【タロット占い】曖昧な関係*彼の正直な気持ちは?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2月に離婚して、3月に出会った彼と4月からお付き合いを始めてます。

彼と出会うまでの1か月で、それなりに出会いがありました。

2回恋をして、2回失恋しています。(笑)

1回目の失恋はわたしをメンヘラにした曖昧な彼。

2回目の失恋はわたしの子供のことも理解してくれる人と真剣な恋愛をしたけど、恋人にはならなかった男友達のせいで、さよならしました。

(アメブロに詳しく書いてるよ(*'ω'*)よかったら見に来てね)

この間、久々にその男友達と電話をしました。

聞いてもらったのは彼氏がインドに行く(海外赴任)の不安と仕事の悩みだったんですが、傷口にバンバン塩を塗るような人です。

友達として付き合うにはいいけど、私と彼の間に恋愛の色はないなって思ってます。

ただ、なんとなくだけど、彼の好意を感じるので、興味本位で占ってみました。

【曖昧な関係*彼の正直な気持ちは?】


過去の彼は、二人の雰囲気はいい感じ!このまま順調に関係を進めていける!
あなたも俺に心を開いてる!と前向きな気持ちでいました。
今はまだ友達関係だけど、最終的に戻ってくるのは俺のところでしょ。
この縁は簡単に切れない、そんな確信をもって、今の関係を大事に育てていました。

現在の彼は、過去の自分の気持ちが思い違いだったと悟ります。
久々での電話、泣いてるときに頼ってくるのはやっぱり俺だよな!と思って話を聞いてたら、出てくるのは惚気!惚気!惚気のオンパレード!
ついつい「惚気るために俺と電話してんの?」と聞くぐらい、傷つきました。
あの時、ちゃんと言葉にして交際を始めてみたら、あの時、ちゃんとお互いに気持ちを確認しあっていたら、今と違う未来があったかもしれない。
いつかは自分の元に帰ってくる、泣いて戻ってきたら慰めようと思っていた自分の考えが間違っていたことに、ようやく気付いたようです。
「この恋に見込みはない、あなたの気持ちはとっくに俺から離れてたんだ」。
彼の中ではっきり気づくきっかけとなりました。

未来の彼は、あなたとの別れを悟ります。
情が残っているから、あなたから連絡がくれば答えてあげたいし、泣いているときは話を聞いてあげたい。
この先、お互いが違う人生を歩んだとしても、この腐れ縁は簡単に消えない気がしています。
だけど、この気持ちはもう捨てなきゃいけない、この恋を終わらせないといけない、ちゃんと友達として接しよう、と決意します。
今までは、付き合っている人がいても、結局は別れたー!と言って自分のところに戻ってくると思っていたけど、今回ばかりは本当に見込みがない。
そう感じるほどに、彼女の気持ちは固かった。
二人の一番ベストは関係は、今のような友達関係なんだと思います。


以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

合わないんですよ、彼とわたし。

彼はわたしに甘えてほしいし、頼ってほしいし、最初の頃のような可愛い私でいてほしいけど、わたしが彼の前で女らしくいられない、口と気が強いので、上手くいきません。

最初の頃に「離婚したばっかだから、もう少し遊びたい。すぐに彼氏とかいらない」と宣言して「俺と付き合うまでは遊んでいいよ」と言ってくれました。

その言葉どおりに遊んで、出会った人と恋に堕ちて「好きな人できた!両想いになった!お付き合いするの!」と報告。

その時点で切られてもおかしくないご縁だったけど、未だに縁が続いてます。

同い年だけど、わたしの中でお兄ちゃんのような存在です。

ちょっと前のお兄ちゃんは再婚する気持ちはあったみたいだけど、今は全くなくなって、遊びまくりたい気分だそうです。

私が彼との未来の話をしたときに反対されたけど、広瀬は彼と一緒に移住するよ!!別れないよ!!

だから、今後はお兄ちゃんの恋愛状況を占って、幸せになるのを見届けようと思います。

これからも、ずっと、仲のいい姉妹でいようね。(血のつながりのない同い年(笑))


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す