの実体は何なのか、それを研究し続けることが仕事なのです。研究ですからね、最初はAと思っていても、研究をし続けて、さまざまな視点や知識が生まれてくると、本当の答え、真実はBだったんだ!と、深い真実が見えてくるのです。スピリチュアルに従事すると決めたときから、哲学、心理学をまずは学びました。宇宙の法則、引き寄せの法則は、本屋さんに行くとたくさんの本がありますね。昨今は占いかスピリチュアルのジャンルに並んでいますが、本当は哲学です。生き方ですからね。研究をすると、次第に深まってゆくので、守護天使のメッセージの深さも理解ができるようになってゆきます。 研究を始めて長くなりましたが、まだまだ一生涯、研究を続けてゆかなくてはなりません。そしてその研究の結果を、カウンセリング(鑑定)を通じて、お伝えしていくことが、私の使命です。中途半端な気持ちではやっておりません。 時折、情熱が入りすぎてしまい、鑑定結果が長文で、驚かれることがありますが、皆さんの守護天使たちは、普段からそれほどに伝えたいことがあるのですね。さて、研究を続けている中で、守護天使たちが何度も伝えてくることがあります。そ
0 500円
カバー画像

大天使ジェレミエルって、どんな存在?

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。人生の節目に現れる大天使ジェレミエル。昨今、このジェレミエルからメッセージを受けることが多くなりました。お客様の守護天使にアクセスすると、ジェレミエルが登場してくるのです。それはそのお客様が人生の岐路に立っている、節目にいるということを意味します。大天使ジェレミエル大天使ジェレミエルが近くに現れている人の多くは、自分の人生に迷っています。人生の節目にいることを肌で感じ取っている方は、急に迷いの感情が強くなることがあるのです。そんな時は大抵、大天使ジェレミエルからメッセージが伝えられてきます。それが昨今とても多いので、やはり時代の変わり目なんだなと思います。大天使ジェレミエルは、人生の節目に現れる大天使です。「神の慈悲」という名を持つ天使です。人は人生の中でいろんな経験をしますね。いろんな経験をしていく間に、天使たちは私たちをさりげなくサポートしてくれています。中でもジェレミエルは、悲しいこと苦しいことを経験する時に、その痛みを軽減して、本来の自分の中にある実力が発揮できるように、あるいはすぐに前向きになれるように、サポートしてくれるのです。今は、本当に大変な状況の方がたくさんいらっしゃいま
0
カバー画像

【1分でわかる!】大天使メタトロンについて

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。*プロフィール* https://profile.coconala.com/users/80789昨日はまたブログを書けず。昨日は久しぶりに、スーパーに買い物に行ったのです。そうしたら、なんだか外出疲れ。新型肺炎コロナのことがとっても気になって、外出するたびにどっと疲れます。私の場合、外を歩いているときに、街中に流れる不安という感情を受けてしまっているせいか、帰宅してから1時間半も爆睡してしまいました。夕食後に瞑想をしたら、すっきりしましたけどね。皆さんも、本当にお気を付けくださいね。さて本日は、大天使メタトロンについてご紹介します。大天使メタトロン大天使メタトロンは、先日ご紹介したサンダルフォンの双子の兄弟。*大天使サンダルフォン* https://coconala.com/blogs/80789/3557サンダルフォンも元は人間。メタトロンも元は人間です。メタトロンはユダヤ教では、神に最も近い存在と言われています。たとえば、さまざまな選択肢や出来事が目の前にあって、何から手を付けたらいいのかわからないようなとき、大天使メタトロンを呼び出すと、優先順位を教えてくれます。何から手を付けたらうまくいくのか、自分の人生にとって一番大事なもの、優先順位1位のものは何かがわかるように導いてくれるのです。メタトロンの役割は子供を助けること。子供たちを守るような職業、学校の先生とか保育士さんとか。そういうお仕事の方の守護天使です。人生に迷ったり、何をしたらいいかわからなくなったり、あるいはやるべきことがわかっているのに集中できないような
0
カバー画像

あなたをきらきらとハッピーで満たすお手伝いを♡vol.1

みなさま、はじめまして。 スピリチュアルカウンセラーのしろいろと申します。このブログでは、  毎日の瞑想での私が受けたガイダンス、みなさまへのあたたかいメッセージとともに、 知っているだけで幸せが寄ってくるような読んだ後あなた自身がきらきらしていくポジティブな情報をシェアしていきます♡  今回は自己紹介とともに、 なぜ私がタロットリーディングを始めたのかお伝えしていきたいと思います♡  しろいろのタロットとの出会いまず初めに、私、しろいろのタロットとの出会いから。 『自分の側で常に護ってくださっている守護天使さまやアセンテッド・マスターと直接コミュニケーションがとれたらな』 と思ったことはありませんか?  わたし、しろいろの場合はそうでした。 ほかの人のことを占うなんて考えてもいませんでした。私自身の、守護の方とのコミュニケーションの仕方は、エンジェルタロットカードから始まりました。 ドリーンバーチューというひとの優しいカードを使っています。 ウェイト版タロットに触れたのはもう少し先なんです。  もともと私には特別な才能はありませんでした。 ですが、自分を護ってくださっている方がそばにいることを感じていました。  私を守護してくださっている方たちと、瞑想する中で、 おしゃべりを楽しむように、メッセージを受け取れたらいいなと思って始めたのがタロットリーディングでした。  エンジェルタロットで遊びながら、楽しんでただただタロットを守護の方々とのコミュニケーションツールとして使っていました。  守護の方とのおしゃべりは、私を叱ってくれることも、ほめていただけることもあって、とても楽し
0
カバー画像

守護天使ってどんな存在?そして、みんな大好き!大天使ミカエルについて知ろう!

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。皆さん、私は守護天使からのメッセージを受け取るスピリチュアルカウンセラーです。守護天使は、あなたの側にいつもいて、愛と支えを与えてくれる素晴らしい存在です。 守護天使と守護霊はよく似ているけれども、実は違う存在です。守護天使は、美しい大きな羽根を持つ光のエネルギー体として、私たち一人ひとりに少なくとも2人の天使がついています。天使に関する研究は、2000年以上の謎に包まれています。世界中の多くの研究者が、天使の存在を尊重し、崇拝し、研究を続けています。今回は、私たちを見守り続けてくれる守護天使の素晴らしい存在についてお話ししましょう。そして、みんなが大好きで、特に女性に人気な大天使ミカエルについても触れていきたいと思います。守護天使はどんな存在?守護天使はわからないけれど、守護霊は知っているという方は多いですね。先ほどもお伝えしたように、守護霊と守護天使はとても似てはいますが、根本が全く違うのです。どちらも「守護」とつきますから、見守ってくれている存在(エネルギー体)であることは間違いがありません。 守護霊は、自分の先祖のつながりがある元人間であるのに対し、守護天使は(基本的には)一度も人間になったことがない存在です。 この違いはとても大きいです。 守護霊は、基本的には、ご先祖さまたちが自分のエネルギーや血を引く者たちが道を間違えないように、そばで見守ってくれています。もともと天使は、「神と人間を仲介する、超自然的な存在」です。エネルギー体で、人間のような肉体は持っていません。神様ももちろんですが、天使たちも限界のない、つ
0 1,000円
カバー画像

恋愛が上手くいってない人へ

今恋愛がうまくいっていなくて悩んでいる。だから私のブログに辿り着いてくれたのかな?私の過去もそれはそれはひどい恋愛ばっかり上手くいっていると思っても崖から落とされたように急にうまくいかなくなったりね。ただ、私を守ってくれる天使様の存在に気づいた時から狂っていた歯車がカチャってはまって回り始めた。そこからは天使様が幸せに導いてくれるご縁を繋いでくれるただ、天使様は全部をヒョイヒョイって動かすんじゃなくてアシストをしてくれるの。だって全部やってあげてたら、あなたが成長しないでしょ?って思っているから。私が見守っているから、大丈夫だからねってそばにいてくれるの。だからその存在に気づき感謝し行動すること。そうするとね、今までの不幸な恋愛だったり愛されない自分がいる世界とは違う世界に行ったようなそんな感覚になるの。全部が幸せに溢れていてあたたかい光に包まれていて絶対大丈夫っていう安心感。実際私は大好きな人と結婚して今もずっと溺愛されてる。毎日が笑顔が溢れる家庭。可愛い可愛い子どもにも恵まれてたくさんの困っている人を助けるお仕事ももらってあの頃毎日泣いていた自分では想像も出来なかった世界。この感覚を味わって欲しくて辛くて泣いている人にも笑顔になって欲しくて私はこの仕事をさせてもらってる。それも天使様が教えてくれたの。今度は周りの人を幸せにする番だよって。だから、今悩んでいたり辛かったり本当はこんな自分が嫌だったりしたら私に話して欲しい。天使様と私が絶対あなたを幸せな世界に連れて行くから。大丈夫だよ。
0
カバー画像

宇宙の神様と守護天使は、どう違うの?

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャー沙耶美です。今年は梅雨も長く、行動範囲も狭まってしまい、少し憂鬱な夏になりそうですね。しかし、こんな時こそ、宇宙の法則を生かせば、ハッピーを必ず引き寄せられます。前向きに、感謝の気持ちを忘れずに、毎日を生活しましょうね。宇宙の神様と守護天使 は、どう違うのですか?  というお問い合わせを時折いただくので、 今日は少し書いてみようかな、、、と思います。  宇宙の神様 宇宙の神様は 、その名の通り神様です。  壮大なエネルギーと力を持った神様です。神様にできないこと、神様が協力できないことは  ◆人を傷つけること、  ◆人間の世界で法律を違反すること  などですが、 多くの人が持つ願い事は 、大抵の場合、叶えてくれます。  基本的に宇宙の神様にできないことはないと思っていいと思います。  宇宙の神様は私たちの潜在意識とつながっています。  潜在意識で思ったこと、感じたこと考え続けたことを、宇宙の神様は現実化するのですね。  守護天使守護天使は宇宙の神様とは違います。 常に私たちを側で見守っていて、私達にメッセージを送ってくれる存在です。  知りたいことがあったり、道に迷った時に メッセージを与えてくれて、 サインを送ってくれて、 気づくチャンスをくれる存在です。  私たちの顕在意識・本音の願いも知っていますが、その願いを叶えるのではなく、 私たちが本当の望みに気が付くようにサインをくれたりして手助けしてくれます。  また、時には危険を回避するために 動いてくれます。見守ってくれます。  その名の通り「守護」なのです。  ガーディアンエン
0
カバー画像

神の火を自身に宿す「神火清明」古神道の秘伝教えます ☆上昇する火のエネルギー☆神の火をお借りする秘儀☆

古神道の世界では火と水が特に重要視されていて火を「カ」、水を「ミ」と読み下から上にどこまでも燃え上がる火のエネルギーと上から下に滝のように流れていく水のエネルギーが合わさり神「カミ」と呼ばれます。火はあらゆるものを燃やし清浄にする。燃え盛る火に神々のエネルギーをのせることでなかなか進まない物事、停滞している出来事、日常生活の中でリセットしたい何かを地の底から天上に舞い上がらせ燃やし尽くしてしまう秘儀を今回貴方だけに特別に公開いたします。通常は神火清明と唱えるだけなのですが本来は明かしてはならない秘伝の作法があるのですね。難しそうに感じますが行うことはシンプルです。シンプルであるがゆえに凄さを悟られないのですね。そして「神火」の作法だけでなくオプションとしてあらゆる不幸を水に流す神(火水)の完成「神水清明」の秘儀、(これ以降は完全に口伝です)あらゆる願いを天に届ける神風の秘儀「神風清明」あなたの精神、波動に神々が重なる秘儀「神心清明」言葉を発すればそれが現実になる貴方が神であると気づく秘儀「神気清明」を合わせてお教えさせていただきます。
0
97 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら