人材不足、高い離職率の原因は全て経営者の責任!スタッフが働きたくなる環境の作り方をお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人材不足、高い離職率の原因は全て経営者の責任!スタッフが働きたくなる環境の作り方をお伝えします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

金融機関に10年間で約500社の倒産企業をみてきました。 消える企業には大きな特徴があります。 その一つは、誤ったコミュニケーションによって貴重な人材を殺してしまっていることです。 人が行動するためには『動機』が必要です。そして、人それぞ『動機』は異なるもです。にもかかわらず、相手の事を考えず一方的な思考では、折角の人材を活かす事ができません。 仕事場は遊びの場ではなく、企業の利益を追求し、且つ個人の目的を達成させる場でもあります。 なぜ人は行動するのか?そのきっかけは何か?心理学に基づいたコミュニケーション方法や人材育成の方法をお伝えします。 「良い人材がいない!」との発言はあなた自信の無能さを世間にアピールしているのと同じこと。嘆く前に、今いる人材をきっちり育てていきましょう! 最近では多くのコミュニケーションスキルを学ぶ場がありますが、ビジネスで求められているコミュニケーションスキルは「仲良しグループ」を作るためのものではありません。その大きな違い知り、本当に使えるスキルをお伝えします。

購入にあたってのお願い

購入対象者は、会社経営者、マネージメントの立場にある方、人事部などを考えています。その他、人材育成に関係している方でしたら貢献できる内容になっていると思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

9129biz
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者