【透視タロット】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】





2~3日後は、ネガティブにならない、2人の関係に決断を下さないように意識して過ごしましょう。
2人の近未来を見ると、煮え切れない彼の態度に〇〇さんが「もう諦めた方がいいのかもしれない、相手もそれを望んでいると思う…」と不安が生み出した事故った決断をしてしまう様子がありました。
彼はそんなことを望んでいません!
少しずつだけど、2人の現状に安心出来るようになって、彼も歩み寄る勇気が育ち始めたときなのに、○○さんの方からぱっと手を離したら、彼はとっても傷つきます。
順調に進んでいたはずなのに、いきなり即終了!?なんで!?と振り回されたと傷つき、また殻に籠って出てくるまで大変です。
〇〇さんもこの近未来を過ぎたら冷静になれるので、彼との修復がまた1からにならないように、2~3日後はいつも以上に慎重に、ネガティブに振り切った考えや選択をしないように気をつけましょう✨
ここを乗り越えたら大丈夫です。
〇〇さんの頑張りはちゃんと届いてます、実ってます。
もうちょっと時間がかかること、長期戦になることを忘れず覚えていて、彼の反応を悪い風に受け取らないこと。
不安になったら、鑑定結果を読み直して気持ちを落ち着けましょう。
またすぐ、次に進む近未来がやってきますよ✨

以上が今回の鑑定結果です。



息子が最近、見始めたアニメがエヴァンゲリオン…。

実はママは一度も見たことがありません(*'ω'*)

中学生のときに父と一緒に行ってたTSUTAYAで、エヴァが置かれている場所はカーテンの入り口あたりでした。

父と鉢合わせるのは父が辛いだろう…と判断し、カーテンから離れた場所にあるアニメやドラマ、映画を選ぶようにしてたので、見る機会がなく大人に。

息子はシンカリオンZを揃えていて、アスカちゃんの機体を購入したことでエヴァを見たい欲が高まり、わたしの父が用意しました(*'ω'*)

アニメにもエヴァのメンバー出てますよね✨

わたしの影響でガンダムSEEDが好きな息子、ついにエヴァにも行ったのね…と思いながら、家事に追われるママは、いつのまにか進んでいる流し見状態です。

落ち着いたらママもゆっくり見たいな(*'ω'*)

今日はタロット占い師のママの一面紹介でした。

引き続き、占い師としての頑固広瀬もよろしくお願いいたします♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す