【透視タロット】諦めないよ(*'ω'*)!!!

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【諦めないよ(*'ω'*)!!!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【諦めないよ(*'ω'*)!!!/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


どう行動していいかわからない、選択に迷っている姿があります。
彼の気持ちはまっすぐ〇〇さんに向いていますが、自分がどう動いてわからない状態。
自分の今までのちっぽけな恋愛経験やテクニックでは、今の状態から自分がどう進むべきか、行動すべきかわかりません。
動きたい気持ちはあるけど、どれを選択したらいいのか、用意された選択肢すらわからない。
誰かに指南してもらい、○○さんを攻略する方法を教えてほしいぐらいの気持ちを向けていました。
〇〇さんはわたしと同じ暴走機関車の匂いがします。
猪突猛進、まっすぐ突っ走る素直さがあると思いますが、彼は○○さんのように瞬発力がありません。
すぐに選択して行動することはできないし、迷っている間に○○さんはどんどん先にいってしまうので、新しい選択肢を最初から作らないといけない…!と思う、混乱状況もちょいちょい見えています。
落ち着かなくていいです、スピード感ない彼が悪いので、○○さんはそのままでいいのですが、彼の反応を見てネガティブにならないこと。
どんな女性でも、恋愛に対してネガティブな受け取り方をする人が多いです。
女性は恋愛をネガティブに受け取るし、元々が男性より30倍近くネガティブ思考の持ち主なので、彼の態度で自分はこう思われているかも、こうかもしれない…とネガティブな気持ちと選択を入れないこと。
とってもややこしくなるので、それだけはやめましょう!
彼も一生懸命、考えてくれます。
どうしたら循環されて進んでいくのか模索しているので、このまま前向きに明るいパワーと気持ちを彼に向け続けてください。
お互いのことをしっかり見つめて居れば、タイミングが合う時がちゃんとやってきますよ。

☆未来


未来の彼は流れに乗れている安心感を向けています。
自分と○○さんの関係が無事にスタートできた、軌道に乗れた安心感。
このまま自然の流れに任せてちゃんと進んでいける、と確信を向けていました。
やっと一息つけますね。
ここまで2人揃って試行錯誤、あれしてこれしてこう考えて、と大変だったと思いますが、ようやく順風満帆の流れに乗れました。
彼も○○さんも相手の気持ちの変化、流れを読み解く力がついています。
自分が安定しているときは相手も安定している、自分が不安なときは相手も不安に感じていると思ってください。
そうすることで、相手のことを考える、大事にする分岐点、向き合うことが必要なタイミングに気付けます。
相手がなぜ不安になるのか、心が揺れるのか、その理由は、相手が自分のことを好きだから、求めているからです。
相手を満たしてあげることで、自分自身を満たすことができます。
自分が不安に感じたときは、彼に愛情を伝えるようにしましょう。
好きという気持ちを、言葉でしっかり伝えてください。
2人はこの先の更なる進展に向かって進んでいきます。
上手に楽しく穏やかに、2人の恋の風を乗りこなしていきましょう。

☆対策


相手に対して誠実な気持ち、信頼を向けているなら、自分の行動や選択に不安を持たないでください。
自分の気持ちを正直に伝え続けることが大切です。
正直に伝える気持ちは、前向きである恋愛感情です。
相手を責める、傷つける、行動や決断を即すために、相手を陥れるために、誘導するために行うものではありません。
後から、こうしなければよかった…と思う異性の匂わせ、相手を不安にさせる行動はしない。
相手を大事に想う、相手を好きな気持ちを温かく前向きな状態で保つことができれば、信頼も誠実さもなくさず居られます。
自分の行動と選択に負い目を感じないでください。
不安になることありません。
不安になったときは自分に問いかけてください。
「わたしは彼に対して、誠実さと信頼を向けることができていますか?」
常に、はい、と自信をもって言える○○さんでいましょう✨
そうすれば、怖いことはありません。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬はピンクが好きです(*'ω'*)

元々ピンクは好きじゃない子供でした。

成人した頃に、祖母に「可菜は女の子だから、選ぶ色はピンクにしなさい」と教育され、小物を買うときはピンクを選ぶようになりました。

色を決めてしまえば、買い替えたくなるのを防げるだろうと思い、ものを買うときはピンクにしてます。

こういう理由から、わたしの家はほぼピンク一色(笑)

仕事道具は、あこみさんに数秘術で占ってもらってから、赤を選ぶようにしました✨




男友達に「息子がいるのにピンク一色は可哀そう、目がうざいでしょ」と心配されたけど、家に来た時に「想像と違った、これならいいね」と言ってたので、上手いこと配色できているのかな?

見た目を清楚、もつ色をピンクにしないと女性らしくならない頑固な占い師ですが、ずけずけと結果を叩きつけていい方向に導こうとする安心感、信頼があると思います✨

読み返せる文章でお届けします!

お守り代わりにタロットメニューを購入してみてください(*'ω'*)♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す