【男性目線】セフレ扱いしている女性への態度

記事
コラム
はじめまして

男性目線で、女性への恋愛コンサルをしております

出品サービスはこちら


セフレ扱いしている女性への態度


今回こちらのテーマで話していきたい

女性からすると、本命だと思ってくれているかもしれないが

本当は男性からしたらセフレ候補でしかなく
都合のいい女としてみていない

意外と女性は気が付いていないもの

そこで今回、セフレにしかとらない男性の態度を紹介したい

・写真をとってくれない

これありますね

なぜなら複数の女性とやりとりをしているので
他の女性との関係がわかる写真なんて、スマホにいれたくないからです

彼があまり写真をとってくれない=セフレ扱いの可能性大です


・いつも家集合

はい、これも典型的ですね

男性は本命には自分から向かいにいきます

でも相手の家にしか集合がないなら
確実にセフレ扱いです

・会っているときは優しいけど、LINEでは冷たい

これもかなり高いです

男性は対面時はいくらでも優しい男を振るまえます

しかし、LINEとなると面倒くささが勝ってしまい

そっけない
冷たいLINEしかしません

もし彼のlineが冷たいと感じるなら、セフレの可能性大です

セフレから本命になるには?

セフレ扱いって辛いですよね

わかってて割り切っていてもつらい

体にしか興味がない関係って、結構精神的にくるものがあると思います

ココナラでは本命になるためにどうしたらよいのか、それを解決します


是非相談しにきてください


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す