サイト運営を本気で考えている方限定!再現性が高く大きな利益を生むコンテンツをお伝えします!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
サイト運営を本気で考えている方限定!再現性が高く大きな利益を生むコンテンツをお伝えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

「食べログ」をご存知ですか? 2005年3月、それまでグルメ情報サイトといえば「ぐるなび」が圧倒的なシェアを誇っていましたが、その牙城を崩すべく「食べログ」がスタート。今やグルメ情報サイトの2大巨頭の1つであることはは間違いないと思います。 確かに「食べログ」は価格.comがスタートしたため、資本力が違うよと考える人いることでしょう。事実、お伝えするサイトの本格的な稼働にはかなり本気で取り組む必要がありますし、本当の収益は半年後から1年後になりますが、低資本でも「食べログ」のような大きな利益をあげられるサイト構築法をお伝えいたします。 低資本でECサイトを運営してみたいという方であれば、同じ低資本でもECサイトよりもビジネスのポジションが大きくことなるため、本当に得られる利益が全く違います。 サイト運営をビジネスとして本格的に考えている方のきっかけになれば幸いです。 コンサルによっては数百万が必要な内容にもなるほどです。 仕組みはいたって簡単ですので拍子抜けしてしまうかもしれません。

購入にあたってのお願い

販売金額的に内容を深く掘り下げることができませんが、概要だけでも理解していただければ幸いです。結構真面目な内容になりますので、変化球もホームラン的な内容ではありません。また、お金の自動販売機をつくるような内容ではありませんので、そういう系が好きな方はご購入しない方がよいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

9129biz
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者