絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

魂の設計図を知ること・本当の自分と一つになること☆彡

ホロスコープや算命学でわかるのは、生まれる前に自分が描いた設計図。鑑定を沢山重ねていく中で私は、こんな風に考えるようになりました。人が転生するとき、今世でどんな経験をしたいか、人の為にどのようなことをしたいか?人にどんな気付きを与えたいか?などを決め,そのために必要な才能を携えてこの世に降り立ってくるのだと。なので、一人でも多くの方に少しでも早くご自身の持ってきた才能に気づいていただきたいです。私の経験から声を大にして言いたい。思い悩む時間はもったいない!悩むのではなく、目の前の問題から逃げずに、自分(時には相手)と正面から向き合うことが何より大事。上手くいかない道というのはそっちの道じゃないよ。(時には今がタイミングじゃないよ)と魂が教えてくれているのです。才能は(人にもよりますが)多くの方が一つじゃないです。沢山眠っています。自分の才能に気づいた方は途端に纏っているオーラが変わります(^^♪誰よりも長い時間を共にしてきた自分、そしてこれからもずっと一緒に歩んでいく自分のこと、誰のことよりも、めちゃめちゃ興味ありませんか~?今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

恐れや恐怖心が行く手をさえぎる

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪本心では、「…こうなりたい。」「…をやめたい。」…とよぎってもこれまで体験したこともない未知の体験。勇気を振り絞ってそれを選択したとしても果たして結果はどうなるのかわからない…。成功するのか…?もしも失敗したらどうなるのか…??未知への恐怖の幻想が脳裏をかすめて行く手をさえぎる…。何もそんなリスクを冒してまで危険なチャレンジをすることはないじゃないか…。多少の不満を抱えつつもガマンしながらでも現状もこうして何とか生きていられるのだから、現状維持が堅い。現状維持が無難…。…とエゴは思考し、安全枠ゾーンからはみ出すような危険地帯を避け、無難に生きようとするのがごく世間一般的な人々の考えです。この考えの者が人口の大部分を占めており圧倒的に人数が多いのですが、大多数だからといって必ずしもその在り方が「正解」な訳ではありません。これまでの時代は大多数の人間が皆そうだから安心…。…という考えでも通用しましたが、風の時代とくにそれが顕著となっていく冥王星が水瓶座に入る2023年3月頃からは、徐々にそうは言っていられないような事態になっていくのだと思います。現在は、その準備の最終段階…。それでも内なる思いに突き動かされてもしも成功したとしても万一失敗したとしてもただ「私」はそうしたかったからそうしたんだ…。…とどんな結果になろうとも自己責任で納得してそれを選択して行動した「私」をリスペクトして今後も変わらずに最善な道筋を提示してくれるのが、ハイヤーセルフです。成功でも失敗でも結果にはこだわりません。内側に恐れ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら