私たちは決して一人じゃない☆

記事
コラム
ガイドスピリットという言葉を
聞いたことはありますか?

守護霊と聞けば耳なじみが
ある方も多いと思います。

守護というと
どんなことからも
守ってくれる存在と思いがちですが
ガイドスピリットは
私たちがこの地球上で
決めてきた人生を
しっかりと最後まで生ききることを
サポートするために存在しています。

ガイドスピリットにも
それぞれの得意分野があり、
その時その時に応じた
ガイドが手助けしてくれています。

ガイドスピリットで
よく知られているのは
・大いなる存在(神)
・祖先の霊
・アセンテッドマスター
  ※過去に地球上で存在していた
   偉人や聖人の魂
  イエスキリスト・聖母マリア・
  マザーテレサ・釈迦・天照大神・
  大天使ミカエルなど

・自然霊
   ※稲荷・龍神・天狗など
・天使などです。

ガイドスピリットに繋がる方法は
簡単です。
心の中で、話しかける。

どんなひとにも
ガイドスピリットはついていると
言われています。

困っていた時に
いきなり助っ人が
現れたことはありませんか?
二つの選択肢に迷っていたら
こっちだよと、
何かを通じて
答えをもらったり。
自分は気づいてないかもしれませんが
いろんなところで
ガイドをしてくれているのです。

ガイドスピリットは
あなたの役に立ちたくて
助けてと
頼ってくれるのを
今か今かと待っています。
なにか困ったときは心の中で
その方を呼んで
ぜひ相談してみてください!
今日も読んでいただき
ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す