理想の女性と付き合うことから逃げるな

記事
学び
ごきげんよう

東カレリーマンです。

さて、今回はマッチングアプリ活と男磨きに日々頑張っている人達に伝えたいことがある

それは理想の女性と付き合う目標から逃げるなってこと

これを本当に伝えたい

自分が付き合う女性には妥協はするな

自分がこの人ならと思える女性と付き合ってほしい

自分が心の底から好きになれる女性と付き合ってほしい

マッチングアプリでタイプではない女性はがり出会う中で

このままやっていても意味があるのか

先が見えないことに不安があると思う

わかる


凄いわかる

その不安は凄いわかる

自分にはできないんじゃないかなって思うこともわかる

でも諦めないでほしい


理想の女性と出会うためにも

男磨きとマッチングアプリ活動は続けて欲しい

俺も諦めなかったことで、今の俺がある

諦めなければきっと夢はかなう

自分の理想の女性に出会うことができる

絶対にできる

俺にもできた

あなたにもできないわけがない


諦めるな
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す