インナーチャイルドが暴れた日🍀

インナーチャイルドが暴れた日🍀

記事
占い

なんだか寂しくて、誰かと繋がっていたくてたまらなかった日、師匠の星乃胡比(ほしのこころ)ちゃんところの守護天使が気づかせてくれました。

守護天使(胡比)「インナーチャイルドが暴れてるとか?」

ほう、インナーチャイルドとな?
小さい頃のあたし?想像してみよう。見えないあたし、どーこだ。
泣いて暴れてるぅ(笑)
とりあえずぎゅー。落ち着いて、言いたい事いってごらん?

小さな私「かまって欲しいって、言えなかったの」

そーかそーか。かまって欲しかったのか。

私「守護天使のマロン〜出番だぜ、ぎゅーしてー」

マロン『ほいほい、泣かないよーぎゅー』

スンと泣き止む小さな私。さすが守護天使の威力。

私「あとはなんかあるかい?いってごらん?」

小さな私『パンケーキ食べたい』

胡比「あのね、うしろのお狐さんたちがパンケーキ食べてるのはさ、猫ちゃんが落ち着くからなんだよ」

そういう意味もあったのね。ありがとうお狐さんたち。
するとお布団ほどあろうかというでっかいパンケーキを持ってきた龍ちゃんのクロさん。
(龍神を龍ちゃんとフランクに呼んでいます)

胡比「龍ちゃん、でっかいのもってきてー(笑)」

喜んでもしゃもしゃとパンケーキを食べる私。
小さなお狐様みつるにもクリームソーダを出してもらってご満悦。
するとだんだん私自身、不思議なことに少しずつ落ち着いてきました。
小さなかった頃、なかなか兄弟や親に遠慮して言えないこともあったけど、ひきづっていたとは(笑)
気づかせてくれてありがとうね。

あなたの心の中にももしかしたらインナーチャイルドがいて、暴れているかも?(笑)


師匠である星乃胡比(ほしのこころ)さん
ココナラもやってらっしゃいますが、noteも神樹弥生名義で執筆中
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら