【透視タロット】私のこと、弄んだだけでしょ?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【私のこと、弄んだだけでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


余談:この画像がツボでした。

「私のこと弄んだだけでしょ?」

「そんなことないわよー。本人に確認したの?」

「確認したって、返ってくる言葉なんて、期待できないもの…」

と言ってそう(・∀・)


【私のこと、弄んだだけでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


本人は弄んだつもりはないけれど…、○○さんの葛藤や決断を全然理解していない能天気さが、現在の彼の気持ちから見えました。
曖昧な態度ばっかり、関係をはっきりさせようとしてくれない彼に嫌気がさして〇〇さんは彼から離れる決断をしましたが、○○さんが本気で自分から離れるなんて彼は思っていません。
どうせ戻ってくるでしょ?あれだけ俺のこと好きって言ってたし、と余裕物故居ている様子ががっつり見えています。
今の彼は余裕。
新しい出会いにも餌を撒きながら、他に女が釣れたらラッキー♪釣れなくても○○さんの方から戻ってくるから、それまで自由に釣り堀チャレンジするぜ!みないな感じで、新しい可能性や出会いにチャレンジしているよう。
〇〇さんへの気持ちは残っているし、終わったと思っていません。
両方ゲットできたらラッキーだし、どっちか片方釣れるだけでもいいかなって、本当に、ちょっと信じられないぐらい能天気、有頂天な気持ちの向け方をする男で、どつきたくなりました。
天罰が下りますように。
今は彼のだらしない一面が強く出てしまっている、羽目を外している状態だから、○○さんに対して誠実な好意が感じられないかと思いますが、いっしょにいるときの彼が○○さんに向けた気持ちは本物だったと思います。
今は羽目を外してバカになっている、根拠のない自信から有頂天になっていると思って大目に見てあげてください。

☆未来


有頂天の能天気野郎が未来になると落ち着いています。
落ち着いた様子で、○○さんとの記憶を思い出す様子がありました。
こんな風に過ごしていたな、こんな風な会話をしたな、楽しい時間だったな、俺を理解してくれてるのって○○だけだったな…と。
2人の間に確かにあった真実の愛を、記憶の海を泳ぎながら思い出す彼の様子、気持ちを確かめる、2人の記憶と未来を探る感覚が見えています。
なんでもっと大事にしなかったの?とわたしは未来の彼に言いたくてたまりません。
こうやって思い出すなら、懐かしく思うなら、大事にしたい女性なら、現在のように有頂天野郎になって調子に乗ってはだめですよね。
〇〇さんも彼との未来を諦めきれない、彼への気持ちを手放せないでいるなら、もう少し辛抱して、未来まで持ち越してみてください。
終わりにすることはいつでもできます。
未練が残って辛い状態で、さらなるつらい決断をすることはありません。
自然とそのときがきます、そのときまで、少しの気持ちに残したままでも未来にもっていきましょう。
未来の彼がすいすいと泳ぐ記憶の海は、○○さんが彼に与えた愛で溢れる、とても心地のいい温かさです。
彼は、とても…、愛されていたんですね。

☆対策


彼の反応は気にせず、自分の気持ちをストレートに伝えてください。
対策カードは、強い意思で挑みなさい、気持ちをストレートに出し続けなさい、行動しなさい、と出しています。
現在の彼は調子に乗っているので、行動に出る、ストレートに気持ちを伝えるのは未来になったタイミングをおすすめします。
広瀬の顧客様は未来が早く到達する人が多いので、早くて2週間~1カ月後、遅くても2か月後まで到達しています。
広瀬の体感的にも、そう遠い未来だと思いません。
1か月以内には未来に到達しているので、2週間過ぎたあたりから前向きな行動に出てください。
彼の反応がなくても調子に乗っているだけなので、くじけず、駆け引きせず、誠実に好意を向け続けましょう。
伝えましょう。
好きという気持ちをストレートに伝え続けることで、彼と○○さんを正しい位置に戻して、ちゃんと誠実な恋愛に繋げることができます。
現在の彼の様子と気持だけが厄介なので、そこを抜けるまでの辛抱と、ネガティブな気持ちに〇〇さん自身が飲まれないよう、強く意識していきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



鑑定していて、たまに飛び蹴りしたくなる相手が出てきます。

広瀬の頭の中でエアー飛び蹴りを食らわせてすっきりしようかな(・∀・)。

広瀬のベースは顧客様の味方!女性の味方です!!

ただ、良くない暴走の仕方や良くない選択や行動に出そうになっている、相手に求めてばかりで自分でちゃんと選択して考える力を無くしてしまってる、相手に依存しすぎて甘えが強すぎる状態の顧客様には、がつんと言いいます、彼の味方をします。

それは、結果的に大事な顧客様を後悔させない、守るための選択で、味方であることに変わりはありません。

頑固な占い師なので、がつん!!!ということがあるかもしれませんが、愛があること、想いがあることを、感じとれるよう、最後までちゃんと向き合っていきますね(*'ω'*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す