みなさん、はじめまして
占い師の、なごみです。
これからココナラで、新しく占いの活動をスタートすることになりました。どうぞよろしくお願いいたします。
私が鑑定で大切に使っているのは、「フィン・ド・シエクル・キッパー」という、19世紀末の美しい絵柄が描かれた36枚のカードです。
タロットカードやルノルマンカードを見たことがある方は多いかもしれませんが、「キッパーカード」はまだ少し珍しいかもしれませんね。
実はこのカード、「人の気持ち」や「複雑な人間関係」、「これからの展開」が驚くほどリアルに、具体的にお人形で示されるのが特徴です。
・お相手の本音とこれからの展開(あの人は今、どう思っている?)
・あなたへのアドバイス (これからどう動けばいい?)
・カードからの問いかけ (あなたの心が本当に求めているものは?)
「ただ結果を伝えるだけ」ではなく、あなたが前を向いて一歩を踏み出せるような、お守りになる言葉をお届けします。
これからこのブログで、36枚のカードたちの魅力や、日々のプチメッセージを少しずつご紹介していきますね。
お悩みのときは、いつでもお気軽に声をかけてください。
あなたとの素敵なご縁を、心よりお待ちしております!