自分の人生を取り戻す方法、あります

子供の頃からの呪縛を解き放て!

評価
販売実績
7
残り
6枠 / お願い中:0
自分の人生を取り戻す方法、あります 子供の頃からの呪縛を解き放て! イメージ1
自分の人生を取り戻す方法、あります 子供の頃からの呪縛を解き放て! イメージ2
自分の人生を取り戻す方法、あります 子供の頃からの呪縛を解き放て! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

私は30歳の頃、親から「大人反抗期」と言われました。人生に悩み、迷い始めたのが遅かったようです。 しかし、今は自分の人生を自分でコントロールできている実感があります。そして将来の人生設計図も手に入れました。 なぜか? 自分の人生を手に入れるには、自分で考え、決めるしかないと気が付いたからです。 これはよく言われる「自分自身を見つめる」「潜在意識は全てを知っている」みたいな抽象的な一般論ではありません。 脳科学、心理学、生理学から発見した科学的かつ現実的な 自分の見直し方と未来予想図の描き方を伝授します。 <ノウハウの主な内容> □本当に自分の人生を歩む必要があるのか? □今の生活の総点検と、その方法 □人生の分岐点とその動機を振り返る □さて、今の自分って、何点なの? □コツを押さえれば、未来予想図を描き、言語化できます □気持ちを行動に変化させる、具体的なやり方 □やりたいことを始める勇気を持つ心得 □決め事をやり続けるための、エネルギーの使い方 □自己変革計測法 等 ご想像の通り、かなりの作業量になります。 ノウハウのボリュームも、かなりあります。 しかし、このノウハウで人生が変わると思います。 人生を変えたいのであれば、かけるべき必要な労力だと確信しています。 私はこれまで心理学を学び、自己啓発セミナーに通い、多いときには年間300万円ほどの時間とお金をかけました。 その結果たどり着いた答えは、アインシュタインさんの発言と同じでした。 「自分の中の常識とは、18歳までに教えられた偏見の塊だ」 つまり、自分の人生だと思っていても、実は自分で選んでいないと言うことです。 では自分の人生を選ぶには、どうしたらいいのでしょうか? 映画「マトリックス」では、赤いカプセルを飲むことでした。 ウィルス駆除プログラムを発動させる事で、本当の自分に戻り、そこから自分の人生を歩み始めました。 私の場合は、自分で自覚し、自分で選択し、自分で勉強し、自分で意図的に生活を過ごすと言う方法を選びました。 この私の20年間をまとめて分かりやすくしたものが、今回のノウハウになりますので、 500円と言う金額では安過ぎるとは思っています。 しかし、昔の私と同じように苦しんでいる あなたの助けになればと言う一心で公開しています。 人生を変えましょう!

購入にあたってのお願い

私は今でもこのノウハウを実行しています。 年に数回行うこともあります。 そのたびに、自分の迷いがなくなり、明るい気持ちになり、毎日のエネルギーになることが嬉しいのです。 そして努力で獲得したものだからこそ、 誰がやっても再現率が高いノウハウとして伝えられるようになりました。 押さえるべきポイントをステップバイステップで提供し、 その理由と、やるべき詳細を伝えていますので 誰でも迷わず実践できると確信しています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

的場 歩
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月27日(水) 18時から21時 3月28日(木) 11時から13時、 3月29日(金) 11時から13時と18時から22時 でご予約承ります。 出かけ先から通話の時もありますが、 お話に集中しますのでご安心ください。