振られた彼との復縁のポイント

記事
コラム

辛い、今すぐ復縁したい、、、。

意図せず別れた場合はそう思う人が多いと思います。

前のブログでも書いたのですが改めて復縁について投稿したいと思います。

復縁のポイント
元彼と連絡が取れて会えている場合は、、、、

彼との距離感を間違えない。

シンプルですがこれができていない女性がすごく多いです。
だれかに彼を取られたくないと不安を抱えて彼と接してしまうと彼の今の気持ちを確かめようとしたりするからです。

例えば
私「〇〇くんとご飯に言ってくる」
彼「楽しんで〜♪」

なんて言われた時に、前ならこんな対応しないのに。
もう嫉妬してくれないんだ。。。

って落ち込むと思います。

なぜ落ち込むのか?
それは彼に期待している心理があるから。。

さっきの会話だと
彼「男と出かけて欲しくないな」

と嫉妬してほしい。
私に関心を持ってほしい。

って思ってませんか?

だいたいの方はそう思って落ち込む人が多いいと思います。
でも別れている。ということは彼に対して彼氏としての態度を期待しちゃいけないんです。

一度別れているという状態は彼との関係が白紙に戻った状態なんです。

どれだけ過去に好きだとか言われたとしても今は終わっていることを受け入れること。

それができないのは自分本位の恋愛なんです。
そもそも復縁したいっていうのは自分が一方的に愛が欲しいからじゃないですか?
自分自分ばかりで自分のことしか見えてないです。
そんな状況で彼に会おうとするから復縁が難しくなるんです。

振られたということは彼は間違いなく引きの姿勢です。
引きの姿勢の時に追いかけられる。または好意をほのめかす、未練を見せるなどしてしまうと連絡すら取れなくなってしまったり都合のいい状態になってしまうんです。

そうならないために距離感を間違えないことが大事になってきます。

これが守れれば復縁の可能性はぐっと上がってきます。

それでも復縁したい。そんな方におすすめです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す