絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

39 件中 1 - 39 件表示
カバー画像

彼のセフレから本命彼女になりたいあなたへ

ごきげんよう大人の恋愛相談所ですセフレから本命彼女になりたいそう考える女性は、この世にたくさんいますそして全員なれない現実に悲しみ、悩んでいますしかも一人で悩んでいる堂々巡りの考えそりゃ悩みますし、悲しくなっていきます女性の考えだけで、考えるから解決策がわからないことが往々にありますこれまで2名の方の恋愛相談にのりましたが私からのアドバイスに、なるほど!という返答をお二人からうけましたやはり男性の考えることは、男性に聞くのが一番答えに近いですこれは間違いないですね彼の行動が理解できない彼のこの行動はなんでするの?どんな意味があるの?彼がなにを考えているかわからないそんな悩みは是非相談しにきてくださいきっとえ、そんなことなんだっていう反応になると思いますし解決できそうです!ってなりますから
0
カバー画像

新しい恋を引き寄せる秘訣:愛を見つけるための5ステップ

はじめに星 桜龍です。私は、霊能者としての深い洞察力と豊富な占いの知識を持つ専門家です。今日は、「新しい恋を引き寄せる秘訣:愛を見つけるための5ステップ」についてお話しします。 新しい恋を引き寄せるためのステップ 1. 自己理解の深化 まず、自分自身を深く理解することから始めましょう。自己受容のプロセスを通じて、あなたの本当の価値と愛に値する理由を理解することが重要です。 2. 過去の恋愛からの解放 過去の恋愛から学ぶことは多いですが、それに縛られてはいけません。心の整理を行い、過去の経験から学んだ教訓を新しい恋に活かしましょう。 3. ポジティブな思考を持つ ポジティブな思考は、良いエネルギーを引き寄せます。自分に対する肯定的な言葉を使い、前向きな姿勢を保ちましょう。 4. 積極的な社会参加 新しい出会いは、積極的に社会に参加することから生まれます。趣味のクラスに参加したり、イベントに出かけたりすることで、同じ興味を持つ人との出会いの機会が増えます。 5. 直感を信じる 最後に、自分の直感を信じることが大切です。直感は、あなたの内なる声が導くもので、正しい方向へと導いてくれるでしょう。 まとめ 新しい恋愛を引き寄せるためには、自己理解の深化、過去からの解放、ポジティブな思考、社会参加、そして直感を信じることが重要です。自分自身に正直でいることで、真の愛を引き寄せることができます。何か悩みがあれば、ぜひ私、星 桜龍にご依頼ください。皆様の愛の探求をサポートいたします。★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★ 下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。 ブログを書かせていただく、
0
カバー画像

必読:こっそりセフレが作れている男性【8つの特徴】

性欲を都合よく満たすことが出来る関係性のセフレ。恋愛はめんどくさい、性欲だけ満たしたい、そんな希望をかなえ続けているセフレ持ち男性には何個か特徴があります。男性は圧倒的にモテる層が何人もの女性を抱え、そうでない男性には1人もいこないという無慈悲な世界です。今回はこっそりセフレが作れている男性の特徴を解説させて頂きます。①口が堅い女性は一般的に“セフレ=良くない事”という認識があります。その為セフレがいるという事実を同性友達や周りにバレたくないと思っています。なので普段から過去の女性との経験についてやモテ話、絶対に相手は話してほしくないだろうと感じる情報を他人に話してしまう男性はどれだけ良いと思われても、バラされる可能性があるのでセフレにする事が出来ません。普段から自慢話のように女性の事を話すのは自分の首を絞めてしまうのでセフレが欲しいと思っているなら今から控えましょう。②一人暮らしで家が綺麗1人暮らしで駅が近かったりすると“ちょっと寄りたいな”と思ってもらいやすくなります。そして部屋の中が適度に片付いていると行くことや泊まる事に抵抗が無くなるのでセフレに選ばれやすくなります。家が綺麗すぎたり、汚すぎると緊張したり不快に思ったりしてしまうので“適度”に綺麗というのが重要だったりします。いつ女性が来ても良いように普段から部屋は綺麗に保っておきましょう。③レスポンスが早い普段連絡が遅かったりすると都合のいい関係には選ばれにくくなります。いつも連絡が早いと女性も“いいタイミングで空いてるな”“生活リズムの相性良いな”と思わせる事が出来ます。連絡が遅いと女性が“今日シたい!”“なんかムラ
0
カバー画像

真の結びつきを求めて『体だけの関係』からの脱出法とは

はじめに皆さん、スピリチュアルな専門家であり、現役の霊能者、占い師の星 桜龍です。本日は、「体だけの関係」から真の結びつきへと発展させる方法について、スピリチュアルな視点からご案内します。 『体だけの関係』からの脱出法 1. 自己認識の強化 自分自身の価値とニーズを理解し、相手との関係において何を求めているのか自問自答しましょう。 2. 感情の共有 体の関係だけではなく、感情を共有することが大切です。お互いの感情や考えをオープンに話し合う時間を持ちましょう。 3. 深いコミュニケーション お互いの趣味や価値観について話し合い、共感点を見つけ出しましょう。深い会話は関係を強化します。 4. 一緒に過ごす時間の質を高める 単なる肉体的な関係に留まらず、一緒に楽しい時間を過ごし、思い出を作ることが重要です。 5. 互いの目標をサポートする 相手の目標や夢をサポートし合い、一緒に成長できる関係を築きましょう。 6. 感謝の気持ちを表現する 日常の小さなことに感謝を表現し、感謝されることでお互いの絆を深めます。 7. スピリチュアルなつながりを探求 共にスピリチュアルな活動に参加することで、心の結びつきを強化します。 8. お互いのスペースを尊重 独立した個人としての時間を大切にし、互いのプライベートを尊重しましょう。 9. 将来の計画を話し合う 将来について話し合うことで、関係の真剣さが増し、お互いのコミットメントが明確になります。 10. スピリチュアルなアドバイスを求める 占い師やスピリチュアルなカウンセラーに相談することで、関係を見直し、改善のヒントを得ることができます。 まとめ
0
カバー画像

【男性目線】セフレ扱いしている女性への態度

はじめまして男性目線で、女性への恋愛コンサルをしております出品サービスはこちらセフレ扱いしている女性への態度今回こちらのテーマで話していきたい女性からすると、本命だと思ってくれているかもしれないが本当は男性からしたらセフレ候補でしかなく都合のいい女としてみていない意外と女性は気が付いていないものそこで今回、セフレにしかとらない男性の態度を紹介したい・写真をとってくれないこれありますねなぜなら複数の女性とやりとりをしているので他の女性との関係がわかる写真なんて、スマホにいれたくないからです彼があまり写真をとってくれない=セフレ扱いの可能性大です・いつも家集合はい、これも典型的ですね男性は本命には自分から向かいにいきますでも相手の家にしか集合がないなら確実にセフレ扱いです・会っているときは優しいけど、LINEでは冷たいこれもかなり高いです男性は対面時はいくらでも優しい男を振るまえますしかし、LINEとなると面倒くささが勝ってしまいそっけない冷たいLINEしかしませんもし彼のlineが冷たいと感じるなら、セフレの可能性大ですセフレから本命になるには?セフレ扱いって辛いですよねわかってて割り切っていてもつらい体にしか興味がない関係って、結構精神的にくるものがあると思いますココナラでは本命になるためにどうしたらよいのか、それを解決します是非相談しにきてください
0
カバー画像

尽くすと愛されないのか?

「尽くすと愛されない」恋愛においてよく言われることですが、これは本当に事実でしょうか?確かにそういった結果になる場合も多くあると思います。ですが問題は"尽くす"こと自体ではなく、どういう意図でそれをしていたかによります。尽くすことで相手から愛されようと思っていたり、嫌われたくなくて相手に合わせ過ぎてしまったり。こういった行動動機で尽くしている場合は、恋愛はうまくいきづらいです。大好きな人のために何かをやってあげたり、世話を焼いたり都合に合わせてあげたり、それをすることであなた自身が幸せを感じるなら全く問題はありません。むしろ尽くすことで自分も相手も幸せになれます。ですが、「これだけやってあげたのに」「いつも合わせてあげてるのに」少しでもこんな気持ちになるのであれば、それはあなた自身が相手から愛を奪い取るためにやっている行為に過ぎません。このような動機から尽くしていると、相手が自分の望んだような言動をしてくれないと不満が溜まったり、自分も限界がきてある日爆発したりします。爆発までしなかったとしても、コミュニケーションの中で不満が態度に出てしまうので、相手からすればあなたを「愛したい」と感じられません。尽くすことで愛されなくなるのではなく、「愛される目的で尽くしている」からうまくいかないのです。そして、なぜそのような動機で尽くしてしまうのかと言うと、自己肯定感が低かったり無価値感が強いからという根本的な原因があります。恋愛は小手先のテクニックや行動でうまくいくものではありません。モテるための勉強をして幸せな恋愛ができるならば、この世の多くの人が恋愛で悩むことはありません。まず大事な
0
カバー画像

セフレからの逆転劇!本命の恋人に昇格する方法

はじめに私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者として、人々の恋愛に関する悩みにスピリチュアルな洞察を提供しています。今日は、「セフレからの逆転劇!本命の恋人に昇格する方法」について、スピリチュアルな観点から考察します。 本命の恋人に昇格するためのステップ 1. 自己価値の再確認 まず、自分自身の価値を再確認しましょう。自己価値を高めることは、セフレから本命への昇格において重要です。自分自身を大切にし、自己愛を育むことで、他者からも真剣に愛されるようになります。 2. 感情的な深さを見せる セフレ関係においては、肉体的な関係が中心になりがちですが、感情的な深さを見せることも重要です。自分の感情や考えを率直に伝え、相手との精神的なつながりを深めましょう。 3. コミュニケーションの改善 コミュニケーションを改善し、相手との関係を深める努力が必要です。相手の話を真剣に聞き、理解しようとする姿勢を示すことで、関係の質が向上します。 4. 独立性を保つ 独立した個人としての魅力を保つことも大切です。自分の趣味や興味を持ち、自分自身の人生に情熱を持つことで、相手にとって魅力的な存在になります。 5. スピリチュアルな調和を目指す スピリチュアルな観点から、相手との調和を目指しましょう。お互いのエネルギーが調和し、互いを尊重し合う関係が、真の愛につながります。 まとめ セフレから本命の恋人に昇格するためには、自己価値の再確認、感情的な深さの表現、コミュニケーションの改善、独立性の保持、そしてスピリチュアルな調和を目指すことが重要です。これらのステップを踏むことで、より深く、真剣な愛情関
0
カバー画像

女性がツインレイ男性と出会うと起こる変化5選

はじめに占い師の星 桜龍です。霊的な洞察と占いの知識を持つ現役の霊能者、そして学問に精通したプロフェッショナルとして、今日は「女性がツインレイ男性と出会うと起こる変化5選」について語らせていただきます。 1. 深い自己理解 ツインレイとの出会いは、自己理解を深める旅の始まりです。この関係は、鏡のように自分自身を映し出し、これまで気づかなかった自分の側面を理解する機会を提供します。あなたの内なる感情、思考、そして魂の深い部分に気づき、自己受容へと導かれるでしょう。 2. 感情の昇華 ツインレイとの出会いは、感情の昇華を促します。これまで経験したことのないような強い感情が湧き上がることもありますが、それは成長と癒しのためのものです。このプロセスを通じて、より成熟した感情的な自己に進化していきます。 3. 人生の目的への気づき ツインレイとの関係は、人生の目的や使命を明確にする手助けをします。彼らとの深い繋がりを通じて、自分の人生で何を成し遂げるべきか、どう生きるべきかについての洞察が深まります。これは、人生の方向性を見つけ、充実感を感じるきっかけにもなります。 4. 霊的な覚醒 ツインレイとの出会いは、霊的な覚醒を促すこともあります。これまで見えなかった世界が見えるようになり、新たな霊的な理解や、高次の意識に目覚めることがあります。これは、人生をより豊かに、意味深くする変化です。 5. 深い絆と共感 ツインレイとは、他では感じられない深い絆を結ぶことができます。お互いの心と魂が共鳴し、深い共感と理解を経験することで、人間関係の新たな次元を体験します。この絆は、人生を通じての強力な支
0
カバー画像

セフレから恋人に昇格できない女性・・その特徴とは

はじめに私は、星 桜龍と申します。現役の霊能者であり、占い師、そして学問にも深く携わるプロフェッショナルです。今日は、「セフレから恋人に昇格できない女性」についてのお話をさせていただきます。 人間関係のパターンと占いの観点 恋愛においては、人間関係のパターンが非常に重要です。セフレから恋人に昇格できない女性には、特定のパターンが存在することが多いです。これらのパターンを理解することで、恋愛の流れを読み解く鍵となります。 エネルギーの流れと感情のバランス 恋愛は、エネルギーの交換です。セフレという関係は、しばしば物理的な接触に重きを置きがちですが、感情的なエネルギーの流れが不均衡なことが多いのです。このバランスを整えることが、恋人へと進展するための鍵となります。 自己認識と内面の鏡 自分自身を深く知ることは、占いの重要な要素です。セフレから恋人へと進むためには、まず自分自身の内面を理解し、その鏡として相手を見ることが重要です。内面を磨くことで、外にもその変化が現れ、関係性にも影響を与えます。 まとめ セフレから恋人に昇格するためには、人間関係のパターンを理解し、エネルギーのバランスを取り、自己認識を深めることが重要です。このような視点で恋愛を見つめ直すことで、新たな道が開かれるかもしれません。 皆様の恋愛の悩みや疑問に、私、星 桜龍が占いを通してお答えします。ご依頼、ご相談はぜひ私にお任せください。あなたの心の内を解き明かし、幸せへの一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。ブログを書かせていただ
0
カバー画像

セフレから恋人に昇格できない女性の特徴とは

多くの女性が無意識にセフレ関係に留まってしまう傾向があります。これは、自己価値観、恋愛に対する期待、そして関係性の見極め方に根本的な誤解や不均衡があるためです。自己価値の欠如セフレ関係に留まる女性の一つの特徴は、自己価値の欠如です。自分自身の価値を低く見積もり、恋愛においてもっと良い待遇を受けるに値すると認識していないため、満足のいく関係に進展しにくい傾向があります。明確な意思表示の不足セフレ関係に留まる女性はしばしば、自分の本当の感情や恋愛に対する期待を相手に明確に伝えることが不足しています。願望や期待をはっきりと相手に示さないため、関係が深まる機会が失われます。感情的依存感情的依存もセフレ関係に留まる一因です。恋愛感情や安心感を得るためだけにセフレ関係を続け、それが健全な恋愛関係へと発展することを妨げています。もしあなたがセフレ関係に留まってしまっていると感じているなら、私に相談してください。自己価値の高め方、感情の健全な表現方法、そして健全な恋愛関係へと進むためのアドバイスを提供します。あなたが真に望む恋愛を手に入れるために、一緒に問題を解決しましょう。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない、男性心理を彼に代わってお伝えいたします。★霊視とタロットを用い、彼の気持ち・本音を紐解
0
カバー画像

セフレから正式な彼女へと昇格する秘訣とは?

はじめに皆さん、星 桜龍です。私は長年にわたり、現役の霊能者、占い師として多くの方々の恋愛相談に応じてきました。特に、複雑な関係性において、深い洞察力と霊的な観点からのアドバイスを提供しています。今日は、「セフレから正式な彼女に昇格する秘訣」について、スピリチュアルな視点からお話しします。 意識の変革 自己価値の確立: まず、自分自身を大切にすることが必要です。自己価値を高め、自信を持つことで、相手もあなたをより価値のある存在として見るようになります。 感情の表現: 自分の感情を素直に表現することが大切です。相手に対して、あなたの本当の気持ちや期待を伝えることで、相手も真剣に関係を考えるきっかけになります。 関係性の深化 共通の趣味や興味の共有: 共通の趣味や興味を共有することで、関係性を深めます。共に楽しむ時間を持つことで、単なる肉体関係を超えた絆を築くことができます。 感謝と尊敬の心: 相手に対する感謝の気持ちや尊敬の心を忘れずに持つことが重要です。相手を尊重し、感謝の気持ちを表現することで、相手もあなたに対して心を開きやすくなります。 コミュニケーションの技術 オープンなコミュニケーション: 正直でオープンなコミュニケーションを心がけましょう。相手との会話においては、聞き手としても能動的に関わり、理解を深める努力が求められます。 バランスの取れた関係性: 依存しすぎず、自立した関係性を保つことが大切です。相手に依存しすぎると、関係性が不健康になる可能性があります。 まとめ セフレから正式な彼女への昇格は、単純な過程ではありませんが、自己価値の確立、感情の表現、共通の趣味や
0
カバー画像

セフレから正式彼女へと昇格する秘訣とは?

多くの人が気づいていないかもしれませんが、セフレ関係から恋人へと発展するケースは実は少なくありません。なぜなら、セフレの関係が提供する身体的な快楽を超えた信頼と精神的な絆が築ける可能性があるからです。共有活動を増やすセフレ関係においては、身体的な関係に重きが置かれがちですが、共通の趣味や興味を持つ活動を一緒にすることで、お互いの精神的なつながりを深めることができます。これは相手をより深く知る一歩となり得ます。自己開示の深化 セフレ関係を恋人関係へと発展させるためには、身体だけでなく心の側面も開かなければなりません。自分の感情や考えを正直に共有し、相手の心の内も知ることで、二人の間に真の親密さが生まれるでしょう。感謝と評価を伝える感情的なサポートや個人的な成長に感謝を示し、セフレとしてではなく、一個人として相手を評価し尊重することで、関係性は新たな次元に進むことが可能になります。 セフレから恋人への関係変化についてお悩みの方、あなた一人だけで解決しようとしないでください。恋愛に関するアドバイスやサポートが必要ならば、私たちにご相談ください。一緒にあなたとあなたのパートナーの関係を次のレベルへと導くお手伝いをさせていただきます。あなたの幸せな恋愛が現実のものとなるよう全力を尽くします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い、彼の気持ち・
0
カバー画像

【透視タロット】私のこと、弄んだだけでしょ?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【私のこと、弄んだだけでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨余談:この画像がツボでした。「私のこと弄んだだけでしょ?」「そんなことないわよー。本人に確認したの?」「確認したって、返ってくる言葉なんて、期待できないもの…」と言ってそう(・∀・)【私のこと、弄んだだけでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在本人は弄んだつもりはないけれど…、○○さんの葛藤や決断を全然理解していない能天気さが、現在の彼の気持ちから見えました。曖昧な態度ばっかり、関係をはっきりさせようとしてくれない彼に嫌気がさして〇〇さんは彼から離れる決断をしましたが、○○さんが本気で自分から離れるなんて彼は思っていません。どうせ戻ってくるでしょ?あれだけ俺のこと好きって言ってたし、と余裕物故居ている様子ががっつり見えています。今の彼は余裕。新しい出会いにも餌を撒きながら、他に女が釣れたらラッキー♪釣れなくても○○さんの方から戻ってくるから、それまで自由に釣り堀チャレンジするぜ!みないな感じで、新しい可能性や出会いにチャレンジしているよう。〇〇さんへの気持ちは残っているし、終わったと思っていません。両方ゲットできたらラッキーだし、どっちか片方釣れるだけでもいいかなって、本当に、ちょっと信じられないぐらい能天気、有頂天な気持ちの向け方をする男で、どつきたくなりました。天罰が下りますように。今は彼のだらしない一面が強く出てしまっている、羽目を外している状態だから、○○さんに対して誠実な好意が感じられないかと思いますが、いっしょにいるときの彼
0
カバー画像

もう一人で悩まない!都合のいい女になってしまう女の対処法

【こんな悩みはありませんか】■最初は好きだと言われて付き合ったのに気づけば自分ばかり追いかけている■こんな自分を愛してくれる人なんていないのではと思う■気づけばセフレになってしまったり、浮気をされたりする恋愛を含む「人生」を楽しむためには自己肯定感への理解が必要です。自己肯定感が低い2パターンはコチラそのためこのような悩みを抱えているあなたには、一度自分としっかり向き合ってほしいなと思います。【自己肯定感とは】最近よく耳にする「自己肯定感」そもそも自己肯定感とは「ありのままの自分を受け入れること」良い・悪いなどそこにジャッジはありません【自己肯定感が高いメリット】☑自分に自信を持てる☑「理想の自分」を演じなくて済む=ありのままの自分でいられる☑精神が安定し、少しのことでは動じない☑他人からの悪意ある言動に傷つきにくい☑他人は自分とは別の存在と理解でき、相互理解できるようになる☑人を受け入れられるようになる☑恋愛において「好かれる」立場になる☑人間関係向上により仕事も順調になる☑良い出来事が相乗効果を生み出し運気があがっていく結果として自分のほしいものをあらゆる角度から楽に手にすることができる。自己肯定感が高いと人生そのものが豊かになり、気持ちが楽になる!【注意点】☑自分は大好きだけど他人はどうでもよい☑自分さえよければ☑自己肯定感が高い時と低い時があるこういった場合は自己肯定感が高いとはいえないため注意が必要です!自己肯定感が低い人の性格と特徴なぜ、自己肯定感が低くなってしまうのか。これは幼少期における育ってきた環境に多くの原因があると言われます。こういった方は総じて「根本的に
0
カバー画像

#49 一線を越えるリスク

多分、女性の方に多いご相談内容ですが、いいなーと思っても一度寝たらそれっきり‥とか、どうもセ〇レ止まりな気がする‥とか深い関係になるまで割と時間をかけたのに、いざそうなると相手に冷められた感がある‥とか女性ならではというか‥そういう悩みってよく聞きますね私は、身体の関係から始まる恋愛は「あり」だと思いますし、出逢ってすぐ一線を越えてしまっても、「そのあと」は充分あり得ると思いますでもやはり、純粋に好きな相手とそうなったあとはそれまで以上に相手の一挙手一投足が気になってしまうもの後々のリスク(不安材料)を考えれば、簡単に身体は許さない方がいい――そうやって頭ではわかっていても、気持ちが盛り上がるとついつい大胆になってしまうヒトは、少なくないですよねその結果、相手からのアプローチがほんの少しでも減ろうものなら、「身体目当てだったんだ‥」「遊ばれたんだ‥」「騙された!!」って、どんどん不幸な思考になっていったりもします後悔したくなければ、月並みな言葉ですが「簡単に寝ないこと」になりますが、先に書いたように「時間をかけてそうなった」にも関わらず、なんか相手と自分に温度差を感じたり、急に誘われなくなったり⤵それは、本当に身体だけが目的だった場合もありますし、そうではないけど一度寝たことで相手への興味が薄れたり、時には※Sexの相性が良くなかったと思われたり‥色々考えられます ※そこを最重視する人も確実にいます見極めるのは難しいかもしれませんが、せめて、苦い経験をしたら次に繋げられるようにしましょう自分で学ぶしかないんです⤵だから経験って、凄く大事なんですお相手が明らかに本気のカケラも見当
0
カバー画像

既婚者の彼とセフレの関係から脱却するためにするべきこととは?!★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

別れを決意する まずは、自分がこの関係から脱却したいという強い決意を持つことが必要です。自分の人生を大切にし、幸せになるためには、この関係から離れることが必要です。 彼に別れを告げる 既婚者の彼には、自分がこの関係から脱却することを告げる必要があります。その際には、相手の立場を尊重し、優しく伝えるようにしましょう。また、彼が自分の気持ちを引き留めようとしても、自分の決意を貫くことが重要です。 彼との連絡を絶つ 彼との関係を終わらせたら、彼との連絡を絶つことが必要です。SNSやメール、電話などでの連絡を全て断ち、相手からの連絡にも一切返信しないようにしましょう。 自分自身に集中する 彼との関係から脱却した後は、自分自身に集中することが必要です。新しい趣味を始めたり、友達と出かけたり、自分磨きに時間をかけたりすることで、新しい自分を発見し、幸せになることができます。 新しい恋愛を始める 彼との関係から脱却した後は、新しい恋愛を始めることも大切です。ただし、過去の恋愛から学び、同じような失敗を繰り返さないように注意しましょう。新しい恋愛を楽しむことで、幸せな人生を歩むことができます。支援を求める 彼との関係から脱却することは、精神的にも大きなストレスを与えることがあります。そのため、家族や友人に支援を求めることが大切です。相談することで、気持ちを整理することができ、また、悩みを共有することで励まされることがあります。 カウンセリングを受ける 彼との関係から脱却することは、自分自身の内面的な変化をもたらすことがあります。そのため、カウンセリングを受けることで、自分自身を客観的に見つめ、
0
カバー画像

#25 ココロとカラダ

私の友人に、とってもスタイルのいい女性がいます背も高くて、手足もスラッとしていて、何よりグラマラスで、ウェストはキュッと締まってて、肌も白くて‥とにかく同性から見てもセクシーで、ほんっっっとに羨ましい限りのナイスバディ(*´ο`*)=3(女の私が見てもちょっとツンツン触りたくなるような笑)彼女には長くお付き合いしている彼がいて、後に結婚しましたが、なんとその彼、超〰️〰️〰️草食系というか、ハグ以上のことはしないんです!!一緒のベッドで眠っても、頭ポンポン程度←彼曰く、好きすぎて大事すぎて、そんな気にならない‥とか( ゚Д゚) ~知り合った当初は、多くはないけどあったようですが、  それでも超絶タンパクな人だなというのはすぐ悟ったそう~そして彼女もそんな彼が大好きなのですが、彼女にはしっかりあるんです‥‥‥欲求が‥‥‥何度か相談にものったし、彼と話し合ったら?というようなことも言いましたが、どうもそんなことでは解決しないというか‥長年そうだから今更‥みたいな、彼女と彼にしかわからない空気感?ってありますよね「レス」以外に不満はなくて、喧嘩もほぼしないし、趣味も一緒、何より優しいし、愛されてる感はずっと変わりなくあったらしいんですそれは色々話を聞いていて私も感じましたでもどちらかというと、彼女の方が彼にベタ惚れだったかな‥?とにかく大好きな彼で、ずっと一緒にいたいでも、彼女のそういう欲求は、彼といても満たされることがない⤵それは凄くツライ‥女性にとってはデリケートな悩みだし、なかなか大きな声で言えることでもない⤵そして彼女が出した答えは‥身体を満足させてくれるヒトを探すことでした
0
カバー画像

体の関係から前に進むために

人間関係には人それぞれの悩みがあります人が抱える悩みすべて人間関係の悩みといってもいいでしょうお金の悩みだって元をたどれば人間関係に行きつきますそんなすべての人が抱えている悩みの中でも今回は、体の関係になっている人間関係について考えていきたいと思います体の関係といってもその状況は多種多用ですどちらかが、恋愛に発展させたいと考えている関係もあれば、きっちり割り切ってお互い体の関係に満足している場合もあります色々な関係がありますが、悩んでいるということは、満足できていないということです逆に言えば満足できれば悩みは無くなります前に進むステップ①まずは、なぜ自分が悩んでいるのか、満足できていないのかを考えてみましょうそれが分からないと進みだすことが出来ませんなぜ悩んでいるのかが分かったら、次のステップです前に進むステップ②その悩みは、自分1人で解決できるのか、相手にも協力してもらう必要があるのかを考える自分の気持ちを変えれば解決する悩みであるのなら、考え方を変える方法を見つけましょう方法は、運動でも瞑想でも誰かに愚痴るでもなんでもいいと思います相手にも協力が必要な場合は、自分を変えるより厄介です自分を変えるより他人を変える方がはるかに難しいからです人は、自分の心地がいいと感じている状況を変えたいとは思いませんどんな内容でも現状が悪く感じたときに初めて変化します心理学では認知的不協和と言います相手にとって心地いい状況を自分が満足できないという理由で変化させるのには、エネルギーがいります時間も必要ですし、喧嘩をしてしまうかもしれませんそれでも今の状況を変化させていきたいという強い覚悟が必要
0
カバー画像

女性がセフレになると辛くなる理由

こんばんは。恋愛心理アドバイザー白浜ゆうりです。今回は、女性からの相談に多い「セフレ関係」について。ほとんどの女性は、交際していない間柄で男性と性的関係をもつと、不安になりやすい傾向があります。 逆に男性が交際前に好きな女性と性行為をもっても、女性のように「交際前に関係をもってしまった・・・」と不安にはなりにくいです。 この違い、なんだと思いますか? これは、男女で性行為においての意識に違いがあるからです。 交際前に男性と性的関係をもってしまい、悩んでいる女性に読んでもらえたらと思います。1.セフレで女性が辛くなる理由本来女性は、男性からの愛情や覚悟が伝わってこなければ、性行為をもつことに抵抗があります。皆さんも想像が容易いように、女性は妊娠出産で男性よりも大きなリスクを背負うからです。 妊娠中、育児中は身体的・経済的な理由から行動も制限されますし、妊娠出産は女性にとっては命がけです。 そのため、性行為をするのであれば、男性にも同じようにリスク(交際という責任)を背負ってほしいと思ってしまうものなのです。 交際という関係性は「これからも一緒にいるよ。ちゃんとあなたに向き合っていくよ」という意思表示が含まれた関係性です。 女性は男性が交際という形をとり、「あなたと向き合っていくよ」という覚悟や「これからも一緒にいるよ」という将来への意思が見えなければ、性行為をもつことにリスクが大きいように感じてしまうのですね。 昔から女性は、男性に愛されなければ、妊娠しても子供とともに不自由な生活をする可能性がありました。 男女平等と言われる現代でも、まだまだ女性1人で出産、子育てをすることに
0
カバー画像

男だったら美女を抱きまくれ

さてさてなかなか過激なタイトルですが、冗談でもなんでもありません本気で思ってますし、俺が実践していることですこれ最近まじでずっと頭の中にある男だったら美女を抱きたいこれ全メンズが考えていることですでもこの願望に蓋をしているメンズが9割自分なんて自分なんか付き合えない振り向いてすらくれない相手にされないし顔ががっこよくないし身長が高くないし、お金持ちじゃないしそうやって、自分で遠ざけているこれが9割の男俺は残りの一割の男でありつづけたいし、これを読んでくれているあなたにもそうあってほしい男なら自分が最高に惚れた美女を抱くこと俺が非モテだったころ俺が非モテだったころ、一生女なんて抱けないんだろうなっておもってた今の俺なんかだれにも相手してくれないしイケメンには勝てないしもう終わりだってでも諦めたくなかった死ぬときに後悔したくなかった女に困るような人生を歩みたくなかっただから死ぬほど、自分を磨いたよもっとかっこよくなりたかった一年かかったそして今では自分が惚れている女性を彼女にできている俺でもできた女から相手にされなかった俺ですら、今では美女を抱けているそして複数のセフレがいて、女に困っていない状態をつくれている世間的にみれば、正しくないが男として正しいと思っているなにせ法律はやぶっていないからねそして俺みたな男がこの世界にはうじゃうじゃいるってことに気が付いて欲しい俺なんてまだまだミジンコレベル上には上でスゴイ人たちが沢山いる有名人、インフルエンサー、芸能人それらの人は性欲がとんでもなくあるし、魅力があるから女性を引き付ける最近だと坂本選手なんてその最たる例お金持ちで人気で顔がよく
0
カバー画像

Adele - Can I Get It セフレじゃなくて・・・

アデルの「キャン・アイ・ゲット・イット」ニュー・アルバム「30」Could I get it?が好きだわセフレじゃなくて、本当の関係になりたいと願う歌よー気持ち、よくわかるわー『30』のテーマについて「離婚、babe、離婚」Pave me a path to follow And I’ll tread any dangerous road I will beg and I’ll steal, I will borrow If I can make, if I can make your heart my home 私の進むべき道を示して どんなに危険な道でも踏んでいく 物乞いをして、盗みをして、借りてまで もしあなたの心を私の家にすることができるなら Throw me to the water (Water, water) I don’t care how deep or shallow (Water) Because my heart can pound like thunder (Water) And your love, and your love can set me free 私を水に投げてください(水、水) 深くても浅くてもいいから(水) 私の心は雷のように打てるから(水) あなたの愛が私を自由にしてくれるから I have promised I will love you till the end of time Through it all, the good, the bad, the ugly, and divine I will be the melod
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧な関係*彼の正直な気持ちは?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)2月に離婚して、3月に出会った彼と4月からお付き合いを始めてます。彼と出会うまでの1か月で、それなりに出会いがありました。2回恋をして、2回失恋しています。(笑)1回目の失恋はわたしをメンヘラにした曖昧な彼。2回目の失恋はわたしの子供のことも理解してくれる人と真剣な恋愛をしたけど、恋人にはならなかった男友達のせいで、さよならしました。(アメブロに詳しく書いてるよ(*'ω'*)よかったら見に来てね)この間、久々にその男友達と電話をしました。聞いてもらったのは彼氏がインドに行く(海外赴任)の不安と仕事の悩みだったんですが、傷口にバンバン塩を塗るような人です。友達として付き合うにはいいけど、私と彼の間に恋愛の色はないなって思ってます。ただ、なんとなくだけど、彼の好意を感じるので、興味本位で占ってみました。【曖昧な関係*彼の正直な気持ちは?】過去の彼は、二人の雰囲気はいい感じ!このまま順調に関係を進めていける!あなたも俺に心を開いてる!と前向きな気持ちでいました。今はまだ友達関係だけど、最終的に戻ってくるのは俺のところでしょ。この縁は簡単に切れない、そんな確信をもって、今の関係を大事に育てていました。現在の彼は、過去の自分の気持ちが思い違いだったと悟ります。久々での電話、泣いてるときに頼ってくるのはやっぱり俺だよな!と思って話を聞いてたら、出てくるのは惚気!惚気!惚気のオンパレード!ついつい「惚気るために俺と電話してんの?」と聞くぐらい、傷つきました。あの時、ちゃんと言葉にして交際を始めてみたら、あの時、ちゃんとお互いに気持ちを確認
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧な関係*付き合う?別れる?セフレ止まり?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)デートもする、体の関係もある、だけど付き合っていない友人の恋が最終的にどうなるのか、タロットで占ってみました。【曖昧な関係*付き合う?別れる?セフレ止まり?】友達と彼が出会ったのは8月頃。体の関係はあったけど、正式なお付き合いをせず、友達に好きな人が出来て、彼に「好きな人が出来たからもう会えない」と伝えたのが9月の出来事。その後、9月に出来た好きな人とは自然消滅。再び彼が友達のところに戻り、曖昧な関係が続いています。現状の2人は、一時的に停止した恋が復活した状態ですね。前とは違った、もっと愛が深った状態で関係を復活できました。彼はずっと変わらず彼女のことが好きです。彼女は前とは違い、彼と同じ温度の気持ちを持てています。そのことが彼にも伝わって、二人はより甘い時間を過ごせていますね。結果として2人はお付き合いを始めていきます。結婚を前提としたお付き合いができるでしょう。遠回りしたけど、この人が自分の運命の人だったんだ!と思えるぐらい、ぴたっと鞘に収まる関係です。温かく安定した甘い時間を過ごしているうちに、自然と結婚の話も意識してきくでしょう。そのために、彼女は孤独に耐える力をつけなければいけません。彼女は恋愛面に対して、少し弱い部分があります。不安な気持ちを口に出せず、ため込んで、他の男性のところに行ってしまう傾向があるので、彼には我慢せず、上手に吐き出すことを覚えてほしいです。女性は恋愛をするとネガティブになるし、寂しいときは好きな人に甘えて安心したい生き物です。彼は彼女の気持ちをしっかり受け止めて、不安にさせないよう努力が
0
カバー画像

【恋愛】セフレから本命彼女になる方法

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。潜在意識恋愛カウンセラーkimiです。セフレから始まる関係今でこそ、潜在意識恋愛カウンセラーといって活動していますが、私は、恋愛が得意ではありませんでした。私の男性との恋愛パターンはいつもセフレから始まる関係私の恋愛パターンは、全然気にもなって無かった人からアプローチ掛けられる。↓意識してしまう。↓エスカレートして四六時中色んなことを妄想してしまう。(もう妄想の中では、付き合って別れ話とかしている(笑)↓そして、気付いたら、好きになっていた。↓次に会った時、直ぐに体を許してしまう。でした。。。当時の私は「どうせ愛されない」「粗末に扱われる」思い込みが思いっきりあったので、こんなに直ぐに手を出してくる男信じられないってなり、被害者妄想意識になって、恋わずらいを超えて、もっと辛い状況になってた。だから、中途半端な関係で始まった男に対して、いちいち見張るようになりました。連絡くれないと、「ああ、やっぱり私は粗末に扱われる」会っても、割り勘だと、「どうせ私は価値がない。愛されない」ってなる(笑)そして、機嫌悪くなりデート中、終始ブスーっとしている。男からしたら、なんで私が機嫌悪くなっているのか意味が分からない。そして、最悪の場合、メンヘラ女認定され、距離を置かれる。今思えば「あの当時の真剣に悩んでいた私
0
カバー画像

「セフレ」からの脱却か見直しか

「友だちに紹介できますか」「あいまいな関係を許している」「もしかして、体だけの関係かも」の女性の相談もよくあります。体だけが合って(まれにいます)心だけがあわないという問題だけではないようです。カッコイ、カワイイ、すごいなと尊敬できる、自分にない何かを感じる、一緒にいて楽しい。それだけでも、ものたりないはずです。自分の女友達に、胸をはって紹介できるアピールがないと、中途半端な関係であるようです。男性も、中途半端な関係だと、友だちにも紹介しませんよね。最初から、お互いがセフレだと思って、付き合う方は、恋人に昇格することはほとんどありありません。女性も、男性も相手に魅力がないと、良い関係になりません。男性も、女性をゲーム感覚で、狙って、口説いて、あっさり落ちた場合は、「簡単に誰とでも寝る女」の印象となりがちです。ですから、安心して恋人としてくれる事は敬遠しがちです。中にはまれに、たまたま、冷めた関係の彼女、彼がいる人と関係を持ってしまった場合もあるでしょう。そんなときに、たまたま出会った場合もあります。「体だけの関係でしょう」と責めるのどうでしょう。◎気持ちをごまかさないで、真剣に気持ちを打ち明けてみる。◎本当に好きなのか、嫌いなのか。冷静に判断してみる。◎あらためて、自分だけと付き合う気持ちがあるか、確認する。中には、今までの恋人を捨ててうまくいく場合もあります。どちらかの見極めが必要です。できるなら、無駄な恋愛をさけましょう。せっかくの新たなのチャンスもにも恵まれません。☆どうしても判断つかない時は、ハルコさんにご相談下さい。一緒に考えましょう。
0
カバー画像

『郷に入れば郷に従え』で素敵な女性にアプリで出会う!!

様々なアプリが出現しており、もはや出会う場所も選べる時代に突入している気がします。(気がするというか現実ですね。)ことわざの『郷に入れば郷に従え』という言葉は現実世界でもネット世界でもアプリでも実は同じように大切な考え方です。郷に入れば郷に従え、この意味としては、《新しい土地に着たら、その土地の習慣に従うのが良い》というような意味となります。習慣や風習はその土地によって違う為自分の知らない土地に入ったらまずは受け入れて、その土地の習慣に従いましょうということですね。昔は国や村単位で『郷に入れば郷に従え』という使われ方がしていたことが多かったですが、今は出会いアプリの中にも【郷】があり、しっかりとその場所の習慣や風習、はたまたどんな人たちが住んでいるのかをしっかりと見極めて受け止めてから使用する事が大切です。アプリの中には、びっくりコンセプトのものも沢山あります。そこの善悪は置いておいて、様々な出会いの需要があることは確かな事のようです。という事は、より細かく場所が分別されているので、求めている相手がいる場所に行けるという事。求めている相手がどこにいるかを先にリサーチしておくと効率よく出会えそうです。ただ“なんか素敵な女性に出会いたい!”という感じで何となく聞いたことあるようなアプリに登録。何てことはしていませんか?あなたの求めている女性や立場、関係性等をしっかりと考えてからベストなアプリに行くことが大切です。もちろんこの分析をしてからの方が求めている相手に出会いやすなってきます。まだまだ私も知らないアプリが沢山あると思いますが(恐らく大量に)本日はアプリの選び方からその場でのア
0
カバー画像

今年彼氏できますか?

こんにちは。以前お客様からこんな依頼がありました。【今年彼氏はできますか?】気になりますよね!とっても!笑早速視てみたところ、できそうですが一時的で不安定な関係になりそう。というかんじでした。これまでの恋愛についても視てみると、この恋愛をうまくいかせるためには、その方は少し変わる必要があるようでした。なのでまずは今何をすべきかをお伝えし、これからの恋愛への注意事項とその方のエネルギーを高める方法のアドバイスをしました。後日この方は素直に実践されたようで、まさかの実践した翌日にピンとくる方との出会いがあった!!!!と報告をしてくださいました。そしてお伝えしていた人物の特徴に当てはまっていることが多く、鳥肌が立ったと!笑占いでは恋愛の時期を視ることもありますが、占うときは今の自分のままでの時期となりますので、自分が変化することによって早まったり良い恋愛ができたり変わってきます。今までずっと彼氏ができない。やることは恋人同士みたいなのになぜかいつも付き合うまでいかない。いつも同じようなダメ男にはまってしまう。、、、、など。それには意外な原因があるかもしれません。根本的原因を知ることによって今までが嘘のようにうまくいくヒントになります。私は根本的原因をお伝えし、どうしたらいいかのアドバイスも必ずお伝えするようにしています。それを実践して自分を変えていけるかはあなた次第です。自分を変えて幸せな恋愛がしたいと本気で思って取り組む方ほど、変化が早く自分だけでなく周りも変わっていきます。どうしたらいいかとグルグル悩んでいる方はこちらでサクッと解決しちゃいましょう!
0
カバー画像

【友達以上恋人未満】セフレ脱却の鍵-後編-

前回から“友達以上恋人未満、セフレ脱却の鍵”という事で、セフレから脱却するにはどうれば良いか?を書いております。前編では、・友達以上恋人未満は大きく分けて2種類+αある ・セフレにならない方法 ・セフレの種類 を書かせて頂きましたので、今回の後編では ・セフレから恋人へのメカニズム ・タイプ別、セフレから恋人になる方法について書かせて頂きます。本日の内容は、あくまでも1つのケースとして捉えて頂きたいので、相手のタイプによって別の方法もありますよ、という事だけ先にお伝えしておきますね♪①セフレから恋人へのメカニズム└自分の“現在地”を把握して不足箇所を補おう以前「感情のコントロールが恋愛を征する」というブログを書きました。(https://coconala.com/blogs/1751785/8631)そこでも書いた“現在地”それは、相手にとって今自分がどこにいるのかを理解する事です。目的地があるのであれば、現在地が分からないと進みようがありません。前編で私は、セフレには大きく分けて3種類あるという話しをしました。⑴研究チーム型セフレ⑵完全割り切り型セフレ⑶責任放棄型セフレ上記3種類です。そして話しは少し変わりまして、私は過去に「相手に恋愛感情を抱いてもらうにはどうすればいいか?」というブログも書いています。(https://coconala.com/blogs/1751785/3994)そこに、恋愛感情を抱いてもらう為に必要な事は『エロス+尊敬』という事を書いています。そのブログには書きませんでしたが、もう少し詳しくすると、エロス+尊敬以前に人は人と仲良くなるために『共感』とい
0
カバー画像

【友達以上恋人未満】セフレ脱却の鍵-前編-

世では今日も、友達以上恋人未満と呼ばれる人たちが数多く肩を並べて2人の時間を過ごしていると思います。しかしこの、友達以上恋人未満、という関係…。この関係の一番の罠は、“気づいたらいつの間にかそうなってた”という点。今回は、この人間にしか起こりえない、グレーゾーンな関係、についてお話ししていこうと思います。前編では・友達以上恋人未満は大きく分けて2種類+αある・セフレにならない方法・セフレの種類後編では・セフレから恋人へのメカニズム・タイプ別、セフレから恋人になる方法を書いていこうと思います!①友達以上恋人未満の種類└2種類+α←このαになりたいよね1:友達というより親友、何でも話せる関係性2:会うと必ずセックスする、でも付き合ってはいないα:もうすぐ恋人になる手前簡単に言うとこの分け方。1:友達というより親友、何でも話せる関係性まるで兄弟の様な、親友の様な、本当に仲の良い関係。毎日連絡を取り、2人で遊びにも行くし、複雑で重たい相談に乗る事もあれば乗ってもらう事もある。相手の事は何でも知っていて、自分の事を自分以上に知っているのは相手だと感じる。2:会うと必ずセックスする、でも付き合ってはいない 比較的定期的に会っていて、会うと必ずセックスする。満足してはいるけれど、キスやセックスで愛情を感じた事は無い?付き合っているかどうかの確認はしていないけど、記念日に一緒に過ごせたことが無いからやっぱり付き合ってはいない気がする。α:もうすぐ恋人になる手前デートの日が決まってから会うまでは何日も当日の事を考えて、お洒落したりどこに行くか考えたり、1日中浮足立ったまま過ごす。会うと相手が本当
0
カバー画像

いつも一緒にいたい彼女とたまにしか会いたくない彼氏-前編-

「最近どう?彼氏と仲良くしてる?」友人のA子に久しぶりに会った私は、2ヶ月前に彼氏が出来たばかりのA子がさぞかし幸せいっぱいであろうと思い、ノロケ覚悟で質問を投げかけた。「それが、そうでも無いんだよね…。」A子が予想に反するテンションで答える。「え?だって彼氏、あんなにA子に積極的にアプローチしてきてたじゃん?」驚き過ぎて思った通りの事を質問してしまった。「そうなの…。だけど、もうこの1ヶ月、殆ど会ってないんだよね…。LINEしても全然返事来ないし。」ヤバイ。A子ちょっと泣きそうかも。「え?うそでしょ?会ってないの?喧嘩でもした??」えーーー、こんな話しになるなんて思わなかったんだけど。「ううん、喧嘩全くしてない。会うと彼普通なんだけど、なんでだろう。本当はやっぱり付き合ってみたら好きじゃなかったとかかな???」A子はその場で泣き出してしまった。①A子ちゃんと同じ状況の方、いませんか?└付き合ってみたら会えない相手、連絡が無い相手、には理由があるのかも。相手には他に好きな人がいるのかも?実は自分は遊び相手なのかも?知らない間に嫌われたのかも?そんな一般論を私は書きません。A子ちゃんと全く同じ経緯で悲しんでいる人の中に、上記の様な理由が該当する事は、無くはないと言えますが、実は別の理由であるケースの方が圧倒的に多いと思っています。これは、男女逆転しても同じです。では本日は、何故この様な事が起こるのか、その“根っこ”の部分にフォーカスして考えてみましょう。この事をご存知ではなかった人は、もしかすると少し納得出来るかもしれません。②愛着で見る人との関わり合い方-1:愛着とは?-2:愛
0
カバー画像

振られた彼との復縁のポイント

辛い、今すぐ復縁したい、、、。意図せず別れた場合はそう思う人が多いと思います。前のブログでも書いたのですが改めて復縁について投稿したいと思います。復縁のポイント元彼と連絡が取れて会えている場合は、、、、彼との距離感を間違えない。シンプルですがこれができていない女性がすごく多いです。だれかに彼を取られたくないと不安を抱えて彼と接してしまうと彼の今の気持ちを確かめようとしたりするからです。例えば私「〇〇くんとご飯に言ってくる」彼「楽しんで〜♪」なんて言われた時に、前ならこんな対応しないのに。もう嫉妬してくれないんだ。。。って落ち込むと思います。なぜ落ち込むのか?それは彼に期待している心理があるから。。さっきの会話だと彼「男と出かけて欲しくないな」と嫉妬してほしい。私に関心を持ってほしい。って思ってませんか?だいたいの方はそう思って落ち込む人が多いいと思います。でも別れている。ということは彼に対して彼氏としての態度を期待しちゃいけないんです。一度別れているという状態は彼との関係が白紙に戻った状態なんです。どれだけ過去に好きだとか言われたとしても今は終わっていることを受け入れること。それができないのは自分本位の恋愛なんです。そもそも復縁したいっていうのは自分が一方的に愛が欲しいからじゃないですか?自分自分ばかりで自分のことしか見えてないです。そんな状況で彼に会おうとするから復縁が難しくなるんです。振られたということは彼は間違いなく引きの姿勢です。引きの姿勢の時に追いかけられる。または好意をほのめかす、未練を見せるなどしてしまうと連絡すら取れなくなってしまったり都合のいい状態になってしま
0
カバー画像

【友人にしたくても相談できない】恋愛相談承ります。

ごきげんよう大人な恋愛相談所です。・女友達に相談できない恋愛相談・人前に相談できないこと・対面で話すと恥ずかしいことそんな悩みごと是非、大人の恋愛相談所にご相談ください。セフレ、マッチングアプリ、性癖、セフレ、彼氏など男にまつわるものであれば、すべてお受けしております。これまで数名の方に提供してきており、嬉しいお言葉をいただいておりますので是非気になる方はお気軽に相談してください!
0
カバー画像

表では相談しずらい恋愛相談、お待ちしております!

はじめまして大人な恋愛相談所ですありがたいことに、お悩み相談していただくひともちらほらでてきまして大変嬉しく思っております。こちらのサービスではあまり表ではいいずらい女性特有の恋愛相談が対象です。例えば彼氏の不倫・性生活・浮気・彼氏の性癖・彼氏の自慰行為などだれにも相談できないけど、悩んでいることなんでも相談できます女友達など女性にも相談できないし、男にも相談なんて無理!と諦めている方に是非活用していただきたいと思っております。30分1000円で承っておりますので、非常にリーズナブルな設定にしております
0
カバー画像

私のブログを真剣に読んで欲しい人とは

今まで何をやってもうまくいかなかった人バカにされ、仲間外れにされた。運が悪かった。特段才能がない。何をやらせてもトロイ、のろい、遅いの三拍子そろった完全なる負け組。だからこそ一発逆転、見返したい。借金がある人住宅ローン、教育ローン、サラ金、闇金、売掛け金などのローン地獄、借金地獄から解放されたい。今の収入に不満や不安がある人リストラ、倒産、失業の不安がある。老後はもっと不安だ。年金だけでは生活できない。賃金が全然上がらない。今の給料だけではジリ貧だ。インフレなのに思ったほど収入が増えない。安定月収10〜20万円は欲しい。できれば月収100万円以上欲しい。今の働き方がつらい人残業が多くてヘトヘトだ。安っすい給料でこき使いやがって。人と会わなくてもいい仕事がしたい人上司、部下、客先がめんどくさい。人間関係に悩まされたくはない。なんだかわかんないけど、とにかく忙しい人時間がないので、参加するだけで儲けたい。一生お金に苦労しなくなる驚異の利殖方法を知りたい人不労所得が欲しい。楽しく儲けたい。生活に不安がある人何かあった時どうしよう。ゆとりのある生活をしたい。だから資産1億円以上は欲しい。出会いが欲しい人価値観が合う人と共に過ごしたい。趣味友、事業同志、サークル、サロン彼氏彼女、結婚相手、マニア、貴族、エリートセレブ自分の居場所がない人生まれてきてすみません。自分は社会に必要とされていない。自分の存在否定。世の中の人みんなが寄ってたかっていじめる。そして自分以外すべて敵。癒しが欲しい。ぬくもりが欲しい。自分の存在価値を高めたい。自由が欲しいとにかく自由になりたい。ハイレベルパーソンズPM
0
カバー画像

「恥ずかしい大人な恋愛の悩み」は誰しももっています

ごきげんよう女性専用 大人な恋愛相談所です。今回はひとつだけお話させてくださいそれは、大人な女性は誰しも、ちょっと恥ずかしい大人な悩みが少なからずあるということです。私はリアルで女性から恋愛相談を受ける機会が多いです。また沢山の女性と関係をもっています彼女らに共通するのは、リアルではかなりしっかりもので自立している女性でも恋愛面ではなにかしら悩みがあります性欲が強いのかちょっと心配寂しがり屋で困っている男性に依存してしまうセフレが複数いないと心配セフレに沼っていて抜け出せないなどなど表では言えない、悩みを抱いていますそしてなかなか女性として同性に相談できないこともあるそうです男性だから相談できることもありますもしあなたが恋愛や性に関して悩みがあるのであれば是非気軽に相談しにきてくださいチャット形式で、かつネットなので身バレは一切することなく自分の悩みを相談することができますお待ちしております
0
カバー画像

【No.32】過酷な幼少期の続き...②

小学校3年生の自分と、まだ幼稚園の妹の前で、親父とおじいちゃんが毎日喧嘩をするところを見ながら思ってました。母ちゃんを連れて親父と一緒に行くか、おじいちゃんのところに残るか、究極の選択を迫られました。後から聞いた話ですが、自分はこういったそうです。「お父さんは男だから1人でも生きていける。でも、母さんとおじいちゃんは無理だから。俺が守っていくいいなぁ。」と妹に言ったそうです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)それからが、過酷な幼少期の始まりです。続きはまた
0
カバー画像

【無料占い】カラダの関係を持った彼とは付き合える?

好きな人のことを思い浮かべながら1枚カードを選んでください。〜下に進むと結果になります〜【①のカード】お相手はあなたへ対して征服欲を持っているようです。それはあなたを惹きつけたいからこそのようですね。「周りに取られたくない」「自分のものにしたい」と考えているのでしょう。お互いに不安な気持ちを持ちながら今の関係を続けているようです。勇気を出して今後について話してみると良いかもしれません。【②のカード】お相手はあなたとの関係をもっと進展させたいと考えているようです。カラダの関係を持ったのもその考えからでしょう。あなたへ対しては一目惚れに近い感覚を持っているようです。本能のまま行動してしまったため今のような関係になってしまったのでしょう。あなたがお相手をどう受け入れていくかで今後の関係が変わっていきます。【③のカード】お相手はあなたを支配したいと考えているようです。「あなたは自分から離れない」という自信があるようです。少し俺様なところがあるのでしょう。お相手はあなたとの関係が壊れるのを恐れているからこそ傲慢になってしまう部分があるのかもしれません。都合の良い相手にならないように気をつけることで関係は変化していきます。
0
カバー画像

セフレから恋人になる方法(後編)

こんばんは。 恋愛心理アドバイザー白浜ゆうりです。 今回は前回の記事「セフレから恋人になる方法(前編)」の続きです。前回、恋人になれるパターンは下記の4パターンだとお伝えいたしました。
0 500円
カバー画像

セフレから恋人になる方法(前編)

こんばんは。恋愛心理アドバイザー白浜ゆうりです。今日は前回の記事「女性がセフレになると辛くなる理由」の続きである「セフレから恋人になる方法」について記載いたします。交際前に男性と体の関係をもち、悩んでいる女性に読んでもらえたらと思います。セフレから恋人になれる可能性があるパターンは大まかに分けると下記の4つになります。
0 500円
39 件中 1 - 39
有料ブログの投稿方法はこちら