【透視タロット】わたしと彼は復縁する?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼は復縁する?/ワンコイン♡YES・NOタロット】を占いました✨

【わたしと彼は復縁する?/ワンコイン♡YES・NOタロット】




結果はYES。
〇〇さんと彼は復縁します。
2人はまだ復縁する兆しを感じていないと思います。
カードの意味を見ても、まだ復縁する兆しは芽を出していない状態。
2人の奥の奥で、小さな種として復縁の可能性が残ってます。
本当に小さくて、お互いにまだ復縁することに対して前向きな気持ちや希望を持っていません。
心の中では割り切れた、もう終わった関係だと分かっているのに、相手が戻ってくる気がする、2人がまた復縁する気がする、その可能性が離れなくて怖い、苦しいってことで、今回鑑定に来てくれましたね。
〇〇さんの直感どおり、復縁する芽が残ってます。
まだまだ小さく芽を出すには時間がかかりそうなぐらいの種ですが、しっかりと消滅することなく、お互いの心に残ってます。
お互いに消化するには大きすぎる存在でした。
お互いが自覚している以上に相手のことを愛していました。
自覚している以上に大きかった相手の存在、相手への愛が、種として残ってます。
このまま芽を出さずに種のままの可能性もありますが、お互いにゆっくり時間をかけて、試行錯誤しながら、この種を咲かすように感じました。
時間がかかります。
今は復縁について考えることができない、相手を完全に整理して終わりボックスに投げ込むために鑑定に来てくれたと思いますが、結果は、復縁する可能性が十分あること。
時間をかけて、お互いが向き合っていく未来になること。
これを心に残して、○○さんが本当にしたい選択と行動を見つけてみてください。

以上が今回の鑑定結果です。



復縁メニューは不倫の次に人気な気がします(*'ω'*)

難しいですよね。

男性は理性で恋に堕ちて、感情で恋が終わる、女性は感情で恋に堕ちて理性で恋が終わる、時間を置いて気持ちが回復したら、復縁に進める男性と、恋を終わらせた明確な理由を復縁のために解消しないといけない女性と…。

復縁に向かって進む戦法とスピード、対処の仕方が違うので、タイミングとすれ違いが避けられない難しい恋愛に感じました。

本当に好きで離したくない!!って思っているときは、自分からその手を離すようなことはしちゃだめです。

わたしは一度別れた後、修復するのは大変だと感じているので、別れる前に、関係が切れる前に、取り返しがつかなくなる寸前で、相談に来てください(*'ω'*)

ちゃんとちゃんと受け止めて考えますから。

一緒に、自分も相手も大事にできる恋を、楽しんでいきましょう✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す