守護天使のメッセージはどんなもの?

記事
占い
守護天使は誰にでもお守りしてくれています。
視させて頂く中で今までにいなかった人はおりません。

どんなメッセージをくれるのかというと、ほとんどが優しい内容です。

困っている状況、悩み、今後どうした方がその人の幸せに繋がりやすいのかをお答えてしてくれます。

どうしても今その道では幸せにはなりずらい時、受け入れて欲しい事は何度も伝えてくれ気づきを促進させてくれることもあります。
私自身も受容しなければならないことがなかなか受け入れづらく抵抗していた時は、何度もメッセージが届いておりました。
それは力強く温かさ、励まし、背中を押してもらっている感じです。
怒ったりとかそういう感じではありません。笑

ですが、厳しい、怒られている感覚になる方も中にはいるかもしれません。

守護天使は幸せ導くこと、支えていくこと、支えている人の幸せを共に感じるのは喜びと思っているようです。

ですので、意思をとても尊重しています。
心からの気持ち(本心)がどうしたいのか?から進まれる道を指南してくれますし、分からなくなっている時はヒントをくれます。

悩まれていることにアドバイスが欲しい時、自分が今気づいていない思いがあるのか?などヒントが欲しい時などにお使い頂ければ良いのかなと思います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す