今日の開運メッセージ

記事
占い
おはようございます。雨ですね。
雨は心は穏やかになり大好きな天気です。
あなたは雨好きですか?

今日は息子が不登校になっても大丈夫なようにオンライン授業の説明会へいってきます。

アイラブムスコ

この子がどんな時でも笑顔でいられるように、
ママは環境を整えておきたんですよね。

だって、宝だから。
何もしなくても大好きな存在。
これを読んでるあなたも愛されている存在ですよ♪
----------------------------------
【天使の導き】
今日は直感がさえる日です。
『あ!こうしたらいいかも』と浮かんだら是非実行してみてくださいね。
サインがわからなかったら、守護神さんわかりやすいサインお願いしますと願ってくださいね。
そうするとうごいてくださいますよ♪

サインの例として、いえるのは・・・
ぞろ目を連続で五回みたりしますよ♪

今日もあなたが笑顔でありますように。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す