私のブログを真剣に読んで欲しい人とは

記事
マネー・副業

今まで何をやってもうまくいかなかった人

バカにされ、仲間外れにされた。
運が悪かった。特段才能がない。

何をやらせてもトロイ、のろい、遅いの
三拍子そろった完全なる負け組。

だからこそ一発逆転、見返したい。

借金がある人

住宅ローン、教育ローン、
サラ金、闇金、売掛け金などの
ローン地獄、借金地獄から解放されたい。

今の収入に不満や不安がある人

リストラ、倒産、失業の不安がある。
老後はもっと不安だ。
年金だけでは生活できない。

賃金が全然上がらない。
今の給料だけではジリ貧だ。
インフレなのに思ったほど収入が増えない。

安定月収10〜20万円は欲しい。
できれば月収100万円以上欲しい。

今の働き方がつらい人

残業が多くてヘトヘトだ。
安っすい給料でこき使いやがって。

人と会わなくてもいい仕事がしたい人

上司、部下、客先がめんどくさい。
人間関係に悩まされたくはない。

なんだかわかんないけど、とにかく忙しい人

時間がないので、
参加するだけで儲けたい。

一生お金に苦労しなくなる驚異の利殖方法を知りたい人

不労所得が欲しい。楽しく儲けたい。

生活に不安がある人

何かあった時どうしよう。
ゆとりのある生活をしたい。

だから資産1億円以上は欲しい。

出会いが欲しい人

価値観が合う人と共に過ごしたい。
趣味友、事業同志、サークル、サロン
彼氏彼女、結婚相手、マニア、貴族、エリート
セレブ

自分の居場所がない人

生まれてきてすみません。
自分は社会に必要とされていない。
自分の存在否定。

世の中の人みんなが
寄ってたかっていじめる。

そして自分以外すべて敵。

癒しが欲しい。
ぬくもりが欲しい。
自分の存在価値を高めたい。

自由が欲しい

とにかく自由になりたい。

ハイレベルパーソンズ

PMA(Positive Mental Attitude=積極的心構え)で
夢を実現したい。
誰かを喜ばせたい。誰かを助けたい。
大統領のように働き、王様のように遊びたい。

知行合一。物の道理がわかる。
教育に興味のある。人を教え導きたい。

仲間意識が高い。
協力して何かを成し遂げたい。
ボランティア精神がある。

自分の生きた証を残したい人

研究成果、文化、芸術、音楽作品など。

苦しい思いをした体験談や
その克服法などを廣済して、
同じ苦しみを味わっている人を助けたい。

詐欺られた人

被害額を取り返したい。

あなたの大切なものを守りたい人

あなたの大切な人を守りたい。
あなたの大切な家族を守りたい。
あなたの大切な資産を守りたい。

これら全てを満たしてくれるメソッドが
              これだ↓
上記のうち一つでも
当てはまるものがあれば、

メソッドを使うことにより
あなたは尊い体験をするだろう。

そして、あなたはこの世で
最も大切な尊い人になるのである。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す