20歳超えて女性と真剣にお付き合いしたことがないと、その後人生が詰む理由

記事
学び
ごきげんよう

東カレリーマンです。

最近ちょっと痛感することを話していきたい

というのも、女性とお付き合いしたことがないと

男としてその後女性との関係構築の仕方がまじでわからなくなってしまうことを伝えたい

なぜこれをいうのかというと、俺が初めて長期で女性と付き合うってなったときに

自分がどう接すればよいのかわからなくなってしまってことがあること

女性とどう深いコミュニケーションをとればよいかわからなかった

好きな女性との関係構築がわからない

そんな課題にばっか俺は直面した

なぜこのような状況になったのか深く考えてみると

20歳までちゃんと女性と付き合ったのとがないのが原因だった

女性と深い関係になったことがない
女性と喧嘩したことがない
女性に自分の考えを正直に伝えたことがない
真剣に向き合ったことがない

このような状況だったから

本当なら中学、高校とある程度お付き合いしたことがあり、女性との関わりを学んでいく

でも、おれはそういったことができなかった

そうした経験がなかった

もしかしたら、あなたも同じ課題を思っているかもしれない

女性と数ヶ月しか付き合ったことがない

女性と付き合ってもすぐ別れてしまう

女性と上手く関係構築できない

この課題は早く治したほうがいい

できるだけはやくだ

あなたがもし20歳以上で、女性と1年以上お付き合いしたことがなければ焦ったほうがいい


まじで焦ったほうがいい

女性は22歳以上になってくると結婚を考えてお付き合いし始める
となるとこいつ、男としてダメだなったなった瞬間関係が終わる

これは間違いない

そうなると、女性とのお付き合いをあまりしたことないまま年齢だけ重ねてしまった化け物が生まれる

それだけは避けて欲しい
まじで最悪な状況になる

やることはシンプルだ
女性と触れ合う機会をふやせ
男としての魅力をつけろ

これしかない

残念ながらこれしかないんだ

おれはほぼ手遅れになる手前で、男磨きとマッチングアプリを始めることができた

今でも苦労することが多いが、まだよかったといえる

少しでも始めるタイミングが遅ければ終わっていたよ

本当に

早く女性は攻略しろ

俺たち男にはもっとやることが沢山ある

ありすぎるくらいある

とっとと女性なんて片付けて、最高の女性を彼女にしろ

そしたらやるべきことに時間をつかえる

先進んでいるぞ

待ってる


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す