自分の「生きるスタンス」が分かります

〜スッキリと生きられる、魔法のヒント!〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分の「生きるスタンス」が分かります 〜スッキリと生きられる、魔法のヒント!〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このことを考え始めたのは、中学生の頃だったでしょうか? 風の谷のナウシカと言う映画を見て衝撃を受け、 自分は何のために生きているのか? と考え始めたのを覚えています。 きみまろさんではありませんが、あれから40年ほどが経とうとしていますが、 これといった成果を残せているわけではありません。 しかし、自分の生き方に不安や迷いはなくなりました。 なぜならば、自分の生き方についてブレることがなくなったからです。 何を食べるとか、どんな服を着るかといったような普段の選択はよく迷います。 私はスーパー優柔不断な人なのです。 それでも、自分の生き方に迷う事はなくなりました。 これを例えるならば、夜の19時には夕ご飯を食べると決めている状態です。 でも、何を食べるのかは、その時の状況や、自分の気分や、体調などに合わせて迷いまくっています。 そして私が19時に夕ご飯を食べると決めるまでは随分と時間がかかりました。 18時のほうがいいのじゃないか? いっそ食べないほうがいいのじゃないか? そもそも食事とは何なのか? 食べることよりも有意義な時間の使い方は無いのか? 実はこういったことに迷い続けてきました。 でも今は、19時に夕ご飯を食べると心の底から決めている自分がいます。 そしてこれがとても心地いいのです。 心がすっきりしていて、晴れやかで、とても自由な気持ちがあります。 ある種の安定感かもしれません。 何を食べようかと言うのはすごく迷っているのに、なんだか不思議な気持ちもしますが、これが正直な気持ちなのです。 こんな生き方をご提案したいと思っています。 とは言え私のテキストを読まれたあなたは驚くことでしょう。 こんな単純な事を、わざわざ教材にして購入させるなんて! そうなんです、テキストの内容はものすごくシンプルです。 そしてやっていただくことも、ものすごくシンプルです。 しかしこれに気づくのに、私はものすごく時間がかかりましたし、 私の周りの人はこれが見えないばかりにすごく悩んでいる気がします。 実は現代は、生きにくいように情報操作をされています。それはマスコミであったり、学校教育であったり、幾重にも悩むようにコントロールされています。 ですから、すっきりした心で生きるのは容易なことではありませんし、気づくことすら難しい状況です。

購入にあたってのお願い

不思議なことに、このテキストの内容をお伝えしても、気づく人と気づかない人がいるのです。 気づく人は10人に1人くらいでしょうか? 人にはそれぞれタイミングがあって、 必要な情報が必要なタイミングに来たときに初めて その情報の意味を受け取れます。 ですからこの情報にピン!ときたあなたは、この内容を受け取る準備ができているのです。 そしてすっきりとした人生を歩み始めるタイミングがやってきているのです。 こんな時代の中、お金も無いのに、すっきりした心で生きている私はかなり変人なのかもしれませんが、 その私が生まれ変わるきっかけになった「考えるヒント」をテキストにまとめてあります。 これをやれば、気持ちの良い人生を送れます。 仕事や、住む場所や、人間関係は全く変わらずとも可能です。 あなたが気づいて変わるだけで、あなたの気持ちは180度変わることもあり得るのです。 そのきっかけになるテキストをご用意しました。 あなたの人生が明るく、楽しく、充実したものとなりますことを心からお祈りしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

的場 歩
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月27日(水) 18時から21時 3月28日(木) 11時から13時、 3月29日(金) 11時から13時と18時から22時 でご予約承ります。 出かけ先から通話の時もありますが、 お話に集中しますのでご安心ください。