緊急入院してます

記事
ライフスタイル
おはようございます。ともりんです。
実は息子6歳が風邪をひいて小学校を休ませておりました。
すると、『気分が悪い』といいだして、
ヒューヒューした息をしていたんですよね。

酸素濃度89だったので、
即#8000へ電話をしました。

『酸素濃度89で脈146なのですね、救急車をよんでください』

私の心は『どうしよう。どうしよう。どうしよう』
深呼吸しよう。
吸って吐いてを三度ほどして、
よしできることを精一杯しよう。

できることは救急車を呼ぶ。
即、救急車を呼んで入院。

たくさんの検査をして、
お医者さんと看護師さんとこれからの打合せ。

昨日は入院手続きと検査と入院準備手配でバタバタ。

搬送先の病院があって、良かった。
ついてるなぁ。
この時代、入院先があることのありがたさ。

やはり神様はいるんだなあとかんじました。
神様ありがとう。

さぁ、一週間ほど入院生活がはじまります。

本当に健康で過ごせるありがたさを痛感してます。

今日もあなたが笑顔ですごせますように。
***********************************
発達のお悩みのある方。
電話相談しています。

☑成長が他の子より遅い
☑言葉がなかなかでてこない

私の子どもも発達で悩んだ時期がありました。
お気軽に相談のお電話くださいね。
質問のメッセージありましたら、気軽にくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す