蝶々は守護天使からのサイン

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

大坂なおみ選手、優勝しましたね。テニスのことはよくわかりませんが、とてもうれしいニュースでした。

大坂なおみ選手の試合の中で、彼女の顔に蝶々が止まる、という印象的なシーンがありました。

蝶々は天使たちからのサインなんです。

蝶々のサインの意味

蝶々は、解放(開放)、運気上昇、飛躍の意味があります。
蝶々自体、高い波動を持っているし、中には妖精としての蝶々も存在しますから、蝶々が頻繁に目の前に現れる時は、「あなたは大きく成長しています!」というメッセージなのです。

蝶々にもいろいろな種類がありますね。
私はアゲハ蝶ぐらいしかわかりませんが、きれいな色の蝶々もいますね。

蝶々は色によってそのサインの意味が変わります。

色ごとのサインの意味

黄色
変化・飛躍・金運の上昇という意味があります。確か、大坂選手の顔にとまったのは、黄色の蝶々だった気がします。まさしく!飛躍!でしたね。さらなる飛躍!もちろん、もともと強さ、実力、そして努力があったから優勝という素晴らしい結果になったわけですが、蝶々は「大丈夫だよ。そのまま!」というサインだったに違いがありませんね。

オレンジ色
同じ飛躍でも、オレンジ色は人間関係の飛躍です。「お仕事やプライベートでこれから知り合う人はあなたにとって貴重な人だよ!」というサインです。
特に、お仕事関係で知り合う方は、生涯の友となる可能性が高いというサインです。

白色
白い蝶々は、それほど見かけないと思います。だからこそ貴重!守護天使や宇宙の神様が直接メッセージを届けに来ているのです。それほど強いメッセージ。「あなたの望みはもうすぐ叶います、やってきます。」というサインです。

黒色
黒い蝶々も、なかなか見かけないかな。あなたの身近な人ですでに亡くなっている方がメッセージを届けたいときに現れます。「いつも見守っているよ。自信をもって進みなさい」というサインです。

青色
ブルーの蝶々も、ごくたまに見ますね。珍しい色だと思います。
「目の前にやってきたチャンスを逃さないように!」というサインです。

蝶々は、飛躍のサイン!大きな飛躍の時がやってくる!というサインですから、蝶々を見たら、楽しみにわくわくして、待っているといいですね。

また、何か不安な出来事があるときに、蝶々を見たりあるいは、映像や画像で蝶々を見たり、町を歩いているときに蝶々のアイテムを見るなどしたら、「大丈夫。もうすぐチャンスが来る!もうすぐ上昇する!」というサインですから、安心して待っていましょうね。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す