あなたの心に寄り添います

豊富な経験と実績でお悩み解決のお手伝い#波動音を聴きながら

評価
販売実績
44
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの心に寄り添います 豊富な経験と実績でお悩み解決のお手伝い#波動音を聴きながら イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
性別

サービス内容

◆サービス再開のお知らせ◆ このページに初めてアクセスして頂いた皆様、また過去にご相談頂いた皆様、全ての方に感謝いたします。新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、世の中は大変な状況にあります。また、昨年に比べ個人の心の影響も一段と大きくなってきました。 出口の見えない状況の中で、人々の心も疲労し、生きがいを失ったり、自暴自棄になったりする方が増えています。私自身も病気により、タイピングができない状況に陥り、対面でのご相談のみ応じておりました。しかし、多くの皆様の悲痛な叫び、様々なお声を頂き、少しづつご相談受付をしていくことになりました。ご自身の苦しみ、悲しみ、怒りなどどうぞお聞かせください。まずは心の安定をはかりましょう。 ◆プロフィール◆ 幼少の頃から感受性が強く、人には感じられない霊的波動をずっと得ていました。その為、沢山の試練を与えられ、過酷な状況で過ごして参りました。幼い頃から親元を離れ一人で暮らし、朝から晩まで働いている状況でした。様々な人々に出会い、様々な困難を経験し、若干10代で銀座でお店を開くこともできました。最初はお客様の要望があれば、波動鑑定等を合わせたアドバイスを行っていましたが、多くの反響を呼び、今は苦しい状況のお話を心で聴いて、アドバイスする活動を行っております。 過去の相談者には、大企業トップ、芸能人、スポーツ選手、ホストホステス、会社員、学生など様々な方々の相談をお受けしてきました。 ◆相談について◆ 人間は不思議なものです。人一倍経済的に豊かになっても、憧れの歌手になれても、好きな人と結ばれても悩みにとらわれる方は多くします。半面片思いでも、お金がなくても、夢が叶えられなくても幸せという方も多くいます。違いはなんでしょうか。答えはそれぞれの心にあります。私は様々な人間を診てまいりました。自身も想像を絶する絶望に囚われた事もあります。しかし、心の状態を鍛えることで人間はもっと幸せになれます。今目の前で起こっている事から逃げないで下さい。逃げたいくらい辛かったら、私に話してください。あなたは大丈夫です。あなたはきっと笑うことができます。 恋愛、転職、人間関係、学校、仕事、将来の夢、不倫、お金、どのようなお話にもアドバイスできます。

購入にあたってのお願い

◆ご相談にあたって(必ずお読みください) サービス再開前は波動音による鑑定という内容で行っておりましたが、類似する対面鑑定を受け多額の金品をお支払いしてしまったという報告がありました。霊能者、占い師、様々おりますが、つらい状況にある相談者から多額の金品を受け取るという行為は私は断じて容認できません。そのような者はすべて偽物と断言できます。残念なことに霊感や波動を前面に出し多額の相談料を取られたという話がネット上でも後を絶ちません。しかし、そのような輩を一掃することは中々できないのも実情です。そんな中私も波動音という鑑定を前面に出して行うことは適切ではないと考えました。基本的には私のアドバイスの仕方は変わりませんが、それを前面に出してお答えしないように努めていこうと思っていますのでご了承願います。
価格
2,000

出品者プロフィール

蓮台寺
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはご要望にお応えします。